三国志大戦質問デッキ診断スレ60枚目

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952ゲームセンター名無し:2009/05/09(土) 18:50:14 ID:kn1InlggO
>>946
個人的な意見だが求心水計は微妙
せめて槍をいれてバランス型にもっていきたいがやれなくもない
厳密に言えば司空まではあきらかにネタじゃなければなにを使ってもいける

二色憂国でその形はバランスが良い
大水計ワラに苦戦すると思うが神速行で頭数減らしてけばおk
憂国単色にする場合一番槍がお勧め基本憂国で士気を溜めることは稀なので開幕からガンガンおしていこう
953ゲームセンター名無し:2009/05/09(土) 22:18:03 ID:rAop/Sr20
診断お願いします。
【デッキ】
SR皇甫嵩、SR献帝、R孫堅、UC顔良、C王允
【軍師】
蔡文姫 
【資産】
SR華佗、R劉備、R張邈、UC文醜、UC劉虞、UC張任・・・

コンセプトは序盤に献帝の計略でしのいで後半号令なんですが、
素武力が低いのもあって開幕劣勢だとなにもできずに落ちることが多いです。
まだ始めたばかりで技術は全くないのが大きな原因だと思いますが、
デッキ診断もお願いします。
954ゲームセンター名無し:2009/05/09(土) 22:34:16 ID:GYbgymnXO
全然素武力低くないんだが。
ただまぁ、今Verの低武力弓はカスなので、そういう悩みがあるなら、
1コストを槍か馬にすると良いと思う。

R貂蝉があると良いんだけどね。伏兵がいると、
敵の張飛とかが、伏兵暴くまで攻められなくなって防衛が楽になるし、
妨害持ちだし、基本武1騎馬のほうが、武2弓よりも戦力になる。多分武3よりも。
955ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 00:13:26 ID:42qqa6k00
シユウワラにジュンユウ入りで
馬は2 槍1 程度で初任者向きのデッキを作ってもらえないでしょうか? 
956ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 02:41:26 ID:2zPTQpEaO
【デッキ】全てVer3カードです。
 SR呂蒙 弓 8/9 柵
 R夏侯淵 弓 8/3 勇募
 UC魯粛 弓 4/7 柵
 C李典 弓 3/6
 UC張コウ 槍 2/8 伏
【品・級】5級
【軍師】R陸遜
【資産】コンプ仮定でお願いします。
【コンセプト】麻痺弓デッキ。攻城は突撃兵で何とか……弓が好きなんです。
【診断理由】
 2色で組んで見たものの序盤が弱く、凌いでも攻めきれない事が多いです。
 ダメ計持ちを入れたほうが良いでしょうか。
 ちなみに組みなおす前はSR呂蒙 R夏侯淵 UC荀攸 C李典 C劉曄でした。
 診断よろしくお願いします。
957ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 03:30:41 ID:BMaXxcU3O
実際のところ、麻痺矢→乱れなんてコンボは夢過ぎると思う。
普通に弓と槍のバランスを、呉単で組んで取るほうが建設的。

前使ってたデッキは論外。大水計も(突撃兵も)、そんなのに回す士気は無いと思う。麻痺矢デッキは。
(槍か弓を召喚するなら良いけど、突撃兵は消耗品だからねぇ)
それに荀攸は、武力が相当低いし。
それは押されて当然。

麻痺矢デッキには、騎馬は無くても良いが槍は必須。
そこらへんを念頭において、
弓3槍2+弓召喚にするのか、弓4槍1+槍召喚にするのか。
火計は入れるのか。それとも転進でスルーにするのか。
柵は何枚確保するのか。どの枠で、柵と引き換えに武力確保するのか。

って、ウィキ参考にしながら色々考えると良いと思います。
958ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 03:44:10 ID:zEqAuAFX0
>>953
テンプレ型の2、1,5×4の編成は試してみた?
顔良と王允を解体して、劉備or張バク、劉虞で編成してみるといいかも。
開幕が苦手なら、C陶謙で柵と一番槍の導入も考えて。その場合は、劉虞と交代。
開幕攻めてきた相手を最大士気ー1だけで追い返せるのは十分、優秀。
後は戦い方だけど、国力溜まる前は無理に前に出ないことだね。それこそガン待ちでいい。開幕は攻めたら負ける。
この性質はもうデッキとして仕方ないことなので、ガン待ちがイヤなら別の勢力を使ったほうがいいかな。

