【QMA】クイズマジックアカデミー7 48問目

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ゲームセンター名無し
●QMA公式HP●
  QMAポータル ttp://www.konami.jp/qma/
  QMA7スペシャルサイト ttp://www.konami.jp/am/qma/qma7/
  QMA7公式設置店舗情報 ttp://www.konami.jp/products/am_qma7/shoplist.html (一部反映の無い店舗があります)
  e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト ttp://www.ea-pass.konami.jp/service/service_qma.html
  QMA DS2スペシャルサイト ttp://www.konami.jp/qma/ds/2/

●関連サイト●
 ▲QMA7Wiki ★質問する前に一読しましょう★
   http://www20.atwiki.jp/qma7/ (店舗情報や各ゲーム情報のまとめ、FAQや用語集など)
 ▲自己主張画像生成ツール
   ttp://g2ex.sakura.ne.jp/appendix/ap03.htm (QMAの正解率グラフ等の画像生成が可能)

●関連スレ●
 ▲前スレ
   【QMA】クイズマジックアカデミー7 47問目
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288456596/
 ▲動的更新リンク集 (アーケード板などのQMA関連スレのリンクが随時更新されています)
   http://qma2ch.matome.org/
   http://kolorz.tm.land.to/qma_list.html
 ▲携帯ゲームソフト板 http://toki.2ch.net/handygame/ (DS版の情報などについてはこちらへ)
 ▲ゲームキャラ板 http://yuzuru.2ch.net/gamechara/ (より踏み込んだキャラ談義はこちらへ)

 ★ リディア先生との約束 ★
※次スレは原則として>>950を踏んだ人が立てること。フライングは禁止、スレ乱立の原因となります。
 >>950が無理だった場合、立てたい人が必ず宣言をしてから立てに行ってください。宣言無しのスレ立ては乱立の元です。
 アルファベット表記は半角で、ひらがな,カタカナ表記は全角で。あと、スレタイのタイポには気をつけてください。
※質問する前にまずwikiをよく読んで、それでもわからなかったなら質問しましょう。
※アンアンうるさい変な人、性別にうるさい変な人などへは、レスを返さず黙ってスルー。またはID、常套語句をNG登録へ。
2ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 17:10:09 ID:Wsk5qQ41O
乙一は>>1乙が云々
3ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 18:28:09 ID:e5C1g3h20
イルカ!チョウザメ!オットセイ!
♪イ・チ・オツ! >>1乙 イ・チ・オツ!
4ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 19:06:31 ID:Dn2cDkh80
q
5ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 19:40:49 ID:eScqTori0
シャロンのまんこなめたいですわ
6ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 19:56:35 ID:wPYYGVW6O
ててて乙
7ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 19:56:46 ID:hD+KgxnL0
シャロン「あっ、ちょ、ちょっと何しますの!?」
8ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 20:28:13 ID:3g+3C+lv0
>>1
乙ぬるぽ♪
9ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:01:10 ID:L1zAEoTu0
新スレ乙です。

ところでお前らに質問
QMAプレイして分からない問題出たとき、どれくらい覚えようと脳みそ動いてる?

1 全ての問題を均等的に覚えようとしている
2 得意ジャンルなど、ジャンルによって覚える気が上下する
3 タイパネなど、形式によって覚える気が上下する
4 武器だけ必死に憶えるがあとは適当

どんな感じ?
俺は3のタイプだからかセレクトが雑魚すぎて終わってる。鍛えなきゃまずいな。
10ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:03:04 ID:9e45wSbE0
>>9
2だな
苦手なジャンルはどんな問題が出たかも後で思い出せない
11ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:09:44 ID:A6NZYKWei
>>9
5を追加で。
5 難易度によって覚える気が上下する

ミノで出る問題なら全て頭に叩き込まなきゃまずいなと思うが
ドラのグロ問は覚えるの後回しでいいよってなる。

加えて憶えやすさ
並べ替えでも漢字だらけのややこしい問題、フルタイピングの人名、人名連想は覚えるのに時間がかかり後回しになる
12ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:13:45 ID:xdoFsYm50
>>9
俺は4だな
13ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:34:06 ID:yWSkfE1s0
形式茶臼的に4。
あとニュースクイズはまた出る可能性が高いからなるべく覚えるようにしてる
14ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:47:42 ID:wnWY9+N3O
ルキアは俺の嫁
15ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 21:50:29 ID:IKrOMs0F0
シャロンは肉便器
ユウはシリアナード・レイ
16ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 22:16:47 ID:UQdWkHTYO
乙一
17ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 22:28:25 ID:DQN32qf5P
>>9
2かな?


