【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第136戦隊

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952ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 20:52:08 ID:qkdnO4QpO
自分(大尉)+バンナム7対将官8が一番酷かったな
確か10落ち位した記憶がある
953ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 20:52:37 ID:fyxU3I1m0


しかし今時の下士官には似非が居たりするから油断できないんだぜ
954ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 20:58:01 ID:7MIYDHm20
>>952
そりゃ無理だわな
拠点篭りもできないし
8人に追いかけられたらさすがにAKATUNAレベルでも無理だろうなw
955ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 20:58:26 ID:u5D2F5NG0
大将5+バンナム3vs大佐8くらいだといい勝負か?
まぁそろそろマッチングに変化あってもいい時期だな。
956ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 20:59:57 ID:7MIYDHm20
こないだ大佐2人余裕で捌けたから
4人でも良いかもしれない
957ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:11:27 ID:fyxU3I1m0
>>955
三階級差は実力倍と断じられてこのようなマッチングが実装されるハメに

大将1 vs 上等兵8 (バンナムは頼りにならないとの事だったので外しましたbyバンナム)

…似非さえいなければまぁ勝てなくも無いかも知れないが…
958ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:18:55 ID:hjVZ59qd0
パトレイバーネタを大量発生させてゴメンなさい

それはそれとして、俺はブロッケンが好きだった
959ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:20:03 ID:rXxxSrGIO
ナウ鹿、何度も何度も見たのに、やってると見ちゃうんだよなぁ。やれやれ。
960ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:20:18 ID:ub/xSQa00
>>957
今のバンナムは馬鹿にできんからリアル上等兵だと十分に負けもありえるよw

・・・バンナム以下の左官もいるご時世だしなぁ
961ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:22:04 ID:MKuXX+CH0
だからご自慢のバンナムデバッグチーム出撃して、バンナム推奨編成で相手してくれよ。
月一イベントでいいからさ。
962ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:22:18 ID:7MIYDHm20
前に敵のEz祭りに遭遇したときに

格闘あいこの後 格闘 する奴 タックルする奴 射撃する奴の
3人に遭遇してかなり戸惑ったの思い出したわw
963ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:49:39 ID:0DMKvZ9F0
先月、札幌で3セット分の絆筐体が撤去されたんだけど、
これの行き先分からないかな。
最近増えた店舗があったとしたらこれが廻されたんだと思うんだけど。
964ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 21:58:33 ID:MKuXX+CH0
香港じゃね?www
965愛のVIP戦士:2008/06/06(金) 22:11:30 ID:7MIYDHm20
名前欄Tes
966ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 22:46:18 ID:gBKN1qQYO
tes
967ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 23:24:34 ID:R9f5JbcIO
>>959

クシャナ殿下がハマーン様だからだろ?
968ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 23:37:32 ID:T7h0KrfOO
パトレイバーネタついでに言うと南雲隊長でもあるんだ。
スレチだな。スマソ。
《後退する》
969ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 23:44:52 ID:2hhcCKfvO
俺はタカアシガニに乗りたいかな…?

若しくは…ひろみちゃんで対戦車ライフルを…
970ゲームセンター名無し:2008/06/06(金) 23:46:32 ID:GkKY0fjN0
>>963
おれよくいくお店のシリアル番号メモしてる。
いまのところ撤去されそうな気配はないけどもし撤去されたらここでどこに行ったか聞いてみようと思ってる。
971ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:02:34 ID:yUS85oM50
>>957
ガンダムかゲルビー使えるならいけなくも無いかもしれない
と、いろいろ考えてみた


たぶん
大将4バンナム4 vs リアル尉官佐官8で
大将側が勝てると思う

こういうマッチもありかもしれない
972ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:20:36 ID:hJipbFtLO
88実装初期、ジム4機で連携とる大将四人相手に、佐官尉官にバンナムと互角な等兵を何人か連れて戦って苦戦した記憶がある
973ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:21:22 ID:BhLPJfpN0
>>971
昔そういうマッチが普通にあったんだぜ。
結果、バンナムを上手く囮&盾に使い将官が
下士官を虐殺で無くなった。
余計な味方をカットでむしろ動きが良くなるぐらいさ。
974ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:23:47 ID:WVRODs6j0
>>971
大将4バンナム4 vs リアル尉官佐官8
これは昔やって負けた・・・・・・ボロボロに
まぁ当時は格最強時代でいくらマシ撃ってもタックル喰らい10ダメで
近寄られて回されたからなぁ
975ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:23:55 ID:BMmiiX4g0
いつもいつもだが携帯サイトの今、大事なお知らせに出てる
”オフライン対戦”と”オフラインかつ停戦時間”の表記間違えてるよな。
何回この手のミスを繰り返せば済むんだろう。
976ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:39:10 ID:9XK/N4Im0
>>974
今でも同じ結果になると思う。
リアル尉佐官なら中距離が2〜3機出るから実質3vs4、5での戦いになるし。
977ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 00:39:26 ID:VxMNKd4f0
>>975
合ってるじゃん
むしろどう間違ってるかkwsk
978ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 02:10:24 ID:UrdMoryGO
将官(大佐含む)がソロ出撃時のみ 4vs4ミノ無仕様にして
ソロ中佐以下またはバースト混編成時はその日のスケジュールに併せるでよくね??