>>955
地勢か大水計か分からんことには。
地勢なら、2コス候補にR夏侯淵orUCホウ徳(人馬)、1コス候補はC李典で残りはC張繍、C裴元紹、UC張宝から好みの武将を。
大水計なら、流行ってるワラ型に近づけたいので、C張梁、C程遠志、C金環三結、C李典。

>>956
細かいことは>>957が言ってくれたので。
今verで麻痺矢だと具体的には、SR呂蒙 R徐盛 UC諸葛瑾 UC張昭 C虞翻とかになるかな。
959ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 04:32:51 ID:2zPTQpEaO
>>957
なるほど、呉単ですね。
R夏侯淵は募兵持ちだったので良いかなという判断でした。
召喚にせよ槍2は必要なんですね……
まだ始めたばかりで知識が不十分でした、有難うございます。
>>958
まずはサンプルデッキありがとうございます。
21/33 柵5枚、武力不足を召喚と柵で補う形ですね。
UC張昭は伏無しが怖いのでUC張コウに変えて明日試してみます。
SR呂蒙 UC甘寧 Cカカ UC張コウ C虞翻
これは最大武力が低めだったのでUC甘寧を検討してみましたが、
Cカカの扱いが難しいのと、弓ダメージの武力依存低下で
UC甘寧が活かしきれないでしょうか?
960ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 05:37:34 ID:zEqAuAFX0
>>959
ああいや、使いやすいように高知力+柵+今verで使える計略を詰め込んでみただけのデッキだったからね
>>959の改訂版だと扱いがまた全然変わってくるので、
何度も使ってみて、自分が使いやすいようなデッキに仕上げていけばいいと思うよ
デッキ自体は普通に戦えるかと。

とりあえず個人的に徐盛と虞翻がオススメ
961959:2009/05/10(日) 16:08:02 ID:vmUts4dm0
>>960
プレイしてきました。1勝1負けでした。
確かに以前より扱いやすいデッキになっていました。
改めてありがとうございます。
C虞翻の火刑の扱いが難しいですが練習してみます。
962ゲームセンター名無し:2009/05/10(日) 18:53:18 ID:D6QmoXRKO
>>954>>958
遅くなってすいません。
ありがとうございます。

早速、解体して張バクと劉備入れてきました。
1戦目が流星で攻め切れず負け、
2戦目は封印デッキでしたが張バクを押し込んで車輪で勝てました。

技術がないのでもっと腕研いてきます。
963ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 10:52:05 ID:nw5aDFmh0
【デッキ】SR黄忠 SR諸葛亮  R張苞 C月姫 C凡将
【品・級】3品
【軍師】Rホウ統
【資産】コンプ前提で
【コンセプト】八卦→仁王等状況に応じて八卦で押すデッキ
【診断理由】
他デッキはともかく、決起デッキに序盤凌がれ、後半押し負けるといった事が多いです。
序盤押す形にしてR張苞→UC張飛にすべきか
凡将は端攻めが多い関係上、夏侯覇にすべきか
軍師ではなく武将でRホウ統を入れるべきか

なお、SR黄忠は固定でお願い致します。
それではアドバイス宜しくお願いします。
964ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 12:20:37 ID:YFrZjC/90
>>963
序盤に強い要素が武9の弓だけ、これでは序盤押しは不可能。
そもそも八卦との相性に疑問が残る。
SRホウ統を入れ、単色馬鹿弓連環の形にしてみては?コンセプトとはずれるけど。
2コスには活象のR孟獲とか意外におすすめ。
965ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 15:13:38 ID:TVBJK7aW0
>>941>>942>>944
亀ですがアドバイスありがとうございます
とりあえずアドバイスにあるように軍師を増援のホウ統にし、
張包→魏延or張飛、関興→馬超というパターンでやってみました。
今までのようなロマンは捨ててメインは八卦と一騎当千で、車輪と落雷は適宜というやり方でやってみたものの、
ものの見事に8連敗してしまいました(相手の勝率が全て7割以上だったのもあると思います)。
車輪はあまり使わなかったのですが、一騎当千は武神よりは使い勝手は良かったです。
デッキ云々以前に自分の腕の問題という面のほうが大きいと思いますので、
しばらくはこのデッキで修練を積んでみます。
966ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 18:21:28 ID:DVPKPqvH0
診断お願いします。最近忙しくプレイ出来てないのですが
たまにやるとフルボッコ。せめて構築段階でのポカを指摘していただきたい

