DRUAGA ONLINE ドルアーガオンライン Epic.115
1 :
ゲームセンター名無し:
◆プレイする上でのポイント
カード購入編
●みんなが遊んでいる台の側にある青くキラキラした機械で買う。
●ひざの高さぐらいのところにコイン投入口があるのでそこから買う。
カード挿入編
●本来カードを入れる場所じゃなくて、上の隙間に入れて、入らないからへにょっと押すと、
カードがへにょっとなりますので、皆さん、むりゃはしないで下さいね!!
操作編
●移動したい場所にタッチすると、そこまで自動的に移動する。
押しっぱなしにすると、その場所に向かって連続移動。(カイ以外)
移動したい方向に素早く指を滑らせるとスラッシュ移動になる。
●敵にタッチすると自動で攻撃する。(攻撃スピード△)
●ボタンを押すと、一番近くにいる敵を自動ターゲットして攻撃(攻撃スピード○)
タイミングよくボタンを押すと連続攻撃になる(攻撃スピード◎)
ステータス編
●ゲーム中に見えるもの
タイム(0になるとHPとAPが徐々に減少)
HP(ダメージを食らうと減る)
AP(フォースを使うと減る)
注意:Ver.1.60になってタイムオーバー時のHP・APの減り方が大幅に増えたので「きをつけて!」×3
●コミュニケーションタワー、マッチング画面で見えるもの
ランク・HP・AP・腕力・体力・知力・精神力・器用度・敏捷度・攻撃力・物理防御・魔法防御
特殊技編
●ARTS(アーツ)
各キャラクターの固有技。AP減少なし。
●FORCE(フォース)
各キャラクターの必殺技。AP減少あり。
●CHAT(チャット)
顔文字マークで意思疎通ができる。一部チャットには固有動作有。
★☆フォース連携☆★
他のプレイヤーとオンラインプレイをしている時には、フォースを使って「フォース連携」と呼ばれる協力攻撃を行うことができる。
フォースの発動時にキャラクターの周りに広がる「フォースリング」に他のキャラクターが接触すると
「ゾーン」と呼ばれる状態になり、そのキャラクターの周囲にさらに小さなリングが出現する。
このリングはだんだん小さくなっていくが、表示されている間にフォースを発動すると、「ハイフォース」と呼ばれる強力な攻撃に変化する。
(段階によってハイフォース[リングの色が黄色の時]→スーパーフォース[リングの色が水色の時]→ハイパーフォース[リングの色が紫色の時])
4人のプレイヤーがうまくフォースを連携させると、ダメージもかなりのものになる。
多人数プレイ時はフォース連携を意識したフォースの使い方をしよう。
★☆クエストについて☆★
全国パーティープレーでは最低限のチャットマナーを心がけて。
ゲーム開幕、挨拶等は「よろしく」など
ボスクリア、お礼等は「ありがとう」など
回復してもらったり、ソルの場所を教えてもらった時などにお礼をすると結構和む。
馴れてきたら左下にあるキャラのアイコンをタッチしてステータスバーを開いておくと、他人のHPやAPの残量が把握しやすい。
(他人のHPはキャラの周りの青いバーでも分かる)
o。_o。
,'^! ヾヽ
〃ノィノノリ )))リ
ゝ(|!゚ ヮ゚ノ!
/^と)i.Y'.iつ、 【譲り合い、助け合いも大切】
.ノjj.リく/_|j〉ijリ
('"´ し'ノ .)
◆FAQその1
Q:1stプレイだれがお勧め?
A:愛の持てるキャラで行くのがお勧め。ただしワルキューレはお勧めできない。迷ったならギルガメス。
Q:これっていくらよ?
A:ICカード購入は標準で1カード500円。
標準設定なら、100円投入で1クレ、500円×1 or 100円×5 で6クレ。(店により出来ない場合も)
1プレーは2クレでコンテニューが1クレ。コンテしなければ500円で3プレーの計算。
最近は、1プレー100円の店も増えてきているはず?なので、導入店舗一覧を眺めてみるのも吉です。
Q:コストパフォーマンスどーなの?
A:現在のドラゴンクロニクル>>>>>>QMA>>ドルアーガ>>>三国志大戦>>>>>>GCB
Q:ぶっちゃけ保護者(上級者)とマッチングしまくれば即最強なれんべ?
A:否。使えるアーツや装備には制限があって、エピック(一人でやるものもある)もやらないと制限解除できない。
初心者が保護者とマッチングして上級ダンジョンに行っても死亡率は高い上、アイテム取れても使えなかったりする。
Q:エピックで死んでもうた…クリアできる気しねー。
A:タワーでポーションをありったけ買って強引にクリア。リアルマネー使うよりは100倍マシ。
基本的にポーション>>>>>店売り装備。ポーション買い込め!話はそれからだ
ゴールドは財宝に行けば大量に拾える、1000万G目指すときにもオヌヌメ
Q:初心者向けクエストは?
A:とらわれの英雄たち>聖地奪還>命を賭して>虚ろなる魔塔>財宝
またキャラ毎に簡単なクエストと難しいクエストが微妙に違う場合もあるので要注意(詳しくはWiki参照)
Q:初心者に来てほしくないクエストは?
A:熱砂の神殿、試練の旅、魔神の地下要塞、女神の凱旋、もうひとつの悪魔、ザ・ナイトメア、混沌を生み出す者、天と地を繋ぐもの、『驚愕の未来』
及び裏クエ全部。生還させられないのが辛いから。
※裏クエとは、クエスト名が漢字二文字+()の中に読み仮名が振ってあり一撃死の可能性が高く初心者では生還率が低い。
※「謎の鉄仮面」等,他の人の箱条件(FAQその2参照)が簡単に潰れてしまうクエストは下調べをしてから行く事。
◆FAQその2
Q:青箱、赤箱、銀箱、金箱って何?
A:各クエストに設定された条件を満たすと出る報酬。
各箱に条件がある。赤箱のほうが大体高級品が入っていて、先に青箱を取る必要はVer1.20で無くなった。
銀箱、金箱にはそのクエストの青箱、赤箱が防具だった場合はそれの裏アイテムが入っていて、
武器だった場合は店売りや合成品の防具の裏アイテムが入っている。
「財宝を求めて」「試練の旅」以外のほとんどのクエスト(日替わりクエスト)の金箱は先に銀箱を取っていないと出現しない。
Q:んじゃ全部の箱の条件満たしたら全部出んの?
A:そんなおいしい話はない。優先順位は金>銀>赤>青の順番。
日替わりクエストの場合、銀箱を取ってないなら銀箱が、銀箱を取ってんなら金箱が出る。
中身は各クエストおよびキャラによって決まった装備品。
「財宝を求めて」「試練の旅」の2つはサブクエストごとに決まった合成素材が出て、銀は青の、金は赤の中身×2。
Q:ソルって何?
A:特定の場所でフォースを打つと生えてくるタワーっぽい宝箱の通称。4つある候補地の中から一箇所だけ出てくる。
名前の元ネタはゼビウス。
正式名称はオベリスク。
Q:たまに地面にドクロのマークが出てるのは何?
A:ゼオバルガのフォース「リアクティブマイン」の設置位置。
大抵ソルを出す為に設置した物で、設置したままでソルの出現位置を知らせる為に使う人が多い。
プレイヤーには無害なので、思い切ってその上に立ってフォースを使ってみよう。
Q:銀ソルって何?
A:特定の場所で特定の行動をすると生えてくる銀色のタワーっぽい宝箱。4つある候補地の中から一箇所だけ出てくる。
特定の行動はクエスト毎に異なっていて、フォースかアーツかアイテムを使うことで出現。
今のところ、Ver.1.20から追加された新規クエスト(主に裏クエ)でしか確認されていない
◆FAQ合成編その1
Q:合成はやった方が良いの?
A:やった方が良い。 店売りの武器防具はかなり弱いので、ちょっとした合成でも店売りよりマシになる。
合成は、時間の短縮をしないのであれば無料で出来る。(合成はタワーで行う)
後、店売り装備が全体的に高額なので、命綱のポーションを買えなくなるのが危険。
Q:バランスとかスライムの液とかいっぱいあるんだけど…取っておいた方が良いの?
A:あとで説明する”レシピ合成”のために一つは残しておくといいかも。二つはぶっちゃけいらない。
携帯アイテムは、売値=アイテムランクと考えて良い。
アイテムランクの低いものは、いくら合成しても武器防具のランクを上げられないので序盤で合成に使うか、プレイ中に使ってしまうと良い。
Q:外見が気に入らない!初期装備の外見が良い!
A:タワーの合成で「アストラル融合」と言うのがあるのでそれを使う(基本有料)。 ただし武器のアストラル融合は出来ない。
Q:強い武器を作るにはどうすれば良いの?
A:ランクの高い武器を作るにはランクの高い素材を合成すればいい。 装備品は合成にかかる時間≒素材ランク(例外あり)
ランクの高い素材は…
・ソルから高ランクのアイテムをゲットする。
・財宝や試練の青箱、赤箱から高ランクのアイテムをゲットする。
・レアモンスターのドロップからレア品をゲットする。
(虚ろなる魔塔のブラックドラゴンを例にすると、竜族の鱗・黒竜の牙はハズレ、ドラゴンスレイヤーは当たり、ハイパワーリボンは大当たり)
◆FAQ合成編その2
Q:レシピ合成ってなんなのさ?
A:ある決まった組み合わせでしか行えない合成。
上位の素材でも代用がきかないため、バランスやスクロールなどは最低ひとつは残しておいたほうがよい。
レシピ合成の例:エクスカリバー=カリバー+正義の炎+聖なる水
Q:強化合成(仮称)ってなんなのさ?
A:各キャラの初期装備を高性能な装備に強化するレシピ合成。
強化素材はキャラ毎にどれを使うか決まってる。
ギル:神々の金塊、ワル:魔法の元素、カイ:天使の羽根、ゼオ:マトリクスチップ。
初期装備+強化素材を合成すると改造中のほにゃらら(1/5)が24時間100%で合成できる。
これを5回分繰り返すと完成!
ちなみに初期装備+強化素材+強化素材を合成すると改造中のほにゃらら(2/5)が48時間100%で
合成できるのでGEMで時間短縮する場合GEMの節約になる。
なおクエスト大王の遺産で赤箱条件のおまけで取れる大王強化素材
ギル:大王の金塊、ワル:大王の魔素、カイ:大王の羽根、ゼオ:ガンプチップがあり
初期装備+大王強化素材を合成すると完成品が48時間100%で合成できる。
Q:分解合成ってなんなのさ?
A:各キャラの装備品の中からアイテムを1つ取り出せるレシピ合成。
装備品+分解の小槌の2種合成で30分100%で合成できる。
どの装備品から何が取れるのかは決まっているのでWikiでチェックして下さい。
分解が設定されてないアイテムは分解の小槌を素材RP1とするレシピ外合成になる。
Q:覚醒合成ってなんなのさ?
A:各キャラの封魔(ゼオは改造)装備を高性能な装備に強化するレシピ合成。
(装備品)+封魔の(装備品)+スクロールオブブーストの3種合成で24時間100%で合成できる。
2つの材料とも、(装備品)の部分が同じ名前のアイテムに限る。
Q:覚醒幽明合成ってなんなのさ?
A:各キャラの幽明装備を特殊性能な装備に強化するレシピ合成。
(装備品)+幽明の(装備品)+特定の携帯アイテムの3種合成で48時間100%で合成できる。
2009年2月26日よりVer.1.60へバージョンアップしました!!「やった!!」×3
,. -― 、∠さぁ新しいスレの始まりよ〜みんな仲良くね!
△ ノ==o=ヽ ホ゜コォォォ _ /
|_O_|>| iiノ人)) ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
ノ|| | トゝ゚ヮノゝ∵.・( 〈__ >> ゛、_
ソ||⊂))ンと)_,,-=∩_、 (/ , ´ノ \
(.ト( ( ノ/ン彡-=U ; , / / /
`||<ル .イ" " ' く ン (__(
`' ノ丿' ″ ; '
(./ ∴
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!!! <
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY∧^ ̄
____/ \
_,. -'" ̄ ̄ヽ ̄ ̄''ヽ、 ,, '-´ // ̄` ̄`ヽ
r'"_ __, _ _、 ∧'r ´ .// ,,,-''"ヽ、 ∧
/ー''-‐'_/\三ハ三/ヽ_ヽ ./ ,'へ // _,,,-''"ヽ、 ヽ ./ |
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ | i イレゝ、,,-''イルイ人/ヽ、 / ./
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ヽ i | (ヒ_] ヒ_ン ) |、 || ./
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ! |__ " ,___, " ._| ||イ
,' ノ !'" ___, "' i .' ヽ,, |, ヽ _ン 丿 ノ
( ,ハ ヽ _ン 人! ヽヽ、 / /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ  ̄`ー--└─∠
取り敢えずハリケンジャーのSoniaは驚愕来る資格ないので
プレイスタイルを変えるまでは来ないで下さい。
Aセット封印状況
ギル
ソードオブクロム
ソードオブエア
斬神剣
ミーティアー
修羅の剣
神眼の盾
邪眼の盾
心眼の盾
魔神眼の盾
魔人眼の盾
魔眼の盾
ワル
聖霊の弓
夜明けを告げる鐘
アークエンジェルボウ
正義の弓
ウィアードデトネイター
ハープオブイシター
女神の金色の矢
封魔の金色の矢
金色の矢
神王光
魔神光
女神のメテオアロー
※時の魔矢と超越時空の矢は不明
カイ
天と地の紐帯
ダークネスゲイザー
シタ
カイの冒険日記
カイの裏日記
カイの日記
ゼオ
真・シオウスの盾
シオウスの滅び
シオウスの盾
Aセットは武器関係と思われる
Bセットが光石系全封印じゃないかなぁ。
CはVer1.5真・新月仕様じゃないか?
>>11 勘違いしてる、あなたも本スレに来ないでください。
17 :
ゲームセンター名無し:2009/04/22(水) 23:49:11 ID:kVeupRLsO
超越時空は使えました。
『驚愕の未来』にて6部屋目到達しました。
街メン:旦那、嫁、悪、ゼオ。
4部屋目:
アーツ使用不可。その前に5部屋目まで到達した時もアーツ使用不可でした。
ここまで全員コンテ無し。
5部屋目:
アイテム使用不可。ここで時間切れ、全員コンテ。
6部屋目:
ボス戦。戦闘前回復の泉有り。
Advanced Akynd Knight(うろ覚え)たくさん。
リフレクターでも固まらないです。
旦那、ゼオコンテ有り。多分悪もコンテ有り。
殲滅後、箱無し。メッセージも特に無し。
これをノーコンテクリアが予選?
見落としてなければ今日ゼオx2、嫁、悪、全員ノーコンテでしたが通常通り、
4部屋目で終了という時も有りました。
5部屋以上進むには何か条件があると思います。
街したみなさんありがとうございました。
>>18 おめでとう?ございます
部屋名は覚えてますか?
表魔塔と怒竜()で
乙です
ランダムで『草薙の逮捕』配信中
それクエストじゃないしwwww
飲み過ぎには注意だよな。
>>22 乙アルヨ
>>23 最初見たときマダエイプリルフールやってる奴イルヨとオモタアルヨ
悪魔()
驚愕
SSS以下位でランク制限かけてくれないかなぁ…
昨日街したのがリアルDランク嫁とか…
街したからには生還させてあげたいんだが…
あのクエは自分すらノーコン難しいから無理ぽ
同じく街して頑張ってた悪、旦那の人アリガトン
>>29 気持ちは良〜く分かるけど「おや?見慣れぬクエストが」と思って、来ちゃうんだろうねぇ…
できれば難易度のところしっかりと見てから判断して欲しいですね
Dじゃそもそも何も分かって無いような。
ナイトメア
頻繁に突入するわけじゃないんだから
あまり制限制限言うなって
自分が低ランクも頃だってランクの割には無理なクエ選んだりしたろ
自分が歩んだ道を後輩が歩んでいるだけなんだから
問題はEXで装備も整えているのに
アキンドなんかにハリケン撃つような
訓練されていないEX使いをどうにかしないと(ワルに限らず)
やつらのほうがよっぽど害悪だ。
ふと思ったけど驚愕の配信ってさ店で違うんだよね?
んで、上手い具合にマッチングするようになってるんだよね?
昨日、なぜか偶数時間帯の配信が固定だったから、もしかすると店ではなく店舗をグループAとかBに分けて時間毎にパターンを変えてるオチなら驚愕の報告は意味があるんじゃないかな?
その日のグループA店舗のパターンが、次の日のグループB店舗のパターンに変わる可能性があるし。
>>34 店と店舗がどう違うかワカランが、とりあえず昨日の偶数時間帯の配信パターンを晒すなりしてみてくれないか?
昨日ここで驚愕配信の報告直後(1分後)にやったら驚愕だった。
たまたまかも知れんが、意味はあると信じてる。
もし意味がありそうなら明日から当たった時間は書き込むかな。
「驚愕」2回ほどノーツ部屋到達しました。
3階の次?ボス戦前に一部屋はさんで計5階かな?
店内マッチで(運良く)そうだとおもいますが、
街面全員EX(EX-ではダメでした。)
ノーコンテでいきました。
1回目 嫁 悪 ロボ 旦那
2回目 旦那 旦那 ロボ 悪
アイテムは青石途中で使ったかも?
