ジムキャノンの対拠点能力ほとんどなくなってる・・・
B砲で64発?
>>950 ジムキャには拠点弾が無いんだが…
>>949 B弾と旧Cにタコーの組み合わせで1落としは出来る
落とした後にバンナム落とすなら250は行くとおも
味方バンナムの操作がキモ
>>950 次スレよろ
>>949 B弾と他の組み合わせで1落としも出来ないかな?
ダメならバンナムを素直に狩ろうぜ。
バンナムは、何も無い所でも普通に垂直ジャンプして硬直晒すよ?
中距離の背中取り+上記の硬直狙いで200〜300は軽いでしょ。
敵バンナム機は、こっちの階級に強さが比例するけど、
こっちが将官でもこの反応は変わらない。
>>950 きつい事言われる前に俺が言ってやる。
wiki嫁
>>954 >敵バンナム機は、こっちの階級に強さが比例するけど、
そうか・・・それで昔のバンナムと思って軽く遊んでやろうと思って
危うく返り討ち寸前のぎりぎりCになったのか・・・(´・ω・`)
シランカッタ
ジムキャは中距離で唯一の焼夷弾持ちなんだから、バンナム戦じゃなくて対人でドンドン使えば?
DAS実装前、ヒマラヤで1戦目敗北した後に、2戦目中将がC弾積んだら圧勝とか懐かしいぜ
DAS化で焼夷弾かなり弱体化した気がする
>>955 逆にこっちが二等兵とかだと、
こっちの起き上がり直前に、格闘ブンブン振って硬直晒してくれる。
リアル等兵に、今のバンナムはきついんじゃ?とか言ってる奴は全部知ったかでおk
大佐↑のバンナムは、
プルプルダンス・こっちのブースト硬直に合わせて引き撃ち・ジョイント数によるQD段数の使い分けをしてくる。
後、初撃には超反応だけど2発目以降の回避はしない(ジムキャA弾とかだとダルい)。
QSせずに格闘行くとタックルで返されやすいのはこのせい。
背中取ったら無防備・無意味に垂直ジャンプ。
これだけは、階級問わず同じ。
959 :
ゲームセンター名無し:2008/03/19(水) 02:30:36 ID:IWFMqn9Q0 BE:710190465-2BP(112)
ジムキャは一応B砲使えばバンナム戦で1落としは可能
NYの時に実際やったから間違いない
>>958 素朴な疑問なんだけど
なんで知ってるんだ
>>960 機体消化のために、なるべくバンナム戦を狙ってプレイしてるから。
単純にバンナム戦こなした数が違うのかと。
等兵でのバンナムの対応の違いは、リプレイや友人のPODで拝見しての感想。
前のサーバーエラーのオフラインの時とか最高だった。
対人が一番好きつーか、対人やらないとこのゲーム無意味だけど機体コンプもしたい。
ってか機体コンプが対人の質向上に繋がるのもある。
みんな機体コンプしたら、使いたい奴に譲りやすいっしょ?
バンナム戦は金の無駄だと昔は思ってたし、やっぱりドブに捨ててる感も拭えないけど、
対人で消化するよりみんな幸せ。
つまりバンナム戦って、500ゲイツ払って装備を買うようなもんだな。
>>961 バンナムの行動パターンは階級じゃなくプレイヤーの行動によって変わるんだぞ?
つか既出なことを知ったかされても困るクマー
>バンナムの行動パターンは階級じゃなくプレイヤーの行動によって変わるんだぞ?
ループ完備二等兵が正面から切りまくっても棒立ちだけどな。
10機落とした2戦目でも格闘は1段ポッキーだし、そもそも攻撃自体あまりしてこない
どれくらい行動すればプレイヤーの行動による変化ってのは現れるんだ?
おまえら糞スレ立てすぎ
責任もって削除依頼出してこい
>>962 1500円1000ゲイツだから500ゲイツではないよねっていう細かい指摘していい?
なーなー次スレは?
立ててみる
乙
うちのホームダムvsダム入ったせいか閑古鳥状態だぜ…
>>972 逆にうちの近所のゲーセンは、そもそもダムvsダム入ってすらいねぇ…
まぁ一般的なビデオゲー自体無いんだが、何故か絆は8台あると言う不思議。
アーケードゲームの筐体ということではなくて、
アトラクションの一種のつもりで入荷してるとか。
>>974 まぁそうだろうなぁ…モロレースゲーの間に置いてある。
たまに親子連れもくるしなぁ、ほとんど一見さんだけど。
>>972 ダムダムもすぐに過疎るから安心しろ
うちは絆もダムダムも過疎ってる
ダムダム余裕でCPU戦出来るんだがw
絆と共倒れ必至だなこりゃ
少ない顧客がばらけるという最悪のパターン
え、問戦士のポジションに置いてあって絆待ちのときにプレイするのが普通だと思ってたんだが・・・
ダムダム面白いのか?
見てる分にはカプルが可愛いが、絆の順番待ちはQMAでいいっすわ
でもQMAには待ちが発生していて絆には発生してn・・・あれ?
>>980 面白くないぜ
何より処理落ちが糞
ありえないだろ処理落ちとか
しかも絆みたいにたびたびとかじゃなくてほぼ毎回処理落ち
>>981 QMAはキャラ絵の改悪に耐えられないんだが。
OVAとのコラボとかマジどうでも良い。
3あたりから、システムはともかくビジュアル面での改悪が酷い気がする。
ダムダムはカクカクなんだよカクカク
ダムダムは見てて毎回コロニー落とし!
で笑ってしまう
>>983 絵とかはまぁ、キモイけど気にしないようにしてる
クイズ自体はそれなりに面白いからな
カテ公が背景に見えた時はコーヒー吹きそうになった。
俺のホームも、ダムダムはひとりしかやってなかったな。
ロープがはってあって 「こちらにお並びください」 って看板が、無意味に立っていた・・・。
989 :
ゲームセンター名無し:2008/03/19(水) 15:00:51 ID:nndpp5Ox0
シュラク隊身代わりバリアはやりすぎ
>>1000なら絆にガンダムVSガンダムのステージが 背景はアイナ様で
>>1000なら背景はフレイがキラきゅんにハメられてるところで
>>991 VとV2がシュラク隊呼べる。
Vのはガンイージーがビームシールド構えて並んで身代わりに。
>>991 Wだとメリクリウスとヴァイエイト呼んだりな。
Wステージはリリーナの学校。背景にEDのリリーナ(ボーイスカウトの格好)の絵が。
W系使うとデモで前期OPの歌が流れるのに、デモ絵は後期OPの最終回のカットが使われてるのに違和感。
>>1000だったらPOD筐体に『オペレーション・ブループラネット』実装。
1000ならみんなにG3と赤蟹でる!
1000ならキャラボイスの女性追加
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。