【デッキ】SR忠義関羽 R車輪魏延 R関銀ペイ SR甄皇后 C李典(入れ替え中)
【品・級】3品
【軍師】SR諸葛亮(七星)
【資産】コンプ仮定
【コンセプト】なるべく早く忠義で城ゲージ取って、無勢+(忠義or目覚めor車輪)で守りたい
【診断理由】大水計ワラというか象槍に踊りを潰されること多数。最後は踊らない方が勝てるとか切ない
後、C李典の枠を色々入れ替え中なのですが李典の反計と武力のバランスに目が行ってしまいます
C牛金、C劉曄、C郭皇后、R賈?、R荀ケ・・・この形だとどれがベストでしょうか?
967ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 18:42:52 ID:YFrZjC/90
>>965
何と当たってどうして負けたか、という反省は十分にするといい。
デッキによって動かし方は全然違ってくるし。特に八卦の場合は選択肢が広いからね。

>>966
銀ペイ→月姫。月並みだけどこれが一番安定しそうだ。
車輪は二人いらないし流されないダメ計持ち。
反計忠義は十分強力な形だけど、真っ先に李典が死ぬようなら運用にやや問題ありかと。
968ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 18:56:17 ID:0YcwidjH0
【デッキ】SR呂布、C張梁、C金環三結、C程遠志、UC鄒、UC于吉
【品・級】2品
【軍師】C陳宮Lv18(知略・攻城強化)
【資産】コンプ仮定
【コンセプト】堕落入り呂布ワラ
【診断理由】呉単(柵ワラ流星除く)、決起は喰えるのですが、象回復舞い、
      大水計ワラなどワラワラ系、ジョショ、連環(SR含む)が苦手です
      象回復、大水計は堕落でおkとなりそうですが、上手い相手は
      攻め続けてこちらの足並みを崩しつづけ、万全の状態で舞わせて
      もらえません。なんとか舞っても前者は象挑発ワラ、後者は牛ゲーで
      上手くいきません。前者は月姫入りも多いのでやはり辛い…
      月姫入り忠義は知7落雷の威力、忠義の範囲の関係で開幕とれれば
      守るのは避雷針出城→無双で勝てますがジョショ入りは大徳が多く
      守るのも攻めるのも辛いです(相手を半壊させ全員で固まってラインを
    上げた所オットセイ×2で知1全員撤退…)連環・誘惑は言うまでもないです…
      蜀単ならまだ諦められるのですが、混色でも堕落→同盟七星のパターン
      が増えてきました。呉単流星はグホンがキツイです。
      あと、自分はスキルに自信がなく無双ビタ止まりができず、槍が多い
      or車輪持ちがいるとつい乱戦→無双してしまいます。今の乱戦間隔では
      時間内ですりつぶすのが厳しいです。それと開幕の配置にもアドバイス
      頂けたら幸いです
      
     
      
969ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 18:59:14 ID:Gn2a5EOdO
>>966
伏兵いると開幕の展開がまるで変わる相手は多いのでC劉ヨウがいいでしょ


無勢舞は相手や展開次第で舞ったり舞わなかったりでいいと思うよ
970968:2009/05/11(月) 19:11:10 ID:0YcwidjH0
すいません、追記です。今の開幕配置は以下の通りです
相手伏兵2枚以上で   相手騎馬単で     それ以外は大体
鄒       于          于  張鄒     于 
       程金         程金        程金
        呂  鄒       呂         呂
------------------  ------------------  ----------------
張          張 
診断よろしくお願いします
971ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 19:11:14 ID:xhZDrjv10
>>966
無勢を活かしいたいなら、
銀ペイか李典を殿馬というのもオスススメです。
(投げ車輪、投げ豪槍は魏延とかみ合わないので)

