BORDER BREAKはななぜ失敗に終わったのか2

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452ゲームセンター名無し
伸びが悪いもんな
文句はあらかた言い尽くしたって感じだが
453ゲームセンター名無し:2010/04/11(日) 00:20:54 ID:NdL05NTFO
このゲーム手抜きが過ぎるだろWセガはふざけてんの?

チームプレー?なにそれうまいの?稼いだもん勝ちでしょ。

ポイント配分を調整汁!

ポイント云々より、そもそもこの手のゲームはゲーセンのビジネスモデルに合わないんだよ。=終了〜=

新規参入の住人が文句言い上に戻ってループ。

ロケテの時から何度も繰り返してるんじゃないか?
繰り返されてるって事よりも、今なお言われ続ける事が、既にロケテの時点で指摘され尽くしてしまう様なゲームなんです(笑)
454ゲームセンター名無し:2010/04/11(日) 00:25:09 ID:rdRgTH9x0
>>453
ゲーセンのビジネスモデルってなんだ?売り上げじゃないのかね。

売り上げならこのゲーム優秀でしょ。設置費も安くてクレサしてもさほど痛手にならない。
無制限開放すれば連コしまくりで空き台も出にくい。関西じゃ16台でも満席続きで
待ちまででてやがる。

俺は逆にPCの戦争ゲームの方が失敗だと思うわ。PC性能はいるし、気軽にできないし
着せ替え要素もないからな。なんというか地味すぎるって言うか。
455ゲームセンター名無し:2010/04/11(日) 00:51:14 ID:dUKq8akR0
>>454
BBのプレイ料金でどれだけPCが増強出来るかを考えてみるといい
456454:2010/04/11(日) 01:05:34 ID:rdRgTH9x0
>>455
だからそこまでやらない層orゲーセンでやりたい層が多いって事だ。
金銭面で言えば、ゲーセンでやるゲームは大抵損って事になるが、そこまで
考えてゲーセンでゲームやるヤツなんていないでしょ。

BBの失敗スレが伸びないのはそういう面を見てないからだよ。本スレは大戦スレ
抜いて伸びは有数、初心者スレも伸びてる。みんなゲーセンで周りや上級者の
プレー見ながらやりたいんだろうね。