三国志大戦3 属性号令で上を目指すスレ

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1ゲームセンター名無し
無かったので立てました。
2ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 14:46:57 ID:9lENPvxY0
>>1
なかったからって何でも建てるのか?
3ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 14:50:17 ID:94zWhStm0
>>2
実は本当に立つとは思ってなかった。今は反省していない。
4ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 15:13:50 ID:4tNNAiN3O
91と94が喧嘩してる……
5ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 15:41:23 ID:m2BCwvD0O
>>1乙。
ずっとこのスレが建つのを待ってたぜ

人心だけ異常に安定感あるよなぁ、浄化や擁護者があるから蜀と組ませてR張飛やUC甘寧入れて、更に精兵張って妨害ダメ計気にせずごり押し出来るし。
ただオケーイや天下無双が辛い印象だった、転身まで入れると流石に総武力が低すぎるからなぁ…
やっぱテンプレ呉群人心が安定過ぎるのか。

んで苦手だったオケーイや天下無双などの単体超絶に天意落雷が馬鹿みたいに強かった。
UC張飛UC関索R徐庶が入ってればデッキになる感じ。
後は魏と組ませて精兵でもいいし、蜀単で落雷連発のプレッシャー与えてもいい感じ。
ただし今度は妨害ダメ計略がヤバい辛い。

地属はあんまり使わなかったけど、極滅囮兵召喚がいい線行ってた、でも…正直号令要らなくね?って議論に達した。
6ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 16:28:38 ID:94zWhStm0
まあ、属性号令って2色も単色もあってバリエーション豊富だからスレ分けてもいいよね、たぶん。

>>5
地勢がダメなのは陣略が極滅ぐらいしかないのと(精兵はロショクがいるがまだ持ってない人が多いだろうし)、
高武力の槍が少なくてゴリ押しが弱いから…?
でも呉群人心も高武力槍いないからなあ、なんで少ないんだろ。地勢のスペックのせいか。

天意はたつを考案の堕落虚誘が面白そうなんだけど、七星に同盟付いてないというオチ。
忠義で50戦ぐらいやったけど全然見つかんね〜。
7ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 17:40:56 ID:EvpfLUUQO
また大戦の糞スレかよ
>>1
ちゃんと首くくって氏ねよ
>>2
こんなスレで2ゲットとか暇人乙
>>3-1000
おせーよ
8ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 18:50:27 ID:WRx7sqIzO
ぼくのためしたぞくせいごうれいでっき!


地:鬼神 UCトン 地勢 リテン カクコウゴウ

標準的な強さだった

天:UCチョウヒ UCコウチュウ 天意 JOJO 連環

最強クラスの計略を揃えたが、必要士気が重めなのが難点。普通に強い。
9ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 19:16:59 ID:y/xkDCgO0
冥夜デッキのソモをそのまま孫権にした人心デッキが普通に強い
求心と漢ワラ以外ならどうにでもなるな

天意はどれもそれなりにはなるけど微妙って印象がある
地勢はどうしてもネタっぽい
10ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 20:09:19 ID:AfEKq93HO
もしかしたら地勢は行動力に欠け、天意は冷静さに欠ける……
11ゲームセンター名無し:2008/12/30(火) 21:36:08 ID:9YS8dEkzO
遠弓地勢とかどうかね?
遠弓嫌いだけど
12ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 14:54:48 ID:bOTiPEmm0
属性号令の売りは単色じゃなくてもいいことだけど。
勢力スレだと2色の話できないからなあ。
かといって2色スレではあまり話題に上らないし。
13ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 18:32:58 ID:3i5AwBGQO
地勢 武将狩り 丁奉 乱れ撃ち カク皇后 軍師:呂蒙
今2品orz サイキン 1ヒンカラ コロゲオチマシタ
他にも丁奉を魏武にしたり、武将狩り・カク皇后をどわっしゃーい・柵爺にしたりと研究中
一騎打ちしない高知力柵槍は最高!、wikにもあるが武将狩りが狩られるなよ、、、。
14ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 18:53:55 ID:XPsoK9tgO
満寵オヌヌメ
武力は下がるが、知力8伏兵は良い。弓連環も狙える。
15ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 18:53:55 ID:Zr2LR/isO
>>12
稼動初期にそれなりに話しちゃったから最近話題に上がらないだけなんだけどなw
まあ属性号令って単色もアリな号令だから、単独でこういうスレあってもいいかもね
16ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 19:34:24 ID:OZBfgO8g0
どうせ>>1の自演が長続きせずに落ちるだろうしな
それまで一人で語りたいだけ語ってればいいさ
17ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 20:26:24 ID:i3maMvWBO
>>14

