【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点MS-68B
●陸戦型ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ジム・ライトアーマー/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ジム寒冷地仕様/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ジム・ストライカー/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ガンダムEz8/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ザクU(F2)(連邦軍仕様)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ジム・コマンド/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●陸戦型ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ジム改/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ガンダム(G-3)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ジムキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
●アクアジム/格闘[機動セッティング4と5において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1と2と3および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●陸戦型ガンダム(ジム頭)/格闘[機動セッティング2と3と4において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ガンキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●フルアーマー・ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●アッガイ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
●グフ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ゴッグ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●グフ・カスタム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ギャン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ザクU/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ザク・デザートタイプ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ザクU(F2)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ザクU(S)/格闘[ノーマルおよび起動セッティングおよび装甲セッティング1と2と3と4において空振り時硬直増、装甲セッティング5と6において空振り時硬直減]
●ドム・トローペン(サンドブラウン)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ズゴック(S)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●高機動型ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
●ザクキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ズゴック/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ドム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●ドムキャノン/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
●フルアーマーガンダム/ダッシュ[ノーマルセッティング以外において終了時硬直増
>>946 お前に対する答えは
俺のヴィギナをなめろ!だ
後ろでギャーギャー理屈こねてる奴はいらん
▼モビルスーツの武器性能調整
●ガンダムEz8/格闘[1撃目威力減]
●フルアーマーガンダム/可動式ロケット砲[仰角調整性能変更]、2連装ビーム・ライフルA[リロード時間短]、格闘[1撃目威力増、2撃目威力減]
●グフ・カスタム/格闘[1撃目、2撃目威力減、3撃目威力増]
ジオンスレにもとりあえず張っておくぞ。俺のグフカスタムが心配
>>954まぁまぁ落ち着け。
>>946よ、88じゃ拠点撃破に時間がかかる。
敵の護衛でもアンチでも落とせば新品になってアンチに来る。
見方の護衛も落ちればアンチに行くしアンチに行ったやつも落ちたらそうする。
これはリスタ地点から見て仕方ない。
敵のタンク部隊を潰したアンチ組は手遅れとみて拠点に帰る。
よってタンク護衛組はまず全滅。
両軍とも開幕進攻で拠点落とすのはムリ。
ではこんなのはどうか?
開幕Wタンでフルアンチ、敵が挫けてガン篭りさせれば
残り100秒あたりで拠点撃ちに行けば
護衛も1落ちでタイムアップかゲージ飛ばして逃げ切りも可能。
以上です。
>>950 敵にも同じことが言えるわけで
両軍出来たらタンク以外Dになるが
>>957 枚数配分がきっちり行われたら後は実力次第連携次第でこっち落ちずに敵だけ落とせるよ
個人の実力の話になってくるから他人にこうしろとは言わないけどね
961 :
(凸):2008/06/16(月) 20:42:34 ID:UbDR7K5M0
スレ立ては、まかせろ
今日は熱いマッチが多かった
毎週月曜日が楽しみになってきた 空いてるし
新スレ立った事だし、埋めに入るか?
今日はジオン強かった感じがする
ジオン全勝したのに連邦は二勝のみ
966 :
ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 21:48:32 ID:7+5AMkLE0
最初にジャブロー地上が出た時にやめて、一ヶ月くらい前に復帰した物者なんだが、
連邦ジオン共にレベルがかなり下がってないか?
久しぶりなの筈なのにC以下は一個も取らずないで少佐(昔は連邦の大尉)になってしまったんだ
猛者ばかりだと思っていたが拍子抜けしてしまったww
>>966 でってゆう。あと人なのか物なのかはっきりしなよw
>>966 一部の廃人を除き
今の将官→昔の佐官、今の佐官→昔の尉官、今の尉官→昔の等兵 だと思えば良い
連邦はまだしも今のジオンは本当に弱い
半日かけて枚数管理の話をしてやっても理解出来ない馬鹿ばかりだからね・・・w
>>968 おまいの言ってることはわかる
腕の話もまあ正直そんなもんな気はするわ
だが半日も暇な事を自慢するのは人間的に(ry
>>966 上達しなくても昇格は出来るシステムですので
972 :
ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 22:06:01 ID:OhnUoK3MO
今の尉官、佐官に期待するだけ無駄ですよ!前と違って勝ちとか意識してないから…。たまに片方の軍でやってた将官が両方揃えようとしてるけど…。もう個人プレーの世界です。上目指してるのは一握りかな。
>>968 理解してくれないならほおっておけばいいのに・・・なんでそんなに必死なん?
