BORDER BREAK ボーダーブレイク 66GP

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952ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:36:02 ID:XVMqwLVK0 BE:670514843-2BP(0)
何でB5で魔剣とかサーペント持ってるんだ!
953ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:36:02 ID:EvmowRhyO
>>945
954ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:37:08 ID:sTQvobPv0
>>939
そろそろ新武装だよな
通常ACだって十分早いし無くてもコアまでたまには行けちゃったりするわけで
955ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:37:55 ID:77zY8Pvo0
>>930
一応SNSのほうにVer.1.01と書いてあるPOPの写真をアップしてる人いた
956ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:38:43 ID:r676+GsP0
>>945
乙 ありそうだなそれw
>>952
他の武器に比べて
サーペントが神器って言われるゆえんがさっぱりわからん

装備すると大分違って感じるのか?
カタログスペックだけ見ると初期と大差ねえ っておもたんだが
957ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:40:11 ID:BwdOR27+O
>>945ぉつ→
958ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:40:11 ID:TYdVOkL6O
ぶっちゃけこのゲーム強襲1強だな。
へたくそでも上位ランカーになれる。
逆にスナイパーとか味方に居ると負けフラグでしょ笑
959ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:40:51 ID:xhx27Zuo0
AC慣性使うと早く目的地につくってだけだからな。
なくなるって事は相手も使えなくなるわけだから、それはそれで困らないと思う。
ただ、スネーク警戒レベルが上がることが予測されるのでその辺がどうなるか気になるな。
960ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:41:09 ID:mERkQmqC0
>>945
スレ立て乙
961ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:41:18 ID:UqXu+fEhi
1.01だと修正だけで新武装は無しかな?
俺的優先修正候補は、慣性、41型、サワードバグだけど、どこまで治るかな。
962ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:41:24 ID:KEf/V1UW0
砂がいても砂の分だけ前に出る奴がいれば問題ない。
前に出ない奴がいればいるほどダメなのは間違いない。
963ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:41:52 ID:dX/S/QZR0
>>956
確かに、言われてるほどサーペントって強くない気がする
買ってみて試したけど、M91と比べるとM99だとすぐリロードになるので
全身ガチムチで腕のリロードが遅いと結構扱いづらい印象
964ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:42:08 ID:HECrrYy+O
そりゃ出来る出来ないで言ったらACどころか麻無しでもコア凸出来る
問題なのは現状コア凸の難易度が適性か?(他の仕事と比較して)
AC修正は難易度を適性に近付ける修正なのか?だろ

正直なところ橋を挟んでドンパチが多数な現状では
良修正とは思えないんだが
渓谷に限れば素晴らしいと言うところだが
965ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:42:24 ID:2O8BC97v0
今北スレ立て乙。ロケテらしいが告知のポスターとかあるんかな?
966ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:42:45 ID:OKrjakpc0
>>945
すまない。礼を言わせてもらう
967ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:43:23 ID:ZxAbSFY0O
慣性なくなったら開幕奇襲出来ないな…。

コア凸には対して支障ないが
968ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:43:40 ID:FSIuSRp3O
>>945
乙でしてよ!
969ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:43:46 ID:88qGupGbO
慣性なくなっていいけど
コア凸する人が更に少なくなるのは頂けないなぁ

河付近でドンパチ泥試合が1番稼げる仕様なのが
なんとか変わらないものか。
コア凸で、もう少しだけ稼げるようにしていいんじゃなかろうか
970ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:44:06 ID:XQZLSoJnO
>>945
乙させてもらう!
 
俺怒られ過ぎワロタ
なんだかんだで麻やAC慣性に慣れ過ぎたんだな
これからは麻も砂も支も蛇も偏り無く使うようにしてみる。今度コア凸狙うのはそうなってからだな
971ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:44:12 ID:JbWboIBrO
サワードバグサワードバグっていい加減うざいくらい一部に騒がれてるけど、あれバグ認定されたの?
ただのラグじゃないの? てか、コング使ってろよ
972ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:44:31 ID:c8I6I4PGO
>>963
逆に修羅だと、集弾と火力無いと確実に撃ち負けるからなぁ
973ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:45:41 ID:quEMu1+0O
ガチムチの俺が慣性無くされると、ますます麻を選べないんだが
974ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:45:51 ID:wvHOi0w80
砂の対BRの攻撃力は据え置きで良いけど対物の威力をもっと上げてほしいよ
レーダーと砲台の破壊が面倒な上にポイント的にマズ過ぎる
975ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:46:01 ID:mERkQmqC0
>>973
修羅道へようこそ
976ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:47:12 ID:lm97+40j0
確かにHG麻はかなり機動力落ちるな
977ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:47:27 ID:IuYtiayW0
>>945
乙! 良い腕ね!

