【LOV】LORD of VERMILIONU 初心者スレ12
☆初心者にありがちなこと
・相手PTを追い過ぎてカウンターされる
攻め時、引き時をはっきりとさせましょう。
エクセレントを取れば優位に立てる場合、追うこともありますが
このゲームは戦闘に勝つゲームではなく、アルカナを割るゲームです。
・使い魔が死滅してもアルカナを割り続ける
3体以下のPTではアルカナを割るスピードが極端に落ちます。
状況にもよりますがそういった時は素直に一旦下がりましょう。
・無駄にサーチ、ゲートを封印したがる
とりあえず封印してみても効果がなかったり、すぐ修復されたりします。
封印すれば優位に立てるかを考えて、封印に向かうか決めましょう。
・ゲージが貯まったらとりあえず特殊技を使う
倒したい使い魔を狙って単体ダメージ技を使う
戦闘後の逃げたい相手PTに向かって移動速度低下技を使う
など目的を持って使用すればより高い効果を得られます
・「質問は明確に」 何が問題なのかをはっきりと書くこと。
・デッキに対する質問はせめて自分で動かしてからしましょう。
☆デッキを相談する場合は下のテンプレを使うとアドバイスをしやすくなります。
【デッキ】 診断対象デッキを書く。Apt・Bpt(またはメイン・控え)で分けて書くこと
【称号レベル】 称号レベルを書く。主人公レベルではない
【資産】 コンプ仮定でも可。
【コンセプト】 ○○が使いたいとか、○○でコンボしたいとか。
【診断理由】 開幕弱いのを改善できるかとか、ストーリーBOSS○○が倒せないとか
特定デッキへの対処法が聞きたいとか
・煽り挑発、連コ話題、連勝自慢、引き自慢はスルーしましょう。
・特定のデッキやカードを卑怯と罵ることは、対策できない自分を晒すも同然。
・トレードは、トレードスレで。現金が欲しいならヤフオクで。
初心者にアドバイス
○種族を変えてみる
高ATKの人獣、平均的神族、号令の魔種
制圧の海種、高DEF不死
種族ごとに得意、不得手な事がある。
試してみる事で新しい世界が開けるかもしれない。
好きな種族を使いたいなら負けても泣かない
○テンプレを使ってみる
テンプレは流行る理由がある
それぞれのテンプレデッキの強さが何かを考える
デッキレシピはwikiを参照すべし。
○PTの中のキーカードを意識
どの使い魔がデッキの中で重要度が高いのかを考えて簡単に殺されないようにする。
相手の弱点持ち、レベル制特殊持ち、など。5枚型の場合特に重要。
特に相手弱点持ちが一枚しかいない場合、そのカードを優先して帰還させる
○ピン落とし後
体力を見ながら継続戦闘できるか、帰還するか考える
こちらボロボロ、あちら体力フルで戦えるか?
あちら主人公をミリ残すとか、エクセを取ったなら継続もあり
これはアルカナを削るゲームです
リペア持ち、シールド持ちが相手2NDにいないならシールドを封印
相手が出てきたら即リターンゲートで左から出るなどで優位を取れる
○壁を意識
1、2枚は高いDEFの使い魔がいるはず
それと主人公を壁にして戦うこと
USを使わないならOKを打った主人公は死んでもいい
○二部隊に分ける
初心者にありがちな田の字、複攻弱点持ちがいなければ悪くない
が、まずは八の字の二部隊に分けることをオススメする
それもこんなに離していいの!?ってくらい離す
号令を使う時はぎりぎり入るくらいから、発動後はやはり離す
これだけで範囲系特殊は片側しか食らわない
狙われた部隊を向きごと下げて、反対の部隊で攻撃、戦闘中は動き続けること
○スマッシュ
余裕があれば単スマ必須
複スマ・散スマは効率悪なので狙いをつけるだけでよい
○USを考える
相手にサクリがある場合、弱点持ちを一点集中で狙うとサクられる
シーリング+アウェイクなら戦闘での一枚落としを繰り返す
リターンゲートがある場合はなるべく深追いしない、など
US相性は繰り返しやらないとわからないかも
サクリはver2.5で弱体化したため、Lv1程度ならそれほど恐れる必要はなくなった。
【スマッシュ】
1.単体攻撃の場合攻撃範囲を敵から外した状態でスマッシュがチャージされます
チャージが完了すると音と共に使い魔の周囲に青いサークルが表示されます。
(開始時から使い魔に注目すると周囲にサークルが表示されるのがわかります)
□□□□□□□
□□□□□□□
■□□敵□□□
■■□□□□□
■■■□□□□
□■■■□□□
□□■○□□□
2.チャージが完了しサークルが表示された状態で素早くカードを回転させ攻撃範囲を
敵に合わせターゲットすると通常の攻撃とは違ったスマッシュが発動します。
(発動は画面に表示される『smash』の文字で確認ができます)
□□■■■□□
□□■■■□□
□□■敵■□□
□□■■■□□
□□■■■□□
□□■■■□□
□□□◎□□□
※スマッシュは連続で当てることでコンボになり威力が上昇していきます、
また『複数攻撃の場合はカードを動かし続けることでチャージ』されます
※なお、複攻のスマッシュは、小さく円を描くように、ずっと動かしておく事で発生します。
ちょっとくらいタゲから外れても、スマッシュタイミングに範囲に入っていれば発動する模様。
スキル合戦の間も動かしておくといいみたいですよ。
※※※散スマのやり方※※※
まず解説書に書いてある、まっすぐ動かして戻すやり方は忘れましょう。あれは嘘だ。どちらかというと単スマに近いです。
1.まず敵に攻撃を当てる。ここではスマッシュは出ません。
2.そのままカードを動かさず少し待つ※重要!
