【QMA】JST(順線多)撲滅スレッド

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1ゲームセンター名無し
同志は多いはず。
2ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 06:12:16 ID:ppsOKs0tO
朝6時にこんなクソスレ立てる1が哀れでならない
3ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 08:50:31 ID:kVsqInnG0
元エフェクター乙
4ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 08:52:26 ID:wxYhQmIe0
以後このスレはスロットクイズ攻略スレとなります
5ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 09:22:01 ID:YegwItvfO
おい、どう考えても○×撲滅スッドレだろ
俺は○×と連想が大嫌いだ
6ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 09:31:29 ID:AmCopPMSO
いやいやタイピング撲滅スレだろJK
7ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 09:43:16 ID:BOy+FD+mO
○×の方が要らない…
8ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 09:45:09 ID:pCGKrfT00
Tは鉄板で糞だがJSは普通にありだろ
○×は俺も要らない…けど、クイズの形式としては王道中の王道なんだよなあ
9ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 10:23:48 ID:e0U8Bt2x0
撲滅したい気持ちはわからんでも無いがQMAのスレ増えすぎだぞ・・・
多答は三択を入れれば結構マシになりそう。
要するに○×4連発だからな。三択問題を入れるだけで難易度は格段に下がる。
10ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 11:30:21 ID:GtiJwsBf0
俺も○×は要らないな。四択も嫌い。
あと多答とか言っておきながらどうして答えが一つの時があるんだ。おかしいだろ。
11ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 11:38:51 ID:R9MW0fg+O
撲滅スレ全部いらないだろ

自分が苦手なものを叩いてプレイヤー批判

見苦しいわ
12ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 12:00:59 ID:XRIYPxd/O
撲滅スレを撲滅するスレが立ちそうな勢いだな
13ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 12:24:37 ID:BzqIV/qaO
1はド低能と罵られたいMなんだろう。
14ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 13:01:38 ID:Tik31tGv0
線は答えるときに時間かかるから嫌だわ 撲滅しろとまでは言わないが
○×は必要だな コレを無くしたらライト層がいなくなるぞjk・・・
15ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 13:43:52 ID:SS6LT0Z30
連想いらない
イライラする
16ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 16:31:53 ID:ujhNn8j6O
○×の人気が低いな。
最弱形式なんだから美味しくいただこうぜ。
17ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 16:42:59 ID:D9xV9wfE0
>>16
お前は何も分かってない
18ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 17:17:06 ID:PdLLJeCAO
○×の恐ろしさ…とくと味わえ!
19ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 17:58:00 ID:QXcvrSH+O
面倒だからQMA撲滅でいいよ。
20ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 18:03:15 ID:ik0H1G1T0
キューブマジいらねえ
21ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 22:19:51 ID:ueL5vK4I0
誰か連想の対策法教えてくれ
22ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 23:07:13 ID:xP7QkHXX0
1.選択肢を見て、全てが知らない単語だったら、最後まで見ても無駄なので
「一番長い名前」「他と比べ明らかに変な単語が入っている」「聞いたことだけはある」選択肢へ飛べ

2.第一ヒントで飛べなかった場合、たとえ正解してもしっかり第一、第二ヒントだけはしっかり覚える
第四ヒントは覚えても無駄
「一度見たら次は第一ヒントで飛ぶ」ことを忘れずに

3.思い切って連想の予習ですべて第一ヒントだけで答えてみる
いくらかは当たるので、そこで覚える
予習はいくら間違えても構わないのだから

俺はだいたいこんな感じ。即答系は俺的に回収しやすい
23ゲームセンター名無し:2008/02/23(土) 23:36:26 ID:zCEjV71kO
こんな糞スレ建てるくらいなら検定スレとか建てろよ
24ゲームセンター名無し:2008/02/24(日) 01:24:17 ID:bvLd4G6t0
>>22
たまーにある4行目「愛称は○○」で泣きを見たりしてない?
25ゲームセンター名無し:2008/02/24(日) 04:24:23 ID:drBaIrXQ0
線結びは弱体化したので以降ここはJT撲滅スレになります

いや、順当ては嫌いじゃないんだけど
26ゲームセンター名無し:2008/02/24(日) 07:19:03 ID:jxGYsg/8O
日本たばこ産業乙
27ゲームセンター名無し:2008/02/24(日) 09:48:46 ID:Hbd/C2caO
撲滅スレ大杉^^
雑魚はおとなしく俺に魔法石を献上しなさい^^
28ゲームセンター名無し:2008/02/24(日) 11:44:51 ID:ma/3SkXO0
>>24
始めたてのころはよくそれで涙を飲んだよ・・・。
だから選択肢に人名、簡単な英単語(ゴリラ、ファイアー)とかが入っている時はダイブせずに慎重に待つことにしてる
選択肢が全部意味不明な単語だったら一番変な単語、長い名前に飛んでいる

予習では第一ヒントダイブばかりしてるけどねww
でも予選で回収する場合は、第一ヒントだけを覚えてる
29ゲームセンター名無し:2008/02/27(水) 00:37:43 ID:E0wu9uXu0
昔、JKDつまり順番当て嫌い同盟というのがあってだな
30ゲームセンター名無し:2008/02/27(水) 01:38:29 ID:S5etGSBx0
順当てはあってもいい
31ゲームセンター名無し:2008/02/27(水) 01:50:06 ID:Hto10sp30
しかし順当てはXで強化されたのでせんむす使いの俺はちょっと嫌いになった
つうか嫉妬した
32ゲームセンター名無し:2008/02/27(水) 21:07:34 ID:IbW0CR5QO
強化されたの?
線結びが弱体化したってのも初耳だ。
33ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 00:50:23 ID:VOL+YOMS0
順当ては明らかに選択肢4つのものが増えてる
線結びは☆5まで上げても選択肢3つずつになることが多い

34ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 05:43:17 ID:LhHFFd7d0
順・線は許すが、多答はクソゲー
35ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 19:28:38 ID:keHs3eV7O
なんで3選択肢の多答つくらないんだろ。
問題も作りやすくなるだろうに。
36ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 22:43:07 ID:elt3LMnZ0
選択肢3個にするんだったら多答はなくしたほうがマシ

某クイズゲームの多答積み重ねなんて選択肢10個もあるのに
QMAほど嫌悪感がないのは何故だろう…
37ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 23:37:14 ID:zLn3cTrB0
>>33
選択肢4つでも固定じゃないのがあるよ>順
38ゲームセンター名無し:2008/02/28(木) 23:54:10 ID:vKj5CJKO0
>>36
QMAも選択肢を10個にすれば…いいわけないな
部分的な正解にも意味があるから、そして問題自体の難易度も低いからだと妄想してみる。

QMAの多答の問題点は完答しなければ意味がないこと、問題の難易度が非常に高いこと、
そして高確率で正解してくる使い手の存在だと思う。
39ゲームセンター名無し:2008/02/29(金) 00:04:03 ID:keHs3eV7O
順当てで3選択肢が初登場したときも「なくした方がマシ」って騒いでたやつがいたなw
40ゲームセンター名無し:2008/02/29(金) 01:04:46 ID:2/RQHhKM0
とにかく多答がカスなのは鉄板
使い手以外で好きとか言うのは物好きかライトだけだろう
41ゲームセンター名無し:2008/03/01(土) 01:30:16 ID:7Y5wHEJj0
対策したかしてないかで差がはっきり出る形式も一個くらいあっても良いと思うんだけどね。

なんて言えるのは3ジャンル埋めてるからなんだろうか
42ゲームセンター名無し:2008/03/01(土) 03:24:40 ID:TIOimRvy0
3以降のJは回収がしんどすぎる割に見返りが少ないからクソゲだった。
そして2までJ使いだったヤツのほとんどがJを見限った。

シャッフルしてもいいから予習で4個選択肢、実戦では3個にすればみんな喜ぶはず。
43ゲームセンター名無し:2008/03/01(土) 04:27:17 ID:Qk3Oi1uA0
>>36
あのゲームは問題との勝負ではなく相手との勝負だから
44ゲームセンター名無し:2008/03/01(土) 22:37:20 ID:c3XBtKkb0
撲滅したら検定でSが取れないですぅ><
45ゲームセンター名無し:2008/03/05(水) 02:37:52 ID:qEENm10I0
多答出して全部外してるやつとか見るとなんなの?って言いたくなる
迷惑だからお前は★1の並べ替えとか投げといてくれよ
46ゲームセンター名無し:2008/03/05(水) 23:38:33 ID:es8d8y120
お前らのしょぼい正解率下げてやってるんだじょwww
47ゲームセンター名無し:2008/03/09(日) 10:33:45 ID:/UpCbZEo0
順番当て、ますますグロくなってるぞ

