他の対戦ゲームとは違うんだよ
敗戦時のデスペナがデカすぎる
だから自然と対人を避けるようになりBやC偽装が当たり前になった
絆や格ゲーの様に負けてもデスペナ無いゲームとは違うんだよ
とは言っても
そんなアピコメ打つ肉入り(NPCと同名ユニット)って、果物以外居ないと思うから余り気にしないで良いと思うよ。
アイマスのややこしいのは
即イン枠外→容認
後入り枠外→排除思考
(但し既に枠外の場合は平気な事ある)
特別オーデ、特にルーキーズやTopTopの対人はそれだけでSランクの道が閉ざされかねないから推奨されないのは事実かな…
同時は意図しない偶発的なものだから、仕方ない。
明らかな後入りは、明確に先入りを潰す目的だからね。意味合いが違うよ。
その上、自分が誰か分からないようにするため、サブカや偽装使う奴は、そりゃ叩かれるでしょ。
デスペナってw
デカい小さいとかは価値観の違いだな
格ゲーなら勝ち続ければワンコインでどこまででも遊べるし
絆だって階級高ランク維持のためにはおいそれと負けるわけにはいかない
何がウェイトデカいかは人それぞれ
サブカ偽装問題は他ゲームのサブカ狩りと同じだから問題外として
後入り空気読めってのはやっぱただの我が儘だよ
誰かを蹴落とし順位を争うからこそ「ランカー」なんて言葉があるのに
自分の時は邪魔しないでとか、そりゃ無理だってw
絆は敗戦でもポイントさえ維持していればリーグ降格はないはず
しかも階級降格制度も大佐未満は無くなったし
【ポイントさえ取れれば】って言うそこら辺がアマイんだよ
ま こんなこと絆スレでぶちまけたら問題発言かね?
>>1 【PSP】THE IDOLM@STER SP 改造・解析スレ3【アイマス】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1236611507/ 651 名前:前スレ631[sage] 投稿日:2009/03/11(水) 02:34:01 ID:LBvNMxsU
事務所入れた
バイナリ追加分
FILENAME BOOT.BIN
0016C0BA: 51 40
CWC用(メモリ書き換え)
_ C0 Office
_L 0x20391F0C 0x00000000
再構築が面倒な人はCWC用でOK
バイナリ書き換えたらCWC用は不要
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/11(水) 10:06:28 ID:jqSYEIPr
今沖田
起動出北
神に感謝
>>651乙
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/11(水) 12:58:48 ID:u2Cbk8wo
おおやっと規制解除されたわ
>>651 乙です
今からUSBでつなげてiso吸出ししてやってみる。
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/11(水) 13:58:51 ID:yEjmm9lB
ぼあー 今確認
>>651 遂にやったね!ガチ乙
後は細かな不具合確認してけばいいのかな
>>811 どこまでも引き籠もりの自分本位の考え方だなw
絆でチームメイトに「俺がポイント稼げたらチームの勝ち負けとかどうでもいいわw」
っつってみろよ
んなんだから自分勝手な我が儘が正義だと勘違いすんだよ
>>813 俺はそういうシステムの絆を批判しているんだが‥‥
REV2になって降格無くなってからバンナムに呆れて半引退状態だよ
負けたなら負けたで経験値やセッティング没収とかやればいいのに
そすればポイント抜きにした勝ち負けの熱い試合が出来る
ま ゲーム違うんでやめるわ