【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第115戦隊

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908ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:40:15 ID:LmerccG80
皆様にお願いです。今月東京に出張なのですが、上手い方のプレイを一度見てみたいのです。そこで自分なりにリストアップしたのですが、
どこが一番良いでしょうか?ナムラン阿佐ヶ谷、今夜は道玄坂、PB中野
ウエハウス川崎で検討しています。よろしくお願いします。
909ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:51:07 ID:ADlaX8eFO
>>892
戻れジーン!我々の任務は偵察だ!
910ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:52:20 ID:0rGrb0EpO
足の遅い機体も危険だけど、なにより旋回性能の悪い機体がやばそうだな…確かにタンク涙目かも。
911ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:53:49 ID:hz4aT1+k0
出会い頭の遭遇戦を考えると、ロック幅が狭い機体も辛いかもしれん。
特に連邦だと主力の陸ガンが該当するわけだが。

それよかやっぱ味方もレーダーに映らないのか?
野良だとずいぶんなカオスっぷりなんだろうな。
912ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:54:22 ID:nHoZQZlhO
>>909
シャア少佐だって、戦いで出世したんだ!!
913ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:55:03 ID:cg6+Co0hO
壁に背中を張付けて移動すれば余裕だな
914ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:55:27 ID:ObIh1aKS0
シャア少佐だって戦場で手柄を立てたんだ!

粉100か。今まで以上にタンク餌とカルカンというか単独行動する奴が増えそうだ
915ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:56:24 ID:u4Qq+y16O
>>912
貴様、命令違反を犯す気か!
916ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:56:26 ID:vQIIroPJ0
ヒャッハー
稼動一週間で撤去され、ジオン所属は俺と連れの二人だけ
連邦は俺と見知らぬ人5人の幽霊大隊所属の俺は
毎月30000も取れば大将フラグゲットダゼ
917ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 11:58:31 ID:7qxdppS40
>>913
「写真焼いて、ネ?」
918ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:00:09 ID:bP8PMD870
等兵マッチだとパトロールだけで試合が終わりそう
919ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:01:03 ID:JGKFKte10
>>915
なに言ってるんです、(ピリピリ状態なのに)ここで倒さなければ敵がますます、うっ
920ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:03:57 ID:0rGrb0EpO
格:グフカス&Ez8(ロック幅、機動性)
近:ジムコマ、赤ザク(機動性、旋回性能)

なのかなぁ。低コスならグフとLAかな。ギャンはスピードあるけど旋回性イマイチ。
高ゲルはマップには合ってるんだけど、狙われやすそう。
921ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:08:57 ID:HfsHuQOZO
砂祭スターリングラード開催の予感…
922ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:09:51 ID:hz4aT1+k0
機動力がある格闘機の三次元的なゲリラ戦法は、マジで洒落にならなそうだ。

ちょっと先行して偵察。
突然の悲鳴に戻ってみたら、すでに戦友はヤられたあと……敵が潜んでいるのかも分からない。

やばい燃えてきた
923ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:14:10 ID:bP8PMD870
隠れるのが上手い奴はフルメタルジャケットの女砂みたいなのになるのかな?

スナイパーはどこにいるっ?!
924ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:18:03 ID:CAYi6ppjO
携帯サイト見てきたけど14日が戦場NY確定とは書いてなかった。
つまりバンナムがミノ100実装が間に合わなかったらGCになるって逃げ道もありえるのね
とネガティブな俺
925ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:18:29 ID:oLP8ERnZ0
でも、砂って射線で大体の位置がバレるよなぁ
926ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:22:08 ID:u4Qq+y16O
まぁちょっともちつけ
今までミノとの違いはやはり「高速移動をしても大丈夫」の一点だよな?

つまり今までの時間をかけたら不意打ちができた、から時間をかけずに確実に不意打ちが可能になった

このことが表すことはズバリ……!

