【LoV】LORD of VERMILION 超獣・亜人合同スレ5

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902ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 02:49:25 ID:Cr5lnlXv0
初めて魔種を使ってみて改めて超獣が魔種の劣化版という印象を強く感じた
超獣でやりたかったことの多くは魔種でできちゃうし・・・
俺のフェイバリットなグレンデル様が雷獣とほとんど同じスペックで攻撃力が5しか違わないなんて・・・
新カードに期待しながらしばらくは雷獣デッキで遊びます
903ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 02:57:34 ID:AXdxye2XO
永遠に魔種使ってろ
二度と戻ってくんなカス
904ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 04:15:24 ID:86o9JBBgO
頼むからグレンデルにATKあと10くれ
905ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 05:05:36 ID:VuLhOuQsO
>>902
しかも雷獣はゲートまで持ってるからな〜
だけど魔種ではどうやっても3速になるから4速を活かす機会が余りないという勿体なさ…
超獣に来ていれば活躍出来ただろうに…
906ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 11:08:30 ID:m0QDc1ry0
4速罠なんか弱点じゃないと範囲ダメなみに死に特殊じゃん
907ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 15:20:25 ID:n06BYAAvO
>>906
範囲ダメの二倍の威力は一応あるんだが
908ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 19:27:26 ID:nXPBnFoJ0
範囲ダメがどんだけ糞かよくわかるなw
909ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 21:03:07 ID:0LM5Io5pO
ベリハのグレンデル戦に勝てねぇ!!
最後のグレンデルが炎に変わってから殺されちまう…
パーティーはヨルムン、クァール、ライノケンタ、マーメイド、ワーウルフ、アサシン
910ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 21:07:27 ID:VOwah88F0
>>909
主に炎持たせて
ヨルムン首にしてシャーマン投入
余ったコストでイエティ導入

即席で考えた
勝てるかどうかは分からない
911ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 21:10:06 ID:0LM5Io5pO
>>910
早速ありがとう!!
だけどヨルムンリストラしてもシャーマンとイエティで35のコストオーバーだと…
912ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 21:39:41 ID:nXPBnFoJ0
ベリハいい加減倒すか、と舐めてかかったら結構強いよな
913ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 21:49:54 ID:VOwah88F0
>>911
イエティを10コストと勘違い
スマソ

混種でいいんだったらいろいろ入れられるんだけどね…

真面目に考え

ピンダメ
雷=クアール
光=マーメイド
闇=アサシン
撃=ペガサスあたりしか思い浮かばないorz
炎=主持たせるかメデューサ

あとは好きな使い魔を入れればいいのかな
ピンダメ修正で威力が下がっているものばかりだから
ベリハグレンデルの難易度が上がっている気がする

前はレナフレパワ型で行けたんだけどな…
914ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 22:05:05 ID:0LM5Io5pO
>>913
え!?ピンダメてダメージ減ったの!?
知らなかった…ベリハグレンデルをクリアしたら全国行くんだ…
915ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 22:13:40 ID:VOwah88F0
>>914
確か修正された
以前のマメとレナスだと
コストは違えどピンダメ量は同じだった
916ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 23:43:20 ID:0LM5Io5pO
>>915
まじかぁ…
そーいやここの人はバーサーカー何口送れそう?
俺二口が限界かもf^_^;
917ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 23:52:03 ID:M7ayE6g30
2口とか・・・当たったら歓喜だな
918ゲームセンター名無し:2009/03/31(火) 23:54:49 ID:VOwah88F0
2口って少なくないか?
時間か金がないならわかるが…
919ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 00:15:47 ID:D0j7IAl4O
ライト層なら1ヶ月40プレイは妥当だろ
ver.up前なんだし自重すべきなんだが……
920ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 01:02:00 ID:d2F86aQ1O
>>917-919
すごいなf^_^;
何口くらいなの?
921ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 01:06:06 ID:gHY9Xfxe0
今8口
コレでも正直当たる気がしないんだが
922ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 02:11:03 ID:iOFw29V9O
今4口で、あと1口で終わりかな〜
友人は20口送ってるw
923ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 09:28:47 ID:D0j7IAl4O
20口送るぐらいならオクで買う方が安いだろjk
切り貼りする手間を考えるだけでもうね
924ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 10:09:26 ID:iOFw29V9O
>>923
PRカードのためだけじゃなくて、その分ちゃんとプレイしてるからまぁいいかとw
友人は全て自引きコンプ目指してるからEXCを引くっていう目的もあるし
何としても自分で当てたいらしいw
俺はプレイのオマケ程度としか考えてないから4口だけでハズレても気にしないけど…w
まぁPRカードが欲しいだけなら買った方が安いのは確かw
925ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 10:38:16 ID:D0j7IAl4O
廃人乙としかw

