【早過ぎは】LOV Lord of Vermilion 22【困るわ】
>>950 排出改善は少なくとも次の追加まで無いだろうな。
ただ、おれは今もときどきRかSRの多いBOXが紛れてるように思う。
ソースとか無いが実感として
というか、そのデネブ3枚は運が悪いだけでは
>>960踏んだら建てようと思うのだが、テンプレと次スレタイに変更案ある?
取り敢えず大文字修正は基本として。
欲しいカード買うのは良いんだけど、引きの楽しみが無くなるよ。
1クレ250円の内半分はカード排出に対しての値段だからな。
>>953 スレタイを
【北欧最高神】【玄武に交代】
がいい
次回追加されるであろう
青龍と白虎はきっとR以上だろ?
玄武はCなんだからこれくらい優遇してもらわねば
970 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:53:47 ID:19+dhSaJ0
708 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:40:58 ID:detnf6E80
任天堂
商願2008-048240 MARIO
商願2008-048761 PIKTURA
商願2008-049773 WARIOLANDSHAKEIT
商願2008-049774 KIRBYSUPERSTARULTRA
バンナム
商願2008-046643 ナルティメットストーム
商願2008-047069 WelcomePrice
商願2008-047279 パックマン\PACーMAN
商願2008-047800 ヅラとばし
商願2008-049269 nabot
商願2008-057514 namco
スクエニ
商願2008-046110 §SQUAREENIX
商願2008-047266 魔女と少女と5人の勇者
商願2008-048258 使い魔カード
商願2008-049161 DEMONCHAIN
972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:54:06 ID:19+dhSaJ0
713 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:43:59 ID:detnf6E80
セガ
商願2008-049147 MJ4LOUNGE
商願2008-049770 いっしょにブンブン
SCE
商願2008-047790 隠された記録
コナミ
商願2008-047046 アーンヴァル
商願2008-047047 アーンヴァルトランシェ\ARNVALTranche
商願2008-047048 ストラーフ
商願2008-047049 ストラーフbis\STRARFbis
商願2008-047050 ドラマティックフィギュア
商願2008-049740 悪魔城ドラキュラジャッジメント
商願2008-049746 三丁目の空き地
カプコン
商願2008-049218 春麗にまかせチャイナ\チュンリーにまかせチャイナ
商標登録はアーケードも家庭用も全部一緒
セガがMJ4ラウンジだしてるが三国の追加カードをまだ登録してないとこを見ると
年末になる可能性大との味方あり
むしろカプコンが気になるな
次スレを
スレタイは、検索でかかるようにしてほしい
【 】LoV LOAD of VERMILION 23【 】
とか
防御の意味もあるんじゃないですか
「使い魔カード」をよそに押さえられたら事業に差し支えが出たりするでしょうから
とりあえず先に押さえておこうと
スペルミスすまん
【 】LoV LORD of VERMILION 23【 】
だった
どうせ検索かからないの携帯厨ぐらいだろ
大して気にする必要もないと思うんだがなあ
だったら重複スレ再利用でもいいんじゃね?
あれ、今重複あったっけ
これの前々は重複してたけど
>>969 どうも。最近のかぷんこは調子乗りすぎだな
スクエニのにのまいにならなきゃいいが
>>970 妄想・要望スレだろ
だったらそうかけよと言いたい、確実に紛らわしい
スレ立てるはずの、960と970も過ぎた訳だが
結局、次スレはどうすればいいだろ…
さすがLoVスレ何ともないぜ('A`)
どうせ社員が建てるから問題無くね?
そうか…
スレ立て方FAQ読んできたが、やめとくわ
【春麗に】LoV LORD of VERMILION 23【まかせチャイナ】
アップデートでカードにスキル追加とかってありえるの?