続きはwebで
927ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:24:31 ID:4nx8NDMlO
どうせなら、編成画面もミノ100で誰が何選んだかわからないようにしてしまえ
928ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:27:15 ID:b9FX2GZ00
まだ仕様がよくわかんないけど
レーダーが全くの不能と書いてあるって事は味方機のシンボルまで映らなかったりもするワケだよな

敵が映らないより俺はこっちの方が怖い
929ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:29:41 ID:ObIh1aKS0
もうさ、めちゃめちゃミノ粉まいて戦闘不能にしようぜ



そして勝負はクイズで
930ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:36:09 ID:lfU1Yh1M0
>>928
連邦F2が遠目でデザクに見えたり
931ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:39:05 ID:vQIIroPJ0
100%になったら、無茶編成もありになりそうな
タンク4にそれぞれ格闘が1機ずつとかも、充分ありえそうな
932ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:40:27 ID:gFPN4WRbO
ミノ100は敵が見えないより味方が見えない方が恐怖。
いつもは近場で斬られている味方をフォローしたりされたりするが、それすら難しく。
そう考えると格闘が安定なのかもしれない・・・。むしろ近が乗りずらい。
933ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:40:46 ID:oLP8ERnZ0
タンク祭りでステルス即拠点落とし
934ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:43:06 ID:QdP9e97VO
末期PODだと、ミノ粉あっても、機体から天井に伸びる線で位置ばれるよねwww
935ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:43:36 ID:gLZ56w+WO
野良だと味方タンクの位置把握が大変だ。
外しもレーダー見て旋回出来ないし護衛とアンチの数も目視せんといかんか。
936ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:45:15 ID:j/8ZhZMqO
ミノ粉50ではダッシュしてない味方は映ってたから100でも味方は見えるんじゃないか?
937ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:46:51 ID:AMKJK8naO
とりあえず2月は新GCとミノ粉100%で終わりかな。
次の新機体は3月か4月かねえ
ジオンはともかく連邦悲惨になってるし早めにだしてほしいもんだが
938ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:47:10 ID:b9FX2GZ00
全くの不能とか言い切ってんだから味方も消えてないとおかしいよ
939ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:52:19 ID:PsZ0kY4UO
>934
化けポリゴンで視界遮られるけどなwwwww
940ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:57:59 ID:EEyqCjP5O
>>937
あの気合い入ったポスター見ると半年は新機体ないだろ
941ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:58:27 ID:oLP8ERnZ0
水中から ゴッグでしたー
942ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:58:32 ID:j/8ZhZMqO
>>938
それを言うなら、なんで50の時ダッシュしてない味方見えるんだ?という話になるんだが

所詮は宣伝告知の煽り文だからねえ

943ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 12:59:33 ID:k8Khnu2T0
常に「応援頼む」出し続ければお互いのポジション確認できるんじゃね?
944ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:01:05 ID:b9FX2GZ00
何そのクソゲー
945ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:02:14 ID:gLZ56w+WO
味方と地形は見えるってことやもしれん。

地形が見えないと後退時が面白いことになるw
946ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:03:35 ID:0rGrb0EpO
敵に位置が丸見えだなw>花火進軍
947ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:05:07 ID:gRzSmQyTO
とりあえず次スレのOPテーマは「100%ミノフスキー」でおk?
948ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:10:00 ID:ObIh1aKS0
敵機発見とか進路クリアーのシンチャ増やしてもらわんとな
949ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:13:46 ID:JOLykFUQ0
バーストと野良の差が決定的に・・・・。
野良オワタwwwww
950ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:21:31 ID:R4URtztUO
マッチングでバーストはバーストと当てて、野良は野良同士に限定せんと勝負にならん。あぶれたらバンナムで。ミノ100なんて馬鹿すぎる。絆がいらなくなるだけだろーが
951ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:39:50 ID:M2T73j6g0
>>950
現状でも普通に野良連合vsバースト組でマッチしている。
ミノ粉100%だからってそういう部分で調整する可能性はないだろう。

俺も野良が大半だからあまり気乗りしないなあ。まあやらなければいいだけの話だが。
952ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:46:09 ID:0rGrb0EpO
>>950
現状でもバーストが圧倒的に有利だし、味方の視認下にいればそこまで地雷にはならないかと。

とりあえず次スレよろ。
953ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:47:19 ID:AaDPOV2cO
>>908
そんなに熱心ならSNSで直接プレイヤーに聞いてみては?
金曜夜ならウェア川崎。
前はWING、YUDAなど来てましたよ。
954ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:49:13 ID:X8VCrzlF0
ゲームの内容比重がFPS寄りになったな。
気合が入ってるプレイヤーは少なからずいそうだ。
955908:2008/02/01(金) 13:58:22 ID:LmerccG80
>>953
ありがとうございます。川崎に行ってみます。
956ゲームセンター名無し:2008/02/01(金) 13:59:45 ID:JilpzkWB0
ノリス好きは今こそグフカス一機でビルの上に索敵行ってこいや。
957ゲームセンター名無し
タンクもどきが1に人型が3!