4人マッチじゃないとダメかは検証できてません。
>>35 偶数時間は7分〜、32分〜
20時と22時の計四回やれましたよ。
それ以前のやり始めた18時は他の人三人が驚愕だった……。
>>36 店名晒す意味あるの?
>>18 もしかしたら昨日の夜街したかな?
違うかもしれないですが、同じく4キャラばらばら(当方ワル)の街。
4部屋目:アーツ封印。すみません、部屋名は覚えてないです。
5部屋目:アイテム封印。時間切れ全員コンテ。たしかRed Rapaxを倒したかと。
6部屋目:回復の泉があり。戦闘中は黒い障壁に阻まれ泉使用不可。あとは剣に一閃されてコンテ後クリア。
>>18さんと同じで、特に箱も変わったメッセージもなしでした。
あと封印部屋は画面下に「悪魔〜アーツ封印〜」みたいな?説明文がでてましたね。
街した方々、ありがとうございました。
>>34 俺、昨日は驚愕二人マッチだったぜ。
俺旦那使ってたんだが、もうひとりの悪さんにはタゲ取りすらまともに出来ず申し訳ないことしたなぁ。コンテのオンパレードだったわorz
>>36は何を特定したのだろうか。
自分の通っている店の名前?
まぁ本人が満足ならそれで良いのだが。
>>35 偶数時間は7分〜、32分〜
20時と22時の計四回やれましたよ。
それ以前のやり始めた18時は他の人三人が驚愕だった……。
>>36 店名晒す意味あるの?
操作を誤ったorz
ランダム3部屋→GK部屋
ランダム3部屋→アーツ封印ランダム部屋→GK部屋?
ランダム3部屋→アーツ封印ランダム部屋→アイテム封印ランダム部屋→Advanced Akynd Knight部屋
有効装備を見つけて瞬殺すれば封印部屋にいけそう?
平日昼間は人が少なくてGMがマチ出来ないそうだ。
救援要請汁!
>>41 >5部屋目:〜Red Rapaxを倒したかと。
DRAGON`s LAIR(スペルうる覚え)だと思う。
>6部屋目:回復の泉があり〜
HOLY OF HOLYかな。開始位置の左上にあったらそれだ。
驚愕1832〜
ぎりぎり来た時にやってる人がいたから31ぐらい?
>>48 4部屋目は天と地〜にもあったのでそれで間違いないと思います。
6部屋目はGATEKEEPER ROOMの開始地点(回廊)に回復の泉をつけた感じの部屋でした。
もう一度確認したいですが、あれ以降はさっぱりです…
お願いだから驚愕に正義弓持ち込まないでください。
ホントたのんます。
驚愕のスコアランキングを、昨日見かけたんだけど、どうもノーコンテで載るっぽい。
その人、一回ノーコンテしてるし。
>>50 4部屋目×→5部屋目でした。
すみません。
タワーの英雄ランキングはエピックでもノーコンテでなけりゃ昔からのらんのだが・・・
>>51 SSBもやめて欲しいです。
ノーコンティニュークリアしたワルさんは何を装備していたか情報を頂けませんか?
驚愕はワル次第という気もするので。
タゲも取らずにフンフン斬るばっかのギルも勘弁な。
せめてアーツぐらい使いなよ。
十字路のド真ん中でタゲ取ってもねぇ…
ハリケーンがとか言うんだからせめて壁際、できれば角っこで戦って欲しいよね。
ゼオと街の時しかノーコンないなぁ。
因みに、旦那、ロボ×2、悪
>>58 ギル×1、ワル×3でもノーコンクリアまであと5カウントぐらいまでいけました。
ワルは一人は未確認ですが、二人はロックスター+ユガリリ+エターナルボウorアポリオンでした。
ワルは三人共、珍速なし。
各自ラプラスの鏡持ちこめばいけそうです。
ってか正義弓ってガラクタだったよな…
驚愕は悪とゼオがダメージとれるけどギルはヒートのサポートとフレイムチャージくらいしかダメとれないや……(使えるフォースがサンスラとアスクラなのにね)
ってかギルのガードは可能?(マチ面がガードしていたのをみたけどラグかなぁ)
>>60 突進とトランス以外は盾もパリングも可能だよ。
>>58 仕方ないよワル使いの7割は命優先でタイムUPの道連れコンテが確定するから。だいたい何で俺のゼオよりHP高いの?
俺のゼオは170なのにワル使いのほとんどが200以上あるんだけど。
チキンもいいとこなんだけど。
旦那使いの意見としては湧き配置覚えて即直行
着いたらタゲ移らない様に切り返して即背中向けプロボ。
味方到着したら範囲入った瞬間ヒートして全員敵背面に回ったらアスクラ空振りリングトスして戦線に参加すれば良いと思う。嫁居るなら解ってれば即自分の横に背面コールギルしてくれるから
ギル消えるまで頑張れる。
正直物理防御80越えてもたまに150とか食らう攻撃を
攻撃特化な悪やゼオにタゲ取らせないで安全に連携の起点作れるだけで旦那は価値あるよ。
突進確実にアーツやフォースで足止め出来るしね。
自分が必ずしも主役じゃなくて良いんすよ特にこんなクエストなんですしね、スルメ並みに縁の下の力持ちに徹しましょう!
(`・ω・)b
>>62 ゼオとワルじゃ防御力が違いすぎるからじゃねーの
剣持った奴の攻撃でダメ200オーバーとか出とったし
あとAPあげてりゃ勝手にHPも増えるし
>>64 火力強化が最優先かと。
ちなみに
>>59のワルさん達はHP100前後、APは200もなかったです。
AP回復はシャード多め、緑ポーション少々持ち込めば間に合いますよ。
>>64 しかしワルならどうせ一撃で死ぬからどっちかってゆうとHP上げを捨てて火力重視にしてくれれば全然問題ないんですが。
それとゼオ何て無敵技ないのに接近戦だしワルと比べて敵の攻撃を回避しにくいからその差があるのでは?
>>41 遅レスですが18です。
午後11時過ぎならおそらくその時のゼオです。
こちらもあれからさっぱりです。
EX4人ノーコンテでも4部屋止まりでした。
残り時間も関係あるんでしょうか?
>>63 そんな旦那の仕切りだとすごく楽ですよ。
基本ゼオは味方の誘導にしたがってフォース打ってれば気が付いたら
何とかなってるので。
ただ死亡率が跳ね上がるんですがRefinex2、Fleshの真ん中にゼオが
突っ込み、Fleshを正面に置いて戦うのはどうでしょう?
うまくタゲを取れればRefineに背を向けてカッターやリフレクターで
攻撃できます。
現在、HP220にしてるんですが素の状態でRefineの剣2撃耐えれますよ、
無傷で運がよければ。
ボス戦でなら状況も作りやすいような気がするですがどうでしょう?
>>65位のリスクは背負う覚悟がなければワルは使いもんにならないね。
HP200近くまで上げてもどうせ一発食らえば即死なんだから無駄なんだよ。
剣攻撃を食らって生き残る事よりも、かわして生き残る事をしなければ
火力不足で時間なんかいくらあっても足りない。
いくら装備で保身に走っても結局は時間切れで死ぬんだから割りきりは必要。
その結果頻繁に道中で斬られて死ぬならまだ驚愕に行けるレベルに達してないって事だよ。
まあ天と地のぬるま湯で珍速三昧してきた連中には難しいだろうけどね。
それとエタソは硬直時間の割には大したダメージ入らないんだから、
最低二体は巻き込んでやらないとロスが多過ぎる。
それにそれ位はやらないとタゲ役が集めてる意味がない。
>>68 まったく以て同意です。
エタソに関してはとても参考になりました。
次回試してみますね。
ありがとうございました。
未来?を体験したので報告します
マチメンバー、ギル×2、ゼオ、ワル(ランクは皆EX)
ノーコンテで四部屋終了後、アーツ不可部屋になる
第一波撃破後タイムアップで仲間全滅
皆コンテして、敵殲滅
その後、通常通りのゲートキーパールームに到着、敵殲滅して終了
箱なし
コンテは皆1回ずつ
基本敵を引き寄せて倒していたが、途中一度だけ第二波の突進敵を別の場所、別のタイミングで撃破しました
未来?への鍵はマチメンバーのノーコンテとランク?
分かりません
ノーコンしたことないんで分からんけど、悪の場合、敵が複数ならホリレン、
一体ならエタソで、それぞれのフォースの合間にパワソなのかな?
いつまでこんな配信するんだろうな?
スポットだと、必ずしも驚愕に合わせた装備用意してるわけじゃないから、消化不良気味で不満が残る
配信方法も糞だけど、正直内容も糞だと思うわ>>驚愕
やたら攻撃力上げたり、固い敵増やしてタイムオーバーで死にやすくしただけ感が強い
なんかやってる、戦ってる気がしないというか、ただ作業って感じ
ステージも相変わらず、また凱旋の使い回しだし
>>73 それなら貴殿はやらなければ良い。
ただそれだけの話。
>>72 驚愕用装備と他クエ用装備を両方準備しておけば良いだけでは?
試練の旅みたいに装備決めて、クエ開始してからカオスティアでした!ってわけじゃないんだし。
このスレには驚愕の金も銀すら出せない下手糞しかいないのか?
ついでにコンドール祭りに参加した馬鹿どもを晒してもおk?
はいはい、条件乞食条件乞食
おはようさんです
今日のクエストは…
国家機密を追え
飛沫()
です
真・新月封印アイテムCセット…
Aセットにプラスして…
ギル
アポカリプス
ワル
女神エターナルアロー
カイ
救世聖棍
がガラクタになっています!
出撃する際には気をつけて〜
>>78 乙アルヨ
ゼオ品で封印されてるのはなんだろう・・・
乙です
Aの
>>78さんの手持ちに抜けがあるかもしれんのでC新規分のみ×にした
>>79 ゼオ持ってなくてごめんなさいね…
一応封印武器を書いておきますね!
ギル
斬神、エア剣、ミーティア、修羅剣、クロム剣、魔眼、魔神眼、心眼、神眼
ワル
アークエンジゥルボウ、聖霊の弓、ハープオブイシター、けをげる、ウィアードデトネイター、正義弓、神王光、魔神光、金色、女神メテオ、
カイ
天と地、シタ、日記、裏日記、冒険険日記
とりあえず手持ちはこんな感じです!追記があればお願いします!
反映済
アクセは第一、第二光石、無限球はセーフ?
ゼオは封印解除になってましたw
シオウス系全て復活しています。
ありがとさん!
第1光石、第2光石、無限球、スーパーライト、スーパーダーク
全て使用可です!
混沌()です!
乙です
報告乙であります。
報告書いてなかったけど、カイはゲイザー使えるのかな?
Aセット:>10>11
Cセット:Aセット+>78
スマンカッタ
一応…
天と地です!
皆様、報告乙です。
今回の新月の封印は普段使わないアイテムが活躍する機会があるので、良い変更だと思う。
しかし神光OKで女神メテオNGなのは何故…?
ょーさぃ()
驚愕
偶数時間で 〜4分〜? 〜32分〜?
驚愕きて舌打ちする人いたけど、ツマンナイアルカ?
アーツのリキャストを回復する装備とかアイテムが欲しいなー
奇数時間
〜22〜?
初めて奇数時間で遭遇したから固定か分からんけど。
「回復の小槌」使った人いる?
一回使ったら無くなるのかなぁ
キレイサッパリ(ToT)
>>101 ありがとう。
やっぱり合成の材料なのかな?
参考になりました。
回線切れでもないのに驚愕の未来でソロに…。
マッチし直してもう一度驚愕の未来選択してまたソロに…。
俺が驚愕した(つД`)
今日久しぶりにオーンに遊びに行くかな?
巻物ガン積みでもOK?
昼組には驚愕はつらすぎる・・・
3日間でまだ1回しか4人マッチができてない・・・
(6回突入して4人1回、3人1回、2人4回)
タイミングも悪いのだろうが、
未来に行く為の予備予選にも通過できてませんよ、ハハ・・・
天地ではちゃーんと4人街するのにね。
3部屋目クリアした時に全員ノーコンテ&残タイム200?以上でアーツ封印部屋に行ける?
アーツ封印部屋の開始表示タイムを気をつけて見てみる
>109
EX4人マッチの時だけな
EX-以下が入ると3ルームまで
>>110 マジ?こっそりランク制限なんてあると、荒れる元にならない?
話は変わるがお前らカードホルダーとか使ってますか?
10枚超えたから裸で持ち歩くのが厳しくなってきたんだぜ。
>>112 一キャラ、一ケース
四つ持ち歩くと財布よりかさ張るよ。枚数増えたら皆似たり寄ったりだろうね。
バキュラをデザインしたオリジナルカードケースとかあれば面白いのに。
ちょっwwカイの日記の説明文が
「なんの価値もないがらくた」になってるw
>>112 そういえば、倉庫カード片手いっぱいもち歩いてる人がホームにいたなぁ
>>115 裸の何がいかんのだ、俺のカードもスタイル常に草薙なんだぜ
EXになってないけど
驚愕引いたら行く
そんなん個人の自由
>>121は街面が全員EXじゃないと死に落ちする気か?
全員EXって確率は結構低いぞ?
そういえば誰かGMとマッチした?
すでに裸だけどコート着てるから問題ない
飛沫の支援お願いします。
2145と2230と2245にお願いします。 2200は2215混沌やるんで
うん、灰被りとマジカルナースがほしいだけなんだ
>>121 現状、ノーコンテすら厳しいのに残りタイム200はそうとう辛いよ。
七割ノーコンテでいけるって人ならともかく箱もらって4部屋で終了のほうが
いいかもよ。
>>125 自分も欲しいのでご一緒しましょう。
驚愕の日なので集まるかどうかわかりませんが…
やり方がわるいのか街せずorz
ありがとうございますた
全員EXで、3部屋クリア時点で全員ノーコンテなら4部屋目はアーツ禁止部屋行くんじゃね?
街面にEX以外が混ざったときは行けなかったし、コンテした人いたときもいけなかったから。
専用として支援スレが欲しいねえ。
俺も今支援要請あったの気づいたし。
あれ、俺も飛沫やったけどソロだったから上手いこと揃ったんだと思った
そのままスタポ装備したまま混沌だと思ってSPクエストやったら驚愕とか…
街った人マジごめんなさい(_)
132 :
ゼオ:2009/04/24(金) 23:35:07 ID:/o4LFLa3O
23:15頃驚愕でマッチしたギルさん、カイさん、ゼオさんへ
閉店のためコンテできず、死に落ちして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
皆さん上手くて楽しかったです!
一人足引っ張ってスミマセン…
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
>>132 こちらも閉店によりコンテ出来ず。多分残り二人も厳しそうだったかも。すまぬ。
134 :
旦那:2009/04/25(土) 00:16:49 ID:yp5zkZz10
>>132-133 時間的にそんな感じかな?と2人で話してました
こちらこそ広いマップが多くて上手く索敵できなくて申し訳ない
閉店ならお構いなくー
またマッチした時はよろしくです
>>67 遅レスですが41です。
こちらも午後11時過ぎだったのでたぶん同じ街です。あのときはありがとうございました!
また街したらよろしく!
チラ裏失礼しました。
136 :
ゲームセンター名無し:2009/04/25(土) 02:49:40 ID:YJmW+LmLO
今4S+なんだが…驚愕の未来で四部屋目に行ったんだが…(昨日昼間位に
街面はギル・悪・自分(悪)で三部屋目は全員ノーコンで残り百五十ほどタイムもあった(うる覚えだがランクはEX・EX-・自分)
シャードは誰も使わず青ポ緑ポを個人使用(一回街面に青ポ投げたけど)
数え間違えではないはず
街面も?×3してたし
アーツ封印はされてなかった(使用してないけど点灯はしてたし。アイテムはウィンドウすら開く暇なくタイムアップ
でコンテ
五部屋目はGK部屋(ボス)
自分もよくわからんorz
参考にすらならんがこれだけは言わせてくれ
悪は最低ユガリリはつけてけ!!
ロックスターを履いてこいとは言わんから
>>137 > 悪は最低ユガリリはつけてけ!!
> ロックスターを履いてこいとは言わんから
朝から笑わすなよw
>>137 なんでそんなに上から目線なんだよ?
人にどうこう言う前にお前こそ最低EX-にしたら?
ユガリリつけてHP足りねえええ
よし、超越生命装備しよう
ってなるわけだなw
中途半端なアドバイスはしないほうが良いよ。
EXなら矢を神光かパペ矢にしてHP重視にすれば即死はないし火力にもなれる。
正義鎧とか紙装甲装備にしなければな。
逆に火力重視ならユガリリロクスタヴァルハラは当たり前。EXならエタ弓で珍速も悪くはない。
おはようさんです!
今日のクエストは…
熱砂の神殿
魔都()
です!
封印アイテムBセット
共通
第1光石、第2光石、無限球
ギル
エア剣、クロム剣、魔眼、魔人眼、魔神眼、心眼、邪眼、神眼
ワル
聖霊の弓、ハープオブイシター、けをげる、神王光、金色
カイ
日記、冒険日記
ゼオ
持ってないのでスミマセン…
なお、スーパーライト、スーパーダークは使用可
封魔金色、女神金色、ゲイザーは持ってないので、どなたか確認願います!
ちなみにスーパーダークネックレスにダメージ+5付いてます。どなたか編集願います!
>>141 朝から乙です!
だがしかし
ギルは昨日アポカリプスが封印指定食らってたぞ。
天と地を〜に持ち込んで酷い目にあったから間違いない。
ゼオはシオウス系全て封印でした。
スパーライト系は○○速度n%系なのかな?かな?
