ゲルJの5000BSのスポB 微妙
コスト+40 弾は2発ずつ 当たればよろけるから格闘は入る
だがコスト40上げる意味が分かんない
ギャン外しやすくなってね?
赤ロックから斬っても余裕で外れる
六連撃でダウンするけどな!
QD自体は出るが…
地上なら趣味の範囲でありかも
宇宙では乗ってないけど絶対やめといた方がいい
後焦げ宇宙だとかなり凶悪じゃね?
変更点が多くてワクワクするな
高ゲやめた方がいい色々ザコ過ぎる
マシのダメが落ちたからかポイントの計算方法が変わったのかわからんがポイント全然稼げなくなったな
コレは諦めて射撃に乗れと言うことなのか…
ゲルGは初期武装だとまんま旧ゲルビーだな
ザク改はコスト200の価値があるか微妙
赤鬼はタックルダメ高いまんまで安心したけどマシ遅い感じがした
そして敵のアクアがウザイことこの上ない
>>956 F280マシにコスト+40と思えば何てことは…やっぱり微妙かもw
やっぱりコストは20刻みの方がよかった気がする。
Fが120Dが140、F2が160でFZ200が妥当じゃないかなぁ。
×FZ200
○FZ180
200はリックドムUが欲しかった
>>958 だね。統合整備計画の残り3機体を早く実装して欲しい。
>>954 焦げそんな駄目?
さっきからSクラスでAS連発してるんだが
マシAとクラッカーでと連撃で充分ダメ取れね?
具体的にどんぐらい火力落ちてるか教えてくれると助かるんだが…
961 :
ゲームセンター名無し:2008/12/08(月) 17:24:06 ID:Oz+1M/Y50
赤蟹終了のお知らせ。
メインのリロードの遅さと蟹ミソの射程短すぎ。
ちなみにギガンは出来る子。
MS弾の威力が50位なのが淋しいが、小回りと頑丈さはマカクより上。
コスト調整のおかげで比較的引き分けになりやすくなったな
本スレにも書いたけど、一応こっちにも
こっち来るの久しぶりなんでガイシュツだったらすまない
赤蟹の爪B(アイアンネイルB)ゲットした
三連撃の威力がアップ、体感ではダメージが旧カス並み?
特に3撃目の威力が減る
が、3発目で強制ダウン
1QD、2QDは可能だが、メインの空QDをして斬ったら1撃目でダウンした(要検証)
コストアップはなし
メインかサブ当ててのQS特化と考えるべし
あとメインは素ジム(だったはず)に2発ヒットでダウン
サブも同様
サブ→メインが連続Hitでダウン
半端な情報で本当にすまない
>特に3撃目の威力が減る
ってのは3連目が強いってことなのか、弱体化してるって意味なのか?
>>964 すまん、書き方間違えた
>特に3撃目の威力が高い
だよ…どう間違えるんだよ…
>>965 今回のQDループがかなりデメリット増えたんで、そういう意味では正当な進化武器だと思うが
B使ってると「ブースト制限された旧赤蟹」というイメージは拭えないな
それでも格闘単体で見たら、おそらくダメージは最高峰だろうが…
3撃目でQDしたらノックバックしなければ、Bの強さは反則だったかもしれん
>>956 ゲル爺は、初期BRが打ち切リロードだがな・・・
ラケトロは相変わらず駄目な子だね。
ドム系といえばバズーカなのになー・・・
作中でもバズの印象が強いんだが。
リックドムのバズAはなかなかじゃないか
Bも中々だぜ!
ザクキャでMS弾換装後、マシに持ち替えてからMS弾撃とうとすると切り替え時間あり。
何でじゃ
うん、まぁ素ドムはバズしかないしな・・・
個人的にラケーテン・バズが好きなんです(´・ω・`)
しかし鉱山都市のBGMは燃えるね。
怯えろ!竦めぇ!