俺も4〜5口が限度だな
カード追加に備えて控えたいんだが……やってしまう
926ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 11:33:19 ID:d2F86aQ1O
俺もあと一口分やったらバージョンアップまでやめとくわ…f^_^;
927ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 19:12:40 ID:3HDSxMZiO
俺なんて一口が限界だぜ!
928ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 21:23:43 ID:npDdDkb1O
魅惑、ハメ、シャーマン、バサ、アサシン、主撃の乙女デッキでやろうと思って〜ぇ〜ぇ〜
萌えながらデッキを組んだら〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜
普通にガチでイケそうな気がする〜!

あると思います!
929ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 22:30:51 ID:E8AKNV5KO
>>928
あるあ…あるよw
930ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 22:42:51 ID:oUi0IWF80
いや普通にいけんじゃね・・・?
931ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 23:06:48 ID:tgPSiRgu0
割と普通にあるある、安定するかは置いといて
932ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 23:35:19 ID:+OzJD35QO
>>928
メフィスト型で魅惑ハメ型に当たった時は絶望
戦闘面ではどうにもならんかった

ドワいなけりゃそれだけだが
933ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 23:53:21 ID:L5RAs2+v0
>>932
ゴブファイ!マジお勧め!
ハメに引き寄せられても狂走陣でこっちから高速で近づいて、
相手を包囲するような位置取りで戦闘痛み分け狙えるよ。
逆に魅惑パーティーに包囲されたらもう死ぬしかねぇけどな。
934ゲームセンター名無し:2009/04/01(水) 23:56:52 ID:d2F86aQ1O
ベリハグレンデルをクリアしたぜ!!
メデューサいれて、ピンダメ集めたらいけた!!
んでベリハクリアしたから全国行ったんだが…相変わらず魔種ばっかだな!!
185勝145敗のマジ普通の勝率になったよ…
935ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 00:07:23 ID:iWccvD69O
>>928
そのデッキを実際に使った漏れからすると
神は愛染なら何とかなるがセラフは無理
魔はスーパー魅惑タイムでぬっ殺せれば勝ち目あり
海はお客様
機はいかにベガを潰せるかどうか
不死は魅惑バサで溶かしゃいい


一番の問題は超獣
弱点付けないわ足遅くて追えないわ瞬間火力違いすぎるわ魅惑タイムはハピいたら消されるわで話にならんかったw


それよか今後超亜の脅威となりうる【】ポセ子をどうするか考えようか
936ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 00:16:00 ID:6rtOEeQj0
>>935
ハメ子は使ってない普通の魅惑6枚でやった俺だけど、愛染の方が主火が意外と多くて泣く事多くないか?
掌握セラフのみなら、アサシンのピンダメパワーは偉大とかいいながら戦えば意外といける
937ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 00:19:18 ID:Ngm9Jj5VO
>>934
勝率4割が普通な俺に謝るがいぃ〜
938ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 00:54:57 ID:2Pk+trWiO
>>937
すまねぇ…
でも今のバージョンはどの種族も炎多いな
ヨルムン、ドワいたのに海に負けそうになったわ
939ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 01:25:10 ID:6rtOEeQj0
海と超亜かけもちだが、炎つんでおかないとヨルムンいなくても殴り合い勝てんからな
つっても、同族で客メデュとか火主とかみると、他に対策するとこあるだろって気にはなる・・・w
940ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 01:41:26 ID:2Pk+trWiO
>>939
海ならわかるけど、魔種で主炎はちとよくわからん
ヒッポいるならわかるけどヒッポいない魔種で主炎はわからん
バハ、メデュ、蛮酒と優秀すぎるやつが多いのにな
941ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 01:45:13 ID:a8QiE+ioO
海種で炎武器や客メデュって意味でしょ
942ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 02:03:53 ID:Ngm9Jj5VO
>>938
いや、冗談で言っただけなんだが、何かスマンかった…

下手なくせに無理して英雄称号取った代償がこれだから、気にしないでくれ(笑)