ただでさえジュンユウが武力で足引っ張ってんのにそれはきつくね?
18ゲームセンター名無し:2008/12/31(水) 22:27:17 ID:uDj1Xpz6O
>>14
それいれるなら離間入れる方が武力的な無理がなくて良い。奥義が若干遅れるけど誤差の範囲だろう
19ゲームセンター名無し:2009/01/01(木) 21:36:19 ID:dB4IZB/0O
桃園天意は扱うのに難があるよね。二種号令載せんのは案外に厳しい
20ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 01:19:10 ID:lbTUUw7O0
天意試そうと思ってケースあけたら七星が入ってなかった。
どうやら無くしたらしい\(^o^)/オワタ
21ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 03:26:12 ID:0j+YieKP0
昨日、地勢デッキを試したら初戦で地勢デッキ対決になったぜ。
ただ相手も使い慣れていないのか、お互いグダグタだったけどw
22ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 03:55:48 ID:DU8vSODoO
地勢は2コス枠が激戦区だからいつも迷う。

ウホ、太史慈、乱れ、木鹿、人馬、顔良。
どれも住み分け出来てて悩ましい。

今のお気にはSR甘寧、乱れ、地勢、郭皇后、韓当@遠弓かな。
開幕地勢でリード奪ってから遠弓→敵に馬多かったら粘りor槍弓多かったら乱れなんだけど、開幕でしっかりリード奪えて柵も残ってる状態ならまず崩されないよ!よ!
23ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 07:58:36 ID:cIj5DG8PO
>>22
そのデッキに開幕城ゲージ削られる自信が無い
24ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 13:19:48 ID:Q81KjvZ3O
二色スレ有るのにまた>>1が糞スレを……。


と思ったが、
確かに単色属性号令も有るし、
こう言うスレは確かに必要なのかもしれないと思い直した。
と言う訳で俺もこのスレを全力で支援して行く事にするぜ。

とりあえず俺が使ってる蜀呉人心だが、
【R張飛・人心・銀子・浄化・転進・太史享】集陣

仁義無い某氏がブログに書いてた奴だけど、
これで一応太尉昇格戦抜けた。
個人的に求心にガン有利付くのがスゲー楽しい。
まさか今の時代に銀子を回して求心押し潰す事がデフォになるとは思わなかった(笑)
25ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 14:06:02 ID:yqc0v7/0O
あれ?クソスレ?…う〜ん、やっぱりクソスレだねWW
26ゲームセンター名無し:2009/01/04(日) 15:08:51 ID:/BSrHpfAO
>>24
一瞬、何で銀子が回るんだ?と思ったら陣略・集陣だったのね、
地勢でもそういうのやってみたいと思ったがダメみたいですorz
27ゲームセンター名無し:2009/01/05(月) 19:56:05 ID:0i7pfPclO
6枚天意神医使ってる人間が質問。
【UC張飛・神医・関索・夏候ハ・コウホレキ・月姫】同盟七星

相手がミツヨシデッキと過程して、
同盟七星後に攻める場合どう言う布陣で行くべきでしょうか?

今日やった時は、
(医者と張飛が端〜端で攻城中。コウホレキが城門)

-------------  -------------
医者 月姫 コウホレキ    張飛
   
   夏候     関索

として左4人で神医打った所、
コウホレキの右側から左方向に赤壁打たれて、
城内ローテで張飛壁一発しか殴れず、
カウンターで乙ってしまいました。

自分で考えてみて、
「張飛と医者端攻めは変わらず」
「月姫は張り付かず、張り付くのは3人」
「関索の弓で少し削った後に天啓パパにピン落雷して即死を狙う」
と言う流れを考えてみましたが、
コレで何とかなりそうでしょうか?
2827:2009/01/05(月) 19:59:15 ID:0i7pfPclO
一応追記

仮定が面倒なので、
医者と張飛は完全な角で攻城出来てて、
赤壁を内側に向けた場合に、
ケツ部分に入らないと思って頂いて構いません。
29ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:03:02 ID:q2BoGK57O
>>27
まともな計略使うのに最低士気5必要なのか・・・光嘉デッキのように一発で勝負を決めれる大技を搭載しているわけでもないし・・・中途半端。