48ゲームセンター名無し:2008/03/09(日) 23:51:03 ID:j7orEDth0
今作はJの人気が結構出そうですよね。難化したから。
終末はJTアカデミーかな・・・Sは減りそう。
49ゲームセンター名無し:2008/03/10(月) 01:03:26 ID:Qz40YVcd0
線結びだけ弱体化したコンマイはガチでクソ
意味が全くわからん。 前作の仕様ですらまだ多答のほうが強かったってのに


とか言うのにいい加減飽きた。
50ゲームセンター名無し:2008/03/11(火) 00:33:27 ID:m5QefN/R0
★★★の問題の難易度とかぜんぜん違うもんな。
順、線はまだ簡単だったり消去法で何とかなったりする問題が多いけど、
多答はすでに問題持ち帰って調べないと対象が多すぎて
ほぼ解答不能な問題がバシバシ出てくる。
51ゲームセンター名無し:2008/03/11(火) 06:25:29 ID:mBoowBuF0
多答だけ不自然に強いのは勘弁だよな
52ゲームセンター名無し:2008/03/11(火) 14:35:12 ID:U832ZlpZ0
強いけど使い辛い。それだけ
53ゲームセンター名無し:2008/03/12(水) 00:42:33 ID:4CcUy4HC0
回収した人間とそうでない人間の差がありすぎなんだよ
外で4つの選択肢全てについて知っているケースなんて、易問以外になかなかないだろ
54ゲームセンター名無し:2008/03/12(水) 05:05:45 ID:VI4cIpX8O
ソレを言うならタイピングや四文字なんかもそうだがな。
確率だけで言えば多答より遥かに絶望的だし。

アニゲや雑・学は割と素で拾える問題多いし、
スポ芸もテレビ見てりゃ取れる問題はそれなりにある。
易問の比率で言えばどっこいだよ。

結局単に皆面倒がってやらないだけ。だから耐性も付かない。
55ゲームセンター名無し:2008/03/12(水) 07:11:41 ID:XBdGyG8f0
タイピングなど回収する人間が多いからどうしても分が悪くなる
JSTは回収する人間が少ないから、まだ素の実力が反映されている……筈
56ゲームセンター名無し:2008/03/12(水) 09:24:39 ID:2f3mg8aJO
>>54
自分の都合しか考えてないあかずきんに何を言っても無駄
57ゲームセンター名無し:2008/03/15(土) 17:36:59 ID:P0Jc+ifO0
わかる問題が1234ドーンのときはすごく損した気分になる
58ゲームセンター名無し:2008/03/17(月) 23:02:11 ID:XgL1XUhi0
できもしねえくせに多答投げてくるカスはなんなの?
59ゲームセンター名無し:2008/03/17(月) 23:04:44 ID:LtXu3L/D0
研究中・研鑽中。以上
60ゲームセンター名無し:2008/03/18(火) 01:28:45 ID:oOWoWoiU0
多答投げて1234ダイブに拾われてる様を見る度にプギャーしたくなる
まあ俺は5になってから分からないと思った多答は全部無回答で捨ててるけど

61ゲームセンター名無し:2008/03/18(火) 01:31:01 ID:91aexF3f0
>>60
何かID凄い
62ゲームセンター名無し:2008/03/18(火) 01:52:55 ID:5LJI+Auw0
オウオウオウオウ

世良公則か?
63ゲームセンター名無し:2008/03/18(火) 22:17:11 ID:Vuwm2PEl0
せめて1問は正解できるまで研鑽してから投げてこいよな
64ゲームセンター名無し:2008/03/19(水) 01:54:20 ID:YMYl70fr0
俺なんかは決勝で自爆するのが何よりイヤな人間だから、正解できないことのほうが珍しいってくらいまで
磨いてからじゃないと投げる気にならないな。
今使ってる線結びも、4の頃「武器にしよう」と決めてから実際に投げ始めるまで結構かかった。
それまでは以前使っていた武器を暫定的に
65ゲームセンター名無し:2008/03/19(水) 06:15:51 ID:wIDcG1iE0
IDに注目

64 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:2008/03/19(水) 01:54:20 YMYl70fr0
俺なんかは決勝で自爆するのが何よりイヤな人間だから、正解できないことのほうが珍しいってくらいまで
磨いてからじゃないと投げる気にならないな。
今使ってる線結びも、4の頃「武器にしよう」と決めてから実際に投げ始めるまで結構かかった。
それまでは以前使っていた武器を暫定的に


624 名前:610 本日のレス 投稿日:2008/03/19(水) 01:27:44 YMYl70fr0
いや、時間ギリギリでの正解がやけに多いもんだから、つい
じっくり考える人なんだな。軽率なことを言ってすまなかった

AOU杯の結果とかは興味ないし知らなかったな
俺も4では魔法石ランキング全国30位以内に入るくらいはやってた廃人です。雑魚だけど
テリー氏にも何度か勝ったことあるんだけど、やっぱり劣化してる証拠なのかな


ちなみにこの書き込みについたレス


625 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:2008/03/19(水) 02:53:52 1P+H1oFMO
またばかずきんか


626 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:2008/03/19(水) 05:07:29 AcHgMp1GO
ばかずきん尸ねよ
66ゲームセンター名無し:2008/03/20(木) 01:06:39 ID:ICvNLWFH0
で、それがどうかしたのか?
ただ他人叩きしたいだけの馬鹿は最悪板に隔離されてろよ
67ゲームセンター名無し:2008/03/20(木) 01:32:14 ID:7up+LAoYO
◯×・連想・並べ替えというゆとり形式を撲滅しましょうよ。。。
68ゲームセンター名無し:2008/03/20(木) 16:19:42 ID:htuDuL/M0
並はともかく前者二つをゆとりとか言えるお前はどれだけ強いんだ
69ゲームセンター名無し:2008/03/21(金) 01:31:27 ID:QfWUeuDk0
マグレ当たりに期待して選ぶ雑魚がうざいって話なんじゃん?
俺も嫌いだけど、○×と四択・連想って「クイズ」そのものの定番形式なんだよな
70ゲームセンター名無し:2008/03/23(日) 19:40:26 ID:rGHK0P44O
四択は「クイズ」でなく「クイズゲーム」の定番でしかないだろ。
テレビでもウルトラの機内ペーパー除けば当たって25%が初出じゃね?
71ゲームセンター名無し:2008/03/23(日) 19:45:13 ID:zmQOe1K60
ウルトラのペーパーは3択じゃなかったっけ
72ゲームセンター名無し:2008/03/23(日) 19:52:53 ID:S44g8W9l0
>>69がいってる「クイズ」が何をさすのかわからんが、
リアルのクイズ大会で四択なんて定番どころかほとんどやらんぞ…

どっちかというと多答のほうがやること多い。
もっとも完解制じゃなくていろいろルール変えてやるけど。
73ゲームセンター名無し:2008/03/23(日) 21:46:42 ID:ZT36ZOfd0
多答が評判悪いので○×に転向しました
74ゲームセンター名無し:2008/03/24(月) 21:40:43 ID:CtB4p5qa0
四択は答え一つに対してダミーを3つも考えなくてはならないから
問題製作者的に面倒くさいんだろうな
75ゲームセンター名無し:2008/03/24(月) 21:58:20 ID:XE/k0pKh0
JST使いは回線切って首吊って氏ね
76ゲームセンター名無し:2008/03/24(月) 23:01:09 ID:sAARWlX7O
四文字が得意な俺からしたら、JST使いは凄いと思うよ

その事柄についての知識が無ければ解けないからね

四文字以下の形式は勘や曖昧な記憶でも解けるし
77ゲームセンター名無し:2008/03/24(月) 23:04:38 ID:QqdiTCLF0
四字は二と次とか郎と朗とか大と太とかにいつも悩まされる。
多答は覚えられるがアレだけはいつもゴッチャになる
78ゲームセンター名無し:2008/03/24(月) 23:54:06 ID:WMW+DOGx0
タイピングより先に多答集めた俺はタイピングに対して
回収乙と考えてるよ…。
総問題数が多いのが厄介。
古参には全く刺さらないから武器として回収する気になれなかった。

その意味では多答はありがたい形式なんだが。
回収した以外のJTSでは当然死亡
79ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 00:57:38 ID:4RqWSkc9O
>>74
リアルクイズの話をしてるんなら、四択やらないのは単純に運の要素を排除するためだよ。
クイズとクイズゲームの最大の違いといえるかも。
80ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 01:12:43 ID:HRd+wCHY0
>>76
それはギャグで言っているのか?

