2 :
ゲームセンター名無し:2008/04/19(土) 21:32:01 ID:cGwif96vO
乙かれー
にげと
3 :
ゲームセンター名無し:2008/04/19(土) 21:43:32 ID:pJi/Ts/80
3面序盤までプレイしたんで簡単なレポを。
文章力無いんで出来れば他の方もお願いします・・・。
パンチアクションは完全に爽快感重視。
一応マーカーは頭やボディで分かれてるけど適当に振ってても倒せる。
真っ直ぐ振るとストレート、横に振るとフック、下から振り上げるとアッパー。
ラッシュマーカーが出てる時にアッパーを決めると敵が浮くけど、メリットは不明。
もしかしたらスコアアタックで重要になるかもしれない。
パンチを外さずに決めていくとコンボボーナス。
ガードは結構高い所で構えないと出来ないので注意。何人かそれに気づかず攻撃されてた。
ガンアクションは正直酷い出来。
「狙った所に撃てる」タイプではなく「アイコンを動かして撃つ」タイプなので注意が必要。
1Pが左端の敵、2Pが右端の敵を狙うには画面外まで動かさないといけないのでかなりめんどくさい。
1面はハンドガン、3面はアサルトライフルを使用。ちなみに3面はウォートランのステージそのまんま。移動ルートも。
リロードは若干時間がかかるので撃とうとして撃たれないように。
スローアクションも・・・ちょっと微妙。
こちらも照準がアイコンなので狙いにくい。その上振って投げるので当てにくいったらありゃしない。
忍者は黒、赤、青の三種類。色で命中する手裏剣の数が変わってるかも。
ガンアクションと違ってガードポーズを構えないと防御出来ないので、初見だと確実にライフを失う。
ドライブアクションは未プレイ。プレイした方がいたらレポお願いします。
ボスはガードを固めて打てる時に打つのが確実。
スコアアタックならタイムボーナス狙いの速攻がいいかと。
5 :
ゲームセンター名無し:2008/04/19(土) 23:21:54 ID:pJi/Ts/80
忘れてた
ステージは全4ステージ。最後のステージは最初の3ステージをクリアすると出てくるかと。
多分今回も隠しコマンドがある・・・かもしれない。
6 :
ゲームセンター名無し:2008/04/19(土) 23:48:57 ID:4ql/oIYT0
AOUショーでやったが、クソつまらなかった
ガードに関する注意(ロケテ版
・ガードは「垂直に」上に向けることで認識されます。
画面外に向けだけや斜めだと認識されません。
スタッフのお遊び(ロケテ版
・デモ画面で遊んでるのがサイレントヒルACの主人公
・1面の壁にWTのポスター、敵雑魚TシャツにWTのロゴ、極道会組員が開発スタッフ など。
・ポスターに二機のヴィルトファング(ハーネマンのタンク)の姿が・・・
ロケテ→製品版/ロケテ→デモムービー(公式ページ) での変更/相違点
・1ボスの名前がビリー(BILLY)→ビフィー(BEEFY)に。【ロケテ&デモ→製品】ヤバかったもんなぁwww
・WTロゴTシャツがない?(デモ→ロケテ)(元々うっすらなので、画質の関係で見れないだけ?)
・時限爆弾解体など、他にたくさんあった言葉がごく一部に。(ロケテhow to→デモhow to
他
・コナミガンシュー作品ののお祭りゲーで「総合アクション」ゲームです。
・ガンシューティングではありませんのでご了承ください。
・「ガンシューもできる」ゲーム程度にお考えください。
>>5 全8ステじゃね?
ショー/ロケテだと一番右に次のページに移行するマークがあって
さらに4枚分のステージパネルがあった。
サイレントヒルだって3×3の9ステだったし、この手の一般客/集団向けゲームは長く作られてるハズ。
ステージ配信を予定してる、とか何かに書いてあった気がするが、期待するとオトメディウスみたいになるので
「絶対に配信しない」と思っておいたほうが良い。
松山P作品の今までを考えると、真ボス/乱入ステージとかあるかも。
>>7 >全8ステじゃね?
/(^o^)\
ちゅーか小ネタ多いなw また探してみよう
手裏剣モードの時にガードしてると「左は使いません」とか出るけどこれ罠過ぎるだろ
1回通してやっただけで腕が死んだ。というか、全然置いてある店ねえ。
まあガードもよくなってたし、パンチも決まりやすくなっていいかもね。
それにしても、To Be Continueって、続編作る気なんだろうか。
残り4ステージを見れたマークが消えてるwwww
4面までクリアして終わったらどうしようww
それか配信予定枠か?
12 :
ゲームセンター名無し:2008/04/20(日) 15:53:52 ID:4iyuPNFfO
ガンや手裏剣はひどい出来だったな
わけもわからずライフだけが減っていく
ガンシューは当たる弾が分かりやすいからまだいいけど手裏剣がねぇ・・・
見難いからひたすらガードを固めるしかない
一回通してやってきたよ、200円2ライフというきつめの設定の中
パンチアクション:
どう考えてもパンチマニアです、本当に有り難う御座いました
中途半端にTPSにしちゃってて、画面端自キャラと敵キャラが重なってるところの敵の攻撃が見えない
ガードはまんまボクシングの顔面ガードと同じポーズ、両手のデバイスが自分の頭・デコ上くらいの位置に持ってかないと発動してくれない
ガンアクション:
.‐────┐│ ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、 誰 作.. こ
ション刑事 ││ /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ. だ .っ の
││ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.. あ た 糞
.______」..│ /:::::::::=ソ / ヽ、 / ,,|/. っ の ゲ
/f ),fヽ,-、 ┌┘ | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は. │
i'/ /^~i f-i |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | ). を
,,, l'ノ j ノ::i⌒ヽ;;|  ̄ ̄ / _ヽ、 ̄ ゙i )
` '' - / ノ::| ヽミ `_,(_ i\_ `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
/// |:::| ( ミ / __ニ'__`i | Y Y Y Y Y
,-" ,|:::ヽ ミ /-───―-`l | // |
| // l::::::::l\ ||||||||||||||||||||||/ | // |
/ ____.|:::::::| 、 `ー-―――┴ / __,,..-'|
/゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/| ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
2P側が1P側の敵を狙う時は左手への持ち替え必須。ストラップ?罠だろ
スローアクション:
そぉい!
