ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ10
CPU戦やってて思ったが
地雷味方の死ぬ早さが尋常じゃないな
ダメージもとれないし、ALL撃破の勲章が取得安定する状態
まあシリーズ通していえるんだけどな
いい加減調整(笑)してくれや
次スレは
>>970で大丈夫かな?
テンプレ適当に改変しといてくださいな
つーかこのゲームまだやってやんだね。
地元からは撤去されたし存在を忘れてた
俺のホームはそれなりに人居るけどな。俺は飽きるの早かったがむしろ感謝してる。20歳から連ジ始めて28歳までゲーセン通ってたしVSシリーズが出る限りゲーセン行くと思ってたがようやく卒業できそうだ。
うちのホームはそもそも置いて無いっていう。
ガンガン止まりで尚且つガンガン過疎りまくり。
横の連ザUがまだ現役だったりする。今日も親子がやってた
本スレはエピ「」みたいな雑談でしたらばは強機体と呼ばれる機体以外伸びない
使われない機体多すぎだし一部の強機体同士の対戦の対策以外議論されないな
というか機体の大多数が既にネタ機体扱いなのか?
各機体の底が浅すぎて研究の余地がないんじゃないか?
WOとか髭はほとんど愚痴スレ状態、初代は全く伸びてない。
今回なんて各機体のコンボぐらいしか語る余地ないじゃん
立ち回りなんてほとんど射撃オンリーなんだし
やる事なす事全てBRズンダだしな
格闘はぶっぱ
前作はまだ弱機体は弱機体なりに小細工があったからな
サザビーとか素だとどうしようもなかったけど、横格CSCと着地抜刀CSCJCを使いこなせるようになるとグフもびっくりの機動力になったし
今作はすべての小技の上にNDがあるから、小技を使う意味がほとんど無い
確かに前作サザビーは小技を使いこなすの楽しさが凝縮されてたな
F91の盾とメペコンも楽しかったしリスクとリターンが絶妙でニヤリと出来る物があったわ
やっぱりリスクとリターンを崩壊させたらダメだわな
ぶっぱ推奨糞ゲー一直線
>>962 横格→盾→離れるんだのイケメンぶりは異常
前作の91にはまり
今作の91にがっかりしたのは俺だけじゃないはず
MEPEコンの実用性が大幅にダウンした上最初から使えないし
盾射撃無くなったのも糞だな
仕様変更に機体調整が伴なって無かった
F91使いだった俺もこれに絶望した
やはり一年でシステム変更した
続編出すのは無理だったんじゃ無いだろうか
乙乙使いだが、三連パイルができなくなってガッカリだったw
まあNDで安定して二連まで繋げるようになってるけどな
それが原因か
今日解禁日だと聞いたが
どうなったの?
明日だろ
本スレの奴らのアッパー調整願望は異常
971 :
ゲームセンター名無し:2009/08/10(月) 13:52:13 ID:ylNcReJ2O
何も言わずにテンプレ改変は荒れるから止めろとあれほど
あと、970ぴったりで立てるんじゃねぇよ
複数人が同時に手を付けたら重複するだろうが
でもまぁ取り敢えず乙
21日のサプライズはは家庭用発表ではない
はは・・・・
>>520はテンプレ入れる?
まあいつもの人の突撃用だけど
入れた方がいいんじゃない?
ぶっちゃけテンプレなんて見る人いないだろうけど
978 :
ゲーセン店員:2009/08/10(月) 19:56:34 ID:deeCAsar0
6 名前:ゲーセン店員 投稿日:2009/08/10(月) 17:24:17 ID:9VHGSozcO
21日のサプライズ(笑)は
・UCお披露目&プレイアブル+Hコース試遊、24日最終解禁発表
・家庭用発表
・次回作発表
が一遍に来る気がする。
まぁ盆期間中のインカム低下(最悪閑古鳥)は確定したけど。
あと信者は一部バンナムとカプコンのネット工作員が紛れこんでいる可能性が…
本スレじゃ毎回毎回「下半身がキャタピラになれば!!エピオンタンク最強!!」とかバカみたいな話ばっかりでバランスの話なんか一切してないのに
こっちで機体間のバランスの話になると必ず突撃してくるんだよな
不思議だ
機体の操作がオートだからつまらん。
そろそろマニュアルに変えてくれ。
>>980 機体操作がオートってのがイマイチ分からないんだけど、もう少し分かりやすく
ステ厨どうしの対戦をみた
ひどかった
…なんで…なんでこいつらこんなに楽しそうなんだよ…
プレイスタイルはさて置き、楽しめたもん勝ちってのもあるからなぁ
今日駅前のでかいゲーセン行ったが夕方なのに八台あって誰もやってねぇ…
ユーザーは正直だな
週明けの月曜だぞ!
って言おうかと思ったけど、学生とかは夏休み真っ最中だっけ
モンハンに忙しいのだろう
解せんな
開発者はテストプレイ中に何ら疑問を持たなかったんだろうか?
>>977 >>520をテンプレにいれてこのスレの誰が得すんの?
>>987 前作のコラムかなんかでアルティメットはスタッフの半分くらいクリアできなかったとか書いてなかった?
テストプレイは文字通り試しに遊んでるだけだろう。
テストの段階で気づかないもんかね。リロード速すぎ、垂れ流しでもある程度いけてしまうってのに。
あらためてwiki見たが、NDやズンダの必要がほぼ無いW0のメインが3秒って異常だな。
たしか原作では一撃の破壊力の代わりに弾数がかなり少なかったと記憶してるんだが。
前作はそれ意識してただろ? どうしてこうなった
頷ける不満ばかりだ
どうしてこうなった
格闘無し高威力技皆無でファンネルリロ激遅6秒の赤キュベどーしてこうなった
破壊力を追求した結果3発しか撃てなかったのはWで
W0はそこが改善されて何発でも撃てるって設定になってたと思う
アニメなら別に構わないがこのゲームじゃ撃てすぎのウンコ機体だな
そもそもモビルスーツがNDなんて出来るのがおかしいな
やってて面白いなら別に気にしないけど
>>993 面白くないからなあ…どうひいき目に見ても
格闘機も横格ND横格NDだしな
産め
梅
ウメ
ume
1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。