【この溜め】三国志大戦1901合目【不味いっすねぇ】
埋めにきました!
>>946 元々こんな展開にしてこういうシーンで撃つと決めるので増援が使いやすい俺
でも再起もほしい
再起/増援の軍師が居たらもうちょい勝てるのかなぁと
そっと星空につぶやいた
パチスロ中に梅にきますた。
>>952 張角が仲間になりたそうにしている。どうしますか?
>>948 頭フラフラなら早く寝ろw
>>951 ブッフォンがグフォンに見えた俺呉民
ググったらサッカー選手か…
>>954 ちなみにスーパーマン大好きGK(WCCFのゴール実況がスーペルマン)
世の中にはサイヤ人GKもいるが
956 :
944:2008/06/14(土) 03:13:47 ID:1mKSI4gm0
まずはPC移行成功・・・
>>946 >>948 「30カウントくらいでガン攻め再起」っていう戦法ができるからだろうなとは思うね。
連環を使うときの定石みたいなのをまだ持っていなくてねぇ…。
でもたぶん原因の8割は俺がガン攻め大好きなことw
>>955 もしかして、その人は黄巾賊の方ですか?
サッカーの話でこれ思い出した
16 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/09/10(日) 21:06:30 ID:ccYPFR4t0
劉備Japan
FW 張飛 FW 馬超
MF 関羽 MF 趙雲
MF 姜維 MF 徐庶
MF 諸葛亮
DF 魏延 DF 黄忠
DF ホウ統
GK 劉禅
>>954 甘い!自宅で一人で飲んでるから限界くるまで起きてるぜ!
そういや今日後ろで人のプレイ見てたら超有名なサッカー選手の名前の君主名でプレイしてる人が同じように超有名なサッカー選手の名前の君主とあたってて
さらにデッキが軍師、おまけに選んだ奥義までミラーな勝負しててフイタを思い出した
>>956 なんとなくわかるw
俺もカウンター意識した方が有利なデッキなんだが序盤から攻めるの大好きw
960 :
787:2008/06/14(土) 03:19:26 ID:fRqTmZNC0
流れぶった切って質問なんだけど
2.5 1.5 1 1 1型と2.5 1.5 1.5 1.5 1型と2.5 2 1.5 1 1型
ってどれが1番安定感あるかね?
>>958 守護神がやべぇww
DFが鉄壁を誇ってもPKとかでいつも負けそう
>>951 しかしカンナバーロとネスタの二張がいないとダメだな
ぱちった(魅せる)
サンブロッた(笑)
>>960 一番後ろじゃね?
後、一番前のコスト足りてねぇぞ
>>960 号令だったら2.5 2 1.5 1 1型じゃないかなぁ
群単だったら2.5 1.5 1.5 1.5 1型かと
2.5 1.5 1 1 1 1型は6枚神速しか思い浮かばない
>>962 トニが日本のFWみたいに宇宙開発してるから点も取れないんだよなw
サンブロッた(笑)は今日もやらかしたような
2.5 1.5 1 1 1 1型は懐かしの屍手腕や孫呉手腕だな
今だと麻痺矢や天啓でも2コスを入れるのが一般的だろうか
>>966 2.5コスって何入れていいか全然わからん
自分の使用頻度が少ないのもあるんだが、
どう立ち回らせていいか全然わかんね
で、結局入れても無駄に動いて撤退か、温存しすぎて働いていない感じになるな
>>959 ずっと俺のター・・・ん?
って感じにだんだんジリ貧になり終盤耐えられないとかよくあるわw
>>959 酒飲めない自分からすると少し羨ましいぜw
しかしWCCFと大戦両方やってる人も多いのかな
WCCF興味あるけど金ないし海外サッカーわからんww
>>960 コスト2以上のアタッカーが2枚あると安定しそうなんで3番目かな
群雄だったらスマンwあと計略にもよるけど
>>968 確かに号令なしデッキだと分からんね
ただ虎痴連環なんかはこの形になるんじゃないかな
>>956 ガン攻めが好きなら再起じゃない、敵陣知勇だ。
昨日の頂上の突撃兵ワラみたいな使い方をすればおk
再起を選ぶべきなのは立ち回りで高いラインを使った計略を打たせるタイプのデッキだぜ。
>>968 2.5コスは基本的に号令だろ。そういう意味でも初心者向けなわけで。
>>965 トッティもいないしな〜
なぜかヴィエリが大好きだった
>>968 張飛、馬超、八卦、凡将、月姫とか?
>>972 あー、そっか
号令役が2.5なのか
私がちっとも号令入りを使ってないことが暴露されてる訳だ、あの返答で
2.5コスの攻城兵くれたら使いますよ、確実に
977 :
787:2008/06/14(土) 03:37:33 ID:fRqTmZNC0
>>964 967 971
dクス
ちなみに言い忘れたけど長槍カンヌ入り蜀呉回復です
なぁに2.5の扱いなんて3にくらべたら簡単だ
>>975 ジラルディーノもいないな…
2.5は武力9じゃないと安心できん
>>972 虎痴連環は楽進U黄忠の2.5 2 1.5 1 1型か
厳顔曹仁とかの2.5 1.5 1.5 1.5 1型だろうね
>>980 当然、大将軍と組むことはいわずもがっ
2コス脳筋と1.5コスの攻城兵を追加してくれた方が
うちにはありがたいがなー
解説「ファンデルサールががっちり守るオランダ」
ワロタww
>>981 あーそういう型もあるのか
虎痴連環には当たらないから分かんなかった(´・ω・`)
>>982 2コス攻城兵の呂布ですね!わかります><
夜明けのりてん
いちおつ
>>978 魏武が出るまではそう思ってました
3.01で再認識しました。
コスト2.5 10+/1 攻城兵 天下無双 (地)
か?
>>984 9/1勇「強化戦法」
とかでもちっとも困りません><
>>1000なら1.5〜3コス各帯に攻城兵が追加される
10/2募
8/3勇募
6/4募
3/8柵募
5/8魅募
魏の弓募兵は精鋭ぞろいですなあ
遠弓陣+乱れ撃ちは最強デッキ!
そうおもったのに、魏単にフルボッコにさてきました
キョチョにも\にも柵があればなあ
・ビッグボス、ゼロ少佐は生きている
・オセロットはリキッドに取り付かれたフリをしていただけ
・スネークは死なない
・ナオミ、ヴァンプ、リキッド、エヴァは死ぬ
・ヴァンプが死なないのはナオミが作ったナノマシンのおかげ
・エヴァとリキッドは協力していた
・目的は愛国者にこん睡状態にされていたビッグボスを奪い返すため
1000ならがっちり守る
…群雄に後1枚1コス攻城兵をくれorz
>>998なら攻城甘寧があのままの形で群雄に復活
1000
1000 :
787:2008/06/14(土) 04:02:58 ID:fRqTmZNC0
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。