ドライビングアクション:
ルパンのシューティング思い出した
総評:Wiiに移植する気漫々。ワーコンとウォートランとセイギも出してくれるなら許す
折角お祭り的雰囲気濃いゲームなのに
プレイお作法に正しく合わせなきゃいけないのが堅苦しい、勿体ない
本当に4面クリアしたら終わった・・・
何かの冗談だと言ってくれ・・・orz
ちなみに、4面からはじめても4面クリアしたら終わりなんで注意。(サイレントヒルみたいな感じ)
ノーコンならきっとスペシャルが出るはず…!
試してくるぜ!!
以下予想
アクション刑事ポスターに描いてある分で中華ステージと極道会 組長登場ステージがLOCKされてるのが伺える
烏賊妄想、
骨兵ステージと黒幕ステージかな
将軍飛び込み後UZEEEEEEEEEEEE!!!!!11
将軍のキャンセルに同じくビクッってなるオレキモスwww
そういえば、微妙に世界観が違うよな。
WT→「キャタピラが無い世界」なのでタンクが進化
アクション→将軍の背後に戦車
>>18 公式によると、組長はお亡くなりになったらしい。
>>20 そんなもんM.A.Xの前に掛かれば死者だって復活するぜ
まぁ、組長では無い人かもしらんけどさ
ストレート・アッパー出す時にジャブ暴発してコンボ切れんの勘弁
エドwwww
よし誤爆だ。ポスターの他にある立体ポップ下部に現行ボス4人、今後ボスとして出るであろう3人描かれてるね。で、最後の最後にもう1人という感じか
筋肉痛になったやつ
大人しく手を上げろ
腕の間接が痛ぇwwwww
ジェイクのモデルって、ジェシー・ベンチュラかな?
シュタインの動作が速くてすぐにやられます。
ガンアクションに関しては、左を狙う場合は体を左に、右を狙うときも同様に右に体を動かすと、
「それなり」にサイトがまっすぐ移動しますので、お試しください。
すでにガンシューの帝王ゾンビ氏がランキング1位だし。
あーーー照準おかしい訳分かった。
これ画面から離れちゃ駄目なんだな、逆になるたけ画面に寄るようにすると思ったとおりの照準が出来た
>>28 素早い相手には1、2発づつ打ち込むのが効果的。
そのうちダメージが蓄積されてマーカーの数字が減りはじめる。
他にキャンセルか削るか自分の基準を見つけるとか。
とりあえずクリアだけが目的ならフックをヒットマーカーが出る前に張っておく
偏差射撃的に当たってくれるから要求Hitが多いマーカーでも打ちミスしない限り行ける
カメラで自分のプレイ動画取ってみたらすげえきめえ('∀`)
4面メカジェイクのロケパンに勝てねえ…
1発目?2発目?
コンボ狙おうとすると俺も2発目に勝てない。狙わなかったらラッシュ弾幕で余裕
これパンチ打つべきときと打たぬべきときがあってうざいね。
パンチうとうと構えてたらマーカーでずにボスが攻撃してきたりするし
超反射でガードしたらパンチが出てアーーーッというコンマイクオリティ炸裂ですね。分かります
あぁそうか、こういう誤反応防ごうとしてストレートやアッパーの出が遅いんだな
実際防げてないけど。なんかもう破綻してるなこのデバイスとシステム
今日やってきた
敵に隙=パンチマーカーが出るまで何もしないのが正しいのかな
画面指示通りガードしてんのに「アッー!」って喰らうんですけど
ついにホームで稼動キター!
公式によると大阪には4店しか置いてないそうだから、なんだか妙に嬉しいw
しかしとてもじゃないが人の多い土日にはできそうもないな・・・恥ずかしい
火曜日が休みだからこの日にやってくるわ
って明日は祝日じゃねえか
ってことで今日2回プレイしてきたが、簡単すぎて吹いたwww
一回目こそ1ボスで死んだが、2回目はコンテ3回でクリアできた
それも死んだところは銃撃戦2回(操作方法がわからなかった)と車だけあとはラスボスも含めて全く問題無し
他の人のプレイみたけど、やっぱりみんな腕を伸ばしてパンチしてるな
あれは筋肉痛どころか下手すりゃ関節を痛めかねん。危険だ
上に書いてるように、有効なのはドラム叩きかフック連打だな
あとアッパーとかはフックはスコア稼ぎっていうより、魅せる要素が強いと思う。
一応ギャラリーのことも考えてるのか、コナミは・・・
あと、スコアタ重視かクリア重視かで打ち方がかなり変わってくるみたいだけど、スコアタに飽きたら
力の限り腕を振り回してストレス発散マシーンとして使うのがお薦めw
今日のオンラインアップデートでバグ修正の保険をかけたらしい。
あと壁紙配信。
詳しくはPc公式。
あと、アルカディアに2ページ分紹介記事。
>>34 どっちも出る前からオラオラしてれば勝手に反撃になる。
っていうか、ロケパン見てからカウンタームリだろwwタイムラグとかあるしw
>>40 思い切り上まで上げないと認識してくれない。
コード張るくらいあげるのがいいかも。
>>41 吹っ飛ぶ方向が違うから、スコアアタックする時は重要。
たとえば極道会のところだと、ストレートなら襖をぶち破って庭とかまで飛ぶけど
アッパーだと天井に当たって、手前に落ちる。で、酒瓶が割れる。
43 :
ゲームセンター名無し:2008/05/02(金) 14:54:18 ID:pNxBjh1pO
早くも俺しか居ない予感
ウィキペディアにこのゲームの記事を作ろうかと思って、ここの趣味板のウィキペ本家スレで聞いたら、「特筆性がないからダメ」って言われた。
このゲームの特別な点って、コントローラーだけかな?
こねた、死んでる側のスタートボタン押すと数秒PAUSE出来る
このゲームなんで左側で銃が撃てないんだ?
47 :
ゲームセンター名無し:2008/05/04(日) 08:51:42 ID:4UKl0SDuO
携帯からすみません。レベル1のボス(あのマッチョです)が何度やっても倒せない…。どうにかいい攻略法ないでしょうか?因みに、ボスの攻撃もガードできるんですよね?レベル低い質問でサーセン
あの刑事2人のガードは何でも防ぐからとりあえずガードを固めよう
ラッシュマーカーは1回で決めようとせずに2、3回に分けてやった方がいい
正直数秒で20回叩き込むのは難しいからね
まぁとりあえずガードを固めつつ隙を見て確実に打ち込めば勝てるよ
クリアだけならよっぽどのボスで通用するはず 多分
ぶっちゃけ正しくラッシュできれば全部1回で仕留められるけどね
50 :
47です:2008/05/04(日) 14:57:58 ID:4UKl0SDuO
48さん49さんありがとうございます!今からやっつけてきます!