なぁに、旦那で修羅剣使えりゃ悪夢()驚愕はなんとかなるさ。
光石の力に頼ってばかりにゃいられないぜぃ
ってwikiにかいてあった・・・
期待してたのに終わった。もぅワルは驚愕で使いません
悪夢()
です!
ちなみに斬神、魔神光は使用可です!
まいっちんぐ
>>149 乙です!
てことは12時からは表混沌になるのかな・・・?
使えるもの
ギル
アポカリ ミーティア
ワル
AAボウ ウィアード
カイ
右は全部?(ゲイザー持ってないから不明)
左は日記以外全部
ゼオ
シオウス3種以外全部?
Bパターンは石中心ってことかな
AA使える?やった!
驚愕ヒットしないorz
入れ代わったか?
驚愕39〜
11時からは一応…
天と地
です!
石田弓はがらくたですか?
俺の9000Gが・・・
>>159 マジ苦痛だよな、青箱取るか、、、
なんか新月前の方が楽しいや。
新しい装備出して新月だから封印ね!の流れ飽きたよ、、
裏悪魔
悪魔超人
12時からは…
悪魔()
です!
>>159 今日は売るのやめて倉庫に寝かせとけ
新月終了すれば9000倍の値段で売れるぜ
驚愕にガラクタ光石多すぎ…。
悪夢にシオウス2枚とか…ドリルでダメージ0はないよな orz
ワル 女神メテオアロー
カイ ダークネスゲイザー
共に使用可能でした。
ちょっと聞きたいんだけど、EXの皆さんって何時頃迄PLAYしてますか?
22時頃『驚愕の未来』やったら初心者のたまり場だったわorz
俺だけEXは無いわ〜
あーボスルームでミスってもうたー
>>169 強い力を持つ者は、その力に見合った責任を持たねばならない。
…と某クモ男の叔父さんが言ってたな。
173 :
ゲームセンター名無し:2009/04/25(土) 21:28:17 ID:e1jRD43cO
16〜18頃まで街した面々 の方、集中力欠いてましてガラクタ光石装備してプレーしてました。申し訳ありませんでした。
>>172 単純に三億円当たって暴走する人と、三億円稼ぐ才能と人望を持つ人の差?
ところで、もうそろそろ
スーパーライト/ダーク系の上位アクセとか発見した人はおらんかね?
草なぎ、涙目謝罪「大人として恥ずかしい」
素っ裸になってみたもののどこか大人として恥ずかしい部分があったのかなぁ
普通はタワー見てからプレイするもんだけど、やけにガラクタ装備の人が多い
ような気がする今日でした
はじめて驚愕やったんだけど
ドアの近くにいったら「通るな」ってセリフがでて
ミニドルアーガがでてきたけど既出??
固かったんで放置したけど
今日驚愕やって思ったが、壁役の旦那と嫁の人は「まかせて」ぐらい言って欲しい
あっちこちでコールギルやらプロボされると÷に当たると簡単に一撃死だし、
攻撃重視のゼオとかは足が遅いからまず避けられん
>>178 それは普通に女神()でもあるヤツだよ。
>>179 そりゃナイトメアとかでも起こる話だけど、
プロボやコールギル切れた瞬間にタゲ移ることもあるから、諦めろ。
驚愕
騎士たち
眠竜()
表混沌
騎士達の試練
(みんりゅう)
表混沌
4人EX、全員ノーコンテでも普通に4部屋で終了・・・
>>184 世の中には100円2クレの店舗があるんですってね♪
天地
ノーコンテか連コ。ローカル列車か快速
ナイトメア
>>193 乙ですよ。
>>192 ざっと見、同じ。光石は全滅。
表混沌、AAB+神光使えるとヌルポ過ぎw
しかし、称号が変わるという話はどこにいった?
>>194 今更何を言っているのだか・・・称号の話は先月既に出てるよ。
ソロノーコンテでイルヤン倒した後、タワーにカードさしてみな。
とりあえず光石ガラクタ期間、第二光石コンプ済みの人は天地で銀条件するのやめませんか?
どうせ1Gにしかならないわけですし
>>196 「あなたは〜」なら見たよ。
多人数街時の称号も報告されてたっけか?
GMと街したくて朝からまわしたけど出来なかったなぁ。どんなクエスト(イベント?)なのか気になる。
どなたか街した方いらっしゃいます?
まだじゃね?
新月も残り2日なのにここまで報告が無いとGM出撃は嘘なんじゃないかと思ってしまうよ。
まぁプレイヤー全員がここ見てる訳じゃないから仕方ないんだろうけどね。
>>204 つあと、スペシャルGMイベントその1『奪われる魂(仮称)』が
新月期間中に発生する「場合」があるそうです。
発生しない「場合」もあったってだけだろう。
スーパーライトリングは攻撃速度+8っぽいぞ。
魔風のドレス(+9)なら出来た珍速がやれず、
無限球(+8)でやれた珍速はやれた。
誰かwiki直しといて。
さっき驚愕やったらゲートキーパーが違ったな。
たどり着くまでも5部屋だったし、ボス前の通路に回復の泉もあったし。
アキンドもアドバンスだかそんな綴りの剣を持った奴だけだった。
でそいつがシタを落とした。
4部屋目アーツ禁止、5部屋目アイテム禁止でノーコンテは未達成。
街面のランクは覚えていない。
3部屋目突破TIMEとかって覚えてない?
詳細求む!
今日は二回驚愕やれたけど両方ともS-とか普通に居てマジ驚愕。
それはさておき、驚愕って敵の攻撃力落とす方法とかあるんじゃね?
ソル出すと弱くなるとか、ないのかな?
驚愕の未来ってシナリオ的に
どこらへんが驚愕で
どこらへんが未来なんだろ
211 :
207:2009/04/26(日) 23:58:39 ID:3eEQBWTS0
ちょっと気になるのは、ボス部屋の向かって1番手前の2本の柱の真ん中でフォース撃つとソルの出現するエフェクトが出るやつ。
なんか意味あるのかな?
>>212 それ他の部屋でもあるよ。
鍵出現予定位置で出たりしたから多分デバック不足のバグじゃないかと思ってる。
驚愕でrefine釣るのに、カイが最適なような気がする。
コールギルなし、refineに背中向けとくだけ。
二匹釣れれば最高。
基本、フォースしか撃たない、またフォースも任意の位置に落とせるという理由から。
間違って斬りつけられても痛くないし。
ギルのプロボで釣ってもらったrefineをバトンタッチ出来れば、
時間短縮になると思うんだけど、どうでしょう?
魔塔系がドルアーガの塔で、女神系がイシターの復活
驚愕系がザ・ブルークリスタルロッドであってる?
>>214 コールギルしないと、ダメージを多く入れた人にタゲが移るだけだと思うのですが
>>207 ソードオブクロムも落としてました。もしかしたら弓もドロップするかもしれませんね
覚えていること
マチメンワルEX、ワルEX、ギルEX、カイEX―3部屋目突破したとき残りカウントは158C、4部屋目は38C、ここまで全員ノーコンテで5部屋目で時間が切れし、コンテして5部屋目、6部屋目クリア。箱はありませんでした。
>>216 なるほど。壁埋めコールギルは必須ってことね。
嫁スレ見たら、ギル使いらしい人が、ギルに任せてって書いてるよ・・・
次からギルがいたら、コールギルは止めることにします。
>>219 信用出来るギルならコールギルしないよ。
それはナイトメアとかでもいっしょでしょ。
驚愕をワルでソロ、ノーコンテしたけど青箱でした!
称号もありませんでした…
皆様おはようございます
本日のクエストは
魔都に眠る死霊
深淵()
です
驚愕はワルが集まってるなら珍速が有効に思えてきたけど
アドバンスが珍速で固まらないようなので6部屋ノーコンテを
狙うなら厳しい気がします。
青箱赤箱を狙うならいいと思うのですがそのさきを狙うには
何か必要だとおもいます。
10時からは悪夢()です
12時からは要塞()です
要塞()だそ
B枠:要塞()
>>231 つ『物欲センサー』
あと少しでクエ切り替わるなーとか思い
時間調整で何気無くやった時の方がアッサリ落としやがるんだよなぁ奴らは
あと狙った獲物は箱出さず/ハズレで
それ以外(ミノとか魔神とか)
が良いの落とすっつーのも多いw
取り敢えず六部屋ノーコンクリアで金箱無限球確認。
銀は開けなかったからわからん。
それと六部屋目は芋品も落ちるみたい。
封金色、裏日記は確認済み。
珍速やるのはかまわんが、適所にフォース撃ってくれ
20時からの要塞に参加しようと思うんだけど、その時間まだ人いるかな?
今日こそ悪の赤箱と金箱狙うんだ…
銀は新装備ってことかしら?
それは開けてみてのお楽しみ
旦那銀、ビームサーベルだといいな
なんたら真珠って新(?)アクセだろ
伊勢真珠???
真珠湾?やっぱり店舗からクレームいってるのかw
連コ奇声はやめましょうねあと台バンも
ギル「むぅ、真珠ならココに装備せねばなら(シタ
悪夢()で生命の矢(否超越)とかマジ悪夢www
回復してくれないワル多すぎ困っちゃうぜ
今日がパターンB最終日だけど修羅剣は使える?
青ぽーよん間違いなく持ってるはずなのに、自分で回復しようとしないギル、ゼオも多いけどね
って何かこんな話は今更だな…
>>245 驚愕に持ち込んでたEX旦那が居たから、多分使えるんじゃね?
でもあそこは基本はミーティアだと思うんだよな。うん。
>>246 ゼオだとフォース連発するから、青ポットは瀕死の時用の1個しか持ってないよ。あとはシャードと緑ポットメイン、ラプラス積んで終了。
だからできるだけカス当たり時は回復して欲しいのが本音。
サンスラやエタソの終わり際狙ってるATKの動き止めるために、自分の回復そっちのけでフォース撃ったりもしてるからね。
今日驚愕に入りましたよランク4S+カイ(リサ)です。 驚愕に一緒に入りました、ギル‐ワル‐カイ様に。 時間ぎれのなか私だけがノーコンテにさせて頂きました、回復ばかりしてもらい…。 無事赤取れました!CNは忘れません、感動しました!
wikiはスーパーダークイヤリングが+??ダメージになってるね
>>250 何か知っているの?
それなら直して。
よろしく!
>>251 ホームの廃はネックレスの方にダメ+5が付いてるとか言ってたな。
改造武器、SDIorSDN、その他初期装備で調べたそうな。
SDNだと4〜5点程多くなったってさ。(通常は1)
suupaa
daaku
iyaringu
(゚Д゚)
SuperDarkE.....
excite翻訳より
SuperDarkEarring
∧_∧
( ・∀・) || ガッ
と ) ||
Y /ノ 人
/ ) < >_∧∩
`_/し′//V`Д')/
(_フ彡 /
ラケウ
魔塔
ナイトメア
封印Aなので光石使用可
今日はCだろ
また神光エタ弓で刺身にタンポポ乗せる仕事が始まるお…
>>258 パワソ&フォースより珍速の方が作業プレイな気がする。
Cはゲイザーの報告あったっけ?
混沌(こんとん)
>>262 wiki見たら○になってたね
>>263 乙アルヨ
最終日にナイトメアと混沌()北!
前回は惨敗だったけど、今日こそは邪聖剣か死鳥拾うんだ・・・
>>264 まずは考えちゃ駄目w
新月期間中にナイトメアと表混沌を気まぐれにやったら、二つとも拾った。
物欲センサーを、まず解除するんだ。
>>264 邪聖剣も死鳥も5個ぐらい被ってるから近ければあげますよ〜
驚愕情報をまとめ中
アドバンスドが出る6部屋目のルーム名はGATEKEEPER'S ROOMのまま?
>>233 その時金銀以外に青と赤は出現してました?
GWにGMイベントやるんだよね?
驚愕でエルダの未来のやつとか。
つまりGWは驚愕が配信されるっちゅー事よね?
新月封印ナシで。
>>268 それは今日までで
明日からは名前$で抽選イベント&HMクーかと
ここまでアンシャー報告なす
真光石イベントは変な名前だと当選する気がする。
3フロア目終了時点で残タイム20秒前後なのにアーツ封印フロアに飛ばされました。
タイム以外にも何か条件がある模様です。
もう、諦めムード漂ってたからなんか複雑な心境でしたw
わの人とは街しましたよ
>>272 ノーコンテで商人ズの倒す順番だとか?
EX-1人と4Sが2人あるけど一回もGM見た事ないや。
GMとか都市伝説だろ。
よく考えたらGMの中の人は勤め人な訳だし
プレイ時間帯が就業後や土日祝祭日な俺とはマチする訳がないんだよなぁ。
働きたくないでござる!
働きたくないでござる!
>>272 街面と自分の踏破状況で変わるのでは?
???/??? の???がどれくらいあるか分からないが
意外と少ないのかも。
アンシャーの報告が無いのは驚愕狙いの人が多かったから?
昨日もスペシャル以外人いなかったし。
エルダの報告が無い方が逆に不思議な気が。
アリカもアリバイ作りにプレイ中の画面を一部ネット上に
上げればよかったのに。
最初っからそうすると宣言しとけば問題ないと思うし。
少し前、三原ブログに「平日昼間はGMがマチできねぇ」的な事が書いてあったな。
答え:そんなイベントなかったから
じゃね?w
石巨人
(だっかん)
遭遇しても、ここに書く必要はないし、ここを見ている人は少ないから?
>>282 乙
ところで、今日14時から1時間エピックソル狙いで6ー3行こうと思うんだけど、どなたか一緒にドロップ検証しないか?
大体6〜7分間隔になると思うんで、気が向いたらヨロスク
ライバルラキアと交換できてた芋品が暴落するから報告しません
一緒に掘らないか
と言うことですね、分かります
大王
>>275 高機能マスクの会社株買っとけばよかったのに
>>287 乙、あいかわらず裏は配信しないのう・・・
天地
天地だね
天地で、赤箱フラグが立ってたときに、ソロで行って、
タイムアップ直前に、ルームマスターにアイスストームを当てたの
先にこっちが死亡してコンテ画面になったけど、
アイスストームでルームマスターは倒せてた。
コンテ画面の後ろでは、クリアーの画面が流れてた。
芋がいなかったのでコンテせずに終了したのに、
次のプレイでは、前回のゲームがクリアー扱いになっていた。
ルーム数が増え、ゲートキーパーでした。
前回の
>今回からのルールの追加事項です!!
>
>今回から抽選の対象になるプレーは、
>基本的にクエスト等をクリアーしているものとしちゃいます!!
>
>えーっと、つまり以下の行為を行っていると判断された場合は、
>当選を無効にしちゃって、他の方を再抽選しちゃいます!!
>
> 『プレー回数だけを稼ぐために
> ゲーム開始後にゲームオーバになるプレーをしていると判断される場合』
は今回適用されないのかのう?
>>294 今回「から」だから、今回も適用されてるだろ
つ >今回からのルールの追加事項です!!
追憶
追憶
なら
ステーションでエピック、もしくはクエストをクリアした方を
こちらで自動的にエントリーしちゃいます!
イベントテンプレート文をこう修正しとくべきだね
>>294の話は数ページ遡らないと見れないし
盾が違うか?
追憶()ボスの大黒ワル様の盾はver.1.6からグラフィックが変わったよ。
それに伴い、ドロップにクロム盾が追加された……という報告は無いが。
でもされてて欲しいなぁ。
元々装備してたぞ?金動画見れ
欲しいエピックソルが出ないんで、16時まで6ー3回します
大体7分くらいで回しとります。ヨロスク
久々の休み$やるぜ!
…とか思ったんだが
まさか新月期間オワタ…?
オラタンキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
オーンになんか行ってる場合じゃねえ!
まめちしき
・無限陽子*3はレッドジュエルになる
>>305 dクスそしてorz
…天地一周止めしてあるからソロでレアモン狙うか
1周しかしてないなら天井死亡遊戯を繰り返すより、街面のおこぼれをもらいつつドンドン昇ったほうがいいと思うけどなぁ
トータル11周目で初レア封金を貰えた俺が言っても説得力ないけどw
4週目までは普通にやった方がいいと思うが…
まあキャラ次第かな。ゼオとかいらんけどギルなら4週目のは中々、とか
>>309 偶然だな、裏日記しか拾えなかった俺も11周目でやっとメイン悪の封金拾えたよ。
今じゃ旦那メインだから盾の方が嬉しいんだけどね、、くま〜。
>>311 奇遇だね、俺もメイン熊旦那だから盾が欲しいけど、ほぼ同じぐらいプレイしている悪の封金もかなりうれしいし、こっちの方が実用的だ
でも驚愕で使えなきゃ意味ねぇ、悪夢もやり遂げたし…
携帯の電池切れでお礼言うのが遅くなった…orz
6-3回しに参加していただいた方、ありがとう御座います。
ワル1名、カイ3名と出会うことが出来ました。
特に長時間連続でお付き合い頂いたカイさん。お疲れ様でした。
タメ攻撃で900オーバーダメージとか…毎回お荷物のワルですみませんでしたm(;_ _)m
結果は…いわずもがな。
もぅ俺は「出ない」でFAしとくよ。
エピックソルのジーンズも出なかったし…
まぁ、10万くらい経験値貰えたからよしとするか…
>>313 まさかブラグザ狙いじゃなかったよね?