>>968
せっかくUC雛いるんだし、
馬の李儒も入れてバラにしてみてはいかがでしょう?
呂布が落ちても、そのあとの号令でカウンターできると思います。

972966:2009/05/11(月) 20:56:15 ID:DVPKPqvH0
皆さんありがとうございます
銀ペイ→月姫。李典→劉曄or殿馬をそれぞれ一度試してみたいと思います
殿馬でなく牛で突進。倒せたら儲けモノ、ヤラれたら残りが上がる。という使い方をしてましたが
それなら殿馬の方がよさそうですねw
973ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 21:53:35 ID:sx7Vw8yl0
>>968
正直、いきなりコンセプト否定で申し訳ないが、今verに限っては堕落<米だと思う。
上手い人相手に舞えないんじゃ何の意味もない。
奥義も馬鹿陣ならともかく、知略じゃスイカも微妙。
二の手としては悪くないが、士気が重いし、堕落舞ったら完全に戦力外だし、ここを米にしてもいいかもな
後は、竜巻教祖入れてもいいかもしれんね。
士気4で自城から全部隊を一気に大水計の範囲外に飛ばしたり、柵を越えて舞姫潰したりと
群雄じゃ苦手なキーカード潰しに役に立つ。
今verで流行ってるデッキ相手に色々出来ることが増えるよ。
落雷・連環に関しちゃ呂布ワラである以上、どうしようもないがな、
相手が下手こくのを祈るのみだ。

開幕は攻めてもいいけど、配置は中央。部隊は引き気味でいいと思うよ。
どの方向から攻めてくるか分かってれば、武力10+がいたところで、余裕で守れちゃうしな。
974ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 22:37:27 ID:NJ7DoNf9O
【デッキ】SR呂布、C張梁、C程遠志、、Rカコウトン
【品・級】1品
【軍師】陳宮
【資産】コンプ
【コンセプト】2人で殲滅あとの2人は端攻城要因
【診断理由】いいかんじで勝利してきたんですがうまい人の漢や忠義には敵わないんでデッキのてこ入れをしたいなと
3コス2枚固定でなんかいいデッキありますか?

975ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 23:16:13 ID:YFrZjC/90
>>974
また珍しい形だ。それで勝てているならここであれこれ聞くような腕前ではないね。
序盤呂布落ちると城ダメ取り返せなさそうな気がするので、
張梁の代わりに伏兵一枚入れるくらいだろうか?
976ゲームセンター名無し:2009/05/11(月) 23:31:18 ID:eTIOas3e0
>>974
張梁→米、程遠志→劉ヨウなんてどうでしょう?
端攻め2人から端攻め1人横弓1人になり城攻力は落ちますが、
伏兵の調達と呂布が落とされた時のサポートが可能になります。
977ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 00:19:43 ID:MNAqkYqmO
>>974
香車を採用しての開幕攻撃、中盤も積極的に睨み→香車のコンボを狙うか匂わすかして敵陣の混乱を誘うスタイル。
ウキツを採用して伏兵+低知力への抑止を狙うスタイル
人馬ホウトク2コスト勢を採用して変則3枚デッキにしちゃうスタイル。象召還もありか?
米や殿馬等を使って兎に角3コス勢を生かすスタイル
ネタはまだまだ尽きないがこれだけ出せば取り敢えずは面白そうだと思える物に当たるかもしれぬのぅ
978ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 00:41:41 ID:5B563liOO
>975 >976 >977
診断どうもです
さすがに3枚デッキは自信ないんですorz
伏兵を入れる案をいただいたんで一度試してみます
979ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 01:08:33 ID:PZ1IEjclO
診断お願いします。
【デッキ】SR孫権 R甘寧  R周瑜 UC張紘 UC諸葛瑾
【品・級】一品
【軍師】R陸遜で基本再起
【資産】コンプ前提で
【コンセプト】攻守共に赤壁と人心。
【診断理由】
騎馬単覇者求、大水計ワラにフルボッコにされ、行き詰まりを感じています。
呉単で人心を組むのは無理がある気がしていますが、周囲を見返したい一心でやってます。
SR孫権とR周瑜は固定でお願いします。
980ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 09:49:27 ID:pl5bHToF0
>>979
R甘寧の制圧力殲滅力が落ちたので代わりに強い槍が欲しいかな。
呉単だとUCリョウトウで我慢、という感じになるけど。
あとはスペックから賀斉を採用するのもあり。
SR孫権 R周瑜 UC張紘 UCリョウトウ C賀斉 とか。
981ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 14:13:47 ID:AQwhJi2gO
「デッキ」 飛天姫 李典 SR王異 ウホ 祖茂 浄化
「階級」 司空
「軍師」 周瑜
「資産」 コンプ
「コンセプト」 飛天
「診断理由」 大水計象回復の勝率が3割な為。
大渇は飛天に入れず単体で計略連発の方が強い、がっちり飛天、挑発当千は嗜好に合わない、連弩兵入りは総武力が低い。
皆様ならどんな飛天をお考えになりますか?
982ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 16:20:06 ID:z2aHQS0dO
>>981
李典をR筍イクにして反計狙うとか飛天大水計にするとか求心に混ぜてみるとか