974 :
ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 22:08:43 ID:7+5AMkLE0
>>968 そうだったのかww
にしてもBRに当りに来る陸ガンには吹いた
それからジャンピングスナイプってもう使う人いないのか?
昔は普通にみんなやってたと思うけど全然見かけないんだが・・・
975 :
ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 22:18:41 ID:LA3pRi97O
88はダメだぁ…
日曜日よりマシだけど、引き撃ちばかり。
もうゲルビーに乗るしかないな。うん。
高ゲルとゲルビーのコンビでおk
こんなカオスなら、サイサリスにも入る余地があるかもね。
とりま格闘いらん。
タンクも出ないし、引き撃ちおk
JSする必要ないときもあるからなあ
誰も砂抑えにこないからずっと座って撃てたりするから
グフカスの格闘は、こんな感じになるだろうな。
威力 30→32→38
(実値30→40→60)
Ez8は、30→35→35 だな。
>>958 普通は自分と互角の相手を前提にするだろ
要は自分×4〜8を相手にして
タンクと自分(護衛)の両方生還+拠点攻略できるか?って話
もう、絆は野良廃止でいいよ
ターミナルで登録(プレイヤー間)した
者同士しか出撃出来ないようにすれば
みんな幸せだろ・・・
勿論、88、66、44と人数揃わないと出撃出来ない
バンナム出撃も廃止
980 :
ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 22:47:07 ID:7+5AMkLE0
>>976 もうスナイパー目掛けて突っ込んでくるMSには怯えなくていい時代なんですねwwww
>>978 逆に聞くが、お前は自分と同格の相手と同数で戦って簡単に落ちるのか?
だとしたら救いようの無い地雷だぞ
>>978 拠点攻略に成功したら護衛とタンクは死んでいいだろ
拠点攻略するまで護衛は落ちるなって話じゃねえの
グフカス弱体だなw
トータルダメ EZと同じって落ちじゃない?
EZの旋回性能修正入れろよな!w
インチキにもほどがある
>>981 88GCでライン上げ〜拠点砲撃完了までに
仮に護衛が3人としてアンチも3人なら内一人
悪ければ二人は落ちる,
全滅はたぶん無い
全員落ちないように戦えばタンクが落ちる
44ならまず誰も落ちないが、アンチの方が多い可能性が高い
逆に聞くがお前はアンチに回って同数の護衛もタンクも一切落とせないのか?
中佐以下は200点とれば昇格出来るんだからしょうがないさ
大佐は昇格関係ないからコンプする人と将官目指しポイント貯める人の二極
いずれにせよカオス
>>982 落ちてもいいって思った時点で、負けに一歩近づいてるんだぜ
>>982 そういう意味なら分かる
がそれなら
生き残って
って言葉はオカシイ
>>986 そんなん言われなくても生還は目指すわ
生還が困難な状況(つまりアンチ多め)の場合は味方アンチが敵タンクと護衛を落とせるはずだし
落ちてもゲージ勝ちするはず って話だよ
おまいら!俺は重要なことに気づいた!
ジオン格闘機のうち1機だけ修正が来てない!その機体の名はマカクストンパー!これからはストンパーの時代だ。
昔はレベル高かったとかいう人がいるけど
昔なんて糞常連のマナー違反から始まり、ACタン即決とかガンダム即決とか
引き打ちマンセー、キャンプマンセー、被撃墜表示されないからグフで5落ち
のカルカンマンセーとかで一部将官以外殴り合い宇宙orキャンプだったような・・・
最近の大佐はとりあえずロックして格闘ふっときゃいいとか
中途半端な知識だけ知ってるから対処に困る。
実際そうなんだけどな!
>>991 いや大佐じゃなく連邦に言った方がいいよw
それだけでかてるんだから
>>989 ストンパーって既に威力落ちてね?
マカクが格闘機?
ワロスw
禿同です!
マカク最高です!
懐古厨はもっと空気ROMれでFAwww
うめ
昔ゎもぉもどらんのだょ∩^ω^∩
わっしょい
昔の人ゎ硬直とかちゃんと勉強してね(*p>ω<)p
変なの湧いたな
俺←
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