折れ 天才かも(wwww
979ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 04:21:30 ID:3yv24PNg0
6vs6実装当時は、
4POD単位で売ってるのに6ってバンナムアホか!
とか言ってた癖におまえらときたら・・・w

6vs6ぐらいが良いなと言っても叩いてきた癖に
おまえらときたら・・・w
980ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 04:23:04 ID:OFCX5QlC0
>>979
不特定多数がいるとこに来て何いってんだ?
981ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 04:29:29 ID:Av+UBbi4O
バンナムA 「 なんかヴァカがまためんどくせぇこと言ってんな 」

バンナムB 「 っんなんやるわきゃねぇじゃん!!! なにコイツ? マジ受けるんだけどwwwww 」


、ですね? わかります><
982ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 04:44:15 ID:mDxM/g0VO
>>951
ありがとう(=○=)つ☆彡
983ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 04:46:16 ID:3CqfiqiFO
8vs8が実装された当初は人数大杉、6vs6ぐらいがいいと言われてた気がする
984ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 05:06:04 ID:cFg69Swb0
それまで散々、「早く8vs8導入しろ」って言ってたのに導入した途端「88カオス過ぎ、つまんねえ」だったもんなw
まあ将官×4バンナム4VS尉官下士官×8が普通にあったから当然と言えば当然だが
985ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 05:08:39 ID:OFCX5QlC0
>>983
こいつはそれ以前の問題な気がするんだけどなw
どうせただのあおりだし

実際言ってたよなー
混戦になり杉ってな
しかも今じゃありえんけどずっとそれが続いたわけだし尤もだとは思うんだぜ

実際にやってる俺らからすれば、どうしても対応が遅くなってるとは思うが
確実にこういうところで出た意見が反映されてるとは思う
こういうとこでも要望あげるのが無駄じゃないってことはガチなんだと思うぜ
986ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 05:47:39 ID:4Oe6Y1sqO
昔のマッチに戻ったら、似非減るんじゃね?
等兵カード作っても佐官や将官とマッチ+味方しょんぼりじゃ俺TUEEEEEもしにくいし
リアル等兵も階級が高い人にボコボコにされた方がまだ納得できるし
987ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 05:53:10 ID:klz0rjTa0
場合によっては似非8人での将官4人へのプロジェクトEが発動しますがね。
その場合戦線支えようとするまともな兵から降格していくと。
残るのは引き撃ちと逃げ技能だけ育ったクズ笑官ばかり。
988ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 06:21:17 ID:vyz9VzUr0
>>987
そこで勝率による「裏階級」ですよ。

地雷佐官さんは下士官戦で楽しんで
似非等兵さんは将官戦に御招待

勝てば勝つほど強い相手に当たりやすくなり
負ければ負けるほど弱い相手に当たりやすくなる。
989ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 06:33:55 ID:mK/fNWde0
>>984
戻らないバカにぶち切れて
2chに中佐以下はバンナム以下と書いて叩かれたのを思い出した
最初の頃はむごかった・・・

最近は
大佐引いたら捨てゲーと書いて叩かれたし
あんまり変わってないな
990ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 06:34:13 ID:NX6Hrk/XO
>>963
最近行って無かった千葉の店舗に行ったら
8台になってたからこれじゃね?

991ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 08:00:38 ID:2tuKRq0WO
コスト僅差で勝ってるのに戻らない大将もいるがな
しかもLAにタッコー食らって死んどる
992ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 09:47:01 ID:t2e6LqyA0
てか昔マッチは階級差無くても人数差作りやがるから嫌いだったな。
将官4・バンナム4VS将官・大佐8だったときは切れかけた。
まああの時はタンクがそこまで普及してなかったからキャンプで勝てたけどw
993ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 10:00:28 ID:rHPngvD6O
うめ
994ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 10:37:51 ID:rbvdSmm40
トリントンタンクうめぇ






護衛も無しにノコノコやってくるタンクはただの餌です。
なんで最近の将官はタンク護衛放棄しますか?
995ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 10:57:07 ID:2ee+/6JzO
Q 何故タンク護衛をしないのか?
A 目の前に敵がいるから
996ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 11:09:29 ID:S6tWxsxd0
>>984
主に味方のKYが編成ぶっ壊してくれるからだろう
中1、タンク1、狙撃1の近3格2くらいになるなら十分に面白そうなんだがなー
現実は中1〜3、タンク1、狙撃1〜2の糞カオスでどうやって残る2〜3人の前衛で戦えというんだろうか
997ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 11:10:29 ID:S6tWxsxd0
998ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 11:17:35 ID:D878oqsf0
姫タンク乙どころか脳筋に晒された俺参上

もうTTじゃぜってぇ乗らねえw
999ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 11:18:08 ID:jnNjYhCo0
敵の敵は敵。
特に野良出撃だと、他店友軍を味方と思ってはいけません。

大佐↑しかいない戦闘でも、こんな状況になる事のが多いから困る。
拠点を落とせるかどうかは、味方に護衛してもらえるかどうかじゃなくて、
敵に放置してもらえるかどうか。にかかってるのは昔からだけどなー。
1000ゲームセンター名無し:2008/06/07(土) 11:20:57 ID:H88EOt4z0
華麗に1000!
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