大水計ワラはともかく象回復は速度上昇相手もメタにしてるから飛天デッキじゃ相性はあまり良くならないと思うの
983ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 18:06:29 ID:9w92X5+CO
>>963
964氏も書いているが八卦に弓は合わないし、そもそも八卦は力押しデッキじゃない。
SR黄忠必須ならRホウ統入れて弓連環タイプにしたら?
984ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 18:23:08 ID:MNAqkYqmO
>>981
俺なら王異→キノコか矢印で敵陣に穴を空けるのを優先しますね
必ずどこかダメ計に弱い部分が出来るので李典にさえ気を付ければかなり有利な状況にもっていける事もあるかと
逆に言うとそういう選択肢が無いと穴が開くのが相手のミス依存になりがちになるので辛い戦いになる事が多そうな気がします
ついでにホウトク→アモーの選択肢や防護戦法持ちのどちらかをソモを切って入れてみるという選択肢を考慮してみてもいいかも知れません
985ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 22:01:32 ID:g9ju6Kw1O
>>981
個人的には賀せいと呉国太を薦める
暴勇の代わりに雲撒曹植入れて賀せいとか
浄化と伏兵一枚を絡めることによって開幕はほぼ負けることはない
それに粘りは飛天スキルがない場合迎撃気にしないで壁にできるし使い手によってはキラリと光るなによりオーバースペック
あとはホウ徳をリョモウに変えるかな
今が旬だし飛天からのリョモウは呂フ並み
986ゲームセンター名無し:2009/05/12(火) 23:25:45 ID:CeE7WKjcO
ここ最近50戦位、SR呂布、UC関索、C王平、C程遠志、C夏候月姫ってデッキでやってるんですが、軍師が決まらず困ってます。

槍3馬1なので守り重視で戦ってます、どの軍師を使っても一長一短で固定の軍師が決まらないんです。

軍師陳宮の知略も捨て難いですし、軍師諸葛亮の七星、各種再起も安定して腐らないので面白いと思ってます。

とりあえず今は再起目当てに軍師カクを使ってます。

皆さんならばこのデッキにどの軍師を採用しますか?
出来れば理由も付けて貰えるとありがたいです。
987ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 00:11:38 ID:FqUwCfrJ0
諸葛亮の七星 
天意+七星で、ごり押しにでも劣化忠義に見えなくもない
普通に5枚忠義使った方がいいと思う。
陳宮ならリョフバラ使った方が・・ry
988ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 02:26:34 ID:AjxS8mR/O
>>986
知略、再起目的なら軍師陳宮でいいじゃん。
軍師以前に号令に呂布入れてもしょうがないと思うけど。そのデッキ号令打つことほとんどないでしょ。
989986:2009/05/13(水) 06:41:38 ID:oaq6w2QpO
意見ありがとうございます。