今の線結びは3−3での出題が非常に多いため、1つでも分かればもう○×と同じになって勘で当てられてしまう
全く分からなくても6分の1の確率で正解できる
四文字が勘で解けるとかどんだけだよ
81ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 01:18:06 ID:ZEhpUTvi0
四文字は文字盤からダミーを外したり、分岐後には分岐前の文字を外すことで
ある程度頑張ることは可能だな。一桁問はたいていそれだと対応できない答えなんだよな。
82ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 01:36:44 ID:qtKhaYER0
四文字で文字盤同じで問題文も年号しか違わない問題は鬼畜。
83ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 01:38:54 ID:oEaZk49B0
マニエルとホーナーですね!分かります!
84ゲームセンター名無し:2008/03/25(火) 02:08:04 ID:HRd+wCHY0
小林麻耶と小倉弘子ですね!分かります!
85ゲームセンター名無し:2008/03/26(水) 02:32:02 ID:znBccoyIO
敏いとうとハッピー&ブルーですね!分かります!
86ゲームセンター名無し:2008/04/02(水) 18:04:36 ID:3AcxeWfo0
平井光親と西村徳文ですね!分かります!
87ゲームセンター名無し:2008/04/03(木) 11:51:42 ID:J+vABno80
高沢秀昭もね
88ゲームセンター名無し:2008/04/14(月) 15:37:07 ID:rHdassEw0
暗号解読できね
89ゲームセンター名無し:2008/04/15(火) 16:30:09 ID:HbFY2prFO
まさに俺のためのスレだ

JSTさえなければフェニステは余裕
90ゲームセンター名無し:2008/04/15(火) 23:37:13 ID:uPGylUX/O
JSTなかったら他の奴もそれだけ他に力入れるだろ。おまえの時代は来ないよ
91ゲームセンター名無し:2008/04/16(水) 01:02:41 ID:/QFiLwA30
だから何度も言うようにSは全然強くないんだよ
XはJTの2強で確定。
92ゲームセンター名無し:2008/04/16(水) 01:05:01 ID:B80VF2BG0
JはともかくTは楽しめるようになってきた
考えるところとドーンしどころを見極めるのが楽しい
93ゲームセンター名無し:2008/04/16(水) 01:24:18 ID:/QFiLwA30
俺もまあ、Tは最近になってちょろちょろ対策し始めたんだけどね
とりあえず、「選択肢固定」「2つだけ」「3人だけ」みたいなのは覚えるようにしてる。
スポーツの所属チームとか、芸能の出演したドラマなんかの下らんやつは後回しだが
94ゲームセンター名無し:2008/04/20(日) 03:06:51 ID:wcEzVLe+0
いっそのことJSTは火、水、木曜日にしか決勝で使えないようにするとかw
95ナジュ2:2008/05/02(金) 08:26:40 ID:kh8vr67v0
一問多答賢者に肆を…
96ゲームセンター名無し:2008/05/02(金) 10:12:03 ID:rknH6WXtO
俺のメインカードは魔導士だからセーフだな
97ゲームセンター名無し:2008/05/11(日) 12:32:17 ID:4Diuqqrp0
ただ他人叩きしたいだけの馬鹿は最悪板に隔離されてろよ


98ゲームセンター名無し:2008/05/11(日) 20:56:52 ID:/9Fumt1kO
形式はJS大好きT嫌い、そんな私は少数派かね?
99ゲームセンター名無し:2008/05/12(月) 09:26:25 ID:f+isrVjhO
短歌意識してるなら、質問で下の句まで詠むなよw
100ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 01:37:48 ID:JgATqEnE0
予選ではちゃんとやるけれど、決勝で投げられた多答は全くやる気がしない…

特に芸能なんかは、回収済みで分かる問題以外は捨ててるな。 分からなそうだと思った瞬間に無回答でOKしてる
1234で正解しても空しいだけだし…現在芸多の正解率が24%くらいだ

選択肢3つを何故実装しないのか心の底から疑問。それでも正解率は7分の1と、3つ選択肢のJやSよりも低いってのに
101ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 01:46:21 ID:O5VTUuCY0
多答は嫌いではないけど使って負けたら悔しいので使わない
ひそかに鍛えつつ、分かんないのは1234で使い手の鼻っ柱を折るのが気持ちいい
102BCM@シャロン ◆jqB.C.MTuw :2008/05/18(日) 01:47:52 ID:6iwnEKhg0
>>100

>選択肢3つを何故実装しないのか

 選択肢の数が同じなら、多答より順番、線の方が答えのパターンが多くなるから、
そのバランス調整のつもりなんだろ。
103ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 02:00:00 ID:JgATqEnE0
>>102
何を言ってるんだこいつは

選択肢が3つで、デタラメにやった場合の正解率

J…6分の1
(ABC、ACB、BAC、BCA、CAB、CBA)

S…6分の1
(123、132、213、231、321、312)

T…7分の1
(123、12、13、23、1、2、3)

バランス調整するなら現段階で圧倒的に強い多頭を弱体化するのが妥当だろ
線結びを弱化させる意味も分からないし、今さらながらコンマイは頭が悪すぎる
投票の仕様のの改悪といい、もっと考えて欲しいわ
104BCM@シャロン ◆jqB.C.MTuw :2008/05/18(日) 02:13:20 ID:6iwnEKhg0
>>103
 頭の悪い奴だな。
 何故、現状の4つの選択肢の場合で考えないんだ?
105ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 02:21:25 ID:JgATqEnE0
そう言い出すと思った

じゃあ、線結びが3つずつメインに調整された意図を教えてくれよ
第一、4までの仕様でも多答が最強だったのは誰もが認めるところだろ
106BCM@シャロン ◆jqB.C.MTuw :2008/05/18(日) 02:25:37 ID:6iwnEKhg0
>>105

>そう言い出すと思った
>線結びが3つずつメインに調整された意図を教えてくれよ

 反論が読めていたんなら、意図もわかるはず。
107ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 02:32:32 ID:xk63iVw40
選択肢4つ/1押しありで苦労するのは使い手も同じなんですけどねー。
努力と予習の対価としてあの破壊力は妥当だろー。
刺されて悔しかったら予習回せばー?

はいはい回収厨回収厨。素の知識偉い偉い(藁
108BCM@シャロン ◆jqB.C.MTuw :2008/05/18(日) 02:39:43 ID:6iwnEKhg0
>>107
 ごもっともだな。
 たとえクソ仕様でもそれは結局、他のプレイヤーも条件は同じ。

 それに一応、順番、線とのバランスを取っているようだが、
別にバランスを取る必要すらなかったりもするしな。
109ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 02:58:01 ID:JgATqEnE0
条件が同じとか…本気で言ってるのか

がっつり回収した人間と、そうでない人間との差がどう考えても酷すぎるのが問題なんだろ
SとJなんかは、そのジャンルが得意な人間なら特に回収しなくても正解率7〜8割とかザラ

ドラにあまり居ない人間には分からないかもしれんが、T>J>>>S くらいの差は確実にある
110BCM@シャロン ◆jqB.C.MTuw :2008/05/18(日) 03:16:07 ID:6iwnEKhg0
>>109

>がっつり回収した人間と、そうでない人間との差がどう考えても酷すぎる

 酷過ぎるかどうかはお前の主観に過ぎない。
111ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 05:06:26 ID:gM9HmMnl0
素の知識がある奴ほど多答を苦にしない支那
半端な回収厨の負け惜しみにしか聞こえん
112ゲームセンター名無し:2008/05/18(日) 13:28:11 ID:vjhYaceY0
池沼のあかずきんだもん。しゃーない
113ゲームセンター名無し:2008/05/19(月) 00:06:48 ID:lNhE6H7P0
>>109
そんなもんじゃないな
T>>>>>>>>>>>>>J≧S

くらいだ。
つーか完全に素の知識でやったらJSはタイピングや4文字より易しいしな。
114ゲームセンター名無し:2008/05/19(月) 01:41:01 ID:EGkp9pOE0
>>109
>がっつり回収した人間と、そうでない人間との差がどう考えても酷すぎるのが問題なんだろ