てゆーかなんでコウホレキ?俺なら士気3計略持ってて張飛と相性のいい孔融使うが。

そんで真ん中にコウホレキ置く意味はないかと。右に張飛、孔融マウント。左は医者、他でマウント。沢山焼かれない布陣で

ごめん最後は適当
30ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 18:51:43 ID:IbstyQqrO
>>29
コウホレキは単純に武力要因だと思って頂ければ。
夏候ハも同様なので孔融入れるとしたらコッチを抜くかな。

ちとココのスレはまだ過疎っている様なので、
違うスレでもう一度質問してみる事にします。
31ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 09:14:47 ID:EPKudhcMO
カダが欲しいなぁ
W号令やりたいけど、属性無しはやりにくいし
32ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 09:37:26 ID:sYbB73CA0
>>31
郭図なんだから属性なんていらないだろ
キルアもずっと旧カードだし
33ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 10:57:06 ID:Uk3HTPwYO
>>32
さて問題です。
このスレの名前はなんでしょう。
34ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 15:14:41 ID:L9Bai5zhO
本スレで衝動に駆られて立てた、みたいなレス見て呆れた属性号令スレ
35ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 19:18:52 ID:hv0iftTy0
つーか、華佗だけ異様にレートが高いのはなんでなんだぜ?
近所のカードショップでも、
皇甫嵩や献帝が1500円ぐらいなのに華佗は4000円近かった。
36ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 19:42:02 ID:ndpQIpMYO
絵師補正じゃね?
37ゲームセンター名無し:2009/01/07(水) 19:46:18 ID:YXMBOmKfO
排出量みたいな話があったけど、2の頃の孫権や黄忠みたいに1週間のヤフオク出品数が1桁じゃないからなぁ。なんとも言えないね。

欲しいけど高すぎる(´・ω・`)
38ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 15:55:10 ID:9FfPRgjvO
天意大徳アゲ
39ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 15:58:25 ID:gNKGRLQxO
爺と落雷と連環が同居できる天意は強いわ
40ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 18:17:59 ID:kRmqCipzO
俺はそこまで計略要因はいらないと思う
41ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 18:46:54 ID:7ryL4flrO
蜀単天意はU張飛、U黄忠、U関索まではスムーズに決まるけど、その先がいつも迷う。
徐庶入れて1コスにスペック(武力)求めると夏候覇しか居なくて馬3でデッキが使いにくい。
月姫入れると1.5にスペック求めると馬謖位しか無くて端攻めに対処出来なくなる。
42ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 19:36:10 ID:kRmqCipzO
スペック求めたら劉封
ただ使いたくない、だろ
43ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 20:02:26 ID:gNKGRLQxO
>>41
鳥類をあまり邪険に扱うなよ。スペックはそこそこじゃないか
44ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 20:08:42 ID:C4hW+dy9O
王平が防護戦法とかならなぁ、って青の国の海藻みたいな髪形の人が怒るな。今は亡き身代わりでも…
45ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 20:10:50 ID:C4hW+dy9O
よく考えたら活持ちの身代わりはやばいな…、失礼
46ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 20:54:28 ID:7WY++jcAO
人心決起って知勇以外ないのかな。
47ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 21:14:58 ID:st8RPuICO
>41
R孔明UC張飛UC関索R夏侯覇C夏侯月姫
なんてのはどうだろうか?
自分で使ってみたいが資産がなくて…
48ゲームセンター名無し:2009/01/09(金) 23:58:47 ID:94gYfntO0
>>41
鮑三娘のこと、忘れないで下さい…

いや、でも結構強いよ息吹。
関索とで魅力1は確保してるから、早いうちに使っていける。
序盤のぶつかりあいでお互い疲弊した時に使えば結構攻城取れるよ。
49ゲームセンター名無し:2009/01/10(土) 02:59:43 ID:tCqmRDx/O
>>41
蜀単天意でよく見るのって

UC張飛 UC黄忠 UC関索 R徐庶 Rホウ統 軍師麋竺or諸葛亮

ってのをよく見るが…。
ホウ統だけ人属性だが所詮1コスだから天意かかるよりも連環入れたほうが強いってやつ
50ゲームセンター名無し:2009/01/10(土) 09:26:05 ID:c4ZLWrJQO
>>47
それ兎多元が一時期使ってた奴だな
天意が短いから麻痺矢か白銀で局地戦に持ち込まないときついし、呉単にすら不利が付く微妙デッキ
51ゲームセンター名無し:2009/01/11(日) 02:57:16 ID:0o4kdu700
天意弓連環試してきた。
デッキは陳到 U張飛 関索 鮑三娘 ホウ統 軍師七星