キララ エピックソル
ブラグザ クエストソル
のようなものもあるから気をつけてね。(ジ−ンズはエピックソルで出る、運が無かったとしか・・)
19時52分辺りで天地???街したゼオ×2、嫁の方々。
ムンブレ誤爆した上にその瞬間にフリーズしました、、
しかも店員居なくて未だカード飲まれたまま、、、
申し訳ないです(´・ω・)・・・
驚愕青箱動画ニコニコにあり
トレードスレ980過ぎた為即死判定にて死亡
明日、明後日クーとマッチする可能性あり
317 :
207:2009/04/29(水) 22:17:45 ID:WeDc05tj0
>>312 メイン旦那の悪夢ソロクリア方法を是非plz
トレードスレ落ちちゃった。
誰か立ててー
>>319 たぶんワルでやり遂げたと言ってるとおもわ・・
驚愕の青箱動画見たけど
やっぱり、珍ゲーなんだね・・・
他キャラじゃ無理だわ
表英雄
天使()
です
>>325 乙です!
>>319 旦那は最後に作ったキャラでまだSSSSだけど、今回の真新月で悪夢ソロクリ出来ましたよ。
俺の場合、
頭:グレイビ
右:修羅
左:カルレガ
腕:英雄セイバーガントレット
体:封魔クロム鎧
足:英雄の猿股
アクセ:クリティカル+30%(なんとか宝珠)
アイテム:シャード八個
サンスラはリキャスト終わったらすぐ使う。
横切りはパリングで対処、リキャスト中ならシールドかアスクラorムンブレ。
ヒートはパリングかサンスラにあわせて使うために、縦切りや隕石は
ランパートorバッシュまたはアスクラorムンブレでしのぐ。
ヒート中はフレイムチャージも使う。
でなんとかクリア、残り48カウントw
HP低いのでローパーが地獄でしたwその意味でアスクラムンブレはあまり使わず。
クロム剣が使えた先月のほうが簡単だったのかもしれないけれど、
当時は装備出来なかったので。
ミーティアーでも試したけどクリア出来ませんでした。
結局シャード二個余ったから頭はアナGで良かったかも知れません。持ってませんけどねw
明らかに柔らかいのが二体出てきたので運も良かったです。
まだ低ランクですが参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
328 :
319:2009/04/30(木) 08:20:23 ID:PhUmmwRAO
>>325 乙です
>>327 SSSSで達成するとか凄すぎます!
おいらEXだけど全然駄目だった…
次の新月には頑張るです。
驚愕動画ついでに色々と見てきたがアレって他のキャラに許可貰ってないのな…。
何で分かるかというと俺のキャラもしっかり映ってた…orz
無理だろうけど他店舗キャラも映ってるなら許可を取ってからにして欲しいな。
出来ないなら自店舗のみの街になった時だけとかにすればいい話だし。
ゼンツウジにはその辺のモラルのある人間はいなかったって事だな。
今更削除とかはしなくていいけど正直あまりいい気分ではなかった。
流石に何が言いたいのか意味不
もっと分かりやすくまとめてくれ。 店舗名もないのにどうやって特定する気だ?
自分から載ってるとか自爆してどうすんだか。ニコの該当動画でやれ
女神の凱旋
表女神
>>252によればスーパーダークネックレスにダメージ+がついているという。
ゼオスレによればスーパーダークリングにダメージ+がついているという。
イヤリングとオーブはどうなんだろうか。
ついさっき【クーリッカ/HM】と女神の凱旋にてマッチ確認
>>329 店舗だけ晒すと誤解を招くので晒しはCN付きで宜しく。
もちろん、ここでは無く晒しスレにね。
>>334 オメ、クーの使用キャラってやっぱ嫁なの?
クーという特殊キャラなのだろうか?
>>333 今ギル改造神魔で調べたけどダメージ+5が付いてるのは
スーパーダークネックレスのみ
スーパーダークリングにはダメージ+無し
移動速度+が付いてるのは
スーパーライトネックレスとスーパーダークイヤリング
ただスーパーライトオーブのみ持って無いので効果不明
表彷徨
あ、11時からはいつもの天地
>>336 たしか、嫁のくー装備ではあったと思う。
マッチ画面を写メるのに必死で装備は見れんかった。
スマソm(__)m
NPCクーと見た目同じなら頭が新アイテム?
表彷徨のシナリオポイントが難易度通りの600になってるね
18時5分頃、クーリッカ/HMと凱旋でマッチしました。
EX金箱が出て、中身はスーパーライトイヤリングでした。
ちなみに、頭装備はマスター専用の装備みたいなことが説明文に書いてありました。
ノープロテ嫁みたいなので、街した嫁さんはシールドしてあげてくださいw
本日のクーは終了ですね。
マジでやる気が失せました
まあ明日もクー現れるからイジケルな。
「出現は昼だけとか」集中しないで上手くバラけさせてくれるとウレシス
彷徨える賢者達で17:54頃に【クーリッカ/HM】とマッチ確認
初めてのGMマッチなので後先考えず色々やってみた
HM クーリッカ情報
アーツの存在を知らない←攻撃されてHP減ってる、自分を回復しないので回復してあげてください
ランクはC-(だったはず)
頭は見た目マジックティアラだがマスターティアラでGM専用装備、他の装備はクーリッカと同じ
フォースはヒールとシールド、ファイアーエレメント確認(コンセなしなのでほぼ収束)
近くでコッチへでセクハラするとキャーで応戦
遠くからコッチへでついてくる
戦闘中は一歩引いたところにいる←昔でいういい嫁タイプか?
エタソをやるとガーンされるが絶景ポイントへ見事に移動する
GMのシャードみたいなスキル?はなしで、ポーションオブヒーリング(MP回復)使っていた
レアモンは必ず出現
今日と明日で合計6回しかマッチしないのなら抽選B枠はそれでいいのでは?
抽選よりクーリッカ/HM】をノーコンクリアで新しい称号ください
>>347 クエストよりクー弄る方が面白そうだなw
俺は残念ながら街出来なかったから明日は街祈って朝からオーンに行くわ!
スレチだけど明後日アレのロケテ行く人ドルオンユーザーで居ます?
俺は池袋に8時出撃予定っす。
ぬるクエならいいけど、ランクC-で中の人の腕前…微妙に邪魔じゃね。
>>348 俺も行く予定
新宿に10時予定なんだけど、ロケテってそんなに人集まるの?
並ぶ気合が無いとムリポ?
>>349 イメクラみたいなもんだろ。
むしろEXで戦闘機械のように立ち回るクーとか嫌じゃんか。
まあ街率は壮絶に低いだろうし気にする事もなかろ。
邪魔なら見殺しにすれば良いだけの話。
>>350 BOが早朝組居て整理券出た位だしGWだから一応開店前狙いなんだけどね。
>>351 それはそれで見てみたい気するけどね!
クーリッカからこっちへ!フォース!とか言われてみたいわw
携帯の充電が切れてて今見たんだけど、俺も14時枠の女神の凱旋でクーリッカと街したよ!ランクはC-でダメくらってたからポーションで回復した。ギル、カイ×2(クーリッカ含む)で時間ヤバくなったんでルームボス飛ばした!コンテ無しでクリアした。
寄生地雷が晒されてると聞いて…
俺もクーと交わりたい。
まークーがドルオンを楽しんでくれて
懸賞品なしでもいいからクー単独イベントでも開催してくれればいいのだが・・・
自分もクーと街しましたが…書き込みと自分の街をあわせると
今日だけで5回は出撃されてますね。一日三回ってのは嘘だったのかな?
やってみたら以外に楽しかったんじゃない??
多く出撃するに越したことはないと思うよ。
寂れたクエストに一本のアジアンアタム・・・いい話じゃないかw
>>357-358 〒
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\_ _二三三三/ どうぞ(ポッ
\二三三/
\ ̄ ̄三/
| 三|>
<| 三|
| :|>
| :|
<| :|
∨
362 :
357:2009/04/30(木) 23:14:11 ID:6OTuk33h0
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
またトレスレが即死判定で落ちてしまいそうなんだが・・・
支援求む。
>>347もしかしたら自分も街したかも?クーと自分入れて3人街だったらそーですね。
最初は偽物か?と思ったのですけど、Mリング装備してたので本物だったんですね。
また明日もやってみよー。
タキシードくま
>>333 ごめんなさい。
私の記入ミスでしたm(__)m
>>337 お手間を掛けて申し訳ありません。
トレ診断スレいらないよ。診断おかしいし。
え?いや俺は美味しい思いしてるからいいけど
>>360 すごく楽しかったですよw
普通に巧いですしね。
出撃回数が多いにこしたことはありませんが、「一日三回しかチャンスがない」
と思ってまわしてたのでなんだかね。
>>367 出撃回数が多いにこしたことはありませんが←→なんだかね。
どっちやねん?w
>>368 書かれていることは誰でも読める
ってこと。
公共の福祉(笑)的には「多いにこしたことはない」、
一日三回と報告されてたうちの一回に街できてやった!×3の
>>367の利己的な意見としては「なんだかね」
という意味じゃないかな?俺にはそう読めるが。
370 :
巣鴨常連:2009/05/01(金) 08:18:50 ID:27ZX7x030
天地終わったら地下でエロ同人を手にレジに並ぶ秋葉組をどうにかしろw
正直吹いたwww
飛沫
(とうぞく)
>>370 秋葉原じゃよくある風景なんだが何処かおかしい所でもあるのかい?
>>370 自分の事乙
そして、俺の事乙
レジに並ばなかったら捕まるぞw
ドルオンカードで警報装置が反応した者より。
>>371 乙でっす。
飛沫にクー来るかな?
大王の…
大王
>>374 >ドルオンカードで警報装置発動
なんという俺w
乙です
大王でコンティニューするクーの姿が見えますw
ニュース見ない人用
横浜周辺の人は気を付けてね
男子高校生が立ち寄りそうなとこってゲーセンはありえるし
>>378 新型インフルエンザか…いよいよ日本にもって感じたな
天地無用
報告乙です。
むしろ、盗賊で矢&鋸でコンテするクー
>>373 堅気の人間にとっては異端以外の何者でもないのは確かだろう。
11:00天地にてクーと二人きりになれました。
ヌルクエなのにすごいハラハラしたよ。
俺もマチした。
クーにちょっかい出して遊んでたら時間切れでマチ面一人死んだ。
ごめん、死んだ人。
そしてクーありがとう!!!!!
幽霊
どっちだ?
幽霊()
WIKIが表になってるけど裏です
裏幽霊
乙です
あれ?ヌルクエじゃないな
今日もクーイベントなんだから日付ピンクをグリーンにするなよ・・・
さっき街したEXギルさんへ
時間切れで死んでしまいましたがコンテしないものと思い込んで早々にやめていってしまい申し訳ない…
EX-ギルより
>>391 今は無き月の恵期間の背景ピンクを流用して
それっぽくしておきました。
M氏が何か呟いている。
>>359 (・っ・)<クーの人には時間がある限り参加させてます。
クーの休日も引き受けるんだ!
1520頃 HMと3人街
クエはどれ?
クー0時まで残業決定。
今日が終わる頃には相当上手くなってるかな?
値下げ情報です。
イミグランデ大和店(神奈川県)
50円1クレ、150円4クレ。
スタートが2クレ、コンテ1クレになりました。
>>399 実際値下げでもないような気がする
前は200円5クレだし
>>397 天地です
なんとその後 一回あけてもう一回街した
ゲートキーパー部屋では 金箱
中身は 惑乱、真光
>>400 400円5プレイが300円4プレイになったので若干の値下げですね。
1プレイあたり80円→75円…微妙です。
へにょマスターとマチすると3倍お得ルールは一体どうなるのん?
昨日も今日も…つーかGW中はお仕事でプレイできない俺が言ってみる…orz
べつにルールは変わらんよ。
何人マチしようがマチした人はみんな3倍。
>>403 風邪ひけ、腹こわせ。
今なら豚エンザがいいかも。
>>403 どうなるというと?
以下単純計算
へにょますたー街した人
期間中100プレイ→300プレイと変換される
へにゅますたー街しなかった人
期間中300プレイ→300プレイのまま
街しなかった人は3倍ガンガレと
CNの後ろに$付けてる人いるけどあれ何?
いまさら…
>>401 d。
三倍なんてどうでもいいからくーに会いてぇorz
>>410 実は、さっき1742の天地であったw
街画像取るのに必死で装備見てないオチm(__;)m
基本的にノープロテだね。
ヒール&シールドまでしてくれたし、たぶんプラグザ投げられたw
着実にプレイヤースキルが成長してるんだね。
(´Д`)
>>404-405 豚エンザは勘弁www
病院に隔離されてドルどころか仕事もできんがなw
M原ブログで時間の許す限り出撃するような事を言ってたんよ
んで昨日と今日の3回づつだけ出撃すると公認でへにょマスターが言ってたのはどうなるんかなー?
とまぁそんな感じで言いたかったんだゴメン…
くー?そんなの関係ねぇ!と朝から盗賊ソロ頑張ってたらグレイビきたこれ!!
後はハイプロ来ればガチ装備完成だ!
明日はくーってラキア狙って頑張るぞw
ブラグザ投げる奴をPSあるとは言わn(
ローパーをハリケンで押し付けたり、無限セクハラしたり、こっちへ!!で捕獲罠に誘導したりしちゃダメですよ皆さん
クーが出撃するのは昨日今日だけじゃなかったか?
>>406 何はともあれまずはケツに「$」付けろ。
公認見れ!だが持ってきてやろう。(抜粋)
実験抽選プレゼント企画のお知らせです!!
----------------------------------------------------------------------
2009年4月29日から2009年5月10日の間にプレーしていただいた方の中から
抽選で合計18名様に『欲しいアイテム(制限あり)と真光石』を
プレゼントしちゃいます!!
今回は以下のルールを追加しました!!
<<クーリッカ/HMと出会うと3倍お得ルール>>
期間中にわたくし、へにょマスターである
クーリッカ/HMと出会うと抽選Bの権利が3倍になります!!
でも4月30日と5月1日に3回づつしか出ないですからね!!
<<騎士名ルール>>
今回は騎士名の後ろに$(ドルマーク)を付けている人を
参加対象者としますので、必ず参加者は$を騎士名の後ろに付けてくださいね!!
以上だ、あとは自分で見に行ってね。
>>412 まぁ豚エンザは厳しいかもしれんが、なんか理由つけて休んじゃいなってwww
中身がMJ好きのおっさんなんに頑張るねw
>>417 クーの本来の業務(事務仕事)を三の人が引き受けてるって意味でしょ?
>>413 おめ!
俺も今日盗賊ってことでガン回ししたが一向に出ず…
昨日カード更新したのにもう0さねw
しかもくーにも少し期待して天地時間は天地を回してたら隣のプレイヤーが1クレ目でくーツモってた
いつもだめたが今日はとことんだめだった…さらばだ俺の8時間
>>421 あれ?
俺いつの間にか書き込んだんだろ。
>>422 おまいもかw
俺はハイプロテクションブーツ+経験値目当てでグレイビはオマケだったがここまで出ないと正直へこむぜちくしょー
いつか絶対ツモってやるかんな!
>>421 おめあり!
ラキア一個は出たから街でまったりクオックス殺しに行ったらまたグレイビ来たw
近場なら渡すよ!
425 :
421:2009/05/01(金) 21:25:20 ID:ZELQr+Mo0
>>424 愛知
でもグレイビとトンになるアイテム持ってないや(´;ω;`)
すでにハイプロとグレイビ粘着はカード5枚以上費やしてるぜ!ハイプロ…(´;ω;`)ブワッ
その点ホームの連中がほしがるアイテムはよく拾うんだよなぁ
最近だと封魔金色と魔神光とか(ラキアではないが…
ホームのプレイヤーも特にほしいアイテムがないからこのまま無料であげるのであった
427 :
ゲームセンター名無し:2009/05/01(金) 22:04:41 ID:nCtgafDCO
大王の金条件
フォース、アーツ、アイテムをしてる最中に一発でもダメ喰らうと条件が潰れる。
概出でしたらスイマセン。
19時台の天地でクーと街したわ
ノープロテでトラップの上走り回るから、死んでコンテしてた
金箱出て、中身は怒沈だった
>>425 ぐぁ、東京ですorz
俺もギル始めたばかりの時に古参の方から穴Gやら修羅剣やら貰ったので
ラキアでも自分が必要ないなら欲しい人居なけりゃ共通ICに突っ込む位ですよw
ハイプロ目指してお互い頑張りましょう!
>>426 ?なんか変なこと言った?
クオックス潰したいから盗賊カイでいきたいけどラパ面倒だしなぁ。
>>426 解説すると
1.グレイビ拾ったけどいつも役立たずな緑竜を八つ裂きにしてくれる!
2.あれ…道中またグレイビ拾った…だと?
これが答えさね
ちなみにギルで緑竜殺せないのが不思議でしょうがない
そして盗賊でイライラの頂点になったときは表英雄でムンブレ瞬殺するのが俺のジャスティス!
>>429 とても素敵な申し出だったのに…ありがとうございます(_)
我!ハイプロのために!