3.単スマの要領で素早くワイパーして敵を攻撃範囲から外し、また素早く戻して範囲に敵をとらえる
4.スマッシュが出る、2に戻る
2がかなり重要、待つ時間が長くても短くてもスマッシュは出ない。
このへんはやってみて自分で掴むしかない、ストーリーで練習しれ。
尚、V2.5では、カード停止の待ちとモーションがあれば初弾から散スマは出る模様。
US豆知識
・サクリで回復するのは使い魔のみ。主の耐久はそのまま
・サクリファイスって対象の選択はどうなっているのでしょうか?こっちで選べますか?→サクリたいカードをこすれ
・アディションは主が死にそうな時以外絶対先行入力しないこと
相手のピンダメで使い魔が死ぬ→先行入力でアディションしてもまだ使い魔が生存してる扱いになって来てくれない
ちなみにこれと同じことがリザレクでも起きるので要注意
・クロノフリーズは施設封印は出来ないが施設解除は可能
センギアなど封印されていなくても大丈夫
ただし同時にアルカナや施設の自動修復も起きるのでクロノ中暇だからといって石からどいてしまうと回りかけのゲージが回復してしまう
・主が毒だった場合サクリで主の毒は解除される
・クロノフリーズ中にセンギアなどでの施設封印は可能、またバリオスなどアルカナブレイク系でのアルカナパリンは可能
・アウェイクUや青龍中にシーリングは効果がない、ではなく発動ができない
・アウェイクUの封印禁止の時間は5カウント
・サクリの1はほとんど移動速度が上がらない、3は攻撃速度も上がる
・シーリングUで閉まるゲートの位置は主の位置ではなくPTの位置に一番近いゲート
・すでに施設が封印されていたところにシーリングを使ってもゲージは変わらない、だから結構前に封印されてたら早く直る
・クイックドライブの1はゲートを出た時に使うと目の前に一番離れてるアルカナ配置の時でちょうどついたころに効果が切れる
r 〃 ` 丶 、
/| イ ヽ |\
/ l 〃. ヽ | ヽ
r ヽ 〃/ .r ヽ / ヽ
.| ハイ | 八 i |\ 丶 人_/ ヽ
| ∧ハ /ハ/|| | l | | | i i. 丶 | | ∧∧∧ |
|/ | || |⌒| | | | | | | | |∧∧/ |/ サキュバスです !
| | | | | | | | V | | | | | /⌒ヽ 淫乱なこと以外
| | |V \|\N \八ノ| | l/ | 何も 知りません !
| | Vr====、 ,====ュ|/| / /
| | |:::::::: _ ::::::::|ノ/ / 仲良くスレを使いましょう!
| | | _____ レ /
| | ヽ | | /\ /
| | | \ ヽ_ _ノ / \.イ
| | | > _ , イ / |
| | | / / く / |
/ヽ /ヽ
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人獣使いなんですが最近伸び悩んでます
デッキは
主闇片手斧、ノエル、嘉村、はっとりくん、チェシャ猫、オセロメー
USはキュアオール、リタゲI、尻U
戦略としては戦闘後逃げつつ最後に尻Uうって削って勝つといった感じです
デッキ、USでいじったほうがいいところがあったら何かアドバイスをいただけるとありがたいです
あとできたらSNSの招待もお願いします
[email protected]
意味があって片手斧なの?
