機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム NEXT Part32
ハンマとバイク人気なさ過ぎじゃね?
そういえば新スレは?
ゲドラフはコスト2000の中じゃ相当浮いてるな
対戦ツールとして今作出したなら無理して個性にこだわらずゴトラタンでよかったのにw
そういえば
中ボスの巨大MSとMAもアシスト持っているのかな?
エルメスにはシャア専用ゲルググとか
950がおらんなら次スレ立ててくるがいいか?
なんだよオーバーコストって(笑)
コストオーバーだよ馬鹿
すまん950だったことに気づかなかった、立ててくるわ
>>959 乙。
今日は公式更新と稼働日の情報が出たってのにあんま盛り上がってないなw
俺の中ではだいぶ興奮してきたぞ
今度はこいつにいくらつぎ込むのやら…
2〜3万は使うと思う
>>964 お前はガンガンをスマブラと間違えてないか
そんな仕掛けがあったら勝負にならないだろ
飾りに決まってるじゃん
外部から攻撃きたらある意味おもしろいけどね
理不尽なイライラ要素にしかならんと思うが
タンクが一体増えたのと同じようなもんか。
自群GCOみたいにダメージ0でふっとばされるだけってのならまだ面白いかも・・・知れない
ボスはデビルだけかな
隠しルートにはビクザムとか出たりして
ラスボスはハロ
時間切れ対策にボンバーマン系の天井攻撃とかありかもシレン
まぁ、ステージに応じたキャラが援護射撃うんぬんで乱れ狂う(ry
当たれば即し・時間切れはコストの多い方が勝利とか
すげぇ頻度でくるといらつくだろうけど
試合中に一度だけコロニーレーザーぐらいの攻撃があるステージがあってもいいかもしれない。1ステージだけなら。
>>973 それ正にGCOでよくね?
残り30秒切ったら発動。当たれば即死
アドラステアやリシテア数隻が横断するとか地面からガンダムヘッドが湧いて出てくるとかどうよ
家庭用ではステージ設定の時に真があり
そのステージ特有のギミックが発動します
ガンガンにもカオスジャッジさえあればなんとかな・・・
らなかったか
NEXTは覚醒システムとかないから逆転要素がなくて寂しい俺的には、
マップ兵器的な感じで一定時間経過すると、警告音と一緒に前作のGCOの範囲マークが表示されて
コロニーレーザーが照射されたりとかされれば面白いと思うんだがな。
もし処理落ちしないというのならこういう要素は欲しいなぁ。
GCOは性能差が大きすぎたが、マップ兵器なら平等だと思うんだ。
対戦に水差されたくないって人はステージ固定とかするだろうから、他のいくつかのマップには取り入れても面白いと思う。
逆転・仕切り直し可能な要素はほしいよな
開発途中のβ…いやα版で集金。新システム導入&プレイヤーの意見を反映した完成版。
そして完全版のDXでは神調整がなされてるんだろ?カプンコさんよお
それにしても後約1ヶ月か…
無印の幾度とない絶望解禁までの1ヶ月と比べてワクワクするな…
ゲージ制で連座の覚醒受身がとれるとか。
コスト3000で一試合2回ぐらいできるような調整で
そういや、升のダークネスフィンガーは今回も射撃無効?
>>980 逆転要素だと、根性補正を過去最大に設定しました!とかなりそうだな。
格ゲーのコンボゲーにある『死ななきゃ安い』路線でw
>>984 しなやすと聞くと某世紀末スポーツアクションゲームを思い出す
CPU戦のほうが面白そうなんだが
サイコは使えるようになるのかな
いつもの家庭用でお楽しみください!だろ
対戦で使えてもどうしようもない
連座のGルートEX最終面の悪夢を思い出した
>>983 ゴッドの特格が射撃を弾けないから、マスターも弾けないんじゃない?
予想に過ぎんけども。
フィンガーはじきはもうありません
991 :
ゲームセンター名無し:2009/02/14(土) 10:20:54 ID:TsTF4uM/0
992 :
ゲームセンター名無し:2009/02/14(土) 11:07:03 ID:Zq+pkuL90
公式だとアカツキがコスト3000になってるんだけど・・・
グラハムとブシドーどっちがいい?
公式スクリーンショットでエクシアとデスサイズがつばぜり合いっぽいのしてるが
単なる演出だよなあれ
なんだか公式HP見てるだけで不安になってきた・・・
前作の悪夢が蘇りませんように(;・∀・)
蓋を開けてみれば、そこには厨機体と化したGXの姿が!
まあ有り得んな
バクでサテライト曲げれたりして(笑)
あ
ガンタンク
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。