共にがんばりましょうぜ!
yedt
今日もクーと街したよー。天地に来るとは思わなかった。EX金箱で中身は天光石でした。
ちなみに自分はイベント自体しらなかったのでナマエにドルはいれてません。
タキシードくまー
愛知なら
グレイビ・斬神剣・封金×3・魔眼・魔神×2・裏日記×2あるから取りにこい。もういらん
>>434 凄いラインナップだなぁ。
トレードしたら余裕で出ると思うよ
>>337 スーパーダークネックレス
スーパーダークイヤリング
どっちに詠唱速度+が付いてるか調べてみた
詠唱速度でリキャストが早くなるという話なのでリキャスト時間測定するも同じ
?と思いリキュール2を飲んでみてもフォース・アーツともにリキャスト時間は変化なし
詠唱時間のないギルでは詠唱速度+はまったく恩恵なし
リキャスト早くなるのはカイの話?使い込んでないのであとは任せた
437 :
ゲームセンター名無し:2009/05/02(土) 00:08:02 ID:Q1aHNGSU0
スーパーライトイヤリング
スーパーライトオーブ
いずれかに詠唱速度+と思われますが。
>>433 いまからでも$付ければ?
公認に「後付けはダメ?」と聞いてみればおkしてくれそうな気がするけど
>>425はモチロン釣りなんだよな?
封魔金色拾ってるならグレイビだろうがハイプロだろうがなんでも希望し放題じゃねーの?
あとグレイビと釣り合う品がないとか意味不明
GWだし早い者勝ちだね♪
>>440 説明不足だった
俺のホームではほとんどトレードはやってない
自分のジョブ以外の装備は基本いらないって考え
だからギル1択の俺はワル装備拾っても使い道がないから常連に無料であげた
って
>>425では言いたかったんだ。スマソ
>>441 もうカード更新も20枚いくかいかないかだけどラキアがアナGとナイナイのみの俺
ナイナイは常連にあげたりして結局持ってるのはアナGだけ
引きが弱いのかなぁ…
常連はSSSS+ですでにカイのラキア揃ってるとかなんだこの差は…
>>440 つーか何で喧嘩腰なんだとw
>>425にももらうもんないからホームに無料であげたって書いてある
よく読め
みんな仲良く行こうぜ!
明日も街したら
>‐<!よろっ$
明日もレア拾えずに、経験値だけ稼ぎにAONへ行くお(´・ω・`)
<●> ω <●> <レアですか?品切れです。
皆様おはようございます
本日のクエストは
深淵に潜む大蛇
零下()
です
>>448 乙!
きた!零下来た!
メイン先生きた!これで勝つる!
先生は本日よりGW休暇ですm(_ _)m
個人レッスン
1.6になって小さな本の上位レシピが出てから
個人的に石田酒が出づらくなった気がしたので
先月の裏クエ配信回数数えてみた
(B=黄ポ S=黒ポ I=酒 N=なし)
アドバンス
B 2+2+2+1+2+1=10
S 2+1+2+2+1+1=9
I 2(聖都)+1(零下)+2(零度)+2(魔都)=7
N 2(魔塔)+2(機密)
俺が安定して出せそうなのが零度()だけorz
スペシャル
B 2+2+2=6
S 2+2+2+3=9
I 3(悪夢)+2(疾風)+2(要塞)=7
N 34(表クエ)+2(女神)+2(混沌)=38
wikiを信じるなら混沌()は黄ポだから
平均的に配信してるとすると機密()銀は……酒?
>>454 嘘だ!俺と個人授業中だ
よく見てみろ、そいつの身体の色は紫色じゃないか
>>455 違うもん本物だもん!
ちゃんと大腿骨にガシャって書いてるもん!
>>448 乙です!
それにしても先生人気だなw
>>434 俺も封金矢とゲイザー欲しいよぅ(´・ω・`)
出る人は結構出るみたいだよね。なんでなんだろ。
ゲイザーもぅいらをから
封金オクレ
>>458 …間違えてマジアカスレに来ちまったかと思ったわ。あ、報告人乙なのですよ!
今日ロケテのついでに巣鴨寄るから上京土産にアンピン素材やさんに入れといてね。
>‐<!よろっ$
ぶっちゃけノーマル金色の矢でいいじゃないっていう。
どうせ新月には使えないから天地くらいでしか使わないんだしィ。
ヒント:早朝
A枠は桂冠()です
なんでGWに新月ぶつけないのかな
むしろ新月にGWぶつけないのかな
うちの会社にはウォシュレットの放水口を自分のウンコにぶつけた馬鹿がいる。
先程桂冠でマッチした旦那&嫁様ボス直前で回線落ちして申し訳ナス(´・ω・`)
オフラインでクリアしたらポロッと銀箱出たけど向こうも出てればいいな……
青かったゼオより
巣鴨の素材屋にアンピンと魔神光、時の魔矢いれといたので欲しい人はどぞ〜。
封魔の金色は余ってないからごめんね。
>>470 ありがとーー
これから取りに行くお(`・ω・´)
スギャモのそざいやてまだあったけ?
確か…なかったような…
更新されただろ
もうひとつの悪魔
巣鴨の素材屋なら俺の隣で寝てるよ。
巣鴨は共通ICが何故か旦那で復活してますよ。
入れたのあの人だろうし嘘は有り得ないと思うよ。
>>471 俺のだろ!
これから取りに行くんで
>‐<!よろっ$
| |
| |_ドッドッドッドッド!
| | /|
| |//| (⌒(⌒)⌒)
|_|//|⌒(素材だ!素材だ!)
|_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
ハ/|⌒ (⌒(つ|)/ ⌒)
L|/遅れるな| (^)⌒)
/ ∧_∧⌒)し⌒ミ ))
( (´∀`)つ ∧_∧⌒)
( (つ/]/ と(・∀・ )
| (⌒) 丶|⊂[]))
(し⌒^ミ ))(⌒) |
 ̄(_)))
突撃――!!
_
/|
/|
/| すでに抜かれてた
/| ∧∧
/| /⌒ヽ) ショボーン
/ [ 祭 _] ∧∧
三_|∪ /⌒ヽ)
(/~∪ [ 祭 _]
三三 三_|∪
三三 (/~∪
三三 三三
三三 三三
三三
三三
やっぱり共通カードは初心者には必要だね。近くなら入れるんだけどなぁ…
>>483 俺のホームにも共有カードあるなぁ
合成素材が足りないときはお世話になってます
だけどもうすぐドルの台数が減るそうだ…OTL
>>453 天地1周する時に必ずパ○ティルームで生イシター様の生リキュールをゲットできるじゃないか
あのリキュールってイシターさんの体液やったんか…
イシター様の聖水
興奮してきた。!!
エロネタならエロスレ(カイスレ)行ってね。
>‐<!よろっ$
>>487 リキュール=酒
酒=発酵
発酵=腐りかけ
だけど、やっぱり石田様の絞り汁なら歓迎か?
何時になったらドルオンVer-upするんだ?マイナーチェンジばかりで
ずっとロケテやらされてるし、いい加減にしろよ!(笑)
そんな事より、シャイクロおもしろい?携帯連動するみたいだし。
行列ができていたので一回しか
プレイしていない
QoDみたいだよ
>>494 クエD系か…チュートリアルで武器の切り替えが分からずコンテしてた
記憶が蘇えったぜチクショー!!
>>494 そうか。
ドルオンでも必死なオレには敷居が高いな。
>>483 共通カードが有ったとしても根こそぎ奪う初心者とかが居ると萎えますわ
(´・ω・`)
今日、そんな初心者カイにクオックスフラグ消化理由で天地乱入された。
しかも私のギル、ゼオ(共にEX)の3人
ゼオの方が頂上モードでボス戦突入したけど早々リタイヤ
私も諦めてリタイヤしたら初心者カイに
「コンテしまくってるんだから守ってクリアしろよ」
とファビョられた件について。
地雷は放置。絡まれたらコール店員して出禁にしてやれ。
社会のルール位、親から学ばないのかね?w
>>498 必要ないアイテムでも換金して持ってくからね。
プレイしていけばGなんて余るぐらいなのに。
>>498 もっとコンテニューして一人で頑張れば勝手に敵死ぬよとやんわり教えて
まだ火病起こすならコール店員で店の入り口固定だな。
ともあれ南無。
>>498 EX三人いて天地でリタイアとか釣り針でかすぎだろw
・ゼオが???確定なのに速攻誘導しなかった
・ギルがタゲを取らなかった
・カイが前線に特攻
>>502 EXは私とゼオの2人。つまり初心者含めてトリオ状態。
読みづらくて御免ね(´・ω・`)
道中でもカイはコンテしまくりでしたよ。
ちなみに1コンテ時にレベル的に無理だからリタイヤを薦めた上で、
後で財宝クエストで援助するとも伝えた状態。
あとは各自速度増加持ち寄らず、遊び用にスクロール持ち込み過ぎたってトコかね。
まぁ主題はそっちじゃないんだから良いじゃない。
たまにはEXも塔から落ちるさ。
>>503 確かに。
???分かってるなら急かすべきだな。
増してや3人街で一人は戦力外だから実質2人街だし。
芋がいないから死に落ちに一票。
>>498 ひどいな
守ってもらえる前提にやってるとか正直ドルオン続かないだろう?
無視して放置することをオススメするよ(
>>499と同じ
まぁそれかエピの吹雪をソロでやらせれば自然とやめてくれる気がするな
俺も1.5後半から始めた新参だけどようやくEXになりそうだ
これも最初の頃ポーションを大量に譲ってくれたり一緒に神魔をやってくれた常連たちのおかげだわ
本当にありがとう
『時々の初心忘るべからず』『老いてなお初心忘るべからず』
『胃の中のオカズ大腸を知らず』『オケツ睨む婆腰折れず』
>>508 偉そうに言っておきながらお前も他人の世話になってたんだね〜♪
そんなお前が続いたんだからそいつも続くんでないかい?
明日も元気にドル頑張りましょう!
>‐<!よろっ$
>>511 俺は常連に感謝してるし今では必要なアイテムをあげたりもしてるよ
でも
>>498の新参はどう見ても態度がおかしいだろ
俺初心者だから守られるのが当たり前という態度
てかなんなんだ昨日から釣りだの言われたり何でみんな喧嘩腰なんだ?
きっと明日はいい事があるよ。
清志郎、逝っちまったか・・・
>>512 つスルー
桂冠()で22:40頃街したギルさん、カイさん、カイさんへ
遊びに夢中になりすぎて時間切れ死させてしまい、すみませんでしたorz
反省します…byろぼ
あのさ。
提案なんだけどさ。
こっちカイなんだけどさ。
ルームマスタールーム連れてく代わりにさ。
芋居なかったら死に落ちしていいかな?
プロテ調整しとくから五秒で済むからさ。
時間的、戦力的に問題がありそうなら真面目にやるからさ。
ダメ?
ごめ、カッとなった…以後スルーしま
スレ汚しスマセン(_)
>>517 マスタールーム引ける回数が全員上がるんだし別にいいんじゃね??
まー開幕時とマスタールームスタート時に「ゴメン×3」くらいして欲しいけど・・・
>>517 街メンによっては???ですら速攻されるよ。
マルチでやってすでに三回潰されたorz
まあ今まで死に落ちプレイでは盾も芋品も引けてないがね
???で死に落ちしてるカイやワルはかなり見た事があるな
ご丁寧に1人2キャラでw
忌野さんいい歌ありがとう。ご冥福をお祈ります。これからも聞くよ
よし、今度やってみるよ。
>>520 HP低くしてMAP5でプロテ切れるように調整して
開幕にフォーカスコールギルでもすれば楽に死ねると思うんだが。
つかHP1でファントムとかエンジェルに触れたら死ぬんだろうかw
HP10くらいにしとくか。アスモダイブーツなんかで。
ふ〜ん。あんだけ「ゲイザーねらい」を叩いておきながら結局は同じ事すんのな。
なら最初から叩くなって。
ま、どうでもいいけどね。
せいぜいお前らの御膳立てのごっちゃんゴールで芋品量産させてもらうわ。
>>524 違うよ。全然違う。
角度とか。
無理矢理悪魔に例えるなら最後のウィスプに飛び込むようなものだよ。
悪魔の死に落ちが嫌われるのはやられる側にメリットが一つも無いからだよ。
誰かに構って欲しいんだね。
よしよし、いい子いい子w
>>524 アイツが何で叩かれたか理由をもう少し考えたほうがいいよ。
まー何が言いたいかというと、こっちが必死に
「ごっちゃんゴール」のお膳立てをしてるんだから大人しくしてろw
528 :
巣鴨常連:2009/05/03(日) 05:59:45 ID:QqawzlvB0
所沢のク○ービスって偽者?
天地、先週の驚愕も熟練持込の糞プレイ。
プレイの質が本人とだいぶ違う気がするんだけど悪質すぎる。
予想イナーナin所沢といい糞しかいないのな
おはようございます、本日のクエ
おこらぱ
(えいゆう)
スペシャルは空
乙
おこらぱカワユスw
怒れる
おこれる
いかれる
(゚Д゚)
∩゚Д゚)ヒソヒソ(゚∀゚∩
おこらぱなら俺の横で寝てるよ
怒られる竜ラパックス
卵泥棒に説教され、うつむくラパックス萌え
>>536 またw
そいつはクオックスだ
なんかピンクのキモいお人形さん抱いて寝てるだろ
>>538 ピンクのきもい人形、アンピンと思ったら
なんか凄い指図して導いてくれるエンジェルさんだったよ(-_-)
女神()
天と地にょ
金箱支援お願いします。
本日14時から05、25、45 と3回英雄を回しますので
金支援していただける旦那様方、宜しくお願い致します。
くまきち$
m(__)m<たすけて×3
(ほうこう)
彷徨()
天地頂上で無言のまま突入して逝くのは止めて。
芋狙いは分かるけど……。なぜに頂上?
さて、二人街で???死に落ちする基地外と早速街したんだが?
>>551 フリープレイがある某直営店?
自分の時も即行で死んでたから、逆に芋が出たときはチョー必死になるのかな?
あ、フリプだから懐は痛まないし寄生するだけの話か…
>>547 ルームマスター単体だと、芋倒し→自殺する前に瞬殺されるから
天地配信前なら神配信キターって
急いでいたけど、今はねヤル気にならない
>>555 確かに、前なら昼飯食って速効出撃してたのにな
現に今も家でゆっくりしてる
>>555 確かに。
でも驚愕除いたらSP枠天地以外もっとやる気にならない
明日は疾風と零度を所望しまつ
明日は新クエを所望します
メイドさんナビ付のサテを所望しまる
明日は天地以外でも、待ち率が高くなる事を所望します
彼氏がGWにゲーセン通いしてた、別れたい……
>>562 チラ裏へどうぞ、同情する気も起きない。
誰かグレイビちょーだいちょーだい
誰かたちかわのそざいやにいれてちょ
オッパイバレーか・・・
ドルオンにも要素があればなぁ
今日もたくさんセクハラできて我は満足だ
クオックス、彷徨7竜、ギルゼオカイワル
馳走になった
そんなことより俺のホームに天地告精が出没してるよ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
天地配信時のみに現れる妖精さんだよ オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
572 :
梅王丸:2009/05/03(日) 22:53:44 ID:3BwE2VOIO
はい!よろこんで!
574 :
ゲームセンター名無し:2009/05/03(日) 23:14:21 ID:Iv9hnwY80
ギルの「こっちへ!」はオーバーアクション気味で笑える。
ゼオは撫でていると言うにはちょっと無理があるよな。
カイは「おいでおいで」なのでセクハラにすらならない。
問題はワルだ。なんだあのヌルりと触るイヤらしい手つきは。
カイは撫で撫ででしょ
お礼が遅くなり申し訳ありません。
英雄の金箱支援をして下さった皆様
無事に金箱を取ることが出来ました!
とても楽しいマッチでした。
本当にありがとうございます!
なでなでしてくれーたよー
とーにかーく大・性・交!
メーカー的には合っているな、うん
カイのこっちへは連打すると動きがとてもラブリーで好きなんだが
旦那の前でちょうど股間をこっちへ連打すると手○き
メディテ連打すると…ゲフン
理解してくれた旦那使いだとプロボして昇天する
もしかして魔眼とか心眼とかって
魔塔のスパモンが天光石落とすくらいの率っぽい?
>>579 一応レアドロップじゃなかったっけ?
ソロなしで17周回して魔眼×4、心眼×2
こんな確率です。
絶対零度の縄
(とめい)
582 :
ゲームセンター名無し:2009/05/04(月) 07:34:40 ID:oEpYSi+pO
魔神こないかな
フォォォォォー!?
||
||
∧||_∧
(; ´∀`)乙
ミ≡≡≡j
ミ≡≡≡j
ミ≡≡≡j
丶)丶)
大王の遺産
仮面()どす
かめん
>>586 俺1.6当初にそれ言ったぞ、、。
多分大王素材が新レシピに絡むと踏んでるんだが
いくら探せど新しいレシピが見つからない、、。
むかし、色々と公認blogに文句を言う奴(ワルとギル)がいた為に、
そいつ等を黙らせる手段として、そのキャラのレアアイテムを出す敵がいる
クエを優先的に配信していたことがあったんだよ。
配信が偏ってるってことは、また文句を言う奴でも現れたんじゃね?
初心者の質問で申し訳ないんですが、大王の銀箱って腕トラップに全部引っかかれば出ますか?
第1マップ3カ所、第2マップ5カ所以外にあるのでしょうか?
