【LoV】LORD of VERMILION 超獣・亜人合同スレ5
ワーウルフが獣人化をといたことに衝撃を受けたのは俺だけじゃないはず
亜人に【】ワーウルフ追加フラグです
亜人【ツンデレ】ワーウルフ
亜人バーバ・ヤーガ
これで勝つる!
なんかカオスな感じになりそうだ…
>>947 返答ありです
今称号4ですが、たしかに20勝3敗みたいなサブカや
何かのコンセプトデッキ?(この前当たったのは雷単)みたいなのによく当たるような気がします
次の新カード情報はまだかの〜
4速の超獣が追加されなかったらどうしよう…
アサシンを使った亜人デッキを使いたいんだが
今まで超獣5枚型使ってたんだけど立ち回り似たようなのってある?
>>958 肝心の号令や高コスの複攻が2速なのが辛いから真似しようとすると厳しいしケイロンという連環持ちもいない
よって火力特化なら魅惑
スピードを優先するなら3速の覇王、カイム、メフィ
のいずれかの型になるかなぁ
【連環腿】
八極拳の技
つま先から蹴り上げる二段蹴り
これですね^ ^
>>959 メフィ持ってるからとりあえずメフィ型でやってみるよ
立ち回りは動画みて勉強するわ、レスサンクス
魔女のサーガシリーズのカードのみのデッキで称号貰うえないかな?
【魔女】【偉大なる魔女】【光と闇を統べる者】
とか?
物凄い棘の道っぽいがw
ウルフ・ギガス・ユニコーン・死神・シャドウナイト・酒呑
あとカード化されてないアルラウネ
…頑張れ!
昨日 炎主 亜人に三回も当たって 同族殺しされちったんだけど、今そんな流れなの?
炎武器とか同属に申し訳ないので、撃持って行くな
>964
亜人で超獣に勝てないからじゃね?
主流は撃、闇、光だと思う。
俺はカイム型でマグス持ってないから、光主じゃないと不死が積むな
亜人の主流は撃・光・雷でしょ?
闇は普通に足りる
俺は撃一択て感じ
魔種憎して感じ、同族狩りより対策すべきところは他にあるだろて思う
>>960 バーチャファイターの、昌がゲストキャラになっちまうだろうがww
魔種くらいに人口が増えれば、海機あたり捨てて客メデュや
主炎持った方が、勝率が上がるかもしれないですね。
俺はそんな余裕無いんで撃持ちですけどw
俺もミラーマッチして相手炎主でやられたクチだぁ
こっち撃主魅惑型、あっち炎主メフィ型
確かに【狂】の代わりにコボルト入ってるしシャーマンの代わりにハーメルン入ってるが…
いつもミラーマッチする時相手は
「炎無敵も入れずどうやってバーサーカーやドワーフを守ってるんだこのバカは」
とか思ってるんだろうなぁ…
ちょっと反省した
だからといって炎主は無いだろう
どうやって魔種に勝ってるんだあのバカは
そういや次のverでは範囲ダメの威力が上昇するらしいな
カイム始まったな
>>973 つオーク
1コス全体ダメスキル2の超優良物件だよ?しかも次は撃ツバーンの時代かもしれんからなおオススメ。
俺も次verになったら入れる予定。
亜人は狂オラ、コボ、アサ子、マグス、ドワといい1コスがたくさん。
逆に2コスはいいのいないな。シャマなんて狂オラ使った後だとさすがにイマイチ感が
20コスはハメがいるじゃんw
シャマ子と同スペックで牽引なんて他には無い能力だし
あと範囲ダメで思い出したが海のアリオーシュが今以上に胸囲になりそうだな…
しかし優雅が使われてあまり見なくなるかもしれんがどの道今後の海には警戒が必要か…まぁ元々機を警戒してるからさほど気にしてないがな
>976
アリオーシュが今以上のバストになるんですね、楽しみです。
デッキ診断お願いします
憤怒優雅禿、アリマカラ
主人公炎
ヨルムンにムカつきます
どうやったら撲滅出来ますかね?
