機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム part209
>>951 まったく無いだろそんな理由。さすがに勘ぐり過ぎ。
回避方向の武装をつけること自体はいい発想だと思う。
てか、ロケテでは自由の成績はあんまり良くなかったと聞いたことがある。
ターンエーや神が連勝しまくり、Xのサテライトが銃口補正MAXで、νの特射が無限とか…。
単に料理方法を大幅に間違えただけ。
PS2で出せ
自由はロケテでもやべぇって言われてた
んで、製品版では一応修正はしたんだが、間違った方向に修正されて現在に至る
ヤバイ! けど、そんなに連勝の実績が無かったと聞いたが…。
きめぇ
>>950 ファミ通のガンガンのページの下のほうにキャラホビについて書いてあるけど、確か11時半とかじゃなかったっけ。
ひげは一度ダウンさせられたら相方が来るまで
ダムVS旧ザクみたいな感じになってたな
覚醒はせめてコンボに使ったら補正かかるようにしてほしい
エクシアつえええええええええええ
どうでもいいけどマスターのメインでぐるぐるされた時に他の敵をロックしたら気分悪くなった……目が回るわ
あの仕様は勘弁して
他のゲーム見てもそうだけど、ガンダムのメインファン層はキラ厨種厨と本気で勘違いしてるとしか思えない
ガンダムが今まで続いてるのは昔からの根強いガノタのお陰だってのに
おっさんガノタが多いから自己主張しないのが敗因か
自己主張するのはいいけど誹謗・中傷しかできないおっさんはガノタとしてというより人間として大問題。
まともに歳取ってれば、厨だのなんだの言わないさ
そういや俺のホームにオサーンのGGプレイヤーがいるなあ。
初代メインで頑なに一試合一ラストシューティングを心掛けているようだ。
>>966 そういう遊び心ある人いいよな
ヘビーアームズで升撃墜したら自由で来るとかいう厨がいるからうちのホーム困る
ラストシューティングを対人でまだ見たことない
自由は紙だし基本性能は低いし事故が怖いし空撃ちが発見されてなかったからこれでいいと考えたんだと思う
どつせロケテで種厨が自由強くしろってアンケートに重複投票しまくったんだろ
あいつら平気で重複投票するからな・・・
運命はGジェネだと厨性能なのに…
>>970 普通は、空撃ちとかのテストはするもんだけどね
VerUPした癖に、そこら辺は修正しないのも糞すぎる
なんだかんだ今作は弱い機体いないよな
Xは確かにかわいそうだしダメ負けするけど一応戦えるし(ちょっと威力の高いBRあるし)
昨日はサザビーと乙乙のメダボ使ったら以外に強かった
ロケテはストライクがヤバかった。特にランチャー
1000ならランチャーのメインの弾数がロケテと同じ3発に
>>976 弾数とかエールのBR入れてから換装してアグニが入ったりとか。
>>978 tueeeeeee
しかし現在のランチャーは微妙
アグニの誘導は凄いが
>>979 今は暇があればカットとかロックしてないやつに切り替えて撃つくらいしか使ってないな
>>969 稼働初期に野良で組んだ相方がラスシューで試合決めて観客が湧いたなぁ
アンチ種も一応種厨
まともにテレビで見たのは種とOOだけなんですねわかりま
俺はガンダムで嫌いな作品は無いな
やっぱりバーニィかっこいいよ
ロケテ時代のストライクは今の七強が霞んで見える位の凶悪さだったなww
ソードストライクの格闘性能や威力もやばかった。良機体になったものだ。
>>984 決して弱くないところがいいよな
なんでストライクはあんなに良調整なのに・・・フリーダムときたら。
今より換装の隙が異常に少ない上にソードの火力がおかしい事になってたんだっけか
インパはロケテの時どうだったの?
生特格でKOH
うちのホームはシャアザクとZと02しか使わないおっさんがいるな
エール格闘当てからソード換装攻撃が地味に話題になってたな、当時は
ロケテ行ってなかったから俺はどんなもんか知らんが
そういえばアレックスの換装コンボも威力少なくされたんだっけ
いっそロケテのままでいった方がまだよかった気がする・・・
インパの特格は200はあっても良かった気がするけどなあ
自重し過ぎたってとこか
ファミ通のガンキャノンとかのあたりのスキャンっているかな?
フラゲの画像は光の反射でGP01とか見えなかったからさ
いらんならいいや
スレ見直したらそこだけのスキャンもあったわ
スレ汚しすまんね
>>996 だってもうファミ通売ってんじゃんw
自分の目で確かめた方がいいだろう
SSのNNN特とか約300ダメージで、ブースト量が今の倍はあったから狂ってたな
1000なら解禁内容は
ハードCD
アルティメットAB
タイムアタックAB
アナザーAB
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。