これ、情報処理の試験でも同じ傾向だわw
ネットワークとセキュリティの過去問ならほぼ正解率100%なんだが
アルゴリズムとかデータベースは正答率50%切るかもしれないw
18ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 22:43:38 ID:8yuhPeHfO
>>17
IDwww
19ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 22:48:23 ID:QkyGIe420
>>17
DQN乙
20ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:02:34 ID:Zi5ksGxc0
>>17
DQN乙
21ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:04:43 ID:DQN32qf5P
DQN扱いされた(;´Д`)
22ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:16:23 ID:5I82xpasO
>>21
そのID持ってAnAnのスレ行ったら、かなり称賛されるぞw
23ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:19:41 ID:DQN32qf5P
>>22
23:59までに喧嘩してるスレを見つけたら仲裁してくるw
24ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:26:43 ID:YtpBeKRv0
ミューがアンダーヘアを風に靡かせながら一言
25ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:27:46 ID:QEkV7LtFO
26ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:31:30 ID:yUUf/M7u0
みちゃダメです
27ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:33:16 ID:9WQsmM8W0
続けて2位以下の発表よ
28ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 23:35:12 ID:ORbB9w3E0
>>24
しょんぼりします
29ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:10:02 ID:+Pi1J3NJ0
続けて人間以下の発表よ!
と盛大に聞き間違いをしていたのは俺だけじゃないはず。
そうだろ>>1乙ッ!
30ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:10:05 ID:pMMg2cE/0
てか、いきなりスクライドかよ
31ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:30:41 ID:fYYcgQmz0
アイス状態で決勝行ったら魔神戦になったw
初めての魔神戦なのにCOMがアホすぎて惨敗しますた
32ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:33:36 ID:92ZBocuoO
>>1もつ!

今日隣に座った人が「キモ・ピザ・メガネ・ハゲ」の四冠だった。
当然キャラはミューで栗ナビ。
これでめろんブックスの袋装備だったら完璧だったのに…
33ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:44:30 ID:RCC9PpQ60
>>9
2番。スポーツ苦手ではなかなか覚えにくい。特に選手名とか。
34ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 00:51:07 ID:aGFe+arG0
>>9
3かな…
特に文字パネはやり直しきかないし
答え押したら消えるしで大嫌いだ…
35ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:03:28 ID:OrY3Loy20
>>9
強いていえば2番。
苦手ジャンルはむしろ率先して覚えようとするが、なかなか頭に入らない。
そして数式問題は正解の意味が理解できずに頭を抱えることもある。
36ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:11:30 ID:Kcho+ZgA0
シャアの声ってデュランダル議長の声と同じなんだね。
このゲームやって初めて知ったw
37ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:15:58 ID:Jvz5vs/V0
>>9
茶臼なので特定ジャンルだけやる。他ジャンルは回収もしない。
38ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:22:05 ID:6Nchnp/r0
>>9
全部適当

それでも今作なら称号取れるよ
39ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:33:30 ID:usX37/AL0
自己紹介はここまで
40ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:49:25 ID:MmZGFNUY0
じゃあここからはドータクンの話だ
41ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 01:53:12 ID:Kcho+ZgA0
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
42ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 02:07:33 ID:oR7+X1Rq0
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことよりドンジャラしようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
43ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 04:01:31 ID:2gPvU4BEO
白銀二段の俺に虹熊7くれ。
 
魔神戦でプラチナばかりいらないから。
44ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 05:31:03 ID:IO1gTIzkO
プラチナばかり手に入る程の力があれば楽勝だろ
見栄はるなや
45馬。いいえ、鹿です。 ◆BAKAkoSkFk :2010/11/09(火) 06:12:21 ID:0ZpiQOg6O
白銀3段で虹熊7個になった奴がここにいるから安心しろ
むしろプラチナのほうが手にはいらねぇよ
46ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 07:20:31 ID:17Lg0RHmP
>>44
>>43が魔神撃破に必要な点数を取れてなくても
一緒に決勝に行ったやつらが>>43よりも雑魚だったらプラチナは取れるだろ
47ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 07:25:11 ID:GDDuslRGO
>>43は上ドラとは一言も書いてない
つまり下ドラで過っ疎過疎な状況でしか優勝できないんだろ
下ドラじゃ決勝残る面子も大したことないからマテウス倒せないだろ
GT上ドラで決勝残れるようになってから愚痴るべきだな
GTならマテウスがゴミのように吹き飛ぶはずだから
48ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 07:47:56 ID:/vszw71PO
3x+2y=24はもう飽きた
49ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 07:48:46 ID:yb4i2D2R0
まだ下ドラとかよわドラとか残ってるの?
50ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 08:26:57 ID:TDioOoZEO
>>48
まだあったのか
最近全然見ないから削除されたのかと思ってた
51ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 08:51:28 ID:dS5YP0HZ0
gt上ドラじゃ討伐できない難易度だったら阿呆だろ
52ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 08:53:30 ID:dS5YP0HZ0
じゃないとだお
53ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 09:26:22 ID:45lPTkPm0
5の魔神は強くなかった?多分今の下ドラじゃあ無理じゃね?
結局勝てずじまいだったわー
54ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 09:31:56 ID:FXEvjlPt0
5の方が強いよそりゃ
GTフェニにギリギリ叩き落されるメンツ*4では多分厳しい
55ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 09:37:51 ID:kyoZe8Dk0
問題の引き次第としか。
56ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:22:24 ID:2mch6uD+O
予選
アニゲー→芸能
準決勝
スポーツ→ノンジャンル(スポーツ・スポーツ・芸能・アニゲー)