日が暮れる頃には余裕で埋まってると思ったが…
この先生きのこる次元じゃねーぞ
今の現状は直接的数値だけコスト内で統一しているのにスキルや移動速度はコスト無視なのがおかしいと思う。
同じコストでかたやスキルなしの2速、かたや4速でゲート、サーチ持ちとかもあるわけでこれじゃあバランスも崩れてくるかと。
それとわだつみって壊れじゃね?4速でオデン以上に硬いし特殊技で逃げられるからほぼ死なないし。正直相手のデッキにいたらエクセレントが取れないと思うんだがどうやって対抗している?
>>980 いやスキルは大体コストによってるだろ、移動速度は固有だから仕方ないし
高コストが重い硬いだけで成り立つとでも思ってるのか?
単発ゆとりはもう少し勉強してからこいや
もう適当にスレ立ててきて構わん?
わだつみは、一度テレポチェンジさせた次の当たり合い、真っ先に狙う。
or控え面子全滅させた直後の次の当たり合い、真っ先に狙う。
飛ばす場合は大概こんなかんじ。
>>982 乙
>>981 「大体」はな、アルカナ持ちが1速、シールド持ちはほとんどが2速。ここまではいいんだ、だけどゲートやサーチについては完全に速度やスペックによる調整がはいっていないんだよね。
だから30コスで4速のゲート、サーチとかいう明らかにおかしいスペックの奴が来ていることになるんだ。
だれも高コストは鈍足の戦闘馬鹿にしろといっているわけではない、同一コストは戦闘力が同じになるように調整した(HPや攻撃、防御の合計や複数攻撃持ちのスペックを下げるなど)といっても
足の速さと戦闘力の数値のバランスが完全に無視されている(同じコスト、ほぼ同じ数値でも速度や特技が全然違うのが存在する、それも住み分けではなくて上位、下位互換の関係になっている)のが問題だといっている。
とりあえず顔が見えないからってゆとりといえばすむと思い込んでいる思考停止のほうがゆとり世代よりもよほど危険だと思うけどね、お・じ・さ・ん。
ただでさえ過疎ってるのに、おっさんとゆとりでケンカするなや
後、埋め
正直おまえらのバランス論なんてどうでもいい。
>>982 乙
ほぼ戦闘力が同じで速度が全く違ったり
片方がサーチありで、もう一方がサーチなし
なんてカードが存在したかな
少なくとも俺の記憶にはないがね
とりあえず神族は4速なのにゲート持ちで一瞬で引き籠もらないでください
頑張って追いつめたんだから少しは殴らせて
ニーズヘッグとベルゼバブとか全く同じステなのに速度が違うな。
つくつぐ不遇だな〜、ニーズヘッグ。
埋める〜よ♪埋めるよ♪時代は埋め〜る♪
関連スレどうしようか悩んだ
あとどうでもいいネタ
ベンチにずっと居たニクシーとみづちに経験値入った
ニクシーだけ連れ出して一回死亡(特殊1回誤爆)させても経験値が入った、けどみづちの半分くらいしか増えなかった気がした
次に2回死んでもらったら2人とも1番始めと同じ量の経験値が入った
評価は上からSASだったかな
やっぱり評価でボーナスでもあんのかね
・・・と思ったら微妙に違った。
まあ、どっちにしろニーズヘッグがアレなのは変わんないが。
>>987 飽くまで例えの話だろ?
コストによってステータスが決められていて、そこに速度やスキルが考えられてないのはおかしいってだけのこと
びみょんに違うのと
あとはやっぱり特殊技があるんだろうよ
>>991 全く戦闘しなくても少しは経験値が入るのは聴いたことがある。
全く推測だけど、撃破した敵によって経験地が入り、評価ボーナスは全く参加しなかったユニットももらえる基本値みたいなものじゃないかな?
>>988 え?ゲートスキルって出入りにも影響するの?封印、解除だけだと思ってた・・・
それと梅
明日全国の当たり運が悪かったらもうちょっと調べてみようかな
>>995 でも愛染は同コス同能力持ちなのに+二速でさらにゲートがついてるぜ?
>1000なら明日、みんながSR引く
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。