本スレってどこ?
なんか立たなそうだからオレが立ててみよう
本スレになじめないオレには必要な場所だ・・・
954 :
950:2008/06/25(水) 23:21:59 ID:GU52277M0
スマン、オレも駄目だった
956 :
950:2008/06/25(水) 23:25:02 ID:GU52277M0
テンプレに変なもん混ぜんなwww
>>956 ありがとう!!
しかしテンプレに異物が混入されてるぜ!
961 :
960:2008/06/26(木) 00:08:04 ID:SZEOHkvs0
それを入れるなw
とりあえず乙
うちのゲーセンにも昨日置かれていたけど
今日はゴールデンタイムに一人しかいなかった
人待ちの席に誰もいなかったのが不憫すぎるしw
ちなみに三国志の方は3人ぐらい座ってた
全国頂上みたけど終始クリスタルに特攻してる方がかってたし
なんかごり押しゲーみたいでつまらなさそうだったな
Rov買ったゲーセン相当ヤバイんじゃね?回収不可だろこれ
LOV入れたせいで市内のゲーセン全滅しそうだ・・・
966 :
ゲームセンター名無し:2008/06/26(木) 00:30:19 ID:Eb6p5P+i0
本スレどこ?
>>964-965 よくあることさ・・・ゲーセンの中の人がんばれ・・・
しかしLoVのせいで撤去されたはずのクエDが戻ってきたんだぜオレのホーム
これはまさかLoV撤去・・・なわけないよな
そういやうちのホームGCB入れて一ヶ月もせず撤去した事あったな。
ほとんどやる人いなかったから、田舎だったしねw
店が撤去するってのはよっぽどなんだろうね。
撤去というか、利益が出ないなら売った方がマシってことだろ
質問なんですが、
同じカードを2枚デッキにいれれるんですか?
もし2枚入れた場合、lvの違いとかはどうやって判断するんでしょう。
アンチスレで質問とか面白すぎる
>>974 何も考えずに、普通に答えてしまったが、
たぶんTCAGスレ初じゃないかw?
アンチスレつっても、住人はLovを期待してた層でしょ。
少なくても俺はそう。
いや本当にこっちが本スレっぽい。
こんなん初めてだわ。面白すぐる。
978 :
ゲームセンター名無し:2008/06/26(木) 03:41:29 ID:EgsTlovOO
つまりLOVやってる奴はピザが多い、か。
哀れだな。
このゲームすごく面白いし魅力あるし完璧なんですが…
このゲームに出会えて本当に良かった
ゲーム性がどうこう言ってる脳みそ沸いてるやつがいますがほっときましょう
これからカード追加やバランスの変更などwktkできて楽しい毎日です
みなさんもだまされたと思って一度プレイしてみてください!
で、何処を立て読みすれば良いのかな?
こりゃあ難しいな、斜めかな?
983 :
ゲームセンター名無し:2008/06/26(木) 05:37:51 ID:OBQjvkwCO
期待してやってみたけどどうなんだろ。
とりあえずの現段階での評価は、
1:COMが目茶苦茶強くて相手にならない事がしばしば。
2:こっちはまとまってしか動けないのに、COMは平気で部隊分けてあっちこっちに出てくるからイライラする。
3:とにかくキラカードが出ない。
三国志大戦ならレアがかなり出るから、稼動直後は掘っててもまだ楽しみがあって良かったけど。
4:結局はお金かけて資産を集めた人が強いゲームっぽい。
こんな感じかな?
車輪にしてもこれにしても、横長のフラットリーダ上で
縦方向に攻めさせるのは何故だろう?
左の自陣から右の敵陣に攻めさせれば戦線が伸びるから、
長射程ユニットの居場所が生まれてくるだろうに。
LOVに関して言えば、それ以前の話じゃ?
悠久の場合は陣取り的な要素があるから、横に広いことで配置の仕方とか
工夫が必要になるんだが
LOVの場合は・・・スマッシュやる時にカードとカードの間隔がせまいと
やりにくいからとか?
987 :
ゲームセンター名無し:2008/06/26(木) 06:43:18 ID:EgsTlovOO
>>986 >LOVの場合は・・・スマッシュやる時にカードとカードの間隔がせまいと
やりにくいからとか?
それが解消されたら面白くなる?俺はそうは思わないけど。
否定的な(このスレにとっては肯定的な)意見が出た瞬間
すぐアンチアンチと騒ぐのはどうかと
そもそも「これカードいらなくね?」のロケテ苦情で無理矢理追加された仕様だしな
バラバラに動かせたらなぁ('A`)
レバーで動かすんならQODみたいなダンジョンめぐりでモンスター退治でよかったな。
このゲーム対戦にする意味なくね?団体行動しかできないんだし。
基盤の交換でスクエニ版クエDが出る事を切に願うぜ
…けどFFオンラインとか見てみるとそういうゲームになってもやばそうな臭いがプンプンと
アビリティ効果範囲内に何人居るか表示されるとか、先行受け付けとか
そーいう細かい部分は評価したいところなんだけども
ゲームの根底からダメだと何とも・・・大幅にテコ入れすれば化けると思うんだがなぁ
スクエニお得意の「一部の厨職以外マゾゲー」ですね、わかります
まぁクエDも、お世辞にも職バランス良いとは言えんが
開発者が大戦やって難しいと思ったからレバーを採用したって時点で終わってるよ。
スクエニの糞RPGだけやって育ったような奴にはクソゲーしか作れないって。
>>1000ならVerUP時にカード追加と仕様大幅変更で神ゲーになる
>>995 アヴァロンやクエDは大幅テコ入れで遊び易くなったけどあそこまでの大改編をスクエニやってくれるかなぁ…
三国志はテコ入れ失敗してるけど
梅('A`)
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。