アホか。ノンジャンルは出なかったジャンルからランダムにしろよ
57ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:42:09 ID:+y0R9H/8O
な、携帯だろ?
58ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:44:57 ID:cHgZYsfNO
魔神戦は勝たない限り
ずっと決勝は魔神戦なのかね?
(´・ω・`)
59ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:47:43 ID:9xg/wK+F0
5の魔神は4人で300点。

2回当たったけどお話にもならない状態だった。
60ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:48:41 ID:FXEvjlPt0
>>58
虹熊5以下が混じらなければずっとそうだよ
61ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:49:12 ID:duwV6T5q0
バグで残りの検定とかアイテムとか全部できるようになんねーかなー
62ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 10:52:07 ID:bWeb5L1s0
雑魚な人はちょっとジャンルが偏っただけで・・・・
QMAスレでの要望の99パーセントは俺有利にしろ か
63ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 11:29:17 ID:mBkCHQWf0
>>56は最近毎日ここを荒らしてるミノのゴミニート
64ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 11:41:03 ID:2mch6uD+O
>>62
ちょっと?
程よく平等に出るなら文句は言わないよ

>>63
おまえこんな時間にパソコンとか……おまえこそニートじゃないか
65ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 11:46:27 ID:kyoZe8Dk0
情弱ガラケーはスマフォのIDがPC扱いになることも知らないんだなぁ
66ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 11:47:16 ID:FXEvjlPt0
これは酷い
67ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:12:03 ID:4L9MEK8v0
7の魔人倒すのって結局は皆 フェニステくらいの実力がないと厳しいからな
5はそれ以上なんだろうけど
雑魚が一人でも入ると大迷惑
68ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:13:00 ID:T6A1Jy6KO
平等に出したところで今度は問題の難度に文句つけるのが目に見える
69ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:27:29 ID:HJXn8r0KO
魔神はGTフェニでも討伐成功したな…たまたま知ってた問題ばかり来たり、感が当たったりで運が良かったのかもしれませんが…階級は青銅十段だった。

ちなみにメインは黄金八段の時に深夜プレイして上ドラで倒してもらった。
この頃はドラでしか魔神戦が発生しなかったし当時はフェニミノだったからドラにもなかなか行けなかったので…
今はフェニステしつつドラにも行けるようにはなったが相変わらず上ドラではフルボッコされるw
70ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:31:38 ID:PuAPqeBS0
魔人倒したらもう魔人戦体験できへんの?
71ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:36:43 ID:k2CY0ecyO
>>70
条件さえ満たせば何度でも
ただしエンディングは初回討伐時のみ
72ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 12:54:05 ID:XnjHntJKO
>>70
俺が混ざればもう一度戦えるよww
だから倒して……

黄金で虹熊6……そろそろ世間の目が……
73ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 13:29:32 ID:1K41Bui8O
>>72
俺も黄金になってから倒したよ
めげずに頑張れ
74ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 13:41:03 ID:bqFXcpui0
結構魔神勝てない人多いのね
うーんミノ賢がいるって聞くしそのうちミノあたりでも魔神でるようになっちゃったりするんかね
75ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:03:12 ID:P4yKBMOF0
>>56
同意する。

