いい加減ニコニコに動画上げてる人から撮り方教えてもらいたい
範囲スマッシュデッキ使ってる人に質問
カードをずっと動かし続けるのって疲れない?
あと、特殊技が使いにくくない?
使ってみたら単純動作ながら忙しなくてキツかったんだ。
>>953 あせらず、ゆっくり確実に動かすこと、円を描くように動かすと疲れが薄い。
戦闘中は、上下の動きのほうが狙いはつけやすい。
必殺ははタイミングを計るか、どれが発動してもいいときにボタンを押す。
自陣にいても、スマッシュはリセットされない、動かし続けろ!!
一番大事なこと、ゲームの前には筐体を拭き、カードも汚れが無い状態に保つこと。
三国志と比べるなよ
三国志みたいに柵とか遠距離から弓攻撃とか一騎打ちとか召喚魔法兵とか伏兵とか無いんだしww
特化した攻撃のデッキ作れば?
獣と機の組み合わせなら、神単、魔単になら余裕で勝てる
三国志だって開幕乙デッキが一時期流行ったように、開幕乙デッキ作ればいいんじゃね
逆転とか無理じゃないしな
プレーに問題があると思うw
負けて反省しない奴は強くならないw
俺は最初10勝30敗だったが、今じゃ60勝64敗くらいになったよ
>>954 範囲スマッシュって、ワイパーしなきゃならないんですか?
それとも敵をターゲットしたままカードを擦るだけでいいんですか?
ターゲットしたままカードを擦るだけ。
単発と違って、止めたりするとスマッシュ発動しない。
タゲってる必要なくね?
攻撃出る時に範囲入ってればおけだとおもうが
>>953 PS
使い魔の速度の差は、1以内に抑えることを勧める。
例えば、オルトロス(2速)・ガルーダ(4速)となった場合、足並みがそろわず、その操作が激しく困難になる。
明日から範囲スマッシュで戦うかな
範囲だと初心者向きで勝てそう
主人公を範囲にしなきゃな
スレ立てよろしく
ストーリーモードのボスに苦戦するような腕前ですが
全国対戦ってやっても平気ですか(´・ω・`)
特に負けてもLv下がるとか経験値減るとか無いですよね?
そんなことはないから安心して全国をやるんだ。
相手が強すぎたりしてもあきらめないで、「勝利を信じて」。
>>956 範囲スマッシュの場合、動き続けること、が、そのチャージの条件、
チャージ終了時に攻撃範囲に敵がいれば、スマッシュ発動、
その繰り返しとなるので戦闘終了時でも、動いている限り、次の戦闘にも持ち越すことができる。
自軍ゲート内でも動き続けることでリセットは回避できる。
参考までに、個人的な最高スマッシュ回数は、24回
>>962 対戦相手とレベル5くらい離れてても戦略次第で勝てる
1つ1つの試合の流れを覚えて反省しながら戦えば5割勝ち出来るから大丈夫
負けても、いい負け方なら経験値そこそこ入るしな
無理と思ったらアルカナ削ったり、主人公狙ったり全滅さえしなけりゃ大丈夫だ
>>964 ありがとうございます。早速試して見ますね
>>963,965
thx
30届かないくらいのクレしか投入してなくて、手持ちのカード少ないですけど
色々やりくりして頑張ってみます('∇')
前々からちょくちょく話題に上がってるけど、他のプレイヤーとの交流したい時の目印みたいなのを決めない?
スレで話し合いするのも良いけど、オフでこのスレみてる人と直に話がしてみたい俺なんかは、そういう目印あると話しかけやすいんだが
目印はコイン投入口にゴースト(この後の流れで決まったカード)立てとくとかそんな感じで
そういう俺は池袋、渋谷メインでやってるゲセンの店員
なんだこの超お通夜ぶり
酷すぎだろ
弱点を補う為に焼きデッキ作りたいんだが、神単ならガーゴイルとして、超獣、機ならイフリート、トロールの60コスとして、サキュバス、ガネーシャ使えば大丈夫かな?
俺なんて1クレ目からチュートリアルキャンセルして全国やったんだぜ
流石に使い魔4匹じゃ勝て無かったよw
初日一勝九敗の俺も今じゃ勝ち越してるから諦めルナーがんばれ
さらにネタデッキだが、1pユニコーン、セルケト、インキュバス
2pウ"ォーパルバニー、アヌビス、コカトリス
3pオークオラクル、アンデッドスカラベ
控えに
9枚だけど、2pは逃げてアルカナ削りで逃げる
1pはアルカナ削り部隊
3pはアルカナを微妙に削り逃げるだけね
どうかな?
3pと2p次第で勝てそうな気がする
>>973 スレ立て乙
こんな時間だし980でも良かったかもだね
やっぱサブタイ無いほうがいいね
さぁ埋めちまうか〜
亜人単LoVE梅
オルトロスほすぃよ倦め
リヴァイヤサンも(ry、産め
まだイケるかな?
膿め
もう無理だろ?
何で
>>960はスレ立てガン無視だったの?死ぬの?
>>968 特殊技発動時「一緒に遊ぼ♪」でレイスはどうだろう。Cだから手に入りやすいし。
今日デビューしようと思ってるんだけど、
サイドローラーに入れるとカード読み込みにくいとか、動かしにくいとかあるかな?
公式の買えばいい
埋めがおっぱいだー
話題の複数攻撃スマッシュなんだが、特殊技演出中は流石に動かさなくていいんだよな?
このゲームはゲームデザイン的に逆転とかは殆ど無いだろ。
一度大幅リードしたら、操作ミス以外では負ける気がしない。
どんだけリードを取っても勝ってる気がしない悠久も異常だが。
>>986 そこは長所短所というより特徴だよな
LoVで有利とるときついところを挙げるなら
特殊技ゲージの再チャージに時間がかかるところとかくらいか?
>>895 dクス、携帯サイトのアドレス本スレにあるかな?auに対応してれば登録するよ
ところで何で社員でもないのにバージョンアップの開始日を知ってる奴がいるの?
>>983 サイドローラーってのが何かイマイチ解らないが多分問題ないよ
てかローダー系入れるとPLAYに支障きたすゲームってある?
>>985 演出中は動かさなくてOK
その間に次に使いたい特殊技の使い魔をロックすればなおいい
>>988 確かスレの頭に貼ってたと記憶してるが・・・
DoCoMo以外まだ対応してなかった気がする
海種は絶滅したのか?
ほとんど見ないけど
いつの間にか、1番少ない勢力になっちゃったな
今から50PLAY頑張るぜっ
サイドローラーはミニ四駆のバンパーとかに付けて
コーナリングをスムーズにするカスタムパーツに決まってるだろ。常考。。
機構、鳥獣よか多い気もする
997 :
ゲームセンター名無し:2008/07/11(金) 10:45:23 ID:FuOi4Xjh0
998、999、1000なら雷攻撃の奴はは全員使用禁止になる
1000なら海は弱点無しにする
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。