>>948 俺もたまにやっちゃうな、伏兵で前に出す癖がついてるからなんか妙に前で戦わせる癖がついてる
>>942 あの漫画には
そのものズバリの「麗甘」がいるしなあ
>>950 どうだろうねぇ。万が一追加されるとして、可能性としては群雄6割、魏2割、まさかの4の新勢力2割かな
辺境の武将達は1勢力作れるくらいいそうな気がするし
浄化爺はこのまま範囲が縮小され続けたら一体…
魏からなんで浄化なくなったんだろう
まぁ今いても使われたかしらんけど
>956
ネコミミになるんですね、分かります。
>>957 一番やっかいな妨害持ちがいる国で浄化がいたらあかんだろう
攻めと守りはどっちか一つにしてくれないと
>>956 浄解戦法:移動速度が上がり、接触した味方にかかっている味方計略の効果を解除する。
><
質問なんですが、今回のUCジュンイクやSRシュクユウをくらうと味方のダメ計・妨害の効果対象になるんですか?
>>957 今魏に浄化がいたら俺は確実にメインデッキ入りだな
メインが機略なんだが最近中央悪地形or両端悪地形で連環入りによく当たっていろいろと挫けそうだぜ…
なんで2では浄化持ちに日の目が当たらんだん?
>>960 ただし、戦闘判定を味方同士でも行う。
こうですね?
詩人が「みんな使わないから雲散に変えたのにっ!!」と泣きながら走って行ったぞ
>>963 甄洛は大活躍してたぞ。
しかも甄洛よりも曹植のがいいという評判つきで
>>965 今回の漢の使用率次第では詩人さんは需要高まる可能性大じゃないですか
あの時はワラは弱かったからな
今じゃ属性とせいへいとかちゆうのせいで武力上げられるからな
>>963 魏でコス1の弓なんて足手まといにしかならんからだろ・・・
>>967 そして若き日の父親に国力MAXの妨害をぶっ掛けられるんですね?w
>>965 小力デッキで活躍してるジャマイカ
>>967 旧陳羣・UC惇「それはどうかな?」
トリガラに次ぐ使えなさを誇る新陳羣がきのこるには
>>969 ??「だな、魏で弓なら2コスで号令持ちくらいでないとな」
>>969 お前…春華様の雲散霧消でボコるわ…
隠密なんて足手まといにしかならないのは同意
>>973 曹真は結構ガチだったぞ。
( ゚∀゚)
低武力弓は守りは強くなるものの攻めで役にたたないのが辛い
曹真はガチ!そうしんじてた事がありました
ナンチテ
>>953正解。
一度使ってみたが2勝1敗だったんで中々強いと思った。
まあ相手に連環いなかったのも大きいけどな
>>978 先を越されたか
自縄自縛は前からあれば対忠義に良かったかもしれないけど最近あんまり見ないし後は八卦一人となお盛んな人だけか
1.5コスとの群雄馬岱欲しいなあ
馬超、馬騰、馬岱、ホウ徳、みたいなデッキ組みたい
雰囲気重視
>>981 出すタイミングが悪かったとしか思えないよな…
ラスボスは本当に黄忠が好きだなと頂上みて思いました
前は弓で今度は馬ですかい…
>>981 正直忠義が多くても突撃防げる離間のほうが…
兵力50%毎に-2じゃいくらなんでも厳しい
何より忠義黄忠八卦七星がいなけりゃ酷いお荷物になってしまう
どうせ1000じゃない
うめ
むむむ・・・
最近発売されたRPGでPSPかDSで当たりってあるんだろうか
無限のフロンティアはガチ
昔、Cショウヨウというカードがあってだね。
SEGAは学習しねーなぁ。
RPGって時間の無駄だと思うんだ
経験値稼ぎのあるRPGってもうなくなっちゃえ
1000なら卑弥呼登場
>>995 俺屍やってみ
経験値稼ぎ嫌いでも経験値稼ぎを自ら望んでやるゲームだからw
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。