うーん、やっぱり他のデッキの劣化になってしまいますよね……

クコみたいなのが居る時やダメ計居る時に無双撃つのが怖くて天意入れてました。
このデッキにしてから安定しだしたんで。

再起目当てなら陳宮で良いんですか、MAXになるまで時間かかりそうだったんで避けてましたが近い内に自分で試してみます。

990ゲームセンター名無し:2009/05/13(水) 10:21:56 ID:AjxS8mR/O
>>989
自分は呂布使いではないので詳しくは判りませんが、呂布ワラ各種、呂布バラ、過保護呂布などありますよ。
または今の形をあまり崩さないならテンプレ天意も普通にアリです(無双呂布ほどではないですが、白銀もそれなりに使えます)。
まぁいろいろ試してみて下さい。
991ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 00:53:59 ID:EG5FvpQLO
SR馬超
SR趙雲
UC張飛
C夏月姫

張飛を前面に押し立てながらWライダーで突撃を繰り返すという戦法を主に使っています。低武力の敵槍には姫をぶつけて突撃を繰り返しています。

それで、助言をいただきたいポイントですが……。
とにかく迎撃が苦手です。白銀で一蹴できたはずの局面で外してしまうことがよくあります。
もちろん対策として張飛・姫・趙雲の人馬を入れていますが、やはり限界があります。
例・槍兵メインのデッキを相手にした時。槍兵二人では相手の槍を消しきれません。
落雷も分散しては大して威力がなく、対策になりきれません。
人馬の消費士気はばかにできず、白銀と併用してはかえって手痛いカウンターをくらいます。

騎兵にとって永遠のテーマであるような質問を持ち出してすいませんが、何か助言があればお願いします。
992ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 01:51:36 ID:6sDlSOCjO
U張飛→R姜維で良いんじゃない?
それか、月姫→張松にして、素武力大事にするか。

とりあえず、白銀中のSR趙雲は、死ぬのも仕事です。
人馬撃つ士気が無いなら、迎撃喰らいにいってでも敵の穂先無くす、
トータルでの戦法は有りだと思います。
993ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 07:32:59 ID:lj70j16g0
白銀は死なせるってのは流石にないだろjk・・・

魏延の車輪を使って出来るだけ敵を巻き込むとか、高知力挑発で引きよせて乱戦するとかで消すのが普通
消費士気が結構嵩むが、それだけ白銀が強力な反面脆い計略だという事
要するにそうホイホイ使うもんでもない。単発でぶっ放しただけじゃ今まで通りの有様にしかならないんだから
使いどころを見極めてここぞという時に出して殲滅するものなんだよ
994ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 07:34:10 ID:lj70j16g0
あ、ごめん
素で馬超と趙雲取り違えたorz
>993は忘れてくれ
995ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 15:30:15 ID:P5dxJuZFO
四品ですが全凸を使っていたらなぜか苦楽も使ってました…。
不安なのでコメントお願いします。

全凸馬超
Rスウ
李儒(虚誘)
ゴリ
程遠志
張宝
軍師R張角(太平妖術LV8兵書無し)

今のところ相性勝ちっぽいデッキとしか当たってません。
996ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 19:38:46 ID:MJQNQotr0
【デッキ】25/32 柵1、伏兵1
 弓 SR陸遜(2) 7/8 地
 槍 SR甘寧(2.5)9/6 地勇
 騎 C朱桓(1.5) 4/8 人
 槍 UC張紘(1) 2/8 人伏
 弓 UC韓当(1) 3/2 人柵
【品・級】2級
【軍師】GSR周瑜
【資産】コンプ仮定
【コンセプト】孫武の大号令を溜めている間に来る敵を業炎で焼き尽くす。
【診断理由】
 弓、槍、騎のバランスや地属性の数等悩んでいます。
 無理に火計持ちを1.5コスに入れる必要は無いでしょうか?
 診断宜しくお願いします。
997ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 22:29:29 ID:ZizkqNJ10
誰も立ててなかったので立ててきた。
次スレ
三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ61枚目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1242307717/
998ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 22:51:44 ID:3jfyveBa0
>>997
999ゲームセンター名無し:2009/05/14(木) 22:52:47 ID:3jfyveBa0
三国志梅
1000スカトロ大好きロックマンXシリーズのシグマ:2009/05/14(木) 22:52:55 ID:REdA7w8/0
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>>1000ならシグマのクソ肉餃子食べ放題!!

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