回収の有無で一番差が出るのはタイピングです。タイピングは対策しないと3割台なんて人もザラです。
あと、線と順の正解率なんて、母数が小さくて易問率が高いことが多いから、よっぽどガッツリやっている人と
使い手以外では大して当てにならない。
115ゲームセンター名無し:2008/05/19(月) 17:18:40 ID:IVpgjzfRO
とりあえず雑魚乙

まぁ芸多は全押し多いから1234ドーンやっとけばオケ
選ばれないSTJよりもランダム中の○×の選択率に嫌気が差してきた。
6問中3〜5問あるんだが一体どういう事?
116ゲームセンター名無し:2008/05/19(月) 20:22:04 ID:BCxS0JXM0
芸多使いだけどマジ1234OK正解が多すぎでなえる
117ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 10:00:33 ID:fBnnc/5nO
あげ
118ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 14:16:20 ID:5f8opYBR0
まぁ各ジャンル一長一短だよ。
青:R2・R3・声優ネタなんかは素で取ってくる人間がかなり多い。全押し・固定も多め。
赤:門外漢には地獄でしかないが、その反面R1R2は素で取る奴も多い。固定は皆無。
緑:全押しが結構多い事を除けばかなり優秀。しかしお笑いコンビに固まると地獄。固定は皆無。
黄:固定と易問の多さは他の追随を許さない。しかし全押しは通用し辛く、確変を起こすと全ジャンルで最もヤバい。
紫:

…ゴメン、紫だけ思いつかなかった。一応サブウェポンなのに…
異論は大いに認める
119ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 14:32:10 ID:BNK0yXsc0
紫:固定はそこそこ。正解選択肢の少ない問題もわりと多く、全押しはやや利きづらい。バランスのいい強さ。

こんなところな気がする。
120ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 19:07:56 ID:esoSxQiR0
俺が多答=糞と思うのは、多答は常に選択肢が4つあって線と順に比べてはるかに回収しやすい
ってところかな。
121ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 19:29:22 ID:5f8opYBR0
>>120
あるある。4の頃は線も回収し易かったのになぁ…

Jも何か一個くらい作るべきかしら
122ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 19:40:07 ID:n5jqMBEu0
最近は率先的にアニ多・アニ線・芸順・学線を使ってる
123ゲームセンター名無し:2008/05/20(火) 22:21:53 ID:52pkAOaIO
順番当ては〇×と四択が合わさったみたいな形式だから嫌い。
124ゲームセンター名無し:2008/05/21(水) 17:14:16 ID:vK0nD6FXO
アイスクリームには、メカンダーロボの連想とかあったな
125ゲームセンター名無し:2008/06/01(日) 02:03:02 ID:/i4YyAYLO
線結びは好き
126ゲームセンター名無し:2008/06/12(木) 19:55:50 ID:2xdEWsI7O
多答さえやっときゃ何とかなると思ってる雑魚多答厨がむかつくわ
多答より先にやることあんだろ
タイプも四択もポロポロこぼしやがって
127ゲームセンター名無し:2008/06/12(木) 23:32:30 ID:smRJxdwP0
何とかならせてんのはだれだよw
128ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 00:22:05 ID:bEBa6+ZB0
>>126
それある!
店舗大会後のエキシビションとかで初心者に多答投げられるとなんだかなぁと思う

以前多答厨初心者さんと店対したとき、武器とおぼしき雑多で全問正解するものの
漏れ出題の学タイ含め他はボロボロで150点くらいで負けてるの見た

「多答より先にやることあんだろ」
ココ激しく同意
129ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 00:47:57 ID:h//gMr270
大きなお世話だろう
130ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 00:52:04 ID:5aPgJoy10
タイピング押さえてないのは多少お粗末だと思うが
即答系押さえろってのは無茶な話だろう。いいとこ8割だ
131ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 09:09:22 ID:caiPK+ZBO
>>126が雑魚未満なのはよくわかった。
132ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 11:21:40 ID:MqM9aIu7O
別にめいめいが好きなの選べばいいんじゃねーの?
俺も多答は嫌いだけど多答使いがどうこう言う気にはならんな。
133ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 11:55:55 ID:caiPK+ZBO
>>128
エキシビジョンくらい好きなの投げさせてやれよ。
排他的なのはイクナイ!
134ゲームセンター名無し:2008/06/13(金) 18:00:24 ID:4E66e11k0
>>133
スレタイ千回読んで来い
135ゲームセンター名無し:2008/06/14(土) 01:29:20 ID:3+XbMvG40
決勝で多答投げてきたヤツが、他人のタイピングや四文字なんかで不正解してるのを見る度に
ざまあwwwと思う心の狭い俺。

多答だけダンチで強いのはやっぱり問題だよな…張り合えるのが順番当てくらいしかない
136ゲームセンター名無し:2008/06/14(土) 01:36:34 ID:1WJqu+0I0
だからその分修めるのに他形式以上の努力が必要なんだと何万回言わせたら(ry

まぁ外とJが破壊力で抜けてるってのは否定しないけど。結局最初の選択の問題なんだよね。
自ジャンルなら一応○からJまである程度使えるけど結局一番使ってんのが外Jだし。
137ゲームセンター名無し:2008/06/14(土) 01:41:16 ID:lu7dlceNO
JSTって順スロタイピングのことじゃなかったのか…
138ゲームセンター名無し:2008/06/14(土) 09:59:55 ID:HS0ErXgh0
多答投げてきた奴が4位だったりすると心の中でm9(^Д^)プギャーしてあげてる
単独正解3つとって優勝できないような奴も実際いるし
139ゲームセンター名無し:2008/06/14(土) 19:59:20 ID:3+XbMvG40
そうそう。多答使いは優勝して当たり前なことを自覚するべき
140ゲームセンター名無し:2008/06/15(日) 05:23:28 ID:gn9amt0T0
JST以外は無駄にプレイ数だけ多ければ雑魚でも何とかなるもんな
そりゃ長くやってるだけの雑魚はJST叩くわけだ
141ゲームセンター名無し:2008/06/15(日) 16:50:24 ID:OOcvFKKHO
芸順はムズイな
シングル曲の順当てなんて好きなグループしか分からんだろうに
142ゲームセンター名無し:2008/06/16(月) 20:02:11 ID:02YM4XU/O
たまにファンでもわからなそうなのがあるな。
たとえば80年代の松田聖子とか。
143ゲームセンター名無し:2008/06/19(木) 12:49:43 ID:nAz7Y0a5O
>>141
そのくせ正解率高めだから尚更困る
144ゲームセンター名無し:2008/06/30(月) 11:26:46 ID:kwn9nuA50
>>133
×エキシビジョン
○エキシビション(exhibition)
145ゲームセンター名無し:2008/07/11(金) 01:20:33 ID:zk1W4ilh0
○×が一番いらんな
あとビジュアルのズーム系とモザイク系はどっちかにして欲しいね
どっちも漢字テストであることに変わりは無いんだし
146ゲームセンター名無し:2008/07/11(金) 20:04:35 ID:rtUEhOn6O
別に両方あってもいいじゃん
147ゲームセンター名無し:2008/07/14(月) 08:15:16 ID:37xzHFMP0
>>109
>がっつり回収した人間と、そうでない人間との差がどう考えても酷すぎるのが問題なんだろ

努力の量が結果にくっきり反映されるのはむしろ健全なことだ。
誰も対策のしようがないほどのえげつない問題ならば、
そもそも差がつかないのだから、対策する必要もない。
昔のCPU相手のクイズゲーと違って、あくまで対人対戦なんだから。
が、プレイヤー間で差がつくということは、それは
「現実に対策できる範囲内の問題」であり、かつ、
「その対策を実際にやってしまう人がいる」、ということ。
自分は時間も金も労力もかけてないのに、
時間と金と労力をかけた人間と同じ結果が欲しいなんて、
図々しいにも程がある。
148ゲームセンター名無し:2008/07/14(月) 08:21:19 ID:37xzHFMP0
肝心なことは、 「条件はみな同じ」。 これに尽きる。
149ゲームセンター名無し:2008/07/15(火) 00:44:20 ID:+0cdneRb0
わざわざ、ばかずきん相手に遅レスのマジレスしなくても…
150ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 09:45:38 ID:FoB6Mr9B0
JSTで予選落ちしたときだけいやいや予習回して、正解率が
多答・・・4割
順番当て・・・5割半ば
線結び・・・7割