ヨルムン、激虎、狼、ハーピー、シペ、主撃の五枚でやってるんだけど
シペを出すタイミングとかその場面に合った出撃パーティーの選択がよく分からなくて、勝てる相手にも勝てない時があるんだ。是非どのタイミングでこのパーティーを出撃させるかとか教えて下さい。
とりあえずコンセプトは戦闘は最悪痛み分けで済ませて、シペのパリン差を守り抜くって感じでおk?
アフロ炎かよ…
超亜は不遇だな…
>>980 称号6の初心者ですが同じデッキなのでレスさせていただきます。
シペは神相手以外はこちら誰か倒れてない限り基本ニートです。
デッキの狙いハーピーシペで相手に戦闘させることだと思うので、
シペはデッキにいるだけで良いかとw
シペの強さは相手の右(サーチ付近)をリスク無しで1パリン出来ることです。
こちらが相手に戦闘でほぼ無傷で撤退またはエクセすることが出来、
かつハーピーが入れば制圧にむかいます。
相手アルカナ持ちでも左の石はくれてやり、右か中央を割り切ります。
アルカナ持ちが中央の石を割り切るのははやめに迎撃行ったり、中央待機してます。
残りカウントが短くなったら相手撤退した時にシペを連れて行けたらほぼ勝ち確です。
主考え無いなら愛染、不死セレブに有利で機甲とも良い勝負が出来るデッキかと思います。
石割るために無理攻めする必要が無いから、罠を踏みにくいためです。
参考になれば幸いです。
>>982 ありがとうございます。自分今までシペを積極的に出してたので参考になります。
今日愛染主炎と当たりましたが最初は有利だったのですが、少しずつじり貧になって負けちゃいました。
レスを参考にして次から頑張ります。ありがとうございました。
亜人だと執拗にオラクルを出し続けてアルカナダウンを一つの石に全部集中させたりする戦略があるけど超獣だと違うのかな?
強引に戦いに来させるためのシールド持ちはハーピーで闇持ちだから一緒に出しにくいのか
985 :
ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 03:48:44 ID:OmBs3LsMO
アフロディーテ
神族 20コス 炎複数
さて、どうする
2速スキル無しだから大丈夫
4速ゲートとかだったら納得いかん
しかし優雅でドワーフの対海への説得力が結構なくなるかもね。
さすがにハゲ酒でスーパー優雅タイムは厳しいかな。
フタを開けてみないとわからないが。
個人的に亜人は受け専門だと思ってきた。
激流を制するは静水、みたいなジャンプ作品中の次男っぽい感じの。
>>985 特殊なあの効果の威力がわからないからまだなんともいえない気がする
\
>>986 /
\ ∧_∧ /
∩ ・ω・)∩
/丶 |ノ\
/ (⌒つ^) \
2速スキル無しとか相当神が嫌いなんだな
そんなパラだったら誰もつかわねーっつーの
まぁもともと10コスアルカナの分際で海に対して支配力があったのがおかしいのでは?
ローグやシャマ、ハメで補強すれば問題無し
速度差は考えねばならんが…
あとアフロは記事の内容見るかぎりオールリペアっぽいな
超亜なら施設戦を挑むことで20コスの炎を自殺に追い込む
と考えることもできる
悲観ばかりじゃないぜよ
火武器持たれるより優雅やアフロのほうがよっぽど勝ちの目があると思います。
それで次スレまだー?
今日朝一でいったら超亜にしか当たらんかった。
おまえらなんで朝早いの?俺もそうだけどさ。
優雅はステ残念でアフロは特殊使ったら死亡確定
そして両方とも20コスの主が炎持ちにくいコスト
何をネガればいいのかわからない
で、次スレは?
>>995 立てれるか分からんが立ててみるわ。亜人使いとして世話になってるしな。
997 :
996 :2009/04/05(日) 21:40:30 ID:G3CpIS6g0
悪い、はじかれちまった。できる人すまないが頼む。
立てるよ
駄目だったよ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。