よわっ。
でも鮑三娘が意外と役に立った。
52ゲームセンター名無し:2009/01/13(火) 18:34:22 ID:gYujPsg7O
>>51
それ関索か鮑どっちかにしたほうがいいと思う
53ゲームセンター名無し:2009/01/22(木) 00:45:55 ID:ZjaBoSrg0
hosyu
54ゲームセンター名無し:2009/01/23(金) 03:12:00 ID:akQZv52iO
41の軍師ビジクデッキでクコ求心に落城勝利したぜ^^;1品だけどね…
でも単色属性号令でクコ求心に勝つとうれしいぜ
55ゲームセンター名無し:2009/01/23(金) 17:48:41 ID:isMKPkb+0
色々と天意を試してみたけど、
結局呉群人心が一番強いような気がする。
56ゲームセンター名無し:2009/01/26(月) 22:55:53 ID:DsQO74I2O
天意 忠誠 劉表 ギエン 朱シュン 軍師孔明

試してみたけどまぁまぁ行けた
57ゲームセンター名無し:2009/01/26(月) 23:24:19 ID:asuCUbKsO
ウホ 荀攸 しじ 曹洪 張昭 軍師遠弓 なんてどうだろ?結構いけそうだけど…
58ゲームセンター名無し:2009/01/26(月) 23:40:39 ID:HDglY/eJO
どこが
59ゲームセンター名無し:2009/01/27(火) 15:44:55 ID:sw9lDwTzO
>>57
太史慈、乱れ、地勢、しいたけ、カク皇后でOK

地勢めったに使わないけどな
60ゲームセンター名無し:2009/01/28(水) 19:16:43 ID:LkPcE7Zg0
どうせ地勢使うならいっそ魏武と合わせたほうがよいのでは。
なんかロケテ情報では魏武号令強化されたらしいし(デマかもしれんが)。
61ゲームセンター名無し:2009/01/28(水) 19:41:38 ID:eIaRghmg0
マキシィで画像上げてた人の日記だし、30C以上はマジっぽいよ

ただ士気11使って+7ってのは物足りないな
62ゲームセンター名無し:2009/01/29(木) 11:23:20 ID:ZAPGMe580
人心 赤壁 甘寧 浄化 賀斉 増援は次verもいけそうかな
浄化は甘寧さえカバー出来ればいいし
63ゲームセンター名無し:2009/01/30(金) 01:24:08 ID:pOJ47NX50
次バージョンに向けた新人心デッキが出来たぜ!

人心 U甘寧 陸遜 孫尚香 張紘 軍師魯粛

どうよ?
64ゲームセンター名無し:2009/01/30(金) 13:22:38 ID:2JQ4xdDbO
>>63
陸遜属性地だがいいの?
65ゲームセンター名無し:2009/01/30(金) 20:15:07 ID:BnPZChLT0
>>63
そこは気にしない方向で。

それに属性が違ってもちゃんと武力は上がるんだぜ!
+1だけど。

これでも一応昨日大尉で勝てたことは勝てた。
まあ人心というより孫武デッキのようにも思うが。
66ゲームセンター名無し:2009/02/01(日) 00:03:27 ID:bfmXhjR8O
属性号令より神医の方が使い勝手がいいから困る
67ゲームセンター名無し:2009/02/01(日) 02:40:36 ID:wQk6rWKPO
>>66
だが漢は妨害が微妙だし、単色では決起か漢号令なしでは組みにくいという…
2色なら他の手も準備出来るが、妨害いると先出ししにくいのが難点;;
号令神医のみや田豊と組合せてる人とかいないかな?
って前に書いてたから思わず書いちゃったが、スレチですね、ごめん
68ゲームセンター名無し:2009/02/05(木) 08:16:51 ID:i+O5yTpe0
そこで天意神医ですよ
69ゲームセンター名無し:2009/02/16(月) 22:08:49 ID:ImvRkTs/O
この前、蜀単スレに書き込んだ者だけど白銀・UC張飛・天意・月姫・夏候覇の白銀天意を相変わらず使ってる。
スレ住人のアドバイス通りに立ち回ったら結構勝てた。

明日から三倍速……フヒヒ…みんなレイプしてやる。
70ゲームセンター名無し:2009/02/16(月) 23:43:29 ID:AMFUzcdN0
白銀って三倍になるん?さすがにそれは本当かどうか…