JSTの何がいやかっていうと、出遭うたびに出てくる選択肢が違うことだ。
「日本百名水を答えよ」とか、百個覚えろってのか!
いっそ全部固定にしてくれればいいのに。
でもそうしたら難形式じゃなくなるか。
151ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 10:34:17 ID:E6PaAhfZO
決勝ではJST投げてくる人に大抵流れを持ってかれて優勝のパターンが多いと思う。
152ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 12:40:05 ID:pIKalU2/O
>147
努力かっこ笑
ただググるのを努力とか・・・
153ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 15:24:05 ID:Dadsf3B6O
>>151
一番多いのは、多答使いが投げた多答をランカーに拾われてランカー優勝、
多答使いは他の問題を落として3・4位ってパターンだな。
154ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 16:34:33 ID:EgEtutmtO
最近は多より順の方が難しいと思うようになってきた。

多は選択肢ごとに○か×で憶えればいいのに対して順はどこに入るか憶えなきゃいけないからな。問題に対しての選択肢の種類が多くなるほど順の方が難しい

言ってみれば
多→三連複
順→三連単
みたいなもんかな

ただ問題の質として順は固有名詞をバラバラにしただけの易問も多いから多に比べて簡単に感じるのかもしれん。
多はたまに易問でも深読みして間違えてくる人も多い

極めれば絶対順の方が難しい

155147:2008/08/06(水) 17:02:26 ID:fuWOcYyS0
>>152
もちろん、ググるのも努力だし、
それを覚えるのも努力だ。
「一定の時間と労力がかかる」ことなら
なんであれ努力だ。
それが努力で無いって言うんなら、
すぐさま、たちどころにJSTのどれかを武器にしてみればいい。
出来ないだろう。
そこに「努力の壁」があるからだよ。
156ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 18:02:19 ID:rUjz083S0
調べたり覚えたりする手間がかかるからSTJは強くて当然、とか言ってるけどさぁ
それぞれが自分の好きなジャンル・形式を選んで戦えるようにいろいろな形式が用意されてるのに、一部の形式だけ破壊力が段違いなのは問題だろ
勝ちたかったらJST使え、っていうのが不健全

もうちょいバランスとれてればここまで嫌われることもなかったんじゃないか
157ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 18:28:02 ID:awRCRtb60
特にTは弱体化するどころか強化されたからな
明らかにバランスブレイカーだよ
158ゲームセンター名無し:2008/08/06(水) 21:38:54 ID:pIKalU2/O
>155
だから「努力」って言葉使わないでよ、頼むから。ばかうけ(c)だから
159ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 00:53:16 ID:fOJUY0ma0
多答使いに勝つランダム使いってかっこいいよな
160ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 02:43:19 ID:mRTSoxRw0
順番当ての空気問の多さは異常。
まさに決勝戦のオアシス。
笑うしかない。
161ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 03:08:51 ID:LtDGJsbm0
学問の正解率97%の問題を単独不正解した奴が、多答で結局優勝をかすめ取る…
バカでも多答やってりゃ勝てるんだなあ

>>160
戦結びよりマシですよ
162ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 04:06:07 ID:8Rm8nHow0
ばかずきん死ね
163ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 12:26:08 ID:sGaLKAAm0
馬鹿はお前だろ易問でも初見じゃポロポロ落とすくせに
164155:2008/08/07(木) 22:54:40 ID:o+Qw61sO0
>>158
反論になってない。
俺にとってはそういうはぐらかしの態度こそバカウケなんだよ。

>だから「努力」って言葉使わないでよ

だから、なんで?たとえば資格試験に合格することだって「ただ読むだけ。覚えるだけ」だし
マラソンを完走できるようになるのだって「ただ走りこむだけ」だ。
これらの行いと「ただググって覚える」こととの本質的境界が
きちんと説明され、それに俺が納得しない限りは
上記の要求に従ういわれは全くない。
165ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 23:46:29 ID:9eZIEPN00
>>161
上はその通りだと思う
下は…、○×に比べたらマシだろう
166ゲームセンター名無し:2008/08/07(木) 23:52:48 ID:j+mOBU6a0
タイピングの回収・対策は奨励されてて「出来ない方が悪い」とまで言われるのに
JSTに関しては「使えるほうが悪い」「不健全」とはこれ如何に。
両者の違いは何だろうね。素だと全く太刀打ち出来ないのは変わらないよね。

>>156
それはエゴと違うかね。
結局破壊力を取るか・自らの選好を取るかでの選択で自分が後者を選んだのだから
押し負けるデメリットは受け入れるべき。
てか相手の多答が捌ければ自分の好きなもの使って勝てるじゃん。

>>165
ゴメン、○×全形式で一番怖い
167ゲームセンター名無し:2008/08/08(金) 00:58:02 ID:QoD4ppF80
>>164
おまえ資格とって何がしたいんだ?
マラソンを完走したいのはなぜだ?

カタールに落ちすぎ・・・
かってに机上で納得してろよ納得厨。
168ゲームセンター名無し:2008/08/08(金) 01:09:40 ID:Wl+0MFrs0
>>166

易門の比率が全然違くね?タイピングと多答で
初見でとれる問題の量というか質というか

難易度を平均化することに何か問題はあるの?
169ゲームセンター名無し:2008/08/08(金) 01:17:34 ID:Sbc3bxnr0
>>168
易問の量は比率で見ればあんま変わらんと思うよ。
タイプは多答の3〜4倍近く問題数あるから多く見えるけど。

難易度の平均化はぶっちゃけ無理だと思うんだよね。
形式の差が存在する以上、そこに強弱が生まれるのは必然だし。

まぁせめてもの調整案としての多答の3選択肢化も悪くないかも知れんが
それだと固定問題が一つ残らず消える事になって、
結果として雑学とかは却って難度上がりそうな気がしないでもない
170ゲームセンター名無し:2008/08/08(金) 01:53:23 ID:YdrbrIEC0
最近リディア先生が欲しくて雑学の★を回収しているんだが

並べ替え・ビジュアル…★4になっても90とか80%台がかなり出てくる。一度も不合格出さずに★5に到達
多答…★3で既に10〜30%台、50割ってる問題ばかり。たまに90越えのバカ問も出してくれるけど、なかなか合格できない

この違いはなんだろう。
171ゲームセンター名無し:2008/08/08(金) 04:01:25 ID:lfxvOF2b0
>>169
でもただでさえ強形式と言われてた多答が、他の形式が弱体化する中
さらに強くなったからな。これは文句言われてもしょうがない。
172ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 00:45:40 ID:e7GJseNHO
スポーツに関してだが
費用(鍛える手間) 多答<順
効率(刺さりにくさ) 多答>順

明らかに多答のほうが順よりか効率いいよな。順は多答より易しい問題が明らかに多いしな。
173ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 01:54:10 ID:qCcgQI750
いくら努力が必要だろうと飛びぬけて強くなれる形式があるってのがそもそもおかしい
174ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 02:28:35 ID:i85grlZM0
確かにJSTと左側じゃ一問一答と一問複答との形式の差はあれど、
JSTの強さに於いては形式そのものの強さのウェートはそれほど大きくない。
要するに覚えるのが面倒だったり調べにくかったりで
「皆が対策を怠りがちな形式」だか強く見えるだけであって。
対策されまくってるタイプやスロよりは相対的に刺さりやすい=強いってだけの話だろう。
JST3形式だけ上げ代が大き過ぎるみたいな言い方はナンセンスでしょ
175ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 02:44:34 ID:DkgELx6B0
>要するに覚えるのが面倒だったり調べにくかったりで

この時点でJSTが他より強いって言ってるようなもんじゃね
176ゲームセンター名無し:2008/08/09(土) 02:50:45 ID:i85grlZM0
まぁ基本的に3〜4回ググんないと正解出ないしねぇ。
でも強いとはちょっとニュアンスが違わないか、て話
177ゲームセンター名無し:2008/08/10(日) 06:14:32 ID:ZwJ2zYMs0
他党氏ねと思っている奴は使い手以外ほぼ全てじゃないか?実際に言わないだけで。
178ゲームセンター名無し:2008/08/10(日) 07:10:43 ID:1cm23IqU0
別に氏ねとは思わないがね。
全く対策してないから、投げられるとキツイのは確かだが。