 「準決勝前半芸能→後半ノンジャン4問全部芸能」

だったときは
タッチパネルたたき割ってやろうかと思った。

まず「出題ジャンルを抽選」してから
「そのジャンル内の問題を抽選」すればいいものを。
76ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:08:16 ID:l47zbyJe0
>>74
ノンジャンルとはいっても4人の苦手なジャンルを選んで投げてくるからね
77ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:09:22 ID:Ln0bw1IYO
>>74
現状だとミノの面子だけで倒すには相当運がいりそう。仮に出題難易度下げたら他に影響出そうだし、まあないでしょう
78ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:19:26 ID:9dxhQsnL0
X末期にランカー達が魔神討伐オンオフを企画して実行したのだけど殆どの討伐は失敗してた
ノンランHARD縛りの店体で4人平均が300超えなきゃならんと考えるとランカーであっても相当辛いわな
79ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:21:11 ID:/sNsJzid0
フェニでも魔神討伐きつそうなのにミノで出したらそれこそ非難囂々になりそう
ノンジャンル固定の中全員が8割近く正解しないと倒すのきついし
80ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:27:01 ID:RbQGtN5w0
>>79
6割ちょいでいいはずなんだが
81馬。いいえ、鹿です。 ◆BAKAkoSkFk :2010/11/09(火) 14:27:37 ID:0ZpiQOg6O
>>76
そんな裏設定あったのか…
通りで理系が全然出なかったわけだ…
82ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:30:56 ID:/sNsJzid0
>>80
点数的にはそうだけど
実際は回答時間による減衰があるから、そのくらい取らないと60点ちょっとは厳しいよねってこと
83ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 14:33:44 ID:RbQGtN5w0
なるほど
回答遅い下の方の組なら尚更ってわけか
84ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:15:29 ID:f/bhKw1yi
何故フェニでも出せるようにした、コンマイ
武器を投げる機会が減って嫌がる人もいたろうに
85ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:21:21 ID:EfhspQ+D0
「武器を投げる機会が減って嫌がる」なんて発想する人がそれほど多いとは思えんが
それよりもエンディングぐらい見せろって人のほうが多いだろ
86ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:24:34 ID:1jceaYqJ0
下の組は自選が無駄に☆が上がってて取れないか
相手の武器に無双されて終わるから魔神の方が楽しそうだけどな
87ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:27:40 ID:c/QgrK1A0
やっと魔神に会えた っていうドラ組にいけない人の方が多いだろうしね
魔神倒さないとエンディング見れないって仕様である以上フェニ組で出せるようにしたのはある意味必然

まあ武器を投げる機会が減って嫌がる人も少なくないのは否定はしないけど
88ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:50:52 ID:/1jdlBGs0
>>56
半分同意する

ただ、左ジャンルと右ジャンルでは問題数に差があるから
左ジャンルばっかりでるのはしょうがないんだぜ
理想を言えば、補正をかけて右ジャンルがもっと出るようにすればいいんだけどな・・・
89ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:55:55 ID:vDc0xO870
俺一人40点台であとの宝石様が70点後半で虹熊余裕でした^^
90ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 16:57:10 ID:GDWpkmxsO
>>78
5の後半に称号経験者(神含む)4人によるノンラン縛り店対を見学したのだが、300点越えた人は2人だけで、合計1200点に達していなかった。
しかも店対のゲージの減りはフェアリー基準に対し、魔神戦はドラゴン基準。
5の魔神が如何にイカれた強さであったかが分かる。
91ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:03:29 ID:9xg/wK+F0
決勝戦で入るカット絵、もともとは5で魔神戦の時だけ見られたもの。
いつでも見られるようになったが、ちと物足りない気もするのはわがままなのだろう。
92ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:08:46 ID:c/QgrK1AO
>>91
むしろやられ絵が欲しい

ダンジョンのウィップドラゴンとかクラーケンに負けた時とか^^
93ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:16:18 ID:FMyqJq+y0
>>88
「学問の問題をもっと増やせ」なら分かる
「ノンジャンルで学問の問題を多く出るようにしろ」
というのはダメ
ランダム形式でスロットを均等に出るようにしろ
と言ってるスロット使いと同程度の自己中
94ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:16:54 ID:ze0ZFOx7O
>>78
Xの時代にはHARDって概念自体が無かった
だから☆1〜5まで出題されていた
討伐成功したパターンは大体が易問に偏るなど魔神さんがデレてくれたパターン
95ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:36:29 ID:XO4HFUguO
あの時の魔神はキャッスルコースで鍵持ち4人が決勝進出という条件もあったしな

一回だけ遭遇したが、5問くらいしか正解できんかった記憶ある
96ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:37:05 ID:RbQGtN5w0
>>92
メデューサは別にいいけどデュラハンは必要
実装するとボス戦で敗退行為するやつ出てきそうだが
97ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:43:06 ID:/1jdlBGs0
>>93
左ジャンルの問題は時事要素が高く作りやすいので問題の量が多くなる
のはしょうがない 左ジャンルと同じだけ右ジャンルの問題を作れ、なんて
のは無茶でしかない
それなら、ノンジャンルにおける右ジャンルの出題率を上げてくれ、
という理屈のどこがわかままなのか教えてくれ 現実的な要求だと思うのだがな
98ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:45:44 ID:3Ng2sp1o0
右側はVI以降十分優遇されてるだろ
99ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 17:59:35 ID:Y9QI7PXei
>>97
スロットの例で分かれよ
スロットを10パーセント上げるのと◯×を10パーセント上げるのとでは必要な努力の量が違うだろ?
少ない努力で自分に有利にって考えがダメなんだろう
100ゲームセンター名無し:2010/11/09(火) 18:04:55 ID:EfhspQ+D0
右しか出来ないなら大学でも行けばいいんじゃないの