俺は2色スレで話題になってた朱儁天意で行くつもり。
問題は華佗がないことだが。
71ゲームセンター名無し:2009/02/17(火) 08:53:04 ID:H9JjKc2mO
そこで劉表が参上
72ゲームセンター名無し:2009/02/18(水) 21:05:42 ID:oo2Fae6V0
前verだけど、一品で
UC張飛、関索、SR孫尚香、夏候覇、夏候月姫、黄月英、軍師荀ケ
という開幕天意を40戦くらい試してみて、ほぼ勝率5割でした。
守りが上手い人ならもうちょい勝てます。
自分は相手の攻勢をワンスルーして足並みを揃えて号令をかけて守る、っていう動きが出来ないのでこの程度っす。
開幕にこだわらなければ月英と孫尚香はいらないんですが、自分開幕スレ住人なのではずせませんでした。
夏候覇も必須じゃないんですが特に代替案も思いつかなかったので入れてます。

腕がなくても半分くらい勝てるのは下手な自分が保証しますが、貯金を作れるデッキにしたいです。
よいパーツの入れ替え案ありませんか?ちなみに3色以上になってもまったくかまいません。
条件としては開幕に押し込めること、魅力枚数をある程度稼いで早い段階で天意を打てること、だけです。
よろしくお願いします。
73ゲームセンター名無し:2009/02/19(木) 01:03:13 ID:I0IrkkOK0
黄月英と孫尚香固定な時点でほとんど代えようがないと思うんだが…

一応開幕型だと、
U張飛 U黄忠 関索 鮑三娘 夏侯月姫 軍師諸葛亮
というのを前のバージョンで使ったことがある。

でもちょっとやって天意と息吹を両方入れる必要が無いことに気付いたんで、
黄忠→朱儁 鮑三娘→献帝 にしたよ。 
今のバージョンでも十分いけると思う。開幕ミスしても何とかなるところがいい。
74ゲームセンター名無し:2009/02/19(木) 20:01:37 ID:v/C5qXqO0
>>73
月英のこだわりは捨てます、開幕火力が上がっても結論として勝てなくなりましたので。
朱儁を持ってないので、入手したらやってみます。献帝と朱儁がいれば守りは堅そうですね。

開幕の精兵陣が武力+1になったらしいので、天単強化陣略なら武力上昇付きの十常侍知勇のほうがいい感じでしょうか。
漢蜀で開幕天意、
武安国、張飛、関索、丁原、夏候月姫、軍師十常侍
張飛、関索、SR孫尚香、伏皇后、夏候月姫、蔡夫人軍師十常侍
・・・どっちもダメっすね。デッキ構築のセンスがない自分
75ゲームセンター名無し:2009/04/14(火) 03:02:53 ID:aSMmNjF7O
属性号令強いぉ
76ゲームセンター名無し:2009/04/14(火) 07:50:05 ID:zH7lUkaeO
赤壁人心は神速相手に勝てるくらいには強い
77ゲームセンター名無し:2009/05/03(日) 22:51:01 ID:3HRk0tGtO
それってつまり
78ゲームセンター名無し:2009/05/04(月) 03:02:31 ID:xXHarukG0
>>76
神速には当たらなかったけどこないだ赤壁人心流星で普通に爆連敗したよ
最高武力6はやはり不安が
79ゲームセンター名無し:2009/06/06(土) 04:50:31 ID:i+McHcxuO
あげあげ
80ゲームセンター名無し:2009/06/06(土) 13:40:26 ID:ewnayosHO
上げんな馬鹿
81ゲームセンター名無し:2009/06/06(土) 22:32:11 ID:i+McHcxuO
なぜ?
82ゲームセンター名無し:2009/06/07(日) 17:28:35 ID:0ZbJB4NLO
地勢大水計の名前被りの今一体どうしろと?
83ゲームセンター名無し:2009/06/07(日) 18:15:55 ID:QCCH6Cgj0
っ鍾会
っ曹皇后
っEX王異