剣かレイピアでいいと思うが
ノエル分割して6枚にするとか
後は腕の問題
片手斧なのは、半蔵の追加ダメージを稼ぐためだろうな。
修正前はかなり効果がでたけど今だと他を当たったほうが良さそう。
デッキについては特に言うこと無し。
どこかに特別勝ちたいとか、死滅しまくるのでどうにかしたいとかなら案も出せるだろうけど、
バランスを考えるとおそらくこれが最適なんだろうね。
初心者スレのギルドのギルマスやってる者なんだけど、ここで宣伝しても大丈夫なのかな?
もし需要あったらの話なんだけど
>>11、12
片手斧の理由は
>>12の方の通りです
レイピアか剣にかえてみます
デッキはとりあえずノエルばらしたのを考えて試してみます
ありがとうございました
>>13 ありがとうございます
ここ最近始めた者なんだが、愛染明王って今でも使えるカード?
>>18 特殊のたまりにペナルティが付いているから、遠隔サーチ封鎖ができないはず。
きついんじゃないかな。
クリシュナは脆いし。
コンパチのハリハラのほうがいいんじゃないかな?
【デッキ】ニド片手剣炎、ワグナス、レナス、ポポイ、アフロ、エルフ
【US】クロノフリーズ、キュアオールI、シーリングU
40戦やって勝率五割程度の初心者です
基本的にはピンダメで有利を取りつつ、要所でシリUやワグナスの特殊を絡めてエクセを狙っています
逆に戦闘で有利を取れないと、そのままズルズルと負けてしまうことが多いです
特に開幕ピン落とし後、一時は優勢になっても
いつの間にか形勢逆転、逆エクセというパターンになると、どうしようもないです
勿論このパターンは論外ですが・・・
五枚型である事や、ワグナスやレナスの特殊がレベル性であることを考慮すると
一時のアルカナゲージの不利は受け入れて
とにかくこの二枚が落とされないことを優先するべきなのでしょうか
その辺りのさじ加減が難しくて困っています
>>20 戦闘で押勝つのがパタンならLV制の二体はなるべく生存させたいですね。
シリU、レナスでシールドムーブも出来るため、後半逆転型でしょう。
中盤の死滅事故防止にリタゲIはどうでしょうか。
現在の神の瞬間火力最大を目指す場合は、ワグナス→ケフカでエルフ単スマをおいた
田の字が強烈ですので資産が許せば検討してみてもいいのではないでしょうか。
ケフカの場合LV制でなく強烈ですからね。
シリUがたまるまでポポイを前面においてワグナス、レナスを入れ替えでLVを貯め、
ワグナス、レナス、アフロで出撃、ピンダメ連打で相手弱点持ちを葬り去った後
追いかけてゲート際でシリU、エクセをとってシールドムーブ。
割ったあとはタイムアップまで五分るというムーブになりますかね。
>>21 アドバイス有難うございます
キュアオールIは正直安易に選択していたので、死滅防止のリタゲに変えるのは良さそうですね
3コスト枠ですが、私自身迷っておりまして、単スマ中心のデッキにワグナスは親和性が無いので
ケフカを筆頭に、3コストの別カードが手に入れば是非試してみたいです
ただ、主人公が余り育っていないので、属性が偏ってくると他のカードも改めて検討しないといけなさそうですね
おっしゃる通り、レナスとワグナスは交代で出した方が無駄なくLV貯めできそうで良いですね
今まではワグナスとレナスは常に同行させて、ポポイを流動的なメンバーにしていたのですが、この辺りは再考します
まだまだ基本的な札捌きもなっていないので、頂いたご意見を取りいれて、もっと数をこなして頑張ってみます
>>19 回答ありがとうございます
ハリハラのがいいのかぁ。偶然持ってたから良かったけど。
ハリハラと組ませるとしたらどんなカードが良いですか?