レベル1のボスに限って言えば、規定回数のパンチ当てればガード要りません。
レベル2は基本ガード待ちですが、動きがスローになった場合は先制攻撃になります。
マーカー設定は、低めの高さで設定することをオススメします。
ガード位置の基準になるので低めに設定しておけばナチュラルでガード状態にできます。
とりあえずノーミスでレベル1,2は突破できるようになったけど、
レベル2の手裏剣とレベル3のガンシューティングが不安定。
安定クリアのコツがあったら教えておくんなまし・・・。orz
>>51 >レベル2の手裏剣
食らうところは決まった箇所なので覚える。
簡単に言うとジャージ忍者が出てくると初弾は食らう。
>レベル3のガンシューティング
出るところを覚えるというガンシューの基礎を徹底しましょう。
ちゅーかその後のぶーぶーでいっつも終わっちまうぜ、
それとこの時期やっていると恥ずかしくてたまらんぜ。
-手裏剣
弾速(?)が遅いので敵が出てくる前に、移動ルートに投げておけば勝手に当たりにいってくれる、これで一応手裏剣投げられる前に始末することは出来る
更には飛んでくる手裏剣はこちらの手裏剣で迎撃可能
-WARTRAN TROOPERS
52と同意見パターン化。手前に出現する奴を最優先にして叩けばガード猶予も出来る
照準の中心が定かでないのとクソマシンガン故、弾がバラけるのが厄介
-ぶーぶー
がんばれ。キュワアアアと鳴らすと滑るわ切り返しまでの時間が掛かるわで散々なのでハンドル切りすぎない
-恥ずかしい
漢だろ?
54 :
51:2008/05/04(日) 22:45:06 ID:9zaGvxBZ0
52-53
アドバイス感謝です。
やっぱ覚えるのが近道ですね。ただこのゲーム連続でプレイするには
肉体的にきついから人のプレイ見ようと思ったら、誰もやらねぇ・・・orz
やってる人に質問。
ガンシューステージでリロード(ガード)する時、照準画面外派orガード派?
ちなみに漏れはガード派。
>恥ずかしい
初期のDDRやパンチマニアに比べりゃどうってことないw
WTにちょこっとだけ加筆。
倉庫(?)前に辿り着く直前は絶対にガードしておくこと。振り向いた瞬間 眼前に命中弾が3発は飛んでくる。
更に、この3発をガードした後すぐにガードを解くと追い打ち命中弾撃ち込まれる場合もあるのでぐっとこらえる。
静かになりきったとこでガードを解いて手前の奴から始末がおぬぬめ
>>53-54 パラパラパラダイスの方が比較にならんくらい恥ずかしいので問題無し
57 :
47:2008/05/05(月) 07:44:12 ID:fFmI0G6hO
昨日プレイしたが、やはり倒せず…。でもいいとこまでいったので、今後に期待します。アドバイス感謝します。
僕は逆にギャラリー増えると、テンション上がりますね。目立ちたい願望あるせいでしょうか?
>>54,56
おっとマーシャルビートの悪口はそこまでだ
よーしやっと中将倒せた。
スコアみると稼働台数少ないのかなー。
このスレの書き込み数をみるとおのずとよくわかるであろう
>>45 お、ちょっとした発見ですな
しかしWiiに移植する気マンマンという話が真実味を帯びてきますね
静岡ACでも同じ方法でポーズかけられたよね。
>>62 あら、そうなんですか?
じゃあ2人プレイでコンティニューする時のための隠し機能みたいなものなのかな?
いや、ポーズっていうか正しくは相手側のアミューズメントパスの受付画面になるので、
その間ゲーム進行が中断するのを利用したネタなんだ。
だから、途中からパス参加できるゲームなら共通して使えるんだと思うよ。
静岡って言うなw
66 :
ゲームセンター名無し:2008/05/08(木) 19:43:58 ID:i5dK0JxE0
3回しかやってないのにまだ肘が痛い
肘曲げてストレート連打やったせいかな…どっかで構造上一番ストレートがつらいって書いてたし
フック連打にすると遅くなりそうだから…
銃の照準が上向く感じで構えて手首だけ振るようにすればいくらかは楽になる模様
いまいち狙ったとこに当てにくかったけど
攻略纏めてくれる人が現れないかな…
理不尽難易度の静岡よりは需要がありそうな気もするんだが
公式だと岡山には岡山市に2軒しかナイってな。
そんな遠いところ、とてもじゃないけど行けない。
KONAMIさ〜ん、もっとたくさん作ってくださいよ〜。糞ゲーなんて言われてもかまわずにさ〜。
作っていても店が買わないんだろ。
ただでさえ都市部向けだし、E-amuを無意味に付けてるから置いておくだけで
通信費を請求されるし。
40万台増えてきたなぁ…そろそろ自分のスコアがランク外に押し出されそうだ…
やっとノーコンテでクリアできた。
最後はなんかイマイチな終わり方だったけど。
でもスコアは30万ちょっと。
スコア狙うとすればやっぱコンボ数と速攻クリアと
破壊ボーナス狙いしか無いのかな?