まあ強い形式があるなら自分がそれを武器にすりゃいい話。
自分がやりもしないで愚痴言うのはお門違いだろw
179ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 04:08:20 ID:UBsM3Yre0
>>178
氏ねと言う前に芸多を☆5にして回してみた。
・・・「これ強いから武器に鍛えてみよう」なんかで出来るもんと違うわ。
理論だけで語ってるのも馬鹿っぽいし、何よりスレ違い。
180ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 14:20:04 ID:dzPRbmtx0
つまり出来る人が凄いってことですね!
181ゲームセンター名無し:2008/08/31(日) 03:01:36 ID:qQC66zZqO
アイドル検定回収してて思ったこと
何も対策しないで答えるのは多答が一番難しいけど回収するのは多答が一番楽
182ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 00:16:05 ID:VH4ua23A0
多答使い氏ね
183ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 00:17:01 ID:2VkfFcMR0
>>182
多答使いにとって最高の褒め言葉だから、それ
184ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 00:18:09 ID:fKcBZFmt0
多答でシコシコ単独正解重ねてたやつが、タイピングや並べ替えやらをポロポロ落として
結局優勝逃す場面とか見るとスカッとするな
185ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 00:31:30 ID:VH4ua23A0
最弱形式の○×ですら落とす奴もたまに見る。
○×すら落とす程度の奴でも多答を投げれば勝てるんだろうな。
186ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 00:33:10 ID:2VkfFcMR0
>>185
それはひょっとしてギャグで(ry
187ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 01:06:34 ID:yE4DiMmgO
○×を最弱と言ってる奴はSTJうんぬん以前の雑魚。
本当、笑わせてくれるね。
188ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 07:09:40 ID:LTRs2lgP0
○×を笑う者は○×に泣く
189ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 10:05:05 ID:8ulLVOazO
ドラゴン組で予選に○×が来ると、胃が痛くなる。
ミスは許され無いが、速さも要求される。
190ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 19:15:14 ID:ptZxq9DN0
>>185
○×は最強ではなく最恐、もしくは最凶
191ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 20:17:32 ID:2VkfFcMR0
○×ってか即答系やね
192ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:11:56 ID:ptZxq9DN0
@知らなきゃ終わる率高い(基本)押さえてなきゃ死を覚悟。→タイプ、四文字、線結び、多答、順当て。
A知らなきゃ終わる率中。だが、自分だけ完全に押さえてりゃ威力大。→四択、連想、並べ替え、スロット、キューブ、エフェ。
B知らなきゃ終わる率小。最終兵器系。全部押さえてれば、相手は驚異。→○×

簡単に言えば、全形式、全ジャンルを、いわゆる武器にしてしまえば、このゲームで最強になれる。
しかし、そうは行かないのが現状で。武器を作りつつ、防具もそろえていかねばならない。
強い、といわれる人を思い浮べてみると、やはり、穴がない。
当たり前だが、@の形式で間違うことは、まずない。
95%前後は押さえているだろう。間違えるとしたら、AかBの形式が多いのではないか。
ここで思うのは、@の形式を武器にしている人のことである。
僕の場合は、相手が間違わないのはわかった上で、25取れる自信があるから、削る目的で@の形式を使っている。
防具の意味もかねている。
上位陣に対し、ただやみくもに、タイプなんかを出してる人はいないか。
防具なら、いい。削れる自信があれば、いいと思う。
193ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:48:05 ID:2VkfFcMR0
どこから突っ込みゃいいやら…

>@の形式で間違うことは、まずない
とりあえず、タイプ・四字とJSTは対策しないと解けないってのはやや共通だけど
対策しなくても何とかなる度合いで言えば全くの別モンですよ、と。
周りの対策が進んでるからこそタイプ(と四字)は出来ないと致命傷になるわけで。
周りも殆ど対策してない(そしてだから出来ると強い)JSTはドラ上位でも出来ん人の方が圧倒的に多い。
無論彼らは2回戦以前では予選落ちしない程度には出来るけど。

>95%前後は押さえているだろう。
タイプ・四字95%は完全に使い手の範疇。JST95%は全ジャンル・形式合わせても多分10人居らん。
ランカーでも平均して四字・タイピングは80〜90、JSTは60〜75がいいとこだよ。
194ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:48:18 ID:BoEA0S0c0
JSTと並スロビジュの位置を入れ替えるべきだと思うが。
ドラ以外、フェニミノならごめん。状況が違うかも知れんな。
195ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:52:35 ID:1/rigOCb0
近作の線はゆとり仕様なのでほったらかしでも80%は越えるだろ。
あと線95%は茶臼の人に結構いるんじゃないのかな。
196ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:52:38 ID:BoEA0S0c0
連投ごめん。
>>193
Sだけでも95超は10人以上いると思う。Jはどうだろうか。
それに賢王でも苦手タイ70前半って人がいる。得意ジャンルは総合で87だったがwww
197ゲームセンター名無し:2008/09/01(月) 23:58:23 ID:2VkfFcMR0
あぁ、確かに線の平均値はもうちょい高いだろうね。
4までのJSTって括りの癖がまだ抜けない。

つーか線95ってそんないるのか。
5になってから線使いを殆ど見ないからよく分からんで憶測で書いた。
J95は居ないだろ…居て学問かアニゲに1人ずつ、くらい?
外95は4人ほど思い当たるけど…
198ゲームセンター名無し:2008/09/02(火) 03:02:36 ID:t050jNs+0
俺は某線結び使いだけど、今96%後半くらい
今回の線は随分易しくなったから、使い手でなくても得意ジャンルなら80くらいはキープできると思う
199ゲームセンター名無し:2008/09/02(火) 04:40:07 ID:/u62HaPZO
知り合いに線使いがいるけど98%あった。


線と多はある程度消去方で何とかなるが順は消去方じゃ何ともならんな。
全く分からない選択肢が1つあるだけで大変な事になる


自分は線使いでは無いが得意なアニと芸は85%ある
苦手な学問でも70以上あるから4に比べて温くなったな(4の頃はアニゲでも75、学問は50台だった)
200ゲームセンター名無し:2008/09/02(火) 23:30:39 ID:Kehp50780
多答95は黄と紫で1人ずつ知ってる。
>>197の挙げてる4人に両方入ってそうだけど
201ゲームセンター名無し:2008/09/02(火) 23:38:18 ID:XrwP4e140
外の正解率自慢してる池沼がいるじゃん。北陸あたりに

自分から正解率を自慢する奴は池沼が多いイメージ
202ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 01:06:16 ID:IKZ/t9h20
>>201
いい年こいてヌッヘッホーとか2chで書き出すおっさん思い出した。
正解率撮った画像のアドレス晒しに来るとか、よく考えると竪町並の池沼だな。
203ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 18:40:02 ID:VTqbWjEXO
アニゲのJSTは理不尽きわまりない
204ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 21:55:52 ID:7NXM/I4s0
俺から見たらスポ芸の方が(略)
205ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 22:16:40 ID:W6wSAh1U0
学問雑学以外全部理不尽
206ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 22:32:48 ID:7NXM/I4s0
スポ芸の固定のなさと選択肢の多さは異常
アニ雑学を★5とするならスポ芸は★8ぐらいあるだろ
207ゲームセンター名無し:2008/09/03(水) 23:25:55 ID:+g0ZC2lOO
うん
208ゲームセンター名無し:2008/09/04(木) 05:07:44 ID:fkEr35eJ0
>>206
雑多はXになって古い固定問題に選択肢が次々追加され
がばがば固定が外れてる
209ゲームセンター名無し:2008/09/04(木) 10:50:37 ID:8o5IVDCl0
でも学問の固定問はそのまま。
こうして他ジャンルとの格差が広がっていくわけですね。わかります。
210ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 03:08:07 ID:dDKNSqRj0
>>208
回文の多答が固定じゃなくなってたのに驚いた。「ブスとゴミ」でずっと暗記してたのに
211ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 03:24:48 ID:ZjPQjBzC0
>>208
ゲエ、雑多の魅力がもうないのか・・・
使い手はご愁傷だな
212ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 08:49:05 ID:iTLgx0DUO
>>208
使い手は喜んでるに決まってるだろ
213ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 08:55:01 ID:ZjPQjBzC0
>>212
自分に刺さる危険性が増すのにか?
214ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 09:00:06 ID:LH+78Aup0
いいからゴミ未満はさっさと氏ね
215ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 10:32:02 ID:i5jOtVc80
自分に刺さる危険性(笑)
使い手はそもそも自分には刺さらないようガッツリ武器を磨くのが普通だろ
難しくなればそりゃ喜ぶに決まってる
216ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 11:18:18 ID:Gs/8sShC0
>>213
強い使い手はどんな問題が来ても何とか覚えて正解しますから。
お前、武器の一つも持ったことない雑魚か?それでこんなとこ居るのか?
217ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 15:21:44 ID:iTLgx0DUO
>>215ー216の言う様に、どんだけ難しくなろうが
よっぽどの難化でなければ回収して確実に当ててくる、それが使い手。