次ver.は優雅なポセ子さんも登場するから、
状況によってはヨルムン+主雷ぐらいは必要になるかもしれんねぇ。
943ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 02:14:01 ID:2Pk+trWiO
>>941
普通にヨルムン対策じゃね?
>>942
英雄あるとか猛者じゃんw
今日感じたんだが…超獣に必要なのはやっぱりアルカナだよな…ドワーフじゃなく獣のアルカナが欲しい…
944ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 02:24:55 ID:HMfKyX3u0
獣にアルカナは邪道
とか言い出すのは俺だけじゃないはず

自分としては戦闘特化という意味でライオンみたいなカードは良かったんだが、
あっさり修正されたな・・w

優ポ対策はどうなんだろう
結局ウルフハーピーヨルムンの鉄板PTになる気がするw
945ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 06:50:31 ID:vlOZXJlfO
超獣のアルカナ枠はシペトテで我慢汁。

ライオンは、攻撃力UPを+15〜20くらいにはしてほしいな。ウルフとのW号令は無効でいいから。
…ダメ元で□eにメールしてみるかな。
946ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 08:08:05 ID:ThI9jNNvO
>>945
前の同種+10異種+5が妥当なレベルかと。
じゃなきゃ、カウントくらい戻して欲しいよねw
やり始めて、下位クラスは魔種多いと聞いて
不死は完全に捨ててケイロンに加えて主撃レイピアなのに
魔種より多種族に会う確率が高いのは何なんだろ
しかも、魔種出てきたと思えばバハメデュヒッポとか…そいつらに負けるのが一番悔しい
947ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 08:21:43 ID:GxUm3QNnO
予想だと下位クラスは色々なデッキを試してる人が多いんじゃないかな。
俺は超獣メインだがサブデッキ欲しいなと神族→魔種→機甲とか引いたり友人に借りたりして色々試してる
948ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 09:12:59 ID:nbZ/aRsQO
優雅のほうが主炎ピアよか楽だがな
愛染も主炎ピアが多いし

実は機甲が一番楽なのか?
949ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 09:52:38 ID:T6lmPlB60
優雅一人なら今まで通りヨルムンもしくはライオン+クァールorつちのこでカタつくだろ
向こうはコスト20、こっちは30or35
高レベル炎主だとコスト35〜60ぐらいまであるからな
950ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 11:11:04 ID:i8AlrdaZO
しかも落とした時は次PTは戦闘が有利になるしな
主炎はどんな使い魔より強い癖に、すぐ復活してくるから困る
951ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 11:32:12 ID:lxF1/w53O
愛染に炎武器持たれると途端に無理ゲーになるからな〜
海機がつちのこに過剰反応して炎主+炎使い魔たくさんとかにならなければいいが…
952ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 13:01:12 ID:2Pk+trWiO
ワーウルフが獣人化をといたことに衝撃を受けたのは俺だけじゃないはず
953ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 13:14:20 ID:a8QiE+ioO
亜人に【】ワーウルフ追加フラグです
954ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 14:34:06 ID:4OEnSl78O
亜人【ツンデレ】ワーウルフ
亜人バーバ・ヤーガ

これで勝つる!
955ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 15:25:21 ID:2Pk+trWiO
なんかカオスな感じになりそうだ…
956ゲームセンター名無し:2009/04/02(木) 16:06:20 ID:ThI9jNNvO
>>947

返答ありです
今称号4ですが、たしかに20勝3敗みたいなサブカや
何かのコンセプトデッキ?(この前当たったのは雷単)みたいなのによく当たるような気がします
957ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 02:42:16 ID:bFAikrUeO
次の新カード情報はまだかの〜
4速の超獣が追加されなかったらどうしよう…
958ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 08:38:09 ID:kgHYNFhV0
アサシンを使った亜人デッキを使いたいんだが
今まで超獣5枚型使ってたんだけど立ち回り似たようなのってある?
959ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 09:02:56 ID:NG7m4NIRO
>>958
肝心の号令や高コスの複攻が2速なのが辛いから真似しようとすると厳しいしケイロンという連環持ちもいない

よって火力特化なら魅惑
スピードを優先するなら3速の覇王、カイム、メフィ
のいずれかの型になるかなぁ
960ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 10:43:22 ID:lgGhzDC/O
【連環腿】
八極拳の技
つま先から蹴り上げる二段蹴り

これですね^ ^
961ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 10:46:09 ID:kgHYNFhV0
>>959
メフィ持ってるからとりあえずメフィ型でやってみるよ
立ち回りは動画みて勉強するわ、レスサンクス
962ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 13:50:09 ID:qioro0vlO
魔女のサーガシリーズのカードのみのデッキで称号貰うえないかな?

