【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ8【見えた】
実際にこの割合でプラント侵攻してくれるんだったら苦労しないんだがなw
フルタイム愚直凸してポイント禿げ上がりキル差を相手に提供するのが仕事です(キリッ
実際に凸と防衛と奇襲で敵を分断できれば逆転というパターンもよくある話で
でも即興でそこまでのチームワークとコンビネーションを発揮できないわけで
今日西側スタートでBぷら狙いに行ったら
誰もAぷらにいってなかったみたいで、
中央抜けた敵にAぷら占拠、速攻ベース破壊とかされたんだけど
Aぷら無視する人おおいんかね
これまでは麻以外の人が向かってたから大丈夫と油断した
まぁ自分自身もよくMAPみえていなかった結果だから要反省かね
センサー支援と修羅麻以外の誰かが一人だけで踏んでくれてるのが理想だけど
MAPを見て足りない部分に自分が積極的に入らないとだめだよね
今のマップで開幕Aプラなら蛇の仕事だな。
A踏みながら榴弾援護できるし。
>>937がなんで叩かれてるのか全然わからないぜ…
プラ攻めない、コアガリガリ削られながら「ベースを守りました(笑)」とか言うニートばっかりだったら
その防衛ポイントよこせよってなるよ。カウンター凸かプラ攻めするけどさ
諦めちゃいけないことと、戦闘ポイトン献上マシーンなのがダメなんだと思う。
でも過剰に叩くこっちゃないんで、もうそろそろ次スレどうする会議するべ。
現実問題として、北スタートでA取られてる状態だと、Aを取り返すよりもDを取る方が成功率が高かったりする
でもAを取り返さないと先に割られる率の方が高い気がするわ
ゲージ差つけられた場合は奇襲ワンチャン狙う方がまだ勝機あるね
プラ奪還しても逃げ切り態勢に入った相手陣営から凸決めるのはかなり難しい
スレ建ては
>>980だっけ?
少しやらないだけでこれほどaimが落ちるとは・・・
しばらくフラッシュでリハビリしてからやらないとな
次スレいるか?
正直本スレでもいい内容じゃね?
>>959 開幕凸パルトに能登落とすとほぼ開幕凸やろうとしてる奴を丁度よく当たるぜ
>>966 Bランクは戦いに疲れたボーダー達の憩いの場なんだ。
まぁどうせ本スレに殴りこんでも「帰れ」で終わる気もするし。
今日ようやくB5にあがれたよー(^p^)ノ
噂どおり魔剣にコングにサーペントがデフォという恐ろしい世界でした
凸屋やってたけどもうシュライクじゃ一瞬で溶けちゃうわー
B1あがったけど
なにみんな
象さん大砲あたんないわ
サペ41あたんないわ
スマックあたんないわ
狙撃改あたんないわ
ばけもんばっかりだ
>>970 いやいや、正直そこまでではない
まずは落ち着け
>>970 それは気のせい。
普通にあたってくれるさ。
もっと気楽にいきなよ。
今日、ついに、エン足3を購入してみた。
なんか世界がchangeしたよ!
明日B1試験だ
2試合開幕凸ればお釣りがくるから、残り時間でヴェスパるわ
BSでコロッと引っくり返る様が堪らないな
最近はこんな時位しか砂のってないなぁ
北スタートで残り3分で20%リードあったから悠々砂で遊んでいたら急に敵凸3枚登場してきて逆転負け喰らった
1回撃退しても、もう1回来るの分かってるから死ににも行けないジレンマ
B1昇格試験なんて(6キル+2砲台破壊+α)×2で十分だな…
とか思ってたら味方のA奇襲のお陰で3分でクリアしてワロタ
イェイまで後占領150階ぐらいになったんだけど
やっぱり世界が変わるぐらいの代物だろうか・・・
イェイはかなり変わる
俺の場合は剣の当て易さ特に生存率
平たく言うと逃げ足がゴキブリ並みに
これで規制じゃなければ立ててみる。
ほう、やるじゃないか
>>980 乙!やるじゃない!
B2に昇格し、次はいよいよB1・・・
といったところでMAPが変わるのか
採掘って初めてなんだけれど
麻にとってどうなんだろうかな
>>983 マップが広いというか長いので、障害物が多い割に凸がしづらかった気がする
というか、この前の採掘島が終わってからBB始めて、もうB2ってどうなの
>>984 採掘の週だけやらなかったんでしょ
そうじゃなければ異様な速度だね
>>983 センサーが設置してあったら、コア凸はただ相手にポイトン与えるだけの餌。
センサーがなければ、こっそりスネークでいつもどおりにコア凸。
>>984 取り合えずB1から急にレベルが上がるけど頑張れ。
B1〜A5余裕っていうなら普通に腕がいいだけだとオモ
B1〜A5は俗に海老と言われる上に上がれないままに装備だけが充実したボーダーの溜まり場だからw
>>984 >>985のいうとおり、見事に採掘の週できて無くてね・・・
遺跡と都市、渓谷と今回の山地はやれたんだがの
>>977 イェイはマジやばいくらい世界が変わる
生AC:そこらのクソサイトの高校生あたりが書いたエロ絵
マルチ;壁サークルが限定で出す同人誌
これくらい世界が変わる
色んな例えを出してもらったが
明らかに違うということは良くわかった・・・ッ
屈キャンってブーストゲージ減ったら屈伸するだけですかね?
>>991 そんな感じ。何が違うかと言うと
【通常】
ダッシュ→硬直(ブーストゲージがすぐに回復しない)
【屈伸キャンセル】
ダッシュ→しゃがむ(硬直がキャンセルされて、同時にブーストゲージが回復し始める)→立ち上がる→ダッシュ
分かってると思うけど、ブーストゲージは使い切ったら駄目だよ。
>>980 なかなかやるようだな。
>>983 マップは「く」の字みたいな形で、遮蔽物が多いから右で戦闘してると左を抜けられたりする。
中央のカタパルトがあるCプラントが激戦区になりやすい。
マップ右上側はビックリ壁越えルートがあるので動画を探すと攻防で参考になるかと。
あ、砂がウザいから注意で。
>>991 やりかたはステップ終わりにアクション1回押すだけでOK
立ち上がりはステップで勝手に立ち上がる方法が楽だと思うんだぜ
>>994 ああそうだったのか。
俺、アクションボタン2回押してたわwww
>>995 オレも最初2回押してたけどたまにテンパって3回押したりしてたぜw
知り合いに教えてもらって1回押しにしてから安定してきた
アクション→ブーストのスライド入力でさらに速くなるぜ、という梅
あまり早すぎると、肝心のブーストゲージがほとんど回復してなくて
気が付いたらブースト切らしてる罠
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。