パンチはほぼノーミスなのに他の3要素でゴッソリライフ持ってかれる…
ガードやめたとたんに命中するとかもうね
200円2機ってどうなんだろう 近くにはここしかないみたいだし
もっとさ、e-PASSに本格的に対応して欲しい。
各ステージごとの最高獲得点数とか表示して。
昨日初めてプレイしたが、
昨日は寒いので厚着+1面ボスのラッシュ+ボス戦になったら人が集まりだす、で
汗だくになってブンブンして恥ずかしかったぜ・・・
以前小学生2人がプレイしてるの見たとき1面→2面ボスの女まで行くのを見てたから
もっと簡単かと思ってたがすげー腕疲れるね
店舗検索して気付いたが、新宿にないのねこれ・・・・
このゲームで腕が疲れるのは相当フォームが悪いからだと思うぞ・・・
筋肉痛なんて論外。
3回目でネットランキング10位以内に入った
俺のスコアが高いっていうより、スコアラーがすくねえええwww
1クレだといけて4ステのロケパンまでだ…
ノーコンクリアできるんかなこれ
あと女性プレーヤー居なさすぎ
いつ行ってもいないとか寂しすぎる
今頃気づいたんだが、最後のロボットって各ボスの戦闘パターンで動いているのね。
つーかBGMで気づけよって話ですが。
よく、パンチの使い分けがうんうんかんうん言われているよね。
とりあえずフックはザコ戦で使い分けたほうがいい。
KOの時にフック撃つと、敵がフックした腕とは反対方向に確実に吹っ飛ぶ。
左に敵が固まってたら右フック、右に敵が固まっていたら左フックすると
後ろの敵を一気に吹き飛ばせるから時間短縮&ライフ温存に最適。
ストレートは手前のものを一気に吹き飛ばしたい場合、
フックは奥の障害物吹き飛ばしてスコア稼ぎたい時に有効っぽい。
やっと一通りクリアできたぜ…って1クレ3機の店で1コンしてるが。
とりあえず中将の最終攻撃に唖然とした。なにあのHERO。
>>79 MAXの全戦闘データを基にして作られたとか戦闘後にミリーが言ってたしね。
けど正直言われなきゃ気づかなかったわ。必死で打ちこんでて攻撃パターンは気にとめなかったし、
曲にしてもMP3プレイヤーで別の曲聴きながらのプレイだったし。
中将ラストはどうみてもJOJO3部ディオ戦
セイギノヒーローっぽいのをイメージしてたけど、全然違うんだね。
クリアしちまうとすぐに全国○位になれるので、ここで攻略。
BEFFY:
殴り終わった後に、一拍おいて殴るでおk。
特に面倒な攻撃はしてこないので、ただひたすら殴る。
HANA:
直前の動きがスローになったら殴る。
そうでなかったら、一回切り込むのでその後マーカーが出ます。
相手がやってくる→ガードポーズ→(一回ガード)殴る。
STEIN:
始めの内は2〜3発しか叩き込めないので注意しましょう。
フェイクを入れてくるので、マーカーよりマーカー出現の音を頼りに殴りましょう。
3分の1くらいにすると、じじぃなのにバクテンをしてナイフを投げてきますので叩き落します、
その後、フライングバルセロナアタックをしてきますので、飛んだと同時にガードです。
起き上がり時に叩き込める場合と、一切りしてきた後に叩き込めるケースに分かれるので、
これも目視より音を頼りに殴ったほうが良いと思います。
とりあえずここまで。
今出てるアルカディアの攻略って、ためになる?
攻略というよりほとんど紹介程度だから微妙かも。
一応見ておいた方が参考になるけど、見たからすごく進めるようになるというレベルではない。
運動不足解消のためにこのゲームをプレイしている俺は異端ですかそうですか。
照準のことについて質問があります。
昨日、アクション刑事が入荷されたのでプレイしてみたところ、開始直後のザコに殺されました。
それを見ていた店員さんが「コントローラーセッティング」をいじってみたのですが、
照準が明らかに変な方に向いています。
(1P側)画面左下あたりはまだ合っているのですが、上や右に向けるとずれます。
関数にすると画面左下を原点として(カーソルX,カーソルY)=(wide/コントローラx~2,height/コントローラy~2)といった感じでしょうか、
特に右方向へのズレはひどく、画面中央にカーソルをあわせるにはかなりの画面外まで持っていかないとできません。
ちなみにゲーム開始後のアジャストでは、画面下のほうはなんとか合っているのですが
画面中央や上の方に向けるとかなり下のほうに向いてしまっていて、
面セレクトの時はなぜかカーソルはかなり右のほうに向いています。
これはシステム・ハードウェア的におかしいのでしょうか?
それともこれが仕様なのでしょうか?
または光センサの周波数干渉が原因なのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください。
あっ、なるほど、画面に最接近したときにはじめて照準が合うわけですか!!
・・・ということは、ガンシューステージとやらは画面まで腕を伸ばしてやるわけですか・・・(・_・;)?
それはデマだよ。赤い線の上にコントローラーを置きな
デマでも無いが腕を伸ばしきる必要もない
コナミの悪いとこは過疎りきった後にUPDする事
しかもまだ完結してない状態でリリースするからな。
刑事にはオトメと同じ道だけは辿ってもらいたくはないところだ。
>>96 要素的なものではバーサスモードと新キャラ追加はしたけど、
その他のステージ追加はおろか、稼動当初から存在が出てる
「イースター島」が未だに解禁されてなかったりする。
稼動から何ヶ月も経ってる状態だから、とっくに撤去された店舗もある。
いくらジャンルが違うとは言え、刑事もそうなりそうで怖い。
>>98 加えて家庭用発売が決定してる。
でもまだステージ追加が来ない。
さらに、VSモード実装と同時に「準備中です」だったカーニバルって項目が消滅して
最初から無かったことにされた。
アクション刑事もロケテでは8ステだったのに製品版で4ステになったから二の舞だと思ってた。
まぁ、各雑誌で「ステージ追加する!」って書かれてるから逃げ場は無いと思うけどw
他にも、ウォートランではロケテの時は多様なランキングとリアルモードが存在したが
製品版ではほとんど無くなったし
サイレントヒルは公式ページがいつまでも準備中。
よく考えればコンマイのオンラインサポートが唯一信用できるのって音ゲくらいじゃね?
せっかく代表取締役が変わったんだし、コンマイで改革でも起きないかなwww
QMAの有言不実行の歴史
2…トーナメントのリーグ制
3…ケルベロスより上の「???」の組
4…ニュースクイズ
こんな調子だもんな
そろそろアップデートしてくれないと本気でヤバイんだが
なんかもうほんと行き当たりばっかりだなぁ…作ってから考えるのばっかり。
手裏剣ダメージでけぇwww
この間何気に店内ハイスコア見てたら60万とか出てた。
どうやったらそんな記録出るんだよ・・・
俺がクリアしても30万がいいとこだぞ。
>>104 こないだまで全国トップで55万台だったが…
今月のアルカディアの攻略は1ページだけかよ。(上下振り方式って使えるのか?)
>>105 コンマイがステージ配信する気配無いからなぁ…
このまま配信無しの期間が続けば来月号は攻略載らないだろうね。
バカバカ式は…手裏剣ぐらいかな?w
ちゃんと反応させることができれば普通にジャブ出すよりは楽だから
1面ボスとかにはそれなりに使えそうな気もする。
流石にメカジェイクには通用しそうにないがwww
ランキングにスリルドライブの人らしき名前があったが同一人物かな?