水計連破戻ってきてほしいね
国力システムの基礎となったものだし
84ゲームセンター名無し:2009/06/13(土) 03:37:48 ID:336YYc9pO
新カードの属性どーなるんだろ?
85ゲームセンター名無し:2009/06/13(土) 22:30:07 ID:/HjXQBWWQ
魏蜀天意で軍師諸葛亮&荀イクとかよさげ
他にも二色で超絶再起を絡めたり、軍師二枚は色々と強化だね
86ゲームセンター名無し:2009/06/14(日) 15:39:02 ID:mWIZdTwP0
偽装好きの俺としてはメチャクチャ勘弁してほしいんですけどね<軍師2枚
偽装単色天意で縛陣とか予想できないからこそ有効だってのに・・・。
87ゲームセンター名無し:2009/08/09(日) 19:43:19 ID:VnQzNobyO
何故という性>>81
88ゲームセンター名無し:2009/09/11(金) 13:07:37 ID:JGDhFVIr0
張郃(魏) 羊祜 穆皇后 許劭 皇甫酈
89ゲームセンター名無し:2009/09/20(日) 13:24:54 ID:CodBcOAjO
今は属性号令どうかな?
90ゲームセンター名無し:2009/09/21(月) 08:17:32 ID:sUjVYaKu0
みんな号令時間が短くされたからなぁ…メインに何かを据えてサブ号令として入れている
士気上昇は早くなったから、サブと割り切れば士気5で全体+4は相変わらず使いやすい
旬悠は魏武、関索は寡兵バラ、孫権は赤壁入り
ただ、関索以外は柵を持っているとは言え武力4だからなぁ、孫権は手腕の方が1Cぐらい長いし
ちなみに今Verの効果時間(0.5Cぐらい誤差はあるかも)
旬悠7C 関索5C(覚醒5.5C) 孫権5.5C
91ゲームセンター名無し:2010/03/18(木) 07:44:43 ID:pX2qvUpD0
地勢が最近増えてきてる
92ゲームセンター名無し:2010/06/03(木) 18:13:01 ID:yHX0DprSO
てす
93ゲームセンター名無し:2010/07/10(土) 00:19:26 ID:As9D//lO0
>>>1
てすと
94ゲームセンター名無し:2010/07/10(土) 00:21:06 ID:As9D//lO0
>>93
てすと
95ゲームセンター名無し:2010/10/27(水) 05:47:41 ID:2aPwZGCd0
>>94
てすと
96ゲームセンター名無し:2011/04/14(木) 04:42:37.24 ID:ICcupiZ7O
記念あげ
97ゲームセンター名無し:2011/11/20(日) 22:21:15.20 ID:jVKtGR3CO
うめ
98ゲームセンター名無し:2011/12/18(日) 13:09:22.54 ID:vcn0DV6PO
99ゲームセンター名無し:2011/12/18(日) 19:15:00.43 ID:qpimejUCO
テスト
100 ◆IgQe.tUQe6 :2011/12/19(月) 09:11:20.63 ID:rw7XVQYz0
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101ninja!:2012/01/04(水) 22:48:08.62 ID:eMyHaRXA0
テスト
102ゲームセンター名無し:2012/01/13(金) 22:03:10.79 ID:9qKZeQrh0
お前らw
共鳴が入ったり、属性強化入ったんだからすこしは話せよw
103ゲームセンター名無し:2012/01/16(月) 16:41:29.32 ID:odNdkNCBO
話すってもネガしか出てこないから話すことない
共鳴入れて素武力下げても意味ないし、英傑とは属性合わないし、混色のメリットは今一つ足りない
地勢に至っては知力が飾りの効果時間に少ない特技
属性号令使ってる奴なんてオール神さま以外には覇王以下しかいないんじゃないか
104ゲームセンター名無し:2012/01/18(水) 02:48:29.79 ID:NxyaDELiO
\ここに居るぞ/
105ゲームセンター名無し:2012/02/16(木) 16:50:21.74 ID:gj62OUm4O
過疎age

天意の効果時間がとうとう8.5Cまでのびたけど、何かいいデッキないかな?
106ゲームセンター名無し:2012/02/16(木) 17:07:36.36 ID:zLg/r2PlO
天意神託のコンボがいいと思う。
107ゲームセンター名無し:2012/02/16(木) 17:22:53.75 ID:hGlsJ6iQO
神託は属性号令の上位だから困る
108ゲームセンター名無し:2012/02/16(木) 17:39:20.87 ID:gj62OUm4O
天意神託は自分も考えたことはあるけど、考えてたら天意がいなくなってた

一応、低証の自分が考えたデッキ
兀突骨、忙牙長、鮑三娘、関索、夏候月姫
象鮑でやりながら天意で押し込む

109ゲームセンター名無し:2012/08/25(土) 12:39:24.86 ID:i/XtMYx+0
天意
110ゲームセンター名無し
こんなスレあったのか・・・
人心孫権愛用してる身としてはチョット嬉しいな