分かる方がいればお願いします。
>>591 初心者って自覚あるなら初心者スレに逝けや。
>>591 たしか第一マップは4箇所だったかと。
間違ってたらゴメン
オーバーアピールでもいいからコンプリートの人は、アピールしてくれ。
わる
595 :
591:2009/05/04(月) 14:18:41 ID:q/chfaDQO
>>593 ありがとうございます。
おっしゃる通り、第1マップは3カ所ではなく4カ所でした。
無事に銀箱取れました、感謝ですm(_ _)m
そろそろ神魔飽きてきたニャ〜
>>596 たまには試練でも行ってみたら?ブックオブタイム拾えるかもよ。(用途はなさそうだけど)
部屋でのんびりしているほうがいいよ。金使わないし出前頼んでレンタル見てればいいし。ゲーセン行ったら誰もイナーナ…
さて、アナドラ拾う作業が始まるお
600 :
207:2009/05/04(月) 22:34:23 ID:VX8R3OF40
ネタ切れだ
ドラばっか
603 :
ゲームセンター名無し:2009/05/05(火) 01:54:54 ID:lV6zoUS+0
深淵いけばいいでないか
聖地奪還
(巨人)
>>604様
こんな時間からお疲れ様です。
今日は久しぶりにやりに行くとします。
オーンの英雄の皆さん、よろしくお願いします。
今日こそウチの娘に手袋をあげれるといいなぁ
女神の凱旋
配信元は天地以外の石クエに人気があるとでも
思っているのか?
お前らが台無しにしたくせに
残念だけれど俺もそう思う。
別のアイテムでもよかったのに
ルームボス品を箱品にして、確率を低くして
光石をドロップにしたほうがましだよ。
それに魔軍の攻勢ってなに?
驚愕だけのこと?
驚愕プレイ出来るように光石ばらまいたの?
ドルオンモウダメポとかいうクズが現れたが
その通りとおもたよ
石クエに限らず人気ないクエなんていくらでもあるだろ
箱品が有用な分まだマシ
まあ天光石とかはいいけど〜もの系は箱でなくてもよかったかなとは思う
結果的には変わらない?気にするな
ネガキャンはアンチスレでどうぞ
シャイクロがクソっぽいからまだまだ新クエ出し惜しみするよ〜
驚愕はまだまだランダム配信な〜
でも、確かに折角のGWでイベント中なのだから、混沌や悪夢などのガチクエを出してもいいのではと思ってしまう。
新月週間に無理に集中させる意図が掴めない。
>>616 お前は何を言っているんだ?
今は新月すら半分は天地なんだぞ…
要塞()とかは一か月に6時間しかプレイ出来ない事実。
まぁ石クエ好きなここの住人にはどうでもいい話だろうけどな。
(´・ω・`)ドーン
>>617 たしかに!
もう通常はこのまま毎日天地配信でいいから新月だけは前の2時間枠に戻してほしい。
みんなで公認に要望だしたら改善されないかな?
(`・ω・´)ドドーン
(;´д`)ドゥー
光石叩き売りの弊害は誰でも珍速できることだな。
マルチで珍速する奴がいるせいで、ダメ取れない低ランクまでもが真似しだす始末・・・
追憶です
追憶
乙アルヨ
>623-624 乙
・・・やる時間が有るだけ良いじゃん
やめたいならひっそりと誰にも告げずやめれば良いものを、
何故匿名掲示板で皆に聞こえるように、それが皆の総意であるかのように、
否定的意見を垂れ流すのであろうか・・・?
天地のEX金は見つけたのか?
女神の凱旋のEX金は見つけたのか?
追憶の金箱は見つけたのか?
毎日やれる表深淵の金箱は見つけたのか?
自分のやりたいこと、欲しいものと違ったら配信クソとか叫ぶ。
そんなもん、黙ってオーンに行かないってだけで良いだろうに。
GWで時間もてあましているなら昼寝でもしてな。
なんだ?
地上界にアヌ神でも降臨したかw
>>627 お前もウザイからチラシの裏にでも書いてろ
うぉ、レスポンスはえぇ。
ほんとお前ら暇なんだな。
つーか、よほどドルオンが好きじゃなきゃ、できない反応速度だぜ?
い
い
お
と
こ
>>631 そんなお前もレスポンス早すぎw
まーここ見てる時点でドルオン好きなんだよね。
さーて風呂も入ったし、今から移動一時間かけてドルオンやりにいくぜ!!
みんなよろしくね。
PS、
明日でGW最終日だからイベント考えてみる。
>>633 旦那なら......
神将兜をかぶるべし。
長烏帽子でも可。
それは今日だろうクズ
>>635 おお、そうか。
婿に行き遅れるからやめる。
>>637 もう行き遅れてるから大丈夫!
やらないか?
チンケなイベントなんかやんなくても来週の祭で盛り上がれるだろwW
祭りなんてねーよタコ
ころころCN変えるのって独りで寂しくプレイしてる奴に多くねwww
ちょうど、メアド変えても元々誰からもメール来たことねぇし、っていうのに似てるねwww
プチイベントではないけれど久しぶりに初期装備in神魔やらないか?
時間帯:22時05分から20,35,50の15分間隔
装 備:5月5日なのでおめかし(頭物あり)するか、武具を装備する。
但し中身は初期装備とすること。
その他:このスレ見ていない人もいるので、ガチ装備も準備しておく事。
複数キャラつかっている人は、ギル以外で来て欲しい。
ギルは初期装備でも対神魔戦で強すぎると思う。
っていうか、本当は使っているおまいら巧杉なんだけど。
あと、パンダは触ります。今日は特に萌やされました!
よかったら来てね。
初期装備でも強いのは嫁だろ。
全員初期だと神魔の回復量の方が上回ってクリアできねーぞ、たぶん。
事前に
>>642ひとりで試してみ。
>>642 出陣じゃ!
甲冑を身に付けた女神の実力見せちゃるぞ
645 :
日本パンダ党:2009/05/05(火) 17:49:53 ID:9rkxvJX+0
キシャー
646 :
日本パンダ党:2009/05/05(火) 17:55:08 ID:9rkxvJX+0
>>643 そんな事ないのなの〜
パンダでも油断しているとぬっころされるのなの〜
前の初期装備祭りではクリア出来ていたけれど、Ver.upでタイムオーバー=ぬっころ
なので注意は必要かもなの〜
それより
>>644タソの悪タソが心配なの〜
>>642 _
ヾヽ, ' ヽノ ヾノ
`.r‐ィノノリ )ァ)
( (|!゚ ー゚ノリ)iヽ.
/^(y(」つつ┼─→【武具を用意せい】
ノjj!ノ)/y|Hlヽリレ'
('"´ '‐t_ァァ'′ソ
俺も参加するよ。でもこのポンコツをおめかしするにはどうしろと・・・
それとギルは確かに神魔線に有利だよなぁ。
ギルだけど参加します(ギルしか使ってないので)
ゆるパンダがいっている通り、タイムオーバー=死だから難しいかも。
拙者も参加するクマー
集団自殺の宴にならなけりゃいいけど…
アクセサリーはどうするんだ?
参加したいなぁ。
アクセサリーは制限かけなくていいんじゃないか?
自由でいーかもー
あたいはグリーンネックレス
今から行くよ〜
初期装備神魔なんて懐かしいね
656 :
642:2009/05/05(火) 21:44:20 ID:7iYcTxI20
みなさーん♪
用意はいーですかー?
ぽーよんはおやつに含まれませんよ〜
658 :
642:2009/05/05(火) 22:17:39 ID:Fcz8CI2l0
みんな上手すぎ
最後のところでいつもの癖で直ぐにロッドさわってしまった
ギルさんゼオさんすみませんでした
それとありがとう
そろそろ第一回戦目は終了かな。
ハッピーエンドで終われたのだろうか?
お前ら神
いくよ
おしりサワラレタ〜
うぉ、しまった!
こんな楽しいイベントやってたんかよ。
知らずに帰ってきてしまったよ・・・(がくり)。
俺も帰ってから気づいた...orz
初めてだけど驚愕めじゃない
ラスト〜
今終わった 久しぶりの初期装備祭り楽しかった。
今回ギルで参加したけど、悪も作りたくなったな。
668 :
642:2009/05/05(火) 23:12:29 ID:5LGJzIVH0
えーと、えーと、突然の企画にもかかわらず沢山の参加ありがとうございました。
皆さんの腕前は素晴らしかったです。
GWも残すところ一日ですが悔いのないよう
オーンを楽しみましょう。
全国の英雄に幸あれ!
俺も参加したかった…OTL
またやるときは絶対参加しよう
今wikiの不確定アイテムの一覧を見てたんだが…
いやはや、まだまだ沢山見付けてない事があるんだなぁドルオン。
>>658 オーンじゃ日常茶飯事さ
初参加だったけど、携帯品も禁止なのね。
知りませんでした…
それにしてもギル云々のくだりよく分かりました。
中の人の性能すごすぎるよ…
ドルオンver.2.00って期待出来ないのかな?
・レアアイテムはいつまでもレアいまま
・なおかつ独自グラ
・製作者でも把握しきれないくらい豊富な装備
・従来の4人に新しく4人くらい加えたキャラクター達
・価値のあるゲーム内通貨
・ハナクソほじってたら絶対勝てないような強力なドルアーガ
・同上なライバル達
・大量にあるけどマッチしやすくて楽しいクエスト群
・意志疎通しやすいチャット
・ブラックリスト機能搭載
・週一更新の公式サイト
・活気あふれる公式掲示板
・ケータイサイトで全国のプレイヤーとトレードしたりコミュニケーションが取れる
・麻雀格闘倶楽部並の設置台数
・誤字脱字が少しだけ減ったクーリッカ
な?
少しだけ手直しするだけでメチャメチャ楽しそうになるやん?
>>672 それを実現させるためにも、俺らユーザーサイドにできることは、少しでも興味持ってくれた人をご新規さんにして、その人が飽きて離れていかないような楽しいオーンにすることだ。
まずは人口が増えないことには、ね。
>>672 それなら素直にクエDかシャイフォやればよくね?
今回のバーウプみたいに着々とサービス停止の準備が
進められているようなゲームには期待するだけ無駄。
実際運営側は一刻も早く撤退したがっている。
これはアンチでもなんでもなく紛れもない事実だよ。
>>672 ……どこをどう見ても『少し』だとは思えんのだがw
しかも1つ1つがソレ1つだけでバージョンうpに値するものばかりだし
こんばんは。初めまして皆さん。ドルオンのサテです。
もう僕が生まれて三年の月日が経ちました。あっというまだった。三年休まず、毎日。
楽しいことばかりじゃない、つらいこともあった。
だけど、みんなが楽しそうにしているのを見てると、疲れも嫌気も吹っ飛んだ。
うん、みんな気付いているんだけどさ
ううん、言わない。
だから、あと少し、あと少しでいいんだ。
僕も、みんなと一緒に楽しませてよ。
>>676 なんだこりゃ。
ちょっと感動したじゃないか…。
まあ、こっちはたくさんのゲームと会ったり別れたりしてきた身だから。
始める時に稼動終了の事を考えるのが当たり前になってるわけで。
だからこそ終了した時に「ああ、やっててよかったなぁ」と思えるゲームを探す。
そう思ったからこそ、ドルオンに金つっこんできたわけ。
少なくとも俺はもう、ドルオンの事を忘れる事はないと思うよ。過去のたくさんの傑作と同じように。
自分で作ったピンキーワル様も、いつもこっちを見守ってるし。
もしかしたらアヴァロンみたいになるかもしれないしさ。
だからこっちは精一杯遊ぶよ。オーンにもがんばってほしいね。
子供っぽすぎるかもしれないけど、それが本心だよ。
盗賊砦
(れいど)
朝から・・・久しぶりに涙が出てきたな。
何年ぶりだろう。
いつも4人の英雄が一喜一憂している俺達をサテやタワーの上から
見守ってくれていてくれているのかもな。
>>678乙です。
いつもありがとう。
オーンに来てから2年近くになるけれど、色々あったなぁ。
本スレや晒しスレを見て落ち込む事があったけど、俺はドルオンが好きだし
マッチングしてくれた皆には感謝しています。
今までいろんな名作があったけれど、ドルオンもまたその一つ。
もし、私が開発者だったら胸を張ってドルオンに携わった事を自慢するよ。
そうだ、公認にお礼を言ってこよう。
>>681 僕らは目指した〜Shangri-La〜♪
>>678 乙。
この集団ネガキャンモードは何事?
>>683 GW厨だから放置汁。来週には居なくなる
>>683 その受け取り方自体が既にペシミストのそれだと思うが。
朝から俺を泣かせてどうする。
よし、オーンへ行こうか・・・
報告乙です
最近天地の最上階の死落ち増えたなぁ。
低ランクいてもお構い無しだもんな。
これじゃ新規さんを増やそうって言ってもねぇ…
零度乙です!!
すぐ向います!
最上階の死落ちは自分としては感謝なのですが、未だ封魔金色が採れません…。 せめてチャットする人は攻めないでね!
表桂冠
なんかワロた
報告乙です
今日もいつものあれ
>>696 サブならWiki見て能力強いもの適当でOK。
無難に行くなら気力のリボンイシタ−ドレス
ダブルパンタクル
ラピスラズリゲートル
イシスせぷた
意志を〜または怒り〜
あたりでいかがでしょうか。AP多めにまとめてみました。
NHKのハゲタカおもろかった。
うちらもプレイヤーによるファンドを設立して
バンナムからドルオンの版権買収してver.1.70作ろうぜ!
表幽霊です
>>699 乙アルヨ
>>697 なるほろ
嫁は知力UPで威力重視がいいのかAP増強でサポ中心にするかで迷ってたんだ
そしてwiki見ようとしたら落ちていた罠orz
>>698 ばーに じゃないところがドルオンらしいな
>>698 モレも見てた。そのあとのリーマンのやつも面白いかった
零度っていつから二人マチ限定が解除されたんだろ?
1.60から眠竜()と共にって聞いたが。
>>701 人それぞれだが漏れは恥力、攻撃力増強にしてる。
APは緑ポ飲めば回復できるが恥、攻は何か飲んで途中でアップできないから。
まぁ嫁様はそんなに恥、攻ばかりに執着しなくても強いんだけどね。
わざとだとは思うがワラタ
709 :
677:2009/05/06(水) 12:57:18 ID:ovh4L+KvO
>>698 去年の12月に母が死んだけど、その半年ぐらい前から急にTVドラマにハマりはじめて。
最後にみてたのはブラマンだったけど、ハゲタカにもハマってたよ。DVD買って観てた。
そういう贅沢しない人だったけど、もう歳だし、それもいいかなって思ってた。
俺もいい歳でそれくらいする余裕はあるし、だからこそドルオンもやれる。
でもブラマンの最終回前日に亡くなって…どうしようもないけど、今時ビデオに録画して仏前に供えてあるよ。
ハゲタカのDVDもね。
しんみりした話ばっかですまんね。
ネガキャンと捉えた人もいるけど、なんていうのかな…
過去の経験からして「大丈夫、このゲームまだまだ続く!」って言えなくて…そりゃ俺も続いてほしいけど…
だめだな、こういうのを世間擦れしたっていうんだろうな。そんなふうにはなりたくなかったんだけど…
とにかく、どんな結果でも受け入れて、悔いのないようにしたいってだけなんだ。
たかがゲームかもしれないけど、取り返しのつかない事ってやっぱりあるし。
今日のクエにもいくつか金箱とってないのがあるから、何時になるかわからないけど参戦するつもり。
一回でいいから「このゲームやることなくなった!つまんねえ!」なんて言えるほどやりこみたいんだ。
もしかしたら、明日はもうワル様にあえないかもしれないし。
ま、そんなわけなんでマチしたらよろしくおねがいします。
ヘタレだけど。
おうっこちらこそよろしくな
病は気から
終わっちゃったゲームみたいなしんみりした扱いはやめてもらおうかww
まだまだやるよ?
すくなくとも某だ○ちょうより先にやめるつもりはないw
嫁様は痴力を上げてほしいな
ライバルズの箱無しっぷりに驚愕
>>709 他人の不幸でメシがウマイ!
ネタって書かないとここの人はおつむユルイから信じちゃうよ?
DVDが贅沢はないわぁw
>>711 既に団長は引退同然だしな…お前ももう引退か…
携帯からだとwikiのクエストメモの零度()、賭命()見れないみたいッス。
零度()の銀箱の中身ってなんでしたっけ?
イシターリキュール
ありがとうございます。
>>714 あえて釣られてみる。
例え冗談でも、言って事と悪い事の区別もつかないとか人として最低だぞ。
リアルだったら張り倒してるところだ。
>>714 某団長の件はともかくとして、メシウマとか人として失格。
お前みたいなのが社会の一員として生活している世の中を憂うよ。
>>718 リアルならお前がタヒんでたぞ。
俺、パンチングマシンで100とか余裕で出すし。
>>719 お前みたいなのに憂いを持たれるこんな世の中じゃ…
零度ニ時間ガン回しライバルドロップ0\(^o^)/
始まって直ぐの階段突き当たりの所何か反応が変な感じがするんだよね
左に吸い込まれるような感じがするんだが俺だけかな?