雑魚の俺が店内トップで在り続けるとかどういう事だよ
>>108 あるある
店内ランクトップ3が自分の名前で埋まってるとかマジ晒しもんですよ。
大したスコアじゃないから真面目に痛いし
やる人少なすぎて店員に顔覚えられたし
1プレイ200円がデフォなのか?
こっちでは、ほんとに誰もやってないんだが。
ていうか正直飽きた・・・
ランボーまでの繋ぎにもならないよ
すすきののスガイには最近入ったのに未だにローカルモードって…
ステージ追加まだー?
114 :
ゲームセンター名無し:2008/06/11(水) 14:34:20 ID:/ZBufb930
アップデートキター!
…デモ中のハングアップの恒久的な防止だけだってorz
1面のハゲプロレスラーって殴るマークが全然出てこなくて、
タイムオーバーになるんだけど、どうすれば殴れるようになるの?
普通なら出てくるはずだからどうしても出ないなら
店にバグとして報告するが吉
最近行ってなかったゲーセンにふと行ったら、これを見つけた。
早速やった。
……200円損した。
>>114 それのパッチ当たってからデモ画面の栄えない事栄えない事…
魅力が分かりづらくなって更に\(^o^)/オワタ
今日最終ステージを改めてやって、クリアした。
…え?終わり?もう?
寂しすぎる。
このスレすげー過疎ってるね。
…もう設置から2ヶ月くらいたつのに
ステージが4つしかないってどういうこと?
前回のスコアとの対比が見れないから、おんなじステージやろうと思わないし、
自分のホームの筐体は、1P側のガードが反応しないから2人プレイできない。
店員に言っても対応してくれないし。
あー、せっかくおもしろいゲームだなって思ったのに。
コンマイ、こんなことしてると客がまたはなれちゃうよ
地元で一番大規模な店じゃ遅れて入ってきた上に未だにオフラインのまんまだぜ
公式の壁紙のイラストレーターって誰なんだろう。
好きだけどググってもでてこないショボーン
>>122 それはハーネマンスレから来た不肖がお答えしませう
シマダ(シマダット・シマダタケヒコ)さんです
先日はデザインフェスタにご参加でいらっしゃいました
似顔絵書きイベントをやる一方で同人誌を販売しておられ
ジェイクとルークとメカジェイクもちょいと載っておりました
その同人誌により、ルークはメガネをはずすと
のび太くん目(3_3)になることが判明しますた
……それにしてもアクション刑事にハーネマン出ないんですかorz
おっとと補足。
公式HPは「uhauha2000」で検索するといいかもですよー。
125 :
ゲームセンター名無し:2008/06/29(日) 19:17:01 ID:/pXBsfk80
とても親切な人たちがいっぱい出てくるところで笑ってしまう
刀抜く動きとかで
126 :
ゲームセンター名無し:2008/07/03(木) 21:55:46 ID:w1e+79250
180日未プレイでデータ消去って撤去されたのにどうしろと…
これ、面白いの?
>>127 ガンシューやってる人ならネタとしては楽しめる
ゲームとしては楽しめない
あくまで個人的な意見だけれども
7月…そろそろ稼働3ヶ月くらいになるけど
なんら動きがねえ。
香港の竜頭はどこへ行ったんだ?
誰だ、MGSスレ見てる奴w
当方、新作ガンシュー稼動までもっぱらMGSプレイ中ですよ
>>130 みんなの心の中にいるよ!
…もうACでやるより、Wiiで完全版出した方がいいんじゃないのかな
やってる人もほとんどいないし、ゲーセン側からしたら
電気代と通信費を持っていくだけの置物でしかないだろ…
このスレはここで終了か…
AC版は家の体験版ですよ、後にコンマイガンシューコレのおまけとして付いてきます、と書いてみる
スレ違いだが
この過疎の状況だったらいえる
ぬるぽ
ガッ
仕事帰りに久々にゲーセン寄ったらこれを見つけた
パンチマニア結構好きだったから、普通の戦闘シーン(ザコやボスとの殴り合いね)は
それなりに楽しめたけど、ガンシューパートの酷い出来に切れそうになったよ
惜しいゲームだ・・・
ヤホーブログ検索で「アクション刑事」と入力すると
上位3件のプレイ感想が筋肉痛な件について
夏休みに入ろうとしてるのにまだ体験版配信してんのか
ドラムを叩くようなフォームなら、筋肉痛にはならないんだけどな
しっかり一打一打腕を伸ばして打ち抜いてボクシングやってる気分になるのも
違った面白さがあるのかな?
141 :
ゲームセンター名無し:2008/07/22(火) 17:32:19 ID:IQ54NYN70
>137
本当にひどいのはドライブパートだと思う
殴りオンリーの方がよかった気がする。
銃はまだ何とかなる
ぶーぶーと手裏剣だけは勘弁してくれ
このゲーム、プレイすると面白くないけど
見てるだけだと結構面白いよね
中将の最後の攻撃とかカッコ良すぎwww
ドライブパートのコツがわかった。
とにかく「運転」意識して遠くの方見ながらなんだね。
クラッシュもスリップも全然しなくなった。
>>144 無駄無駄無駄無駄
オラオラオラオラオラ
追加ステージキタァァァァァ!!!!
しかし、和太鼓の使い道が予想できんwwww
事件未解決のまま終了じゃなくて良かった・・・
問題は近所で稼動してないって事なんだよな・・・
やっと配信きたかー
仕事探しに行くついでにやりに行こうっと
ずっとローカルモードのまま放置されている地元最大の店はどうするつもりなんだろ
まさかステージ配信してくれるとは…てっきりもう終了状態かと思ってた。
ともかく、太鼓バトルにワクテカしながらやりに行くぜ
太鼓バトルしてきたー。ちょっとネタバレな感想
あのボス戦なら音ゲやってる人ならまず楽勝だと思う
むしろその前のアクションパートが辛い
難易度5になってるのは確実にそのせいでしょ
あとは櫓下で踊るヤクザと太鼓を叩くテリー教官
やたら良い笑顔のボスになんか和んだ
奇跡のアップデート後も過疎のこのスレワロス
取り敢えず久々にやってみようかな
あとアクション刑事完成してないのにコンマイがロケテやって
今度は悪魔城ドラキュラのムチシュー(?)を出すらしい。
アクション刑事にも鞭アクションのステージとか出るかもな
うろ覚えなんだがSTAGE4が難易度3じゃなかったっけ?
