BORDER BREAK ボーダーブレイク 3GP
>>951 エロゲ脳乙
今の内に軍資金を貯めておくんだ!!
>950
ボトムズですね
ブラストランナーも脆いよなぁ
よく死なないなパイロット
>>946 あらら図星だった様で、釘刺して良かった。
>>947 まさにその通りですね、だがそこが良い。
ピンチの時に助けてもらえると期待してなかっただけに嬉しかったもの。
>>948 上級者以外はコアを攻撃した方がスコアを稼げると感じました。
私は初心者ですが、隙を見てコアだけを狙った回が一番スコアが良かったです。
鉄騎以来、インターフェイスに脱出装置を設けてるゲームを見たことがないな。
あと鉄騎大戦ACはいつだ。
早く機動特化の支援で戦場をゴキブリみたいに這いずり回りたいぜ
BLAST RUNNER?
略はBR?
それだとビームライフルとかぶるよな
ブララン?
ブラ?(下着的な意味で)
絆と違いと言うか特徴的なのが1ゲーム途中参加途中離脱だったりゲーム中の機体タイプの変更といった流動的なゲーム進行だと思うんだが?
まぁ 絆みたいなチームプレイとなるとより難しくなるわけだがラフな感じで遊べるのも嬉しいポイントなんだよね。
正直メカ動かして戦えればいい俺格闘ゲーマー
周りにいるのはビット程度にしか思わなかった
気になるのが得点の計算方法なんだが貢献度ってなにげに撃墜数より地味にひびくよね。
コアへの攻撃 回復 エリア占拠数 あと何が貢献度に入るのかね?
施設破壊
地雷除去
撃墜、被撃墜より目標破壊が重視されるってルールはチームプレイを醸成しやすくすると思うな
音声コミュニーケーションを通した「押し付け」よりもより自然な形でね
双方わき目も振らずに敵のコアに突進して先に破壊した方の勝ち
戦闘時間が短いから素材も大量に集まってウマー
とか
地雷除去ってどうやるの?
話し違うが 連続撃破の勲章って具体的に何したら貰えるんだろう? たまたま貰ったけどフラグ立った理由が知りたい。
コミニュケーションのシステムを初心者用に半オートで勝手に
喋らせられないかな
非支配領域で敵をロックオンしたら「敵機発見」とか
ダメージが7割超えた時に敵の射線から外れてたら「誰か修理を頼む」とかその程度でさ
初心者でなくても交戦中は機体制御に手一杯で中々タッチパネルには触れない気がするし
そういや名前って漢字使えるの?
使えるよ
>>964 地雷除去はグレネードとかで出来たんだっけか
>>960 絆は貢献度とかいくら削った撃墜したかしかないから
アレだったんだよなぁ…
つか地雷は普通にマシンガンとかでも壊せたよ
誘爆しないから安心除去
で、次スレは?
次のロケテまで暫し冬眠かな?
>>970 絆は占拠も回復もないんだから仕方ない。
>>970 でも拠点落として後は適当に対MS弾バラ撒いてるだけで8人なら400ptは固いから
味方が馬鹿みたいに勝ちまくってない限りはタンクが順位の真ん中当たりに居るんだよな
まあ削ったptが低いのはアレだと思うが
地雷って設置とかできるんかな。
味方が自爆しかねないから厳しいかもしれんけど
>>976 ?
なにを言ってるんだ
地雷はあるし味方には反応しないのも既出だが
>>977 乙ですわ
地雷はカスタマイズしたら
任意起爆型とかもできるのかなー
それなんて極滅業炎
もう燃料が無さすぎてガス欠状態だよー
なんか投下してくれーセガさん
暫くは公式ブログとアルカディアの情報で食い繋ぐしかないな
取り合えず、初期の段階で使える機体パーツと武器画像くらい出してくれないかな
動画コマ送りしてピックアップでもするか
槍?らしき長モノ持ちが写ってるんだっけ?
何これ・・・こんな面白そうなのが出るのを知らなかったなんてビクンビクン
しかも9月まで放置プレイだなんて…ビクビクッ
この手の大型タイトルなら稼働前にまた大きなロケテがあるはず
しっかし、あそこまでできてるなら、夏休み前に出してあげた方が
オペレーターもゲセーンも大喜びだろうに(´・ω・`)
「マップ少なすぎ!」「出荷台数少なすぎ!」って叩かれないよう
慎重にいくってことだろうけど・・・
つまり何が言いたいかというと
手が震えてきたwwwwwwwww
9月は遠いよ
8月なら盆休み全部BBにつぎ込めたのに
ニートの俺にはむしろありがたい
ニートってどこからゲーム資金出てくるの?
引きこもりなのにボーダーブレイクしに外出するんだなw
でもやっぱり長すぎる…
長すぎて稼働時、やっと出たんだ。で?って感じになりそうで怖い
とりあえず生き埋めしちゃおうぜ
は〜や〜く〜ロ〜ケ〜テ〜し〜て〜く〜れ〜
梅!
1000なら近接武器に拳が!
無理ならトンファーでも可!
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。