正直麻はACはそのままなわけだし、
高速移動の優位性は残るわけで
スネーク時にこの利点を活かせると考えれば、
AC慣性成功率が五分の俺にはなんの問題もないはずだぜ

あの「しゅぽぽぽぽぽ」って感じの高速移動は面白いんで
もうちょっとやっていたかったってのはあるがw
978ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:47:35 ID:a1/UlUl40
>>89
遅レスだが・・・
SFC ADPCM8音
MD FM6音(内1音を8bitPCMとして利用可)+PSG3音
だぞ。
SFCの音がいまいちだったのはADPCMの再生レートが低いからだ。
979ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:47:45 ID:X13ahP3tQ
たとえ沢バグが有ろうと劣化麻と言われようと俺は蛇に乗り続ける
それが俺のジャスティス、コアに沢ぶち込んだ時の爽快感は異常
980ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:48:01 ID:5FtQzkNvi
>>971
コングでもなる。バラージ程じゃないが。
981ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:48:15 ID:sTQvobPv0
>>974
でもあれだけ距離とってレーダー早く壊せたら強すぎるぜ?
そもそもレーダー壊せるのがおかしいくらい
982ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:48:36 ID:BwdOR27+O
>>971
個人的に、ラグが大きいと思う
他のサワード、ガンタレでも起きる現象だからなぁ
983ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:49:00 ID:dP4XGqvZO
武士道トハ死ヌコトト見ツケタリ…

コア破壊ボーナスとか欲しいよね
984ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:49:09 ID:c8I6I4PGO
>>976
重量級の強襲機体ってのも変だけどなw
ガチムチの機動力をもう少し落として、蛇の火力上げれば面白いバランスにならねーかな?
985ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:49:19 ID:2jaW+Jay0
ロケテで不評なら変更なしって可能性もあるが、評判はどうなんだろうな。
986ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:49:30 ID:DCmy6Rei0
AC慣性修正で下がるのは機動力と言うよりは展開力の気がする、それだけ
987ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:49:33 ID:r676+GsP0
>>963
>>972
使用感「礼を言わせてもらおう」
装備によっては強いってことでいいんだろうか

ここまで読んでAC無くても無くてもって意見も多いが
それならそもそもAC修正する意味って一体・・・

>>974
だがその場合修理速度も上げて欲しい
あれ直すの時間かかりすぎるw
988ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:50:30 ID:7XkWOy1MO
C1→B5ループ中。
秋のりゅうだん祭りですぐ上がるけどまた落ちた。
蛇だけでなく支援も使って修理したり迷走中だわ。
989ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:50:30 ID:c8I6I4PGO
>>983
仕留めても自己満足だけだもんな…
990ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:51:24 ID:quEMu1+0O
>>984ガトリングが、HG腕でないとマトモに扱えない超反動だと祈ってる
991ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:51:42 ID:lm97+40j0
コアぶっ壊した人だけ高ポイントとかだとトドメだけ取りに殺到されそうだしなぁ

同じ勝利でも、判定勝利と壊して勝利で差つけるとか?
それは今もやってんだっけ?
992ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:51:47 ID:XahynJU5O
>>971
模擬戦でCPUにコングぶち込んでみ
5回に1回はノーダメージで自爆するから
模擬戦でさえラグ(笑)が発生するならしらん
993ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:51:49 ID:OKrjakpc0
>>987
正直、遠距離戦する気がないならM90で十分に思えるんだがな。
皆M90は選択肢に入れてないのかね。
994ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:52:15 ID:wvHOi0w80
>>987
たしかに修理も何とかしてほしいよな
SP1本とは言わないけど1.5本くらいで再起動してほしい
995ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:52:53 ID:n/N68hkfi
>>987
AC無いとコア凸出来ないとか言う人に無くても出来ると言ってるのであって、
修正がどっちでもいいと言う意味じゃないと思う。
996ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:52:55 ID:lm97+40j0
模擬戦でもラグは起きるんじゃないの
そもそもCPUの動きや判定はどこで管理されてるのやら
997ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:53:11 ID:quEMu1+0O
>>1000なら飛鳥文化アタック実装
998ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:53:45 ID:DCmy6Rei0
>>1000ならVer.UPでガトリングが実装
999ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:53:52 ID:EvmowRhyO
>>983
最後の1発を掠め取られて泣く俺が見えるねぇ…

まぁ何度も言われてるけど敗北したらスコア減少とか市街みたいなステージだとコア攻撃にポイント+とかもありなんじゃないかなぁ
1000ゲームセンター名無し:2009/10/06(火) 13:53:53 ID:dX/S/QZR0
>>961
サワードと41型はなんとなく、爆発判定発生に関わる通信ラグと処理順序の問題のような気がする
41型の威力がでかいのはともかく、範囲が広すぎると言われるのは、魔剣にもある
「見た目上は爆風の範囲に入ってないはずなのに何故か喰らってる」現象が起きてる予感
単純に威力や判定範囲を狭くすれば済む問題じゃないような気がする

サワロケはなあ……あれは多分、弾が遅いのが最大の要因だと思うんだ
「撃った側では爆発してるから当たってるように見える」→「当たった側ではまだ届いてないから当たってない」

で、この現象を緩和するために、多分「撃った側で当たった画面になった時点で、
撃たれた側に十分近い範囲に弾があったら当たったことにする」処理になっていると思うんだが、
サワロケの弾が遅いせいで、その「十分近い範囲」にすら届いてないから、「当たってない」という結果を
撃った側に返しちゃってるんだと思う
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