機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム NEXT Part2
サリィさんが生身でランチャー
ウェザーゴと腕伸びるのが被ってるからないだろごひは
ついでにマックスターが既に炎を出しているので炎でも被っているという
ビームグレイブとやらが唯一の個性か・・・?
つまりごひは3000か1000で出る、と
まさかの500で
ごひ ゃくだけに
>>945 子安とか関係なしにターンXとトールギス1が出て欲しい……
まぁW勢の機体は皆後期だからエピオンとトールギス2っぽいけど
959 :
ゲームセンター名無し:2008/09/30(火) 23:36:36 ID:fQq0Yy790
>>953 ヴァサは格闘だがアルトロンは射撃になると思うので差別化可能。ってか伸びる距離が違うだろアレは
>>954 マックスターのはどっちかっていうと太ビームに炎エフェクトつけただけだし。火炎放射とは別だ
それよりもサンドロックのほうがヤバイと思うがな。ほぼ100%コスト2000だろうがエクシアという実体剣使いが既に君臨してる
ポジションもガンダムチームの指揮と地味なものだったしヒイロとガチバトルしたアルトロンの方がいいんでね?
>>959 もしかしたらコスト1000の格闘機…ないか
しかもNEXTのエクシアにはトランザムも付いてるのに
サンドロックってそこまでやばいようなシステムもないしなぁ
カトル親衛隊の諸君はアシストの中のアシストだから多分強い
>>960 一回ゼロシステムつけてたがゼロについて無いしな
特殊能力ねえ・・・サンドロックだけ敵の弾数がわかるとか?
いいこと思いついた。アシスト40回+一機ごとに武装や行動が違う。これで個性が出るぜ!
もうサンドロックを許してやってくれ。
ゲームに出ると毎回最弱クラスだし。
>>965 お前ACE2のサンドロックでぼこるわ・・・
Ω<隠しにはGセイバーが登場します
>>949 主役ガンダムならOOが隠しで出る可能性は高いだろうけど
主役機が隠しとは限らんぞ?
連ザ2の時もピンクザクやシラヌイアカツキが解禁で出てたし
>>968 その時とは何もかも違うからなあ。ガンガンでたった一機のエクシアを6ヶ月も引っ張った挙句TV一期が終わってる微妙な時期に出したし。
ネクストの稼動時期は00二期もクライマックスなので普通に考えると初っ端から出すより一度目の解禁で出す方が効果的だろうけど。
放送途中の中途半端なものをだされてもな。エクシアとかノワールも中途だったし。
971 :
ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 03:17:38 ID:KwXyDmsX0
>>965 スパロボαでリアル系なのに強化パーツつけたら
装甲4000超す化け物に何を言うか
972 :
ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 03:22:24 ID:k40k+/AxO
1000なら隠しボスで赤い大きなジム
Wが五機なら一個はコスト1000が入るだろう
トールギスかサンドロックかWか
>>973 たまにはツンデレ中国人のことも思い出してあげてください(´・ω・`)
まさかのトーラス参戦
ミサイルのかわりにサーベル持ちのバビになります。
ごひ?何それおいしいの?
>>969 でもさ、連ザ2の時もインパ使えるようになったのって種運命の放送終了後だったよね?
お前んとこのゲーセンはどうなってるんだ
ああすまん、2じゃなくて連ザだた。
一応ホームのゲーセンは、連ザ2のシークレットが全て解禁された頃に連ザ1が二台入荷したよ。
御披露目は放送中、正式な使用解禁は週遅れ放送とかでなければ放送終了後。
だと思ってた。
ロケテはまだか
全国大会終わるまでやらないんじゃないかな
>>982 また大会やってんの?
どうせ自由2号機升乙しか出ないのに
大会後にNEXT発表ならまだしも、既に発表されちゃってるからなぁ・・・
ただでさえ糞ゲーなのにやる意味あんのか
>>959そもそもGマックスターじゃなくてドラゴンGじゃないのか?
機体解禁に関しては連座のころとは状況が違いすぎる。あれはもう主役機体が
できっていたからあの解禁しかなかったろうに。
>>985 マックスターとドラゴンは間違いようがないだろ・・・
バーニングパンチしてるだけ
全国大会出場者にそのままNEXTのロケテしてもらったらいいのに
インパルスに換装つかんのかなぁ。ブラストとソード涙目。
>>988 AMショーで、誰かが「ほーらエクシアとかアシキャンでずっと浮いてられますよータイムアップですよー問題ですよー」
みたいな感じでアピール?してたけど馬開発は気付かなかった…という話
>>990 AMショーはお披露目会であって、ロケテじゃないから
アンケもとってなかったし
その姿勢のまま出されたのが無印だったワケだな
まぁNEXTではきちんとアンケートの意見を反映してほしいもんだな
とりあえずステップの弱体化と着地硬直をキャンセルできる各種行動が
使用不可ってのはいい感じかな
でもシールドは下格で出るようにしてほしいな
レバー下前は結構使いづらい
それだと後ろ格闘のある機体が武装減少するからなあ。
ぶっちゃけ全機任意とかせずに今の仕様にちょっと手を加えただけでいいんだけどな>盾
シールドボタンとか言ってみる
ガン待ちゲーになるからお断りします
そろそろ機体カラーどうにかしてほしい。
乱戦時に味方か敵か判らん時がある。
ガンガンなんか無駄に同系統の機体が大量発生するから尚更だったし…
1000ならやらない
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。