スリュムとかは一応持ってるんですが。
>>24 ただしハリハラはシールドなんですけどね。
尚、回答しておいてなんですが、ハリハラは以下の点であまり使われていません。
1.シールドの観点では、レナスが圧倒的に強い。
(4速でシールド封印できる。&ピンダメ&単体強化を無効化できる。
2.雷属性の観点ではポポイが圧倒的に使い易い。
(ガード持ち、Wゲート、号令。ハリハラ&ポポイは雷55コスは積み過ぎ)
3.特殊が微妙
(封印まで60カウントはかなり扱いづらい。シールド封印したいときに封印できない。)
>>24 それでもハリハラを愛している!というのなら・・・
ハリハラ(雷:25)
ガネーシャ (光:15)
ドゥルガー(撃:15)
パールヴァティー(撃:15)
エルフ(雷:10)
ブリジット (光:10)
主炎レイピア
とかですかね。C,UCで組んでみました。
1st
エルフ
ハリハラ
ドゥルガー
2nd
ガネーシャ
ブリジット
パールヴァティー
コンセプトは、ハリハラでシールド封印できるまで何とかごまかし、
シールド封印後、ガネーシャブリジットでパリンパリンしていく逃げデッキです。
正直、勝てる気があまりしません><;。
>>24 資産が許せば、現在神族で強いと思われるのは
ケフカ
レナス
ポポイ
アフロディーテ
エルフ
主光ピア
ですね。全国でよく見ます。
LOVはテンプレがかなり強いので、センターモニターやニコ動で、
ランカー戦を参考にして、手持ち資産で近いデッキを組んだ方が
強いと思います。
まあ、色々試してみてください。
3日ほど前に始めました。
デッキの診断をお願いします。
【デッキ】メイン:レナス、アルゴス、エルフ サブ:バステト、ドゥルガー、バリオス
【称号レベル】剣士
【資産】神族のR以上は無所持。UC以下も少ないですが、
高額にならなければ購入も検討しております。
【コンセプト】レナスをメインに据えたデッキ
【診断理由】ストーリーの、EASYステージ4のボスで詰まってしまいました。
ダメージが与えきれず時間切ればかりになってしまいます。
今後のストーリー攻略も見据えた編成にしたいと思っております。
資産が少ないため、購入も検討しておりますが、高額なものは避けたいので、
可能でしたら低額なカードで、ストーリー攻略に有効なカードをお教えいただきたいです。
以上、よろしくお願いいたします。
>>28 九尾は即死攻撃があるので6枚デッキは問題ないと思います。
時間が切れる=効率的にダメージを与えられていないと考えられるため、
まず、サポートスキル「単スマ」が常に入っているように、
メイン
レナス
アルゴス
村正(W単スマ)
サブ
チェシャ猫
シーサー(単スマ)
ワーム
でどうでしょう。
全部単体攻撃4速なので扱い易いと思います。
エルフ、バステト、バリオスは、それぞれ
ボス戦に防御うpは不要。拡散なので扱いにくい。特殊がボス戦に不利(無効)の理由で変更しました。
>>28 主人公は、片手剣かレイピア、陣形は田の字です。
□□
□□
単体スマッシュはできますか。
>>5です。
これを鬼火にも本体にも四体分、しっかり当てましょう。
連続してきれいに出せないようなら、ストーリー1ボスのフェンリルで練習してもいいかもしれません。
(ズガガガン!と、4体の攻撃が一斉に当たるのが理想です。)
鬼火の飛ばしてくる弾はよけましょう。引きつけて軌道を見て動けばいいです。
うまくよけれない場合は、使い魔が攻撃していまい、移動出来ていないと思われるので、
使い魔の攻撃範囲(青帯)をしっかり外に向けて移動重視にします。
前衛のHPが減ったら後衛とカードを変更しましょう
□□
↓↑
□□
>>28 アルティメットスペルは、どこまで獲得しているかわかりませんが、
クロノフリーズ(時間を3カウント延長、アルカナを割られない)
リターンゲート(即死攻撃の回避、出来ればI,Uで。)
キュアオール(回復、出来ればI,Uで)
が扱い易いと思います。
尚、ストーリーは毎ステージ、敵の種族や攻撃属性がチガウので、
万能なパーティをめざすより、その一戦に特化したパーティを用意
したほうが効率がいいです。
http://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion/ のストーリーの項に、攻撃属性、弱点属性等が載っています。
カードのピックアップは「4速、単体攻撃」を基本にすればいいと思います。
以上です。
>>29-31 アドバイスありがとうございます。
カードは村正以外所持しておりますので、
それらで組み合わせてみようと思います。
スマッシュやアルティメットスペルにも気を付けてみます。
ドラゴンゾンビ又はプロメテウスの罠でエクセレントとられまくってから、罠デッキがトラウマ気味になってしまったのですが、
罠デッキに対する戦い方の定石とかはありますか?