【魔女】【偉大なる魔女】【光と闇を統べる者】

とか?
963ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 14:17:03 ID:J3zLIChQO
物凄い棘の道っぽいがw
ウルフ・ギガス・ユニコーン・死神・シャドウナイト・酒呑
あとカード化されてないアルラウネ

…頑張れ!
964ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:23:58 ID:NPyJlRwJO
昨日 炎主 亜人に三回も当たって 同族殺しされちったんだけど、今そんな流れなの?
965ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:27:37 ID:nu1qNvfD0
炎武器とか同属に申し訳ないので、撃持って行くな
966ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:36:15 ID:MLE0tJv+0
>964
亜人で超獣に勝てないからじゃね?

主流は撃、闇、光だと思う。
967ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:40:02 ID:/WP6lQ8D0
俺はカイム型でマグス持ってないから、光主じゃないと不死が積むな
968ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:43:09 ID:2WxPRU6QO
亜人の主流は撃・光・雷でしょ?
闇は普通に足りる
969ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 15:48:15 ID:b8eMhHFxO
俺は撃一択て感じ
魔種憎して感じ、同族狩りより対策すべきところは他にあるだろて思う
970ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 16:00:53 ID:G1k7ZDMM0
>>960
バーチャファイターの、昌がゲストキャラになっちまうだろうがww
971ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 17:01:52 ID:kZw4T5lDO
魔種くらいに人口が増えれば、海機あたり捨てて客メデュや
主炎持った方が、勝率が上がるかもしれないですね。

俺はそんな余裕無いんで撃持ちですけどw
972ゲームセンター名無し:2009/04/03(金) 23:18:30 ID:eRxxrpY6O
俺もミラーマッチして相手炎主でやられたクチだぁ
こっち撃主魅惑型、あっち炎主メフィ型

確かに【狂】の代わりにコボルト入ってるしシャーマンの代わりにハーメルン入ってるが…
いつもミラーマッチする時相手は
「炎無敵も入れずどうやってバーサーカーやドワーフを守ってるんだこのバカは」
とか思ってるんだろうなぁ…
ちょっと反省した

だからといって炎主は無いだろう
どうやって魔種に勝ってるんだあのバカは
973ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 01:08:55 ID:hmSp8QfyO
そういや次のverでは範囲ダメの威力が上昇するらしいな



カイム始まったな
974ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 03:58:40 ID:sCxulxBpO
>>973
っトロール
975ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 08:17:11 ID:84k58WxGO
>>973
つオーク

1コス全体ダメスキル2の超優良物件だよ?しかも次は撃ツバーンの時代かもしれんからなおオススメ。
俺も次verになったら入れる予定。
亜人は狂オラ、コボ、アサ子、マグス、ドワといい1コスがたくさん。

逆に2コスはいいのいないな。シャマなんて狂オラ使った後だとさすがにイマイチ感が
976ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 10:12:06 ID:hmSp8QfyO
20コスはハメがいるじゃんw
シャマ子と同スペックで牽引なんて他には無い能力だし


あと範囲ダメで思い出したが海のアリオーシュが今以上に胸囲になりそうだな…
しかし優雅が使われてあまり見なくなるかもしれんがどの道今後の海には警戒が必要か…まぁ元々機を警戒してるからさほど気にしてないがな
977ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 10:55:17 ID:nJ/CMXpKO
>976
アリオーシュが今以上のバストになるんですね、楽しみです。
978ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 11:11:07 ID:lLiZ+pBsO
デッキ診断お願いします
憤怒優雅禿、アリマカラ
主人公炎
ヨルムンにムカつきます
どうやったら撲滅出来ますかね?
979ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 11:41:57 ID:a7moLJ4NO
>>978
海機スレで聞いたら?f^_^;
980ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 12:07:52 ID:agdxq8NYO
ヨルムン、激虎、狼、ハーピー、シペ、主撃の五枚でやってるんだけど
シペを出すタイミングとかその場面に合った出撃パーティーの選択がよく分からなくて、勝てる相手にも勝てない時があるんだ。是非どのタイミングでこのパーティーを出撃させるかとか教えて下さい。
とりあえずコンセプトは戦闘は最悪痛み分けで済ませて、シペのパリン差を守り抜くって感じでおk?
981ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 14:03:50 ID:a7moLJ4NO
アフロ炎かよ…
超亜は不遇だな…
982ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 14:43:45 ID:YuMvYwGkO
>>980
称号6の初心者ですが同じデッキなのでレスさせていただきます。