とりあえず今日は疲れた…
>>721 自分もなります。
なぞった指が崖からはみ出たとき、移動中の判定が途切れるので、
有効なポイントに戻そうと補正がかかるためではないでしょうか。
>>720 一生くだ巻いてろ、げす野郎。
ネット上じゃ、何とでも言えるだろうが
人前でそんな事言ってたら鼻つまみ者にされるだろうよ。
他人と碌に関わった事がない餓鬼には分からんだろうが。
>>720は、もしも自分の身内が亡くなった時に人からザマアミロなんて言われたら自分はどう感じるか。そういうことを一度良く考えた方がいいな。
>>720はネット上ではお強いですなぁ。
おつむはだいぶ弱そうですが。
まぁネット上とはいえ、人の尊厳を踏みにじる発言が平気でできる
>>720はよほど劣悪な家庭・教育環境で育ったのだろうさ。
だからあまり責めてやるな。
罪を憎んで人を憎まずですよ
頭に浮かんだ事を外に出す前に反芻する癖をつけないとダメだぜ
>>720よ。
>>720 パンチングマシンで100って普通じゃない?
ごめん論点ずれてるのは承知です♪
>>720 雑魚乙www
俺でも平均160は余裕で出る。
全盛期は180出たぞwww
大漁すぐるwww
ウラタロス大喜びw
他人の不幸は蜜の味である。
低脳が多いですね
流石ドルおんプレイヤー
不幸度チェックリスト
・RYOTA
がんばれ連呼。サテでは常に連コ。
・あづみ
しくわん連呼。
・ウトゥですから!
しくわん連呼。
・てりたま20コ
ガーン連呼。
晒しを気にする厨プレイヤーは目立つガーンやしくわんよりも、
微妙に誤魔化す「がんばれ」に流れる傾向にある。
これによりがんばれ自体が厨チャットのカテゴリーに入ってしまった。
>>735 少なくとも勘違いプレイヤーのあなたよりマ・シですよ。
>>735 毎日ドルやってるとこうなるのか?B枠は必ず当たるもんじゃないんだしそろそろ休みなよ
皆様おはようございます
本日のクエストは
零下30度の罠
騎士()
大王の遺産
です
乙です
乙です
>>737 やってないんじゃない?
最近、二人ほど街した事があるけど……。
普通にプレイしてたし。
よほど、妄想が先行してるか、嫌われてるかじゃないの?
>>735 てりたま見て思い出した。
B-ZONEスポルトのルーナって誰のサブキャラなんだ?
天地でノーフォース、カギ取ったら速攻、銀潰しされた。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
その日(昨日)オレは朝一から開店アタックし
零度()を回していたのさ
そして午後9時Don't be
late
あの悲惨な事故が起こったのさ…
黒ワル様をサンスラで
葬り去った瞬間、鎧が落ちたんだ。
興奮したオレは歓喜し大いにはしゃいだ。
しかし、その刹那…オレの死界は真っ暗になった。
突然の出来事に同様し
「死ぬのか…オレは?」と思った
しかし冷静になってみて気がついたんだ…
これは俺の死界が真っ暗になったんじゃねぇ!!
店が真っ暗になったんだ!…と。
騎士の金箱取りたいので支援お願いできますでしょうか?
13時から00、15、3045分で14時45分まで計8回入ります。
何方かよろしくお願いします。
12時からは死砂()です
>>744 飯食ったら行くよ、45分には間に合うかも。
>>744 無事取れたみたいで何よりです。
支援楽しいからまた呼んでね〜。
ぬこわる
750 :
744:2009/05/07(木) 14:00:59 ID:2OEevjGjO
>>747>>748>>749 金箱確保できました。
ありがとうございました。
4人街になるとは思わず…オーンの人達は優しいですね!
折角なので予定通り14時からも入らせてもらってます♪
>>750 じゃあ旦那金取ってないから参加させて頂きますよー!
>>750 おかげで金旦那も取れましたよ〜45分また参加しますね!
ありがとー!×3
753 :
744:2009/05/07(木) 14:52:23 ID:2OEevjGjO
結果、4人街が3回3人街が1回できました。
皆様の暖かいご支援感謝です(平伏)
また違うクエ(怒竜とか)で支援要請することがあるかもしれませんが、都合があえばよろしくお願い致します。
今日、試練のカオスからブックオブタイムドロップしたんだけど、これってキシュツ?
wikiは普通のティアマットだけみたいなので可能な方いましたら修正お願いします。
あと、新月時に報告無いみたいだけど、やっぱり試練限定なのかなあ?
今さらですが5/10までの抽選企画はオンライン時間帯ならソロプレイでもカウントされますよね?
735は全部合ってるわけではないけど、間違ってない。
てりたま以外は同じ様な顔だから、顔と同じ屑プレイしかできないんだろ。
場所の把握すら出来無い屑は晒しスレにお帰り下さい。
>>756 されるよ〜。
イベントなんて関係ねぇ!俺は驚愕に向けて神魔引きこもるだ!!って人でも運良けりゃ当たります。
>>757 全部真実だろがwW
他人の不幸は蜜の味。
俺達はしんでれらはぁ〜とがカードをなくした時、
彼を囲んで飲み会を開くために秋葉へ出向いたがみつからなかった。
だが飯は美味かったwW
ちなみにそのカードはロリっこシスターがネコババしている。
皆様おはようございます
本日のクエストは
オリジナルクエスト
アドバンスクエスト
大王の遺産
です
全アドバンスが選べる、やった〜
うそーん
本当なら今日こそアナドラを・・
あと大王は昨日の分だね
>>742 てりたまのサブキャラじゃね?
店と名前からして確信犯だろうな。
愛知B-ZONEは糞しかいないからしょうがない。
先日晒されていた所沢のク○ービスもやばい。
ランクEX−で偽者なんだが糞プレイしてやがる。
本人に失礼すぎるぜ。
>>735 そいつらもどうしょうも無い。
ナナケンジャー参上。
ゆづはのコン$
これで当選したら俺だからなW
ポーズがキモかったりゲームしながら
ニヤケたり崩れ落ちたりするお前じゃないぜW
ところでゆづははふわふわタイム買うのか?
>>760 ファンです。
来週期待しています。
全アドバンスが選べるように?
そうなら街する率が厳しいなぁ。
石巨人
深遠
表賢者でごわす!
荒らしや嘘が垂れ流しですな。
とりあえず本回収の為に、いまからマルチで試練回すか……。
ブックオブタイムって譲与不可だっけ?
>>769 ありがとうm(__)m
存分にサブで回せる(笑)
>>755 修正完了
表混沌で狩って脱出繰り返してもドロップはなかった
死砂()のティアはどうだろう?
>>756 オンライン時間帯じゃなくて風営法営業時間帯ね
メインカードで持てるアイテム量少ないよ…
混沌()やりつつ驚愕待ちとかすると毎回タワー行く羽目になる。
モンスターDBのハウスミミックに「アイテムを3つまで出す。」
とあるんだけどこれ本当?
たしか1.0の時からこうなってたけど、1.0からプレイしていて一度もないんだよね。
ハウスミミック(レア)2個
パンドラボックス1個
他ミミック3個
だと思うんだけど。どうでしょう?
レアじゃないハウスミミック1個、が抜けてた。
戦乙女でごわす
なにこの試練20回回して、テアマット三匹って……。
しかも二匹はノードロップ
(゚Д゚)
>>761 (`・ω・)このニートが
⊂( ⊆ ̄つ☆)ω・`)
\ /⊂ ⊂~ノ
と丿⊂ と_ノ
ふと思ったけど、今も戦乙女にボムマニアは出現するのかな?
>>779 報告してくれてるから、許してやれよww
>>765 ソフィーティア乙
ふわふわタイムは買います。
>>772 それはお前に原因がある。
驚愕待ちの混沌()ではアイテムを使う局面はない。
死に落ちが基本である。
だが街してしまった場合は魔法陣を使い果たしてから落ちるのがマナーである。
特に黒ティアやステージ毎の最終湧きを倒す直前に踏むのが理想である。
マエストロウザイ
これがもうすぐ40歳を迎える男の書き込みか..... 寒い時代 だと…思わんか?
40マエストロ
もうパチは$してないのが丸わかりなのにな。
マエストロじゃなくて
マエスチョロじゃね?
あらら…ついに模型屋さんの正体がバレちゃいましたか…
あんだけ某団長ブログでいい人を演じていたのにね。
>>790 奴のプレイ内容は最悪、街面をNPCかなんかにしか思ってないw
>>790 悪い人のブログにコメント書くような人に良い人はいない
なんだみんな知ってたのか。
最近はえくす〜やきらのことについても晒していたよな
ご愁傷様です。とうとう、罪を償う時が来たようなだね。
マエストロはチャットでもリアルでも言語障害だから、痛い書き込みでしかコミュニケーションを取れないんだよね
蒲田で嫌われてるの、いい加減自覚して欲しい
大森から出て来るな
796 :
ハシ$:2009/05/08(金) 23:30:36 ID:Y2sf1to10
今日18時半辺り秋葉原フルコンプにて
へそのぎんじろう(元saber)を見ました。
クエDのカードを見て下のレンタルショウケースでもクエDのカードを見ていました。
どうせ地雷なんでプレイしないでください。
>>796 火消しに必死ですねwww
アナタが思ってるほどアナタは頭良くありませんからwww
魔都
(きし)
>>798 朝から乙アルヨ
って言うか騎士()くるの早すぎじゃね?
スマソ
魔都じゃどっちかわからんね
魔天の方です
(しっぷう)
>>802 乙アルヨ
俺、今日こそクラックドを拾うんだ。
>>803 クラックド拾って母の日のプレゼントにするのですね、分かります。
クラックドなら俺のとな(ry
謎の鉄火面
乙仮面
乙です
チャンス新発田は7日に撤去済み?
場所お借りします。
神奈川の某店舗の某カイさん。
お気持ちはわかりますが、故意の回線切りは迷惑がかかるので止めるべきです。
終始「ゴメン」を言っていた上にボスルームでも終盤まで戦闘に参加せず、
いきなり回線が切れたので故意と断定させてもらいました。
晒したところで我々にはどうする事も出来ないので晒しはしませんが、以後止めて下さい。
また回線トラブルの原因になるので店舗とCNだけは運営に通報しましたのでご了承下さい。
皆さんお目汚し失礼しました。
>>809 丁寧に書いても無駄ですよ、場所弁えて下さい。
晒しは晒しスレでお願いします。
回線が切れそうな時って、たまに分かったりしない?
街メンが棒立ちのままワープしたり検討違いの所を攻撃していたりとか。
その時は、一様ゴメンとか?のチャットするけど、それとは違う?
迷惑にあたる部分がよーわからんのだが?
それに確証無しで通報とかどんだけなんだ
釣りか昨晩の話題反らしとしか思えんのだが
813 :
207:2009/05/09(土) 19:45:33 ID:yiEoQX/g0
何だあれ死に落ちじゃなかったのか。
何がほしいのか知らんがごご苦労なことだ。
おk愚痴らせてくれ。
今日の昼なんだが、わざわざ遠征しに来たヤツが俺のショートカットを見て
そんな使えないショートカットでよく出来るなw
と、言ってきたのでオブラート包んで
ショートカットは人それぞれで使いやすい用に作る物でしょ?
と言う意味で言ったら判らなかったのでストレートに
俺からしたら貴方のショートカットなんて使えないよ
と言ったら、その後無言でシカト状態。
挙げ句天地マッチングしたらワザとエタソ外すように商人ぶっ飛ばし攻撃。
銀箱取り無視で速攻ボス戦移動で速攻落ちプレー。
ショートカットなんて人それぞれだろが(´・ω・`)
>>815 ここではやるなよ?
どんなゲームにも解説君はいるし、そんなのに限って他人の言うことは聞かないものだし
>>814 全く同意だ。
俺なんかショートカットにチャットしか入れとらんぞ。
晒しちまえよそんなお節介お子ちゃま野郎は。
もしかして六方のアイツか?
818 :
ゲームセンター名無し:2009/05/09(土) 22:44:23 ID:VVLrAhWCO
スマソ、ミスった
メインのゼオのショートカットはチャットしか入ってないやw
他キャラは、最低限のアーツは入ってるけど。
フォースアイコンさえ開けば万能で使い勝手がいいんだけどね。
ただ他人のカードを使ってプレイすればわかるけど、並びとかが微妙に違って使い勝手が悪いんだよな。
それを踏まえて指摘し直したら、逆切れ&地雷化って、どんなけ「ゆとり」なんだろ?
人間性の問題だし、そんなヤシって名前を変えてる可能性はあるから晒しても大丈夫じゃない?
もちろん晒しスレで。
トンクス。
流石に晒す気は無いわw
まあ愚痴りたかった構ってちゃんでした。
(´・ω・`)ノシ
そこまで詳細に書いたらさすがに相手も愚痴を書かれたって分かるでしょ
ドルオンプレイヤーにお子様は要らないし
秩序守れない奴は排除したいから晒してOKだよ
秩序を守れないのは問題だが、即排除という考えは傲慢じゃないか?
秩序を守れないならまず正す方向に努力すればいい。
同じゲームをプレーする仲間、まして貴重な街面なんだからさ。
たまにドロップ狙いでソロで回すことはあるが、このゲームのソロは本当に味気ない
そもそもな、直るような上等な頭なら>814で言ってるような事しないw
ま、晒した所で直るような頭も持ち合わせてないがなw
晒しって廃除というより街した時に覚悟する心構えだと思う。
そうすりゃ「あぁ、地雷が来たから生暖かい目でみてやる。」で済むしw
零下30度の罠
(れいど)
乙アルヨ
乙
(ほうこう)
ほ、彷徨()をバカにするなよっ!
ざっくざっく拾えるサンダーセプターは分解するとサンダー4の巻物になるんだぞう!
べ、別に第一マップを速攻して欲しくない訳じゃないんだからねっ!
もうひとつ
もうひと乙
もとうひ乙
本日のクエストはもうひとつの蒲田です。
Maestro.K(悪)は情報弱者です。蒲田の身内以外ドルの知り合いはいません。ですが、
だん○ょう→全国(リアル、ゲーム含む)
タコ→プレイ(街面)
い○もの→ミクシィ
を通し確かな情報を得て2chに晒しているのです。
ハッピーマッチやら楽しいやらきれいごと言ってる蒲田ですが裏では他人を晒しものにし、別の意味で楽しんでいる、
本日のクエストはもうひとつの蒲田です。
>>838 少なくとも、晒す場所を弁えない時点で、君もどうかと。
>>838 とっくに引退した人間に粘着とは暇だな。
とにかく晒しは晒しスレ池。
まったく俺なんか絆プレーしないでドルオンやってるだけで
絆スレに晒されたぞ
人が何やろうが勝手だろうが(´・ω・`)
私怨も大概にな
あの人が蒲田にいると思ってる時点で情弱
あの人については蒲田にいたころの話だろう。
川崎の連中に粘着するのもあいつだろうよ。
ようやく抽選期間が終わった!!
これで新月まで休めるよ…めちゃくちゃ長かった(TT)
もう暫くはドルオンの台は見たくなかとですよ(@_@)
>>845 >見たくなか
(つДT)
そんな言い方しないでよぅ〜
>>確かな情報を得て2chに晒しているのです。
今までの晒しは真実なんだなwW
>>849 はい!真実です!
俺達は嘘をついた事がありません!
俺達はドルオン最後の正義であり、真実です!
という事で皆さんコンドーム!(こんにちはどうもの略)
皆さんにイベントの告知です!
今週末の金曜日、(元)ドルオン仲間が誕生日を迎えます!
当日まで誰かは秘密ですが嬉しい事ですよね!
という事で今日から金曜日までの期間はCNの語尾に
誕生日にちなんで『0515』をつけましょう!
例:RYOTA0515
あした0515
みらい0515
きんきゅう0515
などなどです!
皆さんどんどん参加して下さい!>‐<!よろっ
自作自演の荒らしがいますね。
まったりお茶でもどうぞ。
つ旦
エディ・ヴァンヘイレン5150
報告ないようなので。
表英雄
裏英雄
裏幽霊
です。
855 :
ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 10:59:57 ID:65OWcNRPO
イベント終了即クソ配信するアリカさんが大好きです
GWイベント中、カード三枚分くらいやったけど
めぼしいモノがナイナイとロラヒくらいだったな。
ラキア引けただけでも幸運だったんだろうか…
…一体、何処からアクセスしてるんだ…?
追憶()だそ
乙アルヨ
861 :
ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 13:19:58 ID:65OWcNRPO
今日もマエストロが暴れてるな
蒲田に来ない宣言してからにしてくれ、迷惑だ
>>862 ジェネシックRYOTA「来てください。」
ところでRのゼオの新CNやばいな、、、
エロゲーの名前 電脳学園なんだがwww
さすが秋葉スレ住民
>なんだがwww
と分かる辺りが同じレベルなんだがwww
>862
お前もな。
お前みたいのいる限りパチが消えないのも必然だな
マ・エ・ス・カ・ト・ロ?