一気に難易度が上がってるように錯覚するのだが。
156 :
ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 03:08:37 ID:z9vPzmJJO
ステージ5やってきたよー
今回のアップデートで、ちょっと的が弱くなったり強くなったりしてる(攻撃パターン変化?)ような気がする
・ザコにラッシュ打ち込む時、今までは別の敵から邪魔されなかったけど、ラッシュ中も攻撃される事がある
・ステージ3の敵マシンガンの被弾率下がった?
・ちょっとデカいザコの攻撃コンビネーションが向上?
あとステージ3のボス、発狂後のフライングバルセロナみたいな攻撃の後、すぐにヒットマーク無しで切りつけて来る事ってあった?
ガードしてからパンチ連打してたら立ち上がりざまに切られてしまった
太鼓はサンバdeアミーゴと太鼓の達人合わせたみたいな感じ
マラカスみたいにシャカシャカ振ればOKだが、一気にバカゲーぽくなってニヤニヤしちまったwww
>>156 中将の速攻は前からあったよ。
しかし、ザコの同時攻撃の追加がキツイな・・・
特にST5はモロにその影響を受けるから初見なのもあわせてキツイ。
>>157 ただ、吹っ飛ばしとかコンボはかなり容易くなったとおもう。
99コンボ状態でザエモン直前までもっていけたし。
金属バットは体力約半分減るな。あたるとキツイ
香港…ヌンチャクとか持ってるんだろうか
外出先にあったからプレイしたけどボス戦より道中の方が難しくないかこれ
お構い無しに攻撃してくるし
スレ伸びてる…まさか…!
↓
アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
なんだ一つだけかよ
↓
10クレ注ぎ込んでくる
まさかアクション刑事が音ゲーになるとは思わなんだ・・・さすがコンマイ
ってかあれはナムコに喧嘩売ってるだろw
最後の連打あのデバイスじゃ全然タイミング合わんぞ
163 :
ゲームセンター名無し:2008/08/12(火) 11:07:03 ID:e5mB0ezL0
音ゲーが来たてことは、次何来るんだろうな
妄想が膨らむ
ダンスゲームとか
昔パラパラパラダイスというゲームがあってだな
スポーツジム潜入捜査でボクササイズ希望
インストラクターの掛け声に合わせてワンツーフックでアッパー
ボクササイズ受講生の中に隠れたジャパニーズマフィアを
一人ずつブチのめして間引いていく
間違って一般人をブチのめしたら始末書
>>166 ボスはBEEFYの元教え子の女性ですね。
・・・一瞬、ターナーの顔が思い浮かんだ。
ターナー出てきてくれないかな
ブチのめすのはちょっと気が引けるのでサポートキャラで
上の方にも話題が出てた記憶があるけど、
アクション刑事の立体ポップの左下にボスが数人描かれてるよな?
今のところビーフィー、華、シュタイン、メカジェイク、ザエモンは出てるから
次出るとしたらアフロのカンフー男がボスキャラなのかな
…で、その中心に上司が写ってるって事は
Mの正体は上司ってオチなのか?
170 :
ゲームセンター名無し:2008/08/23(土) 12:59:45 ID:muWS9PGSO
せっかく漢なバイク借りたんだから、運転させてほしいよな
香港で大暴走www
>>192 最後の連打、やみくもにガーッて振るより確実に上下に振るといいよ
あんまり早く振るとダメ
稼動からSTAGE5の配信に3ヶ月半くらいかかった訳だけど
次のステージ配信はもっと早く来る事を切に願う
更新もして欲しいけど家庭用も出して欲しいなぁ
ゲーセンでやるのはちょっと恥ずかしいって人も少なくないし。
あれくらいのグラフィックならWiiでも十分面白いと思う。
173 :
ゲームセンター名無し:2008/09/25(木) 20:53:26 ID:kBgjTgUs0
プレイ後はクエン酸ドリンクでも飲んで翌日の筋肉痛回避age
つーか、パンチだけのバージョン出したほうがよかったような…。
モーキャプボクシングがあるじゃないか
テステス
撤去されてから幾星霜
もーカードのデータ残ってねーな
もうこれ、真相解明せず終わりそうだなw迷宮入り事件w
最近ホームに入ったのでやってみた
おもろいなこれ
1クレ100円になったのをいいことに、7コンティニュー費やしてクリアしたよ
5面が最高に面白かった
181 :
ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 11:08:38 ID:shKHbZlc0
やりたいよぉ
今日から新ステージ「香港」配信記念age
もう誰もやってねーよ・・・
・・・上がってねぇなwww
本当に忘れた頃にステージ追加するんだな、ここまで来たからにはちゃんと物語を完結させろよ
しかし皿投げとは・・・手裏剣の悪夢再びか
185 :
ゲームセンター名無し:2008/11/21(金) 18:55:57 ID:NelSu6Gl0
香港ステージやってきたのでage
バイクの操作は車とほとんど同じ、トリガーでマシンガンを発射して砲台を乗せたトラックを破壊する
敵の車や敵の弾の軌道は読みやすいし3ステージ目よりかは楽勝
その次の皿投げは手裏剣と同じやり方で投げる、フリスビーみたいに横に振ると思っていたのに…
ボス戦のBGMはイーアルカンフーのアレンジ
鉄扇投げは3ステージボスのナイフと同じようにひたすら画面殴っていれば全て防げる
棒術は打ち込む回数が少ないので動きを見てマーカー出たら連打で、ただ回転キックだけは一回目のマーカーが出た後に攻撃すると蹴られるから、
ガードした後に出る2回目のマーカーで攻撃した方が安全
体力が少なくなると宙に浮かんで火炎攻撃と急降下攻撃をしてくる、完全に火をガードした後飛んできたボスにマーカーが出るからそこを狙う
体力ゲージが無くなった後はお約束の連打イベントに突入
順調に行けば最終ステージは2月半ば〜3月に配信だな、次回でアクション刑事完結なるか!?
香港ステージが来た途端に撤去された俺のホーム
地元最大の店では新ステージをプレイする事が出来ない
何故なら未だに回線が繋がっていないから
何故かこれだけが稼動開始からずっとオフラインのまま
ちょっぴり質問です
今度、キックボクシング教室の先生方と生徒で忘年会やるんですけど
約束の時間に全員集まるまでたいがい時間かかるので
集合場所をゲーセンにして
みんなでこのゲームやってみたらどうかと考えてます
私はプレイしたことないし多分他の人もやったことないですが
どうでしょう、キックボクシング好きの人間がプレイしても楽しめますか
初挑戦だと難しくて困るとかありませんか
自分の思い通りにならなくて「なんだこのクソゲー」絶望する事請け合い
まぁみんなでワイワイ遊ぶには・・・
昨日やってみたけど筋肉痛で腕が痛いorz
193 :
ゲームセンター名無し:2008/12/03(水) 21:47:41 ID:GH21cbvsO
香港ステージ面白えぇぇ!