勝ち・負けの時の曲も08のやつになってるし、BGM関係の改善が嬉しい。
>>971 砲撃→マシは切り替えないのに
マシ→砲撃は 切り替え発生するよな
ドムは青葉区ではマジで神
全国1vs1で高ゲルとグフカス、トレーニングでゲルJとサイサ乗ってきた
焦げはかなりもっさりしてた
硬直は小さいけれどスピードがrev1トロ並に感じた
グフカスはガトシ(コスト+30)ロッドB(コスト+10 ≒旧ロッドA)やっぱりもっさりしてる
ロッドの射程は140ぐらい、射程外だと距離表示が赤くなる。誘導は良好
廉価版高ゲル?まぁタイマンでは強い
ゲルJは結構軽い。装甲2だったがすいすい動ける
ダメ関係はrev1とそんなに変わってはいないもよう
ただ若干射撃精度が落ちてるような気がする。棒立ち密集地に打ち込んだら2機に当たった
サイサはBバズでコスト+30&機動低下中、Bサベコスト+30
最大5連撃になった以外は基本的にrev1のままだと思う
ロック距離が短い。たしか380ちょい。弾はもっと遠くまで届く
拠点のオーバーキルがなくなった模様
必要分だけでもフルチャージ3発でも200ポイント
追記)トレーニングでもバトルスコアは勝利で+100(パイロットポイントは+50)
長文失礼
>>944 マジ?俺がザク改マシBで素ジムの着地狙った時は、3発目ヒットでよろけたと思ったが…
今日してきたけど、ジオンは新機体出すまで弱くね?
使える機体が少なすぎ
>>976 超同意、LA相手に格闘戦で勝てるとは思わなかった。
主に黄ロック外からフラッシュ&めくらまし起き上がりに3連のコンボでw
黄ロック距離減少がかなり効いてるわ。
マジでドムそんなに良いのか?
ドム格闘三段入れた後にジムコマとかの背後に回れるよ
早いから
>981
よい、青葉区では他はしらん
相手が引いたら、神バンナムを狙える。
次スレどうすんだよ
985 :
ゲームセンター名無し:2008/12/08(月) 20:23:37 ID:jcpbta24O
俺の好きだった焦げが弱体化されまくっててもう他の機体に愛機変える事になるなぁ。。
ギガン機動4はかなり動ける。対空性能抜群おまけに機動4でも中々固い。
しょうがない事だがロック幅がかなり狭い
>>963 に補足、3連目からQDCは可能
相手がダウンしてるので当たらないが飛び回ることはできる
とりあえず流れに反して全国行ったんだが、人少ないな。
折角なので数回グフカスに乗ってきた。ロッドAとBが入れ替え、射程は据え置き。
カメラ破損効果が長くなってていい感じ。つくね美味しいよつくね。
ガトAが6連で集弾率が旧高ゲルB以上にブレる。
ガトBは3連で射程そのまま上がっただけ。
ガトシー5連フルオート。よく転ぶようになった気がする。
rev1よろしくQSし難いのが難点だ。
結論。いつものクセの強いジオン機体だった。近だしグフカスだし乗る奴は多いと思う。
あと宇宙、歩き拾える武器とフワジャン拾える武装が欲しい所。
ドムが良いって言うのはその辺が起因してるのかね?
もう怒った
今週の日曜日は朝からやるぞ!
朝からやるぞ!
950、970が失踪したっぽいので、次建てるぞ。スレタイの末尾MSは適当か?
以下テンプレ。
ここは『機動戦士ガンダム 戦場の絆』について語るスレッドです
〜ZEON ONLY〜
・公式
ttp://www.gundam-kizuna.jp/ ・前スレ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点83ゲルJ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1227426848/ ・戦場の絆 本スレ
【順番待ちが】戦場の絆 第177戦隊【終らない】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1228730903/ ・ジオン軍 軍規
一 sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
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>>970(流れが速いときは
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八 他のアニメネタは厳禁!
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイ共は過疎スレに帰れ
十 そろそろ寒くなるが水陸両用MSで寒中水泳マジオヌヌメ
【ラーメン屋ギャン】閉店 【おでん屋アッガイ】気分しだいで営業 【卵かけご飯ドムキャ】未定 【HザクSMクラブ】新規開店
( 赤)とうとう俺も格闘機。これで回せるようになるぞ!
( 赤)あれ・・・るーぷできな・・・い
|洒落)( 赤)
(赤;)ミ!?
( 赤蟹)とうとう俺も格闘機。これで回せるようになるぞ!
( 赤蟹)あれ・・・るーぷできな・・・い
|洒落)( 赤蟹)
(赤蟹;)ミ!?
( 赤蟹)とうとう俺も格闘機。これでQD出来るようになるぞ!
( 赤蟹)あれ・・・サブ射出てんの?
|洒落)( 赤蟹)
(赤蟹;)ミ!?
梅
バズ持ち優遇みたいだから赤ザクはいいとして
赤ズゴは
1000なら今日のデータすべて消滅
1000ならお詫びにゾック
1000 :
ゲームセンター名無し:2008/12/08(月) 21:49:36 ID:c0KS0naC0
1000ならバージョン1へ逆戻り
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。