【玄武】LoV LORD of VERMILION 31【弱体化?】
どっちにしても今日やったほうがいいんじゃないか?
時間と金があるなら、だけど…
sage間違えた・・・半年lovってくる。
>>949 二日とも(ry
明日からのは経験値何倍キャンペーンかわからないけど、武具確変もあるみたいだから明日でいいんじゃね?
>>948 分かった。まず俺から消えるからその後死んでくれ。
装備確変の後で
武器調整&色変え防具追加
なんだよな、いやまぁキャンペーン中やるけどさ
ほら、ヌルー水晶だとさ。
新しい種類の装備とか増えて欲しいな。
斧とか槍もいいんだが、大きい剣とか遠距離武器とか。
もっと主人公を光らせて欲しい。装備的な意味で
超獣ばっか使ってたらレベルマックスになった
自分で振り分け出来る様にするか
携帯サイトの使い魔をみるに登録されてる奴に勝手に振り分けてくれ
単純にOK範囲で見ると、単体はレイピア/両手斧、複数は片手斧と杖が使いやすい
複数OKの威力が見直されれば片手斧使いとしては嬉しいのだが
特殊技の威力は単体250/複数80だったと記憶してるが、主人公OKもこれと同じ値でLV2:3発/LV3:5発だっけ?
台風の進路みてきたんだけど、調度明後日直撃らしいんだよなー
明日は時間なくていけないし、今日ちょっとやってくるわ、アドバイスありがとなー
ノシ
>>960 それよりも剣はOK威力を全武器最大にしてほしいw
レイピアが便利過ぎてあまりにもカワイソスなんだが(´・ω・`)
>>960 携帯から厳しかろうがとりあえず次スレ頼むわ
レイピアが強すぎるからね
イメージ的には両手斧のOKを全武器最大にして欲しいわ
両手で思いっきり振り下ろしてるのに
レイピアで突くだけのダメージに負けるとは・・・・
レイピアで急所をピンポイント突きでもしてるのかなw
虎眼先生ならレイピアなんぞに負けはしないんだが
経絡秘孔を突いてるんだよ
毒針かもよ
ところで次スレは?
建てていいのか?
フェニックソさっさと修正されて下さい。
意表をついてフェニックスが自分も回復するようになったら笑う
無理だった
>>968頼む
後これは自由だが、タイトルは神々への離叛が9月24日に稼働する事の告知を入れないか
>>972 ちょwむずいがなw
とりあえずまんま建てるわorz
>974 乙
梅ついでに質問あるんだが、相手ゲートに先乗りしたら
乗ってる間はそのゲートから帰還できないよね?
この認識でやってたら普通に帰還されて(´・ω・`)
まぁ、先乗りしてたかはちゃんと確認してなかったから、勘違いかもしれんけど
977 :
ゲームセンター名無し:2008/09/18(木) 22:12:52 ID:KSUvOc4e0
おれアーケードLoVが初なんだけど、三国志大戦ってやつとLoVどっちの方が頭使う?
公式の経験値アップキャンペーン中のレベルアップ写真、
機甲なんだなw
>>977 好みは人それぞれだから何とも言えんが、人口的には大戦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>LOV
>>976 相手ゲート封印するまで有効かと思ってるんだが。
ゲート封印自体あんま使わないからなー…詳細は分からん
>>976 それは先乗り+ゲート封印でじゃないのか?
その場合はゲート封印を解除できないから帰れないはずだけどただ先に乗っただけなら意味なし。
>>981 封印もしてないとダメだったのか
てっきり先乗りさえしとけば、ゲージ回復しないと思ってたよ
983 :
ゲームセンター名無し:2008/09/18(木) 22:48:45 ID:KSUvOc4e0
>>979 そうなんだ…
見た感じ三国志大戦何やってるかわかんなかったからさ。
なんか人の塊が動いてるだけで
>>983 しかしあくまで個人差があります。
まぁここにいるやつら含めlovが面白いってやってるやつもいるからとりあえず始めてみればいいよw
俺みたいに大戦もLOVもやってるっていうやつもいるしね
ってかLOVのおかげでヴァルキリープロファイルに最近ハマった
レナスたん欲しいよレナスたん
>>983 まぁ色々とやってみて自分の好みに合うか試してみると良いよ
頭使うのは多分悠久だと思う
やった事ないけど
大戦はアクション、悠久はボードゲーム、LoVはジャンケン
それぞれのWikiや公式見てどんなゲームか把握してから選ぶと良いよ
ちょw
オールマイティと言う手がある限りジャンケンにもなってねぇよw
今後も公式が流行を作るって言ってるしなw
悠久は端から見ても「あー、こいつ今頭の中でぐるぐる色々考えてるんだろうなぁ、ぐるぐる」って感じ
見てる側からするとルールがパッと見で分からなくて、何考えてるのか全然なんだけど
三国志は押してるなー、次の一手を考えてそうとか、押されてるな、必至になって打開しようとしてる
ってのが横から見てても分かりやすい、流れが見えやすい感じかな
LoVは実際に自分でやってるから何とも言いづらいんだけど、初期の頃やってないときに
見た感想は押してるんだか押されてるんだかよく分からん、って感じだった
たぶん種族とかスキルとかやってないと分からないパラメータが多くて、展開が早いからだと思うんだけど
やっぱLoVはちょっとやって色々考えないと面白さが見えてこないかな、と思うね
ダブルアップ公式にきてるけど この過疎加減はみんな三大へ行ってる?
>>988 公式で前日の種族使用率でも発表してくれればメタがグルグル回転して読み合いも生まれるけどな
>>989 LoVは面白さが分かるまで時間の掛かるゲームだよね
殲滅より制圧が重要なゲームで、戦闘は勝つ為じゃなくて相手に制圧をさせない為にするものだってのを最初に理解しないといけないし。
LoV以外は見た目が受け付けない俺。
あと悠久は上の画面がもっさりで見ててもあんまり面白くないってのがもったいないかな
ルールが分かりにくいんだから、上の画面ぐらいスピード感があって派手な方が良かったんじゃないかと
LoVは戦闘が一箇所に集中してるのと、スピードが速いのでやったことがないと
どこを工夫してるのかさっぱり分からない、ってのが問題だよね
テニスのダブルスとか世界最高峰の戦いなのは知ってるけど、やったことのない人からすると
具体的にどこら辺がすごいのかよく分からない、ってのと近いと思う
スポーツはあの動きは人間には無理!ってのがあるけどLoVはモンスターでゲームだしね
その点、マンセーする訳じゃないけど(やったこと無いし)、三国志はやったことのない人が見てもって点で
一歩秀でてるかなぁ、って思うね
LoVは美女だが中身のない女
大戦は不細工だが中身のある女
あーいや、演出上のって意味ね
足の速そうなダチョウみたいな骨っぽい機械っぽいキャラがゆっくり足を動かしてるのを見ると
お前はもっと速く足動かして、すごいスピードで走りそうな外見をしてるぞ!って感じる
戦闘のモーションもその場でくるくる回ってるように見えるのが多い感じがしたかなぁ
せめて相手と剣戟を交わすみたいな演出があればいいのに、と思ったよ
あくまでLoVしかACGやったことのない人間の感想としてね
ume
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