最初のバイク、攻撃できるって知らずにひたすら避けてたけどwwwwww
最後のステージが配信されるまでマイホの刑事は残ってくれるのか?
それが心配だ
195 :
ゲームセンター名無し:2008/12/20(土) 04:04:37 ID:w5HdzGiiO
地元では三台稼働してたが一台になったぞ
一台はランボーに、一台はミニクーパーのドライブゲームになっちゃった
196 :
ゲームセンター名無し:2008/12/23(火) 16:58:58 ID:xCGGp2JsO
ロボきた
>>196 何?ラスボスがロボ?!!!!!!!!!
最終ステージは来年かと思ったけどもう来たか
年内に事件解決とは漢だな!!
この更新速度はコネミじゃなくて漢だな!
前のwktk気分がまだ残ってるから楽しみだ
ただ、最初からこの調子で矢継ぎ早にバージョンアップしてたら
マニア客が少しは残ってたかもしれなかったのに…
あぼーん
筋肉痛ヤバいなコレ
早速やってきた
ゲームも展開も面白いじゃないかwwww
EDも遊び心があって楽しい。
つーか、気をとられてスタッフ名を見れなかったw
203 :
ゲームセンター名無し:2009/01/05(月) 08:31:08 ID:00CvKvLV0
香港ステージのLEE あれは某ジャッキー・チェンのパクり?
しかもBGMと背景はイーアルカンフー 随分古い作品だww
当時を知らない人には何の事か分からないだろうが、悪くない
LEEって言うぐらいだからブルースリーのパクリなんじゃね?
その面まだやってないからよく知らんけど。
FC版イーアルカンフーだと主人公の名前がリーだからそれじゃない?
遅ればせながらやっと最終ステージやってきましたよ。
このゲーム面白いんだけどちょっとクセが強すぎたね。
もう少し調整してればこんな結果にならなかっただろうに。もったいない。
基本はガードってことに気付く一般の人が思ってたより少なかったなあ。
だいぶ遅まきながら一昨日最終ステージやってきました。
ひとまずストーリー完全に見たいのでムービー飛ばさずで見ましたが
メタルクウラか緑ザク並みの量産型テリーとか
洗脳シーンとかその後の「だあああぁああ!」な二人とか後ろで見ていた友人と大爆笑。
ラスボス戦はもっと工夫してほしかったのが正直な感想。
ただひたすらガード→連打してればOKっていうのはちょっとなぁ・・・
ただどうしても100万点越えができない・・・
とりあえず100万点超&ノーコンクリア目標に頑張ってみようかと。
209 :
ゲームセンター名無し:2009/02/09(月) 02:10:28 ID:5MqVZmvEO
ランキング65位だけど撤去されちまったage\(^o^)/
ラスボスにもうちょっと工夫が欲しかったな
211 :
ゲームセンター名無し:2009/04/11(土) 11:23:12 ID:kkXP8Cuk0
RTSという名前でアクション刑事やってきた。
ラウンドワンだよ。100円2クレ。
そこで、3回だけコンティニューし、894020でクリア。
そして、IR見たら全国19thだったお。
1stのY.S、200万とかww
これWiiで出るのかね
213 :
ゲームセンター名無し:2009/07/05(日) 20:02:27 ID:hBM9jkSz0
Y、Sはアーバン大須の人だね
214 :
ゲームセンター名無し:2009/07/16(木) 19:29:46 ID:nwEmM7Rf0
最近やり始めたんだけどこのゲーム、ライフ回復がないんだね・・・。厳しい。
216 :
ゲームセンター名無し:2009/11/07(土) 19:31:38 ID:Txga//Ku0
このゲーム1クレクリアするのたいして難しくないよ
ハイスコア狙いでやってみたら針の穴に糸とおすみたいなゲームになってまじつまんなかった
217 :
ゲームセンター名無し:2009/11/20(金) 12:39:04 ID:e5zR0Gj70
最近近所の筐体が撤去されちった……
218 :
ゲームセンター名無し:2009/11/24(火) 13:41:40 ID:SyIEEWTR0
もうどこもかしこもオフラインだぜ!!
オフラインだと追加ステージで遊べないし、エンディングも見れないんだよなぁ…
プレイ動画を撮っておいたらいい記念になるかもしれん。
219 :
ゲームセンター名無し:2010/02/08(月) 14:54:42 ID:2TrQHoCn0
Wiiでこういうのありそうで無いよね
接待ゲーとしても運動目的でもこういうのこそ楽しいと思うんだけどなぁ
220 :
ゲームセンター名無し:2010/03/03(水) 17:33:49 ID:7R9vwAnaO
無くなってた…早くWiiに移植してくれ
あ、でも手裏剣皿投げもアーケードと同じ挙動でできるのかも疑問だし
ヌンチャクは線が大いに邪魔だし…こっちはWiiコン2つスタイルができればOKか
221 :
ゲームセンター名無し:2010/03/20(土) 13:32:50 ID:5z3MuoBP0
これクソゲーまとめ@wikiでクソゲー扱いされてるぞ
222 :
ゲームセンター名無し:2010/03/21(日) 13:29:57 ID:cS1lDHXI0
見てきた
確かに実際の挙動通りに動いてくれるかって言ったら不十分だわな
ジャブやストレートは、太鼓叩く形でやってたし
アッパーやフックは相手がよろけてる時にしか狙って打とうと思えなかった
俺がそれがあっても楽しめたのは、前もってWiiの「はじめの一歩」ってゲームやってて
動きのシンクロ具合にそこまで期待してなかったから、ってのもあるかもしれない
たとえWiiに移植しても、そこに書いてあった不満点は改善されないだろうね
ただ俺はそれでも尚楽しめるゲームだと思うよ
やっぱ群がる敵をボコボコ殴っていくってのは疲れるけど楽しいし
友達とやると盛り上がる事間違いなしのバカゲーかなと
あと、乗り物に対するくだりは、言うほどやりにくいものじゃない、と感じた
まぁ二人プレイだと実際ボロクソになるけどなww特に車はwwww
それと最初の照準合わせ、これはやった直後にガードの具合とか試せれば良かったんだけど
アーケードだからそうもいかなかったのかなぁ…
こういうのもなんだけどどうせ過疎ったんだしできるようにしとけばよかったのにねwwww
223 :
ゲームセンター名無し:2010/03/21(日) 18:04:03 ID:RT7En5XM0
ここのスレ見た感じだとそんな文句はないからその他のほうに移しておk?
