マゼラトップ砲がまだ支給されないね
>>950 8人目は拠点だよ
あれほどやかましい仲間もそうそう居ないが・・・
次スレよろー
>>936 正直絆以外のどのガンダムゲーでもドムは強いからな…。
逆に言えば絆のドムが格段に弱い。
ほんとに何でジムザクキャを修正したのかいまだに分からん
強くするならまだかろうじて理解できたが、弱くするとかありえな
>>955 ドムイケてね?
漏れはズゴよりドムだと思うぜ。
蟹狙いならドムBで逝けるぞ。
JUならな。
ドムはリロード中がやばい、暇すぎる。
959 :
ゲームセンター名無し:2008/05/13(火) 21:47:27 ID:11rft2vKO
ザクキャジムキャ弱体化の原因は
みんながガンキャを使わないから
高いコストを使わないから
>>957 じゃあ明日からドムB乗りまくってやるよ
もう赤が二もってるけどな!
中距離キャノンには、炎上効果15カウントの焼夷弾装備でいいよ
>>955 連ジとかならまだ中の上くらいだがジオニックフロントとかだと鬼強いしね。
中距離にリスク高くてもいいから対拠点能力つけて欲しい
そうでもすりゃ戦術に組み込める
射程10のサブ射とかそんな感じで
964 :
ゲームセンター名無し:2008/05/13(火) 22:17:06 ID:AlMXthrFO
>>960 持ってんだったら良いじゃねーか。
他に使わせてやれよ。
JUならスナより確実だぜ?
>>962 ただしジオニックでは過信すると
ジェットストリームTyueeeee
↓
アムロ「ひとつ!ふたつ!みっつ!」
↓
ガメオベラ
になるから要注意
>>964 mjky
前に連邦で出て目潰し食らったもののEz8で普通にはずしころしてからはドムだめだわと思って
ジオンででるときは使ってないわw
>>964 確かに
連邦だと旧砂はいけるがジオン旧砂は射線が通りにくいからな
ドムキャは閃光弾持ってないときついしドムBが一番な希ガス
そして
>>950 次スレマダー?
>965
木馬を探せのアムロは無敵です
それ以外のアムロは、射撃が全て無効になります
あとジオフロ最強はマニングの1日ザクです
最弱はグフ&グフカスです
そういやこのゲーム旧ザク出てないよな
あの白い奴じゃなくて純然たる旧ザク
ドムがなぜ弱いか
「近距離にドムトロがあるから
ドム近距離のカテゴリーにおけませんよ
どうします?」
「中距離の枠あいてるからそこに入れとけ
直ドムキャもアップするし」
という会話で中距離というカテゴリーにおかれたのではないだろうか
でも現実はドムキャは1年以上待たないと支給されないという
いっそドムとドムキャ合体させればいい
両手持ちバズーカにキャノン
最強じゃないか
連邦のビーム砲台の威力が大体判明したんだが
必要ないかな
なさそうだな
でも一応
ビーム一本では50ダメ
二本同時で90ダメ
駒のマシ1セットくらってからビーム一本で35ダメ前後
二本同時食らった時はコンボ補正が掛かるようだ
撤収する
>>971 そこまでしなくても基本性能、コスト、セッティングをドムに、武装をドムキャにするだけで相当強い機体になるはず。
ドムキャは中にドム居るから、遠で良かったよな・・・と常々思う。
コスト220くらいの「滑るタンク」みたいな位置取りで。
>>971 ジャイバズ1本機動低下小
というバンナムらしいセッティングになると思うよ
まあある意味劣化FAと言われるんじゃね?
>>974 それ強すぎじゃね?
すべりながら拠点狙われたらきついぞ
>>974 なぜか後方支援型はタンクしかいないんだぜ
相手がガンダムならドムで互角以上の戦いできね?
ダム乗りがブーストや滑りにBRを偏差で確実に当てれるなら兎も角
基本的にジャンプ以外の硬直が無いドムへ当てれる武器の無いダムに対し
一応前方射程距離内ならどんな状態でも当てれるかも?なメガ粒子持ちのドム(笑)
TDでのトロvs陸ガン以上の不毛な闘いが見れそうだがな
>>979 素朴な質問
で、ダムがバズ持ちだったらどうする?
スーパーナパームって滑りで回避できんの?
>>981 地上での戦いは実体弾の方が有効だっってアムロがいってた
逆に聞くがそもそもダウン硬直以外でSN当たる状況って有るのか?
そもそもガンダムに強くてもガンダム自体が(ry
>>980 反応があったヽ(゚∀゚)ノ
いや、さっき無双ばっかで飽きたから
「降格してやるか。ついでに砲台のダメ調査」とか
冗談交じりにやってみた結果だ
HP120のアガーイが30に(その前は1本だったのかHP170→120だった)
同じくHP110のザクが20になったのを目撃
(もう一回目撃したけど、差を忘れたorz)
ついでに、砲台との距離はあんまり関係ないっぽい
最初っからMAXだ
ちなみに、どうも戦闘ユニットに落とされた分は
ランクに反映しないらしい?
一戦目砲台だけに3落ち0P、二戦目駒に1落ち砲台に2落ち食らったが
ランクはDだった
ちなみに1点もダメージ与えてないにも拘らず
降格出来なかったが、ちょっとだけ収穫があったので無駄ではなかった
と思いたい
では
>>989 既出だといっているのにわざわざご苦労!
>>986 そうか、すまなかった
無駄にスレを消費したことを謝る
撤退する
>>991 降格したいなら機動旧スナ。
で、落ちたら左の高台でリスタして連邦拠点の川辺あたりに突撃
これで50カウントくらい残して楽に4落ち出来る。
>>1000なら、JG(R)で連邦はホワイトベースから落下開始
1000取り合戦<<いくぞ!>>
>>979 できないね
向かい合ってバズが当たるという前提が俺には理解できない
バズーカ回避は横歩きするだけで可能だし
引きつけてブースト回避してもいいしドムを殺す気ならこれが主軸となる
どうせバズーカの連射速度では初弾回避の硬直を潰すことはできない
距離次第だが適当に突っ走って発射見て即着地しても軽硬直機ならブースト回避は間に合う
弾速の遅さと連射性能からして視界外からの奇襲でなくば当たる要素が無い
それはダムBRも同じだとは言ってもブースト速度・格闘性能に大差がある
トロMGに睨まれたら安易に走れない
ドムなら走れる、あんたはガンダムのグラップル硬直をバズーカで射抜けるのか?
1000なら近で光武F追加
1000ならガンダムにハイパーハンマー追加
拠点◎ チャージ式
最大チャージで240
1001 :
1001:
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