半端な使い手は困るかもしれないけど、
有名な使い手は確実に喜んでるよ
218213:2008/09/05(金) 20:14:06 ID:5plD5XBD0
>>215-216
ネタにまじれす(笑)
219ゲームセンター名無し:2008/09/05(金) 23:14:10 ID:Gs/8sShC0
後釣り宣言(笑)
220213:2008/09/06(土) 00:16:21 ID:0mwjjEha0
>>219
前釣りだよm9(^Д^)プギャー

俺にかまってもらえて嬉しいんだろうけど、
そんなに喜ぶなってw
221ゲームセンター名無し:2008/09/06(土) 00:38:13 ID:RhLRsXL70
>>220
>俺にかまってもらえて嬉しいんだろうけど、
>そんなに喜ぶなってw

オマエガナー。
222ゲームセンター名無し:2008/09/06(土) 02:54:15 ID:BSxNiiAr0
これほどの馬鹿も久々に見たな
223ゲームセンター名無し:2008/09/06(土) 03:07:49 ID:V3NbfwrS0
あかずきんといい勝負だな
224ゲームセンター名無し:2008/09/12(金) 00:03:37 ID:HYp5md5YO
この世にスポ順の正解率を90%キープしている宝石っているのかな。
225ゲームセンター名無し:2008/09/12(金) 01:53:05 ID:JSP443ns0
使い手なら普通に居そうなもんだけど
そもそもその使い手自体見たことないな
226ゲームセンター名無し:2008/09/12(金) 06:33:28 ID:1NzJA72GO
スポ順に限らず、順当てで90越えはあまりいないかもね。
80後半くらいは割りといそうだけど。
227ゲームセンター名無し:2008/09/12(金) 07:56:21 ID:CmN9YYIv0
あるジャンルの順当てを使ってるけど89%弱だね

今作から使い始めてそれぐらいだから
90%以上は決して困難ではないと思う

あ、ジャンルはスポーツじゃないよ
228ゲームセンター名無し:2008/09/17(水) 22:52:49 ID:CJ5Uba9LO
みおん(みどりかわU)あたりは越えてそう。
229ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 03:36:42 ID:9MH9D0Zd0
ちょっと前から「せめて得意ジャンルだけでも」…と、躍起になって多答を回収しまくってるんだが
予選通過は割と安定してきたし、決勝で投げられてもかなり凌げるようになってきた。
場合によっては逆に刺し返してやることすらある

解ける多答ってのは楽しいもんだな。
某称号経験者が決勝で自爆した問題を拾ってやったときにはかなり気持ちよかったよ
こっそり回収・対策して使い手の鼻っ柱をへし折る。マジオススメ
230ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 06:02:03 ID:KcW6ADz3O
まぁへし折られるようなのは使い手とは呼ばんがなー。
ニワカをギャフンと言わせるのは確かに面白い
231ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 19:25:55 ID:HTiSBXK20
以前どこかで似通ったレスを見かけたと思ったら…
>>229は学線使ってる新潟県の某恥晒し野郎じゃないですか。
まーた自意識過剰なレスしちゃってww
232ゲームセンター名無し:2008/10/01(水) 23:16:12 ID:mMh3qY6f0
でもって野球にボコボコにされる頭巾様
233ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 03:21:18 ID:m2XAZRKT0
野球はみんなのスパルタ訓練のお陰でだいぶ免疫がついたよ。今では投げてくれた人達に感謝してる
次は全ランダム中唯一正解率が70%未満のTV・CMを投げてくれ。こればっかりは野球のほうが遥かにマシ

多答は調べていくと色々と新発見もあってよろしい
1桁や10%台のグロ問が実は固定選択肢だったり、問題文の一部が違うだけで正解が真逆になってるとかかなり多いね
234ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 03:37:03 ID:rCq+U2n+0
ゴミがいちいちしょうもない自己主張ばっか鬱陶しい。
スポ○×のレベル1でも投げてミスって貰うからもう黙れ学線茶臼馬鹿。
235ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 03:46:11 ID:FLeV6aV/0
俺あかずきんじゃないけど(枕詞)

その謗りはどうなんだろうっていうね。
例えば学JSTの使い手が学並やらタイでボコられるのなら
そりゃ「足元がお留守だ」とか言われるかも分からんけど、
違うジャンルでんな事を言われてもねぇ、と俺は思う。
常識なんぞ人それぞれだし

by某茶臼馬鹿
236ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 04:11:40 ID:K5yXl1kOO
極端な例だが…
某ジャンル90越えで某ジャンル60の人が前者のJT使った上で後者のタイで負けても仕方ないよな。
237ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 04:29:35 ID:ENJMB0A/0
ばかずきんは相変わらず自意識過剰極まりないな。
238ゲームセンター名無し:2008/10/02(木) 12:45:35 ID:gk2WrrYm0
>>233
>1桁や10%台のグロ問が実は固定選択肢だったり、問題文の一部が違うだけで正解が真逆になってるとかかなり多いね
誰でも認識してるようなことを今更…
あなたの個人的感想はチラ裏に書いてね
239ゲームセンター名無し:2008/10/07(火) 10:54:12 ID:1C+kYGLgO
とりあえず馬鹿頭巾はカス。
240ゲームセンター名無し:2008/10/22(水) 01:18:24 ID:wkWR5CpXO
保ッ守ート
241ゲームセンター名無し:2008/10/28(火) 20:38:06 ID:LbPf7SLx0
>>235
それは俺も思うw
アニゲ以外暗号だしw

にしてもマルチセレクト(笑)
242ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 00:05:57 ID:agT6oQFH0
線結びがあらわれた

線結びはなかまをよんだ
一問多答があらわれた

一問多答はなかまをよんだ
順番当てがあらわれた

!? JSTたちが・・・

なんとがったいしてマルチセレクトがあらわれた!
243ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 00:45:56 ID:80q5oH9B0
このスレ的にはどうなんだ…?>マルチセレクト
244ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 00:57:14 ID:b/JuExut0
投げる人は少ないだろうね<マルチセレクト
覚えにくい3形式が統合じゃあランカーとて武器にするのは容易じゃないだろう
でも1/3にかけて投げるJST使いもいるかもね
245ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 01:50:13 ID:j00ndcay0
これは1+1+1=3ではなく薄まったと見るべきだろうね。
線結びや順当てが混じるより多答3問のほうが断然脅威だから。
246ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 01:52:34 ID:ElFg9oUM0
線順なんて別に脅威じゃないしな。
普通に多答の威力を弱めるという発想が無いのが不思議。
247ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 04:33:48 ID:9Rnbo3Nn0
線順が脅威じゃないと言ってる時点で程度が知れる。
248ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 04:41:32 ID:GCVPsVVC0
>>247
あんたの程度が知れただけなんじゃ…
ってここは撲滅スレッドか。
249ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 05:13:39 ID:zQer1DoQ0
スレとか関係無しに、線順が驚異じゃないとか冗談にしても笑えない
250ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 16:24:13 ID:41WVEOma0
少なくとも俺が投げる線結びは空気問ばかりで全く脅威じゃない
251ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 21:46:57 ID:9jAtJjrk0
線結びは一番楽な方だろ。順当ては選択肢全て完全に把握してないと消去法でも
4択までしか絞れないし。多答は難易度普通の○×を一気にやると思えばギリギリ許せるライン。
252ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 22:21:25 ID:/cxvtTko0
武器にしててもメンテを常にしないとヤバイ順