シペは神相手以外はこちら誰か倒れてない限り基本ニートです。
デッキの狙いハーピーシペで相手に戦闘させることだと思うので、
シペはデッキにいるだけで良いかとw

シペの強さは相手の右(サーチ付近)をリスク無しで1パリン出来ることです。
こちらが相手に戦闘でほぼ無傷で撤退またはエクセすることが出来、
かつハーピーが入れば制圧にむかいます。

相手アルカナ持ちでも左の石はくれてやり、右か中央を割り切ります。
アルカナ持ちが中央の石を割り切るのははやめに迎撃行ったり、中央待機してます。

残りカウントが短くなったら相手撤退した時にシペを連れて行けたらほぼ勝ち確です。

主考え無いなら愛染、不死セレブに有利で機甲とも良い勝負が出来るデッキかと思います。
石割るために無理攻めする必要が無いから、罠を踏みにくいためです。
参考になれば幸いです。
983ゲームセンター名無し:2009/04/04(土) 15:51:12 ID:agdxq8NYO
>>982
ありがとうございます。自分今までシペを積極的に出してたので参考になります。
今日愛染主炎と当たりましたが最初は有利だったのですが、少しずつじり貧になって負けちゃいました。
レスを参考にして次から頑張ります。ありがとうございました。
984ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 01:32:52 ID:6oONoM/oO
亜人だと執拗にオラクルを出し続けてアルカナダウンを一つの石に全部集中させたりする戦略があるけど超獣だと違うのかな?
強引に戦いに来させるためのシールド持ちはハーピーで闇持ちだから一緒に出しにくいのか
985ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 03:48:44 ID:OmBs3LsMO
アフロディーテ
神族 20コス 炎複数

さて、どうする
986ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 03:59:42 ID:LJ+MUHAAO
2速スキル無しだから大丈夫
4速ゲートとかだったら納得いかん
987ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 05:45:08 ID:w8Y9RmFIO
しかし優雅でドワーフの対海への説得力が結構なくなるかもね。
さすがにハゲ酒でスーパー優雅タイムは厳しいかな。
フタを開けてみないとわからないが。

個人的に亜人は受け専門だと思ってきた。
激流を制するは静水、みたいなジャンプ作品中の次男っぽい感じの。
988ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 06:15:52 ID:wJnSQlNpO
>>985
特殊なあの効果の威力がわからないからまだなんともいえない気がする
989ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 08:31:58 ID:JGt3XSi8O
\  >>986   /
 \ ∧_∧  /
  ∩ ・ω・)∩
 /丶   |ノ\
/  (⌒つ^)  \
990ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 10:57:36 ID:3Y+6IAHE0
2速スキル無しとか相当神が嫌いなんだな

そんなパラだったら誰もつかわねーっつーの
991ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 12:39:14 ID:7ujOWwy/O
まぁもともと10コスアルカナの分際で海に対して支配力があったのがおかしいのでは?
ローグやシャマ、ハメで補強すれば問題無し
速度差は考えねばならんが…

あとアフロは記事の内容見るかぎりオールリペアっぽいな
超亜なら施設戦を挑むことで20コスの炎を自殺に追い込む
と考えることもできる
悲観ばかりじゃないぜよ
992ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 14:48:58 ID:7mDO4MWR0
火武器持たれるより優雅やアフロのほうがよっぽど勝ちの目があると思います。
それで次スレまだー?
993ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 19:53:09 ID:GPF220790
今日朝一でいったら超亜にしか当たらんかった。
おまえらなんで朝早いの?俺もそうだけどさ。
994ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 20:41:29 ID:6oONoM/oO
優雅はステ残念でアフロは特殊使ったら死亡確定
そして両方とも20コスの主が炎持ちにくいコスト
何をネガればいいのかわからない
995ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 21:19:32 ID:xTVNDdDi0
で、次スレは?
996ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 21:32:56 ID:G3CpIS6g0
>>995
立てれるか分からんが立ててみるわ。亜人使いとして世話になってるしな。
997996 :2009/04/05(日) 21:40:30 ID:G3CpIS6g0
悪い、はじかれちまった。できる人すまないが頼む。
998ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 21:51:37 ID:vZopjS2F0
立てるよ
999ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 21:55:07 ID:vZopjS2F0
駄目だったよ
1000ゲームセンター名無し:2009/04/05(日) 22:03:41 ID:M0dhP2s40
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1238936512/l50
これからテンプレ貼るからもう少し待ってくれ
10011001
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