ああ
225 :
ゲームセンター名無し:2010/04/13(火) 17:10:53 ID:k0yMuhSX0
今日やってきた
大量に・・・まあ、13クレぐらいか?
注ぎ込んで、
ステージ1からステージ6の最初まで遊んできた
途中から汗ダラダラになって見世物みたいになってた・・・orz
カード無かったから次行ったら最後まで遊んでやろうと思う
ステージ5のボス戦が超楽しかったな
ぬわー
後で調べたら
今日遊んだところにしかアクション刑事無かった・・・
他にもっと近い所で無いかと思ったのに
ちくしょう
228 :
ゲームセンター名無し:2010/06/04(金) 18:40:33 ID:bKMFxdmVO
まだ置いてあるとこなんてあるのかな…
地元のゲーセンからは無くなって久しい
キネクトってどうなんだろ
おあつらえっぽい感じするんだが
て
test
てs
test
ハクション
置いてあっても殆どローカルモードなのが…
何でローカルだと後半面が遊べない仕様にしたんだ
なんだと!今、初めて知ったw
238 :
!bill:2011/03/28(月) 20:33:38.19 ID:M0fkrTt80
tes
test
tes
テスト
てす
てt
test
test
test
test
え」
test
test2
てs
て
てst
254 :
ゲームセンター名無し:2011/05/18(水) 03:20:18.45 ID:/1tamrHeO
テストしすぎ
てs
te
re
lp
名無しで投稿してますが、2年間、1人で鍛えて来た、RTSです。
全一後から辛い攻略法しか生めてないです・・・
ちなみに、記録や攻略法などは自身のブログにて、公開してますので、下記からどうぞ。
http://ameblo.jp/rtsangel13/ ←こちらへ
まだ攻略法は書き始めたばかりなので、日々増えます^^
よろしくお願いします。
260 :
ゲームセンター名無し:2011/06/16(木) 20:50:06.90 ID:0Rs/cDXm0
放置連投ですいません。
このスレでは、速く進めた方が、スコアを増やせると言ってる人が結構いました。
しかし、このゲームは速く進めるより、時間ギリギリまでやった方が良いことが分かりました。
大体はラッシュ時に規定数-1を時間ギリギリまで繰り返し、時間ギリギリで倒せば問題ないです。
コンボを繋げ続けると、速く倒す時より、圧倒的に高いスコアが出せます。
勿論、ボス戦(ザエモン除く)でも出来ます。
全国8位以上の方達(計5名)や自身(3枚で3位まで独占)は、この方法でスコアを出してます。
ただし、ステージ3〜6の最後のラッシュは1発で決めて下さい。
ボス戦の場合は、通常マーカーに規定数があり、規定数-1で打ちます。
ただし、2〜4発の場合は全て打った方が時間切れの対策になります。
ボス戦は体力の消費をどこまで節約しながら、スコアを増やせるかが課題です。
ちなみに、ステージ1の序盤以外では、基本ガードしながら行って下さい。
また、時間ギリギリまで稼げたスコアはもし、失敗した時にもスコアがあまり下がりません。
99コンボで繋げた後に、空振りすると、40000も落ちます。
ガンやドライブ、スロー、太鼓などは普通にコンボを繋げるだけでOKです(これらのアクション時は全て速く倒しながら、コンボを繋げた方がスコアが大きい)。
この技はパンチ&ガードアクションのエリアのみ、有効です。
これを全てマスターすると、トータルSランククリアも不可能ではないです。
とりあえずは、参考に自身の満足スコアをまとめてますので、↓を参照して下さい。
ステージ1:470000
ステージ2:200000
ステージ3:200000
ステージ4:250000
ステージ5:850000
ステージ6:450000
ステージ7:600000
トータル:3030000
何か質問はご自由にどうぞ^^
261 :
ゲームセンター名無し:2011/06/16(木) 20:52:19.16 ID:0Rs/cDXm0
>>260の訂正
トータルは3020000です。すいませんorz
>3枚で3位まで独占
堂々と不正自慢してんじゃねーよ
263 :
ゲームセンター名無し:2011/06/16(木) 21:53:54.82 ID:0Rs/cDXm0
>>262 説明
元々、R32とRTAは、それぞれQMAとロードファイターズ用で作った物です。
しかし、飽きてしまい、RTSの自己ベ更新も面倒になって来た上、全国レベルが全体的に低いと見たせいで、結局使ってました。
RTAは現在は持ってません。弟子に託しました。
R32は放置のため、今は使ってません。
RTSのみで新記録挑戦中です。
2枚は別人と騙すつもりでは決してなかったですが、1年間ネット遮断の影響で、公開してませんでした(つべでは前から公開済み)。
なお、
>>260で説明した方法は、決して不正ではありません(チートもないので、不正にならない)。
不正だったら、今でもコナミは削除してますよ?
あくまで、自身は独学で鍛えてます。無論、攻略サイトは見てません。
>>262 追記
自身は自慢気で話したつもりは決してありません
正体晒しのためです。このゲームでトータルSランクが出た廃人が少ないためでしたから。
t
てs
test
アクション刑事公式サイトより
「アクション刑事」のe-AMUSEMENTサービスは
下記日程をもって終了させていただきます。
【終了日】 2011年 9月 30日(金) 23:59
269 :
忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/09/26(月) 16:46:57.19 ID:mpkn6xIJO
はあ?
家庭用待ってるぞぉぉぉ
てt
テst
なんでか
あぁ
しんど
!ninja
test
てえt」
せ
/
まだ置いてるとこってあんの?
オラオラできるゲームってこれ以外に無いよな
283 :
ゲームセンター名無し:2012/12/14(金) 00:25:11.32 ID:jrr/HDOb0
東京都の大田区 平和島ゲームパニック東京
にあります
ただ なんかもうマシンの反応が全体的に悪いと自分は思っている
手裏剣はとくに投げづらくなった
まだ置いてあるという場所に行こう行こうと思ってたら
暇と余裕が無くて日がたっちまった
早く行きたいなぁ