多答>>>>>>【越えられない壁】>>>順>>>線
253ゲームセンター名無し:2008/10/29(水) 23:54:21 ID:9Rnbo3Nn0
明らかに多答の方が順当てより簡単だから。
254ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 02:38:29 ID:GXXa8cgw0
とりあえず6に向けてTとJの回収を始めないとな…
なぜ線使いは作品が新しくなる度に冷遇されなきゃならない?
255ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 03:28:51 ID:NLX4ALLRO
順は易しい問題が易し過ぎる。
難問になったら全く手が付けられん。
多答の難しい問題はほとんどが選択肢の多いもの。
同じ選択肢の多い問題なら順の方が難しい。
要は鬼引きだった時の順当てが最強ってこった。
256ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 04:16:16 ID:vaJXMHJo0
ベ→ッ→カ→ム ですね。分かります。
257ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 04:37:46 ID:xpwSfcvq0
847 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 22:16:20 ID:6Cmxl8pF0
Jなんていつまでたっても自分に刺さる危険に怯えなきゃいけないマゾゲーなんかよく投げれるわ
848 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 22:18:34 ID:WmiK3nPa0
>>847
それが面白いんじゃないか
849 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 22:32:11 ID:w51RlPMs0
Jってそんなに難しいかな?
むしろ空気問が多すぎて困る 「ベ」→「ッ」→「カ」→「ム」 とか
850 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 22:32:22 ID:i9jt4t3G0
俺からすれば多答の方がよっぽどマゾゲーだと思うんだけどな…
回収のキツさは多答>線>順だと思う

852 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 22:51:59 ID:6Cmxl8pF0
>>848
それがおもろいとか言うヤツは決勝で回収しつつ正解できるひいくんとかレキクラスの頭の超いい人間だけだよ
普通はイヤんなる
めいしゅとかキモエとか自分の出した順当て落としたせいで俺に負けたしなw(俺も不正解だったけど)

>>849
そうそう、たくさん予習してたっぷり問題と選択肢回収して
武器にするための訓練に膨大な時間費やしたのに
店大会の決勝とか昇格試験とかカンジンな時に限って
しょうもないチェーン系問題しか出なかった時の悲壮感といったらw
まったく、3からこんなヒドイじゃじゃ馬に成り下がるとは思わんかったよ。
思えば2までのJは楽しかった・・・俺の好きだったJを返して・・・

>>850
多答は順に比べりゃ回収に時間がかからない上に全体的に難度が安定して高いのが魅力
順1つ極める時間があれば多答2つ、あるいは3つは極められんじゃね?
まぁ1,2週間に一度は復習しないとポロっと忘れて落としてしまうが・・・
まぁ今は多答シミュレーターなんて便利なもんがあるのが救いだが
258ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 05:10:18 ID:xpwSfcvq0
906 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 19:48:28 ID:iwu63H650
>>903
学多は固定だけ覚えて、学順にするほうがいいよ
対策のされ具合はT>Jだろうから。

923 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 22:10:18 ID:v+KHKypd0
>>906
>>852をよく読んで今の順当ての糞さを再認識しよう
・武器にするまでの道のりとしんどさが膨大すぎて発狂する(その労量は多答の倍以上!)
・カンジンな時に役に立たない(徹底的に鍛えといて実戦じゃチェーン系×3)
・3択じゃカンやうろ覚えで当てられることが多い(せめて★5だと4択オンリーならいいが・・・)

よっぽど頭のいい人間に生まれてるか、相当なマゾじゃない限り自殺行為

924 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 22:13:59 ID:4ffpzH/p0
今日のNG:v+KHKypd0

925 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 22:17:07 ID:BJjo8Axu0
ジャンル使い叩きする前に正解できなかった自分を恥じろ
悔しかったら回収して覚えろ

926 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 22:18:46 ID:v+KHKypd0
まぁ順当て全くやらなくても賢神になった人もいるしあんなマゾクソゲーやらないで
即答極めた方がよっぽどいいよ

927 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/07/31(木) 22:22:56 ID:HhK2X11H0
順当て使いだが同意せざるを得ない
259ゲームセンター名無し:2008/10/31(金) 15:05:37 ID:oD4rflJCO
極めるための労力
順>>>>>>>>多答

実戦での効力
多答>(壁)>順


そりゃ多答のほうが人気あるわな。順やってたら馬鹿馬鹿しくなるレベルだわ。
異論あるか?
260ゲームセンター名無し:2008/10/31(金) 15:45:01 ID:0/LRcON20
それはお前が多答ですらできないレベルだからそう思うんだろう。
261ゲームセンター名無し:2008/10/31(金) 23:49:33 ID:FZKw+CGL0
半分くらい誰でも初見で解ける空気問だからなあ。順番当て
多答にもそういう問題大量に追加して欲しいよ。
262ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 00:00:45 ID:xdKlxriC0
スポと芸はもっと固定問題を作るべき
JST統合されてもスポと芸だけは破壊力落ちない気がする
263ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 03:37:17 ID:6Mm6S/Jv0
極めるための労力は順も多答も変わらんと思う。
ただ、簡単に刺されないように底上げするのは順の方が簡単。
264ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 04:01:52 ID:qAf4sDUlO
>>262
つ有名お笑いコンビ
つ一級に有名な選手の所属チーム
これが3問続けば芸スポの多答とはいえ平均85%越えもあるのだが。
265ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 04:25:03 ID:aIh0muAh0
>つ一級に有名な選手の所属チーム
それ野球のだろ?
俺には宇宙語にしか見えん…

お笑いコンビもダウンタウンとかできるが
エンタとかのなんでTVに出られるのかわからんような
糞つまんねえゴミ芸人のことなんか意味不明だわ

みんなできるのが不思議なくらいだ
266ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 04:30:03 ID:09p6eOcj0
とゴミ人間が申しております
267ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 09:31:13 ID:xxtgcDAX0
>>265
泡沫のお笑い芸人答えさせる問題なんか文字列の記憶だけで済ませなよ。
つまらない面白いってな余計なイメージ持つからダメなんだよ。
268ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 09:45:07 ID:BYIbWohf0
>>265は俺のドッペルゲンガーに違いない
一応割り切ってできるだけ暗記してるけど、正直苦痛だ
269ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 21:06:48 ID:jP7HrvLL0
>>265
スポ芸できないの誇りにするゆとりニート君乙
270ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 21:17:16 ID:WUeUhPiEO
と、テレビかじりつきのパッパラパーが申しております。
271ゲームセンター名無し:2008/11/01(土) 21:44:50 ID:jP7HrvLL0
アニオタは帰ろうか
272ゲームセンター名無し:2008/11/02(日) 03:04:22 ID:qJx5ENG80
前から不思議で仕方ないんだけど、何故 芸スポ苦手=アニオタ になるんだ?
273ゲームセンター名無し:2008/11/02(日) 03:07:50 ID:buP+2AEH0
アニオタですらない、ただの無趣味非モテ君の可能性もあるよな。というかそっちの方が多そう。
274ゲームセンター名無し:2008/11/02(日) 22:47:47 ID:3phPZKLf0
>>269
このゲームじゃ誇りになれるぜ!
275ゲームセンター名無し:2008/11/03(月) 04:08:36 ID:tcDWkBkq0
てか、芸スポが苦手でアニゲも嫌いだったら
なんでこのゲームをやってるのか分からない
276ゲームセンター名無し:2008/11/03(月) 04:18:53 ID:Ns29FoM00
>>275
楽しい楽しい学雑狙いですが
学問よりもスポ芸の方がよっぽどお勉強してるわ…アニは放置
277ゲームセンター名無し:2008/11/03(月) 04:47:22 ID:4+q7z+VJ0
>>271がこれを知っていたかはわからないが
ID:WUeUhPiEOはアニゲ専用スレに書き込んでるなw
278ゲームセンター名無し:2008/11/08(土) 23:10:16 ID:oD1cEsiv0
279ゲームセンター名無し:2008/11/09(日) 21:32:44 ID:uipTf59K0
本気でおもろんじゃなくて
客が桜で笑ってるorお情けで笑ってもらってる芸人なんか知りたくもないよ・・・
280ゲームセンター名無し:2008/12/02(火) 10:46:53 ID:mEmw771z0
JSTなんて覚えるくらいなら
様々な経験をして素の知識を増やしたほうがいい。

覚えづらい上に、出る時々によって選択肢が違うとかアホ。
281ゲームセンター名無し:2008/12/03(水) 00:20:33 ID:+0cG0B//0
素の知識(笑)
282ゲームセンター名無し:2008/12/12(金) 05:49:50 ID:WSzfZrqh0
多答使いは
死ねくたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
あー、すっきりした。
283ゲームセンター名無し:2008/12/12(金) 11:24:34 ID:I6N5QdJMO
コピペか?
ろくでなしとゴミがダブってたぞ
284ゲームセンター名無し
マルチage