>>33 相手が通った道をなるべく避けつつ戦うとか罠持ちを集中砲火で倒すとか深追いし過ぎないで引く等
自分で使ったり使ってる人のプレイをみると分かりやすいかも…
>>25-27 回答ありがとうございます。
使えるカードがエルフぐらいしか持ってませんorz
今日火属性盛りのバハムート中心デッキに、火弱点付加されてこんがり焼かれたんですが
こういうデッキにはどうやって対処するのが良いんでしょうか?
キーカードのピン落とし狙うぐらいしか考えつかないのですが・・・
4速なら2Cの効果時間中ガン逃げでスカらせる
2速以下ならできる限り陣形を広がらせておとなしく焼かれる
>>37 そうか、逃げればよかったのか!
つくづく自分の脳筋さが嫌になります
回答有難うございました
40 :
ゲームセンター名無し:2010/11/07(日) 21:54:36 ID:1Ihaf0mP0
海種スービエ6枚型を使っているのですが
カード配置、動かし方のコツ等あったら教えて頂きたいです。
拡散だから離してはいるんですけど…
ヴィシュヌを使ってあげたら
楽になるかも
すーびえを前出しせず
特殊技レベルを上げる
テティス効果外でも
散スマ打てるように
ストーリー練習する
ヴィシュヌのかわりに
シザースとかでも
装備品で+6〜+10の補正がある防具は、wikiによると上位称号になると出るようになると書いてあります。具体的に称号レベルいくつ以上になればいいのでしょうか?
43 :
ゲームセンター名無し:2010/11/08(月) 15:45:15 ID:WfTeUmbJO
>>42 8か9だった気がする
他に良い物がでやすくなる条件としては
・ストーリーノーマル以上クリア
・1000戦以上全国対戦する
そういえば初心者スレギルドとか無いの?
戦績からできるアドバイスあると思うんだけど
じゃあもしかして、ストーリーモードってクリアした方がいいのかな…?
とりあえず全国慣れようと思って殆ど全国しかやってないんだけど…
>>45 ストーリークリアしても、そんなに装備品の質はあがらんよ。ちなみに称号11の自分は種族補正+3がデフォルトな感じだけどね。
いい装備求めてるなら
ストーリーするより全国やっていたほうが
よっぽどいい物が手に入るよ
称号8で5割のヘタレなんですが、これまでずっと複攻メインの魔種でプレイし始めて
弐軍の旗手を取り、あと数戦で魔種共が出る所までいきました。
そこで魔種称号を取ったら別の種族デッキにしようと思っているのですが神か人獣かで迷ってます。
魔種以外使った事の無い初心が触れるとするならどちらが扱いやすいでしょうか?
できれば5枚か6枚型で戦闘タイプが良いのですが・・・
称号8は初心者じゃない気がする
W単スマ戦闘をひたすらしたいなら人獣
単スマ戦闘・4速シールド制圧をしたいなら神でいいんじゃないか
でも魔種使っていたなら複数攻撃メインだったろうから
ビューネイ・リディア・半蔵・カイン・アラケス(もしくはAAEV)の複数殲滅デッキもあり・・・か?
スキル?気にすんな
称号8はギリギリ初心者な気もする
そのコンセプトなら人獣でいいかもと思ったが今の人獣は海のせいでかなりきついから神6やったら?
ポポイ、レナス、セラ天、エルフ、バリオス、アフロ
とか
俺もほぼ同じくらいの称号勝率だけど初心者に入るのか?w
複数主体なら黄泉4とかどうだろうか?
皆さんレスありがとうございます。
神族だと韋駄天もついでに狙えそうなので神族をやってみようと思います。
まずはレナス買ってこないとですが・・・
>>44 一応あるにはあるよ
テンプレにすら載ってないけど
54 :
ゲームセンター名無し:2010/11/10(水) 11:05:59 ID:2JSmRBSfO
ストーリークリアは良い武器が出る確率が少し上がる
ノーマル以上はクリア称号も出るからレベル上げやカード資産増やしのついでにやればいい
>>50だと思ってたけどさっき俺称号14なのに8と当たった・・・
ストーリークリアをして全国行くと心無しいい装備出るよ
あとは全国は500戦ごとに装備がよくなっていく
アウナス6枚を使ってるんだけど、撃武器を持ったゴルセンってどう立ち回ればいいの?