ムシガウルサイ
(_゚Д゚)⊇齒 ̄ ̄ ̄ ̄
ゴキジェットハッシャ
まえすとろは自演もするが決してCNを晒す自演はしない。あくまで蒲田という一くくりでのみ自演を行う。
アリーシャ関連の話題はフロムミクシィ。
ちなみに今日はいつものとまえすとろが出現
ただし、だんちょうは例外。
だんちょうは蒲田を出禁になっている
事の発端は半年以上前に遡る。仕事で忙しかった団長は中々蒲田に来れなかった。しかし、少しでも時間があればドルオンをやるようにしていた。無論蒲田以外で。
DAKOTAはそれが気に入らなかった。ブログで団長はさぞ蒲田のドルのインカムに貢献しているように書いていた。当時蒲田一のインカム貢献者は自分だった。
そして彼は団長に言った。「たまには蒲田に来て下さいよ」
しかし忙しい団長、中々蒲田に来れない。時間ができたら(ry
そして彼は団長に言った。
「貴方は蒲田でドルをやるべきだ。」
しかし忙しい団長(ry
そして彼は団長に(ry
「貴方は蒲田以外でドルやるな。」
しかし(ry
そして(ry
「もう蒲田くんな」
こうして団長は蒲田出禁になったのである。
少なくとも場所を弁えない晒しは、ただの妄想でしょ。
DAKOTAのひがみ←結論
875 :
ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 20:11:04 ID:s1xCraElO
そんなんでゲーセンから出禁になんねーよpgr
文盲ですか?ゲーセン側から出禁、ということではないです。
あくまで客同士のトラブルから客同士間で出禁、ということです。
団長は蒲田に行くことはできます。しかさその場合、DAKOTAサイドは不在or帰る、もしくはガン無視です。
団長さんがあーだとか、どーでもいい話だわ。スレ違い
>>872 どーでもいいや…そんな話し。お前も荒らしとかわらない。
どうみても同族嫌悪です。本当にありがとうございました。
ID:G6gWrZKIOが真性なのはよく分かったからメンヘラへ帰れよ。な。
一人で花畑の真ん中で喋ってろ。迷惑だ。
本当にどうでもいい。
おばちゃんの噂話以下。
金玉付いてる奴のすることとは思えんわ
ID:G6gWrZKIOは基地外でFA
G6gWrZKIOはだんちょうの知り合いか?
蒲田か?だんちょうに聞けば教えてもらえそうだしお前のCN聞いてみるよ。
2ちゃんでしゃしゃり出てお前のCN晒さない時点で
メンヘラなお前よりまともだろうね。
本当にどうでもいいから、どっか別の場所で罵り合いしてくれよ…
ここは本スレだぜ?
ご新規さん達がこの流れ見たらどう思う?
新規なんか居ないよw
がんばってカキ続けてくれなwww
メンヘラは俺一人でいい…
くらえ!
ユズハビースズスティンガーフェノメノン!!
アンチスレでは限界を感じて、とうとう本スレで妄想の垂れ流しですか?
だから畜生未満なんですよ。
朝の報告マダー?
荒らしに反応する人も荒らしだろ
今日も報告。
魔都
飛沫
裏女神
です。
>>890 乙アルヨ
飛沫がきたか・・・
まだ銀金取ってないから夜に支援要請お願いしようかな・・・
今女神で2街した嫁さんごめん!
フリーズ落ちした、、、ごめんね(´;ω;)
一応
11時、天地無用
飛沫()、10分間隔でいけると思う?
悪臭プレイヤーはゲセン来る前に風呂入って来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヂ涙目だわ。吐き気もするし。
自覚無いんだろうけど相当臭いよ。
毎日風呂(シャワー)入れよな!
それも5分とかじゃなくて。全身くまなく洗えば最低でも20分は掛かるぞ。
ホント悪臭野朗は迷惑だわ。
悪臭野朗に限ってデブ+口あけてプレイしているのは何故だ?
(実は自分の悪臭で鼻が馬鹿になっているのか)
>>896 気持ちは解るがチラ裏でやれ。
体質的問題抱えてる人も要ること忘れずにな。
12時
変態仮面()
仮面()…
体質ってのはワキガとかだろぅ。
ワキガなら脇の下スプレーとかすりゃいいだろうし、俺が言ってるのはワキガとかとは明らかに違うレベルの話。
風呂入ってない奴とか歯を磨いていない奴のことを言っている。
風呂に入っちゃいけない体質とか歯を磨けない体質なんて無いっしょ?
とにかく風呂入れ!歯を磨け!
>>902 場所弁えてられないなら同情すら出来ないよ。
チラ裏でやってくれ、ここは本スレだ。
人目に一番つくとこに書いただけで別にオメーの同情なんか求めてネーヨ
>>904 じゃあ君もモラル無いから同類だよ、乙。
>>900-901 乙アルヨ
いちいちレスするから反応するんじゃね?とマジレス
普通にスルーしてればいいじゃない
>>904 ゆとり体質は社会に出たら鼻抓み者だといい加減気付け、ハウス!
>>906 すまぬぬぬ、最近多いからさぁ、、本スレは本スレであって欲しいわ。
>>904 そいつが見るか見ないかは別問題。
確実なのはコール店員でしょ?
店にとっているだけで死活問題級を放置できないんだし。
>>908 別にこちとらオメェと喧嘩してぇ訳じゃねぇのにイチイチ反応されると、おっ、ヤルか?って云う気持ちに火が着くんよ。
グッと堪えてこの書き込みも見るだけにしとけ。
邪魔したな、じゃあな。
>>907 鼻抓んでんのは俺の方よw
お前ら面白いなww
今日もいい天気♪
アクシュウノモトダ
(_゚Д゚)⊇齒 ̄ ̄ ̄ ̄
>>911 ニオイケシハッシャ
(xДx )グワッ、ヤワレタ!!
満足してね。
そろそろお終い。
16:00から飛沫()の銀金箱支援お願いします。
時間合う方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
>>909 ありがとー
多分20時位からになると思うんで後ほど時間は書き込みますです(´・ω・`)
>>918 すみません。
16:00から15分間隔で入りますので、宜しくお願いします。
臭いやつは存在自体が罪である。
そのような害虫はここで報告されるのは当たり前である。
ちなみに昨年のmixiオフ会の注意書きには風呂に入って来いとマジで書いてあった。
つまりmixiのゴミクズ共は言われないと夏場でも入らないという最低人種の集まりである。
飛沫()金支援お願いしたいんですが、
仮面()枠は避けた方がいいかな?
そすると21:00からお願いになっちまうんですが。
十?15?とりあえず15分から15分間隔で行くよ。飛沫
お気軽にどうぞ
ご支援頂いたカイの方、ありがとうございました。
お陰様で銀箱取れました。
引き続き金箱狙いで30分、45分も入ります。
お時間合えば宜しくお願いしますm(_ _)m
高ランク組が多かったが、マッチしたかな?二回目、30分、死んでしまった、済まない。無事金は取れましたでしょうか?
>>923 オラ!聞かれてんだろがゴミクズが!
天と地を回すのに必死で暇がないですかそうですか。
恩知らずなゴミクズは切腹して下さい!
『機動戦士ガンダム カードビルダー オールマテリアル』発売!
『機動戦士ガンダム カードビルダー』の0079・0083すべてのVer.を網羅したデータブックが発売!
全Verのカードをすべて掲載!秘蔵の資料やデータも一挙紹介!読み応えのある1冊です!
さらに、封入特典としてプロモーションカード[EMS-10 ヅダ(予備機)]が付属!
ご支援頂きましたカイの方々、ありがとうございました。
せっかくご支援頂いたのに、失敗してすみませんでした。
また機会があれば支援要請出させて頂きたいと思います。
まだ変なのが沸いてるな。
GWも終わったと言うのに。
20:00、20:15、20:30、20:45の四回、
飛沫()の金箱の支援をお願いします。
アイアンギアの凶刃からクーを一緒に護ってくださぁい!
ぬ、金支援要請出てるのか
自分も銀金支援要請お願いしたいんだけど、被ると微妙なので20:05から15分おきでお願いします。
15分のメンバーごめん!
しくじった!
スタンポとスリポ沢山持って次こそ頑張る!
>>933 お前も混ざればいいだろが!わざわざ分散させんじゃねえよ!
皆と仲良く出来ないゴミクズは切腹すべきである。
936 :
933:2009/05/12(火) 20:32:52 ID:nXnX8JPSO
銀は無事出ました。
ありがとう×3
引き続き金支援をお願い致します。
>>935 金支援と銀支援が被ると微妙かなと思ったんだ。すまない。
>>936 そんなクズに謝る必要はないよ
何にしろ、おめでとう
ありがとうございました。
結果は失敗\(^O^)/
四回中三回守れねーでやんのwww
引き続き21時から10分間隔でいきます。
支援、何卒!
支援ありがとうございました。
同じく金が出ませんでしたので、↑の方と同じ間隔で入りますので引き続き支援していただければと思います
ランクどれくらいで参加してるんだろう・・・
>>940 大切なのはランクじゃないよ
支援したいっていう気持ちさ☆
>>941 でもそれで毎回失敗とかなくね?
お互い金と時間使ってやってるんだからある程度スキル身につけてから支援やったほうがいいんじゃないかね。
気持ちも大切だけど逆にお荷物になったらいかんぜよ
>>942 お荷物とかどうでもいいから来てほしい、二人だとつらい。
22時から飛沫金箱支援養成10分感覚でとれるまで
飛沫()に支援要請とか知らなくて
普通に参加したんだが
失敗の原因はみんなアイテムとか持ち込んでないからだろ
体張って敵の突撃止めるのも良いけど
サンダーとか3つ4つ持ち込んで雑魚掃討すれば
クー結構守れるんだがな。
945 :
938:2009/05/12(火) 22:09:12 ID:RNWhVec3O
六回中、クーリッシュ生存四回
銀二回赤一回青一回、回線落ち一回でした。
せっかく支援して下さった方々、大変申し訳なかったっす…
ワル旦那含め、かれこれ数十回目の挑戦でしたが
おれには しぶき きんばこは むりゃ!
諦めて某楽園行ってきます(つД`)
今日は支援参加できなかったけど、今度は参加するよ!
諦めたらそこで試合終了だよ! 諦めるな!
>>946 もうゴールしてもいいよね、っつーか頼むからさせてくれw
次からは支援という名のコッソリ金狙いに回りたい。
いや、ちゃんと仕事はしますよ?
とりあえず魔都や零度で雷2頁分くらい拾ってくる。
フォースも五回までは使うよ!
金箱無理そうなんでやめます。ありがとうございますた
まあ無理に粘着してストレス溜める方がゲームの楽しみを削ぐからな。
時には割り切りも必要さ。
おまいらきっちり支援したの?
トレ板に支援要請の当人ぽい書き込み出たぞ
>>4の差し替え
★☆フォース連携☆★
他のプレイヤーとオンラインプレイをしている時には、フォースを使って「フォース連携」と呼ばれる協力攻撃を行うことができる。
フォースの発動時にキャラクターの周りに広がる「フォースリング」に他のキャラクターが接触すると
「ゾーン」と呼ばれる状態になり、そのキャラクターの周囲にさらに色のついた小さな光の輪が出現する。
この光の輪はだんだん小さくなっていくが、表示されている間にフォースを発動すると、「ハイフォース」と呼ばれる強力な攻撃に変化する。
連携人数によってハイフォース[参加人数2人の時]→スーパーフォース[参加人数3人の時]→ハイパーフォース[参加人数4人の時]と表示され
フォースの強さはフォースレベル2[赤いゾーンの時]→フォースレベル3[紫色のゾーンの時]→フォースレベル4[青色のゾーンの時]と変化する。
4人のプレイヤーがうまくフォースを連携させると、ダメージもかなりのものになる。
多人数プレイ時はフォース連携を意識したフォースの使い方をしよう。
★☆クエストについて☆★
全国パーティープレーでは最低限のチャットマナーを心がけて。
ゲーム開幕、挨拶等は「よろしく」など
ボスクリア、お礼等は「ありがとう」など
回復してもらったり、ソルの場所を教えてもらった時などにお礼をすると結構和む。
馴れてきたら左下にあるキャラのアイコンをタッチしてステータスバーを開いておくと、他人のHPやAPの残量が把握しやすい。
(他人のHPはキャラの周りの青いバーでも分かる)
o。_o。
,'^! ヾヽ
〃ノィノノリ )))リ
ゝ(|!゚ ヮ゚ノ!
/^と)i.Y'.iつ、 【譲り合い、助け合いも大切】
.ノjj.リく/_|j〉ijリ
('"´ し'ノ .)
20:05から支援要請したものです。
残念ながら金箱は出ませんでしたが、多数の方に支援していただきありがとうございました。
>>950 皆してたと思うよ。
天地時間も4人街が多くて、ちょっとした祭りだったし。
今日は俺の$人生で一番飛沫()やった日だなw
今日出なかった人も諦めずにまた支援要請して下さいね。
追憶()金や桂冠()銀と違ってほぼ確定してるんだから、わざわざトレまでするのは勿体無いよ。
>>953 勿体無い、か。
だがあの糞みてーなニンジャ共やアイアンギアやクーリッシュの面拝まなくて済むんなら
俺はラキアの一つや二つ全然惜しくもないんだぜ。
つか嫁の飛沫()金箱はver.1.60からは戦術に多大な影響を及ぼすレベルのガチ装備っしょ。
嫁の死亡原因の一位と二位は硬直にウィスプとプロテ剥がれなのだから。
嫁はアレさえあればタイムオーバー以外で死ぬ要素が無くなる。
正直お飾りのラキアなんかより数百倍有益。
ぼくちゃん下手っぴぃだし。
昨日の飛沫()の結果。失敗4回、赤2回、青2回。
そして思った事、Ninja殺さないほうがいいのに・・・
護衛クエストの護衛対象NPCは、体力倍にして欲しい・・・
ラグひどいと、体力半分ぐらい残ってても突然死するし
昨日の飛沫()で思ったこと。
金箱出なかった人は検証条件
・Ninjaを画面内に入れない
・Ninjaを1MAP最終襲撃地点に来させない
これをやってないっぽい。
一度Ninjaに殴られたらあとは支援者に任せて、クーの襲撃地点に向かえばいいのに、俺がバトンタッチしに行っても、ずっと殴られ続けてる人が多かった。
次回配信はこの点に注意してプレイすれば出るかも?
>>957 自分が釣り役でも出る
誰か一人釣り役&足止め成功してがいれば、わざわざ戻って忍者のタゲを変えなくてもいいと思うが
支援者が釣り役なら、箱狙いの人は先行して偽物や茶槍殲滅に専念する
>>956 今ぐらいで丁度いいよ。
護衛するんだから、弱くて当然。
強くなってしまうと誰も守らなくなり、護衛クエストでは無くなる。
次元イナーナの如く固くなれば、守らなくなるでしょ。
ラグが酷いのはわかるが、それも踏まえて護衛に望みましょ。
クーに突進するIron Gearを避けるから駄目なんでないかな。
4人マッチで、襲撃地点の始めのポジションを放棄する人多すぎ。
で、放棄された場所からズドン。
瞬殺できないならせめて突進を防いでほしいなぁ(´・ω・)
まあ現実に一人で護衛って言うのは無理があると思うからわかるけど
一人だと飛沫()とか無理ゲーすぎるのが…
一人でも4人でもいいバランスになるように、ってのはやはり難しいのかな
昨日久々にやったがもう少し考えてやれって感じだよな。
クーの所にコールギル置いた馬鹿いたけどマジで吹いたわ。
少し考えればおかしい事に気づくだろ。
今日のクエは
盗賊砦
熱砂
表疾風
です。
乙アルヨ
さぁ今日も10703の意味を考えますかね。
乙です
>964
残りカウント1でクエを選んで、7でシングル、3で決定だ!
・・・とか?
10進数で10703
16進数だと29CF
2進数だと0010 1001 1100 1111
石像が四つ
アクションアイコン(FとかAとかIとかCとか)も四つ
後は分かるな?
魔神
表魔神だよ。
時計が既に150秒ぐらい狂ってる…
クエスト配信当初から10703の数字に関して書き込みがあるけど、
本当にこの数字って関係あるの??
と思ってしまう。
関係ないよ、魂の無い器の方を意識するべし
皆さん報告乙で〜す。
箱条件なら検証スレでどうぞ〜、意味のない事はここではやめてね〜。
本日のクエストならココで良いのではないでしょうか?
>>975 意味があるならな。ただ煽ってるだけにしか見えんが。
977 :
971:2009/05/13(水) 16:30:48 ID:8G2GHTws0
魂の無い器??
ボス戦で壊れるバキュラのことかな??
まー週一しか出来ない環境の自分には、何も出来ないけどね・・・
熱砂か・・・最後にやったの2ヶ月前くらいのような気が・・・orz
そういえば、結構な割合でボスって瞬殺されるような??
うおぉぉぉ
熱砂やりて〜よ〜〜〜
ドルオンやりて〜よ〜〜〜
本スレ自体が寂れてるから話題提供だけでもマシ
>>978 そうだ!ドルアーガしりとりしようぜ!
まぁ最初は「ドルアーガ」
『ガデスゴーガン』
つか、次スレって立ってるんだっけ?
ちょwwwwwwwwww
え〜と、え〜と、
ガデスクラウn(ぐはぁ!
983 :
ガシャドクロ:2009/05/13(水) 19:04:17 ID:7GQWRDpQO
俺、参上!
984 :
207:2009/05/13(水) 19:30:23 ID:6ll/pZyg0
聖地奪還の俺様も参上!
987 :
ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 19:46:18 ID:VSUAQav7O
チクショー!赤箱いらないんかよ〜(´・ω・`)
ζ…ドウセギンバコメアテデケシテルンデショ
>>980 立ってないみたいなので至急立ててくるノシ
995 :
ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 20:30:16 ID:8G2GHTws0
しりとりの件で吹いたw
995ならみんな仲良くドルオンが出来る。
そして、夏にロケテイベント発生。
繋がってるのは先生までだから
「イシターリキュール」
る、「ルーンキャップ」
ぷ、「プリンセスドレス」
すごいダブルパンタクル
1000 :
ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 22:40:15 ID:Lar1D7feO
1000ならみんな仲良くドルオンする
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。