ゴルを狙えばシールドやられるし、センギアを狙えばゴルのレベルが上がって主と合わせて後半やばいし。
というか、撃主の場合に誰から狙ったらいいかがイマイチわかんないです。
リリス入れてサクる
誰から、じゃなくて半壊ぐらいにとどめたら良いんじゃないか?
ゴルセンなら5枚以下なんだから1エクセで有利取れるはず
後は敵を囲む手技術があれば、複数対複数は囲むか囲まれるかだよ、多分
センギアの特殊だけだと3→4回目を使っても封印出来ないから、1、2回目でちゃんとゲージ減らしておくこと
基本的にゴルベーザ狙っていけばいいよ。ただし他落として濁すのも大事
適当に削ってやれば回復しなきゃいけないから6枚であることを活かして即出でアルカナのリード取りたいところ
アルカナ宿ししてるやつが毒ってる場合アルカナとHPどちらが減りますか?
黄泉の効果中はアルカナだよ
先週からゲームを始めて、こちらでSNSがあるのを知りまして、
宜しければ、どなたか下記のアドレスを招待して頂けませんか?
よろしくお願い致します。
[email protected]
>>69 招待状ありがとうございます!
でもログインできない・・。何かミスったんでしょうか・・。
>>70 ID:メルアド
pass:設定したやつ
のはず。一度インターネットエクスプローラのキャッシュ
を削除してからトップページに再アクセスしてみて。
つい先日から始めてパーティが一丈ビューネブーケ猫なんですがUSは何がオススメでしょうか?
それとパーティ出撃の手順かなにか教えて頂けたら幸いです
よろしくお願いしますー
>>72 リザレク(必須)
キュアIかリタゲIかその他
サクリU(必須)
かな。1stパーティーは、
チェシャ(いないと最初から皆殺しにされる)
ブーケ(戦闘後に引っ張って時間稼ぎに)
+ビューor一条さんどっちか
がいいんじゃないだろうか。
ちょっと思ったことなんだけど、
三国志みたいにコストに応じて割る量減るのをLOVに導入したらどうなるでしょう?
例えば10コスト4速のアフロは_も削れなく、30コストのワグナス先生でようやくまともに削れる、みたいな。
あくまでifの話なんですが、面白くなるとかつまらなくなるとか意見を下さいm(__)m
5,6枚デッキ壊滅のお知らせ
4速豪傑デッキが戦闘でも制圧でも圧勝とか胸熱
登録したカード全てが戦場に出て、個々に動く三国志と
登録したカード3枚を選抜して、パーティーで行動するlovでは話が全く違うと思うが
78 :
ゲームセンター名無し:2010/11/13(土) 15:44:42 ID:vXIbz2URO
豪傑とまらなすぎワロタ
4速豪傑ってどんなデッキ?ワグナスは入るよね
神の30コスみんな4速だった気がするから別に入れなくともいいんじゃないか
ゲート1つも封印してない新わだつみがWアルカナ並に割りそうで笑える
>>73 ありがとうございます!参考にさせていただきます!
ちょっとまえにリプレイで上がってたわだつみケフカオデンが最強説
↑送ったよb
カードを整頓したいのでカードバインダーを購入したいと思いますがお勧めとかありますか?
3速以上のアルカナ持ちって誰かいましたっけ?
2速でもいません
そ、そうですよね
ありがとうございました
再起動について教えてください
やったほうが早く動けるとか
やらないほうが早く割れるとか聞きました
たまに同じ韋駄天なのに早く動かれて
しかも早く割りきられることがあるんですが
再起動というやつの影響なんでしょうか
>>94 登録できました。ありがとうございました。
>>92 大体は再起動すると開幕先に動けたり特殊が何秒か先に溜まったりして
その代わりに割るのが遅くなる
ただお店の状態にもよるから一概には言えない
称号10の者なので初心者ではないのですが、SNSに招待していただけないでしょうか。
チャレンジモードに挑んでいるのですが、ダークアリスで行き詰まり困っています。
12月のバージョンアップで単スマの修正もあるかもしれない、という書き込みをみたので
それまでになんとか進めておきたいと思い攻略法を調べていたのですが
ニコニコ動画のクリア動画のコメントに「SNSのある人の記事を参考に投稿した」というものを見かけSNSを見れたらと書き込みしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
[email protected]
無事に登録することができました。ありがとうございました。
>>87 ありがとうございます!
ただ今まで待っても招待メールが来てないので
自分のアドレスに不備があったのかもしれません・・申し訳ないです。
どなたかもう一度だけ招待してくれませんか?
[email protected]