有給取ったし
明後日は朝から廃人だを
セガ的には店舗お買い上げ済みのカードが流出しても損失は無い
損失があるとすれば店なんだが特に問題になっていない、つまり…
ぶっちゃけ、ボックス流しは「窃盗」や「横領」だからな。
ある程度の金にはなると思うが、個人的にはリスクの方が大きいと思うんだが。
>>454 冬の陣にいけない俺の為に魏軍師(二荀)本と呂布本を…
あれ?ゲームは29日だっけ?
店舗で通常必要分より多く発注して、BOXの原価?分の金を店に渡して横流し。
帳簿上どうなるのかしらんが、店長が認めてればそれほど問題にはならん気がする。
3のBOX売ったら50枚入りでも2万は軽く超えるだろうしいい値段になるな
>>466 の言うとおりリスク高いけど・・・・・・・・
しかし抜き店員がまた発生するんだろうな・・・・・・・・・
今日の頂上本当に青井だなw
やはりセガはよんでるなwww
工業高校とかいくやつって
やっぱりあんま頭よくないというか
未来の肉体労働者?
受験物理の電磁気とかは解けないよね?
つってTSUorTUどっちで入力してます?
前者のほうがいいよな
明後日は朝から出来ないだろうから
明々後日から行こうと思ってる俺は異端?
朝からやるなら徹夜しなきゃだし稼動は夕方くらいからじゃねーの?
コミケって行ったことないなあ
エロマンガ島のお祭りだったっけ?
稼働日と今度の土曜どっちが混むかな?
つか土曜しか出来ないけどorz
>>468 いやいや駄目でしょ
SEGAが認めてないんだから駄目でしょ。
でもオクもにたようなもんだな…
正直わからんな
法学部とかいないの?
>>455 入会してない人はどうなるんだろ・・・。
さっきからガチムチな兄貴が後ろから俺のケツを見ているんですがどうすればいいでしょうか?
>>476 新規プレイ画面の時に出てくるんじゃないかな…?
こればっかりはわからないけど
お知らせ とかいって警告文が出るんじゃない?
>471がいつもの子だってことは知ってるが少し殺意が湧いた13年前に工業高校卒業した俺
3では教祖フルボッコにかわるものはあるの?
アンソニーとセガールなんてやってる会社に不適切な表現とか言われたくないけどなぁ
果たしてブラックユーモアな君主名は大丈夫なのかどうか・・・
>>480 普通科の高校だが大学は工学部の俺も殺意の波動に目覚めそうになった
槍納めに行こうと思ったら雨か。
モチベーションが・・・orz
誰ぞ、名古屋で群雄埋めたいけどカード貸して欲しい者はおらぬか?
いなかったらウチで引越しの準備の続きやる。
>>480 いつもの子は学歴あってもバカじゃ意味無いってことを体を張って示しているんだから
そっとしておいてあげれば良いと思うよ
今ゲセンなんだが3の戦術指南書だけ見本でおかれつる
かゆううきつきれいくらい辺りはうpられましたか?
前戯なき青井とか完全にアウトだな
いつもの子ってニートかフリーターだろうな
仮に大学生だとしたらあの文章力はやばい
>>479 そしたら名前の為に「ええケツ」獲った俺涙目だわ・・・。
セガ部長死ねとかいう君主名はどうなるんだろう
いるか知らないが
>>467 詳細を・・いや、なんでもない
いつぞや買ったカク本は面白かった
わざと不適切な名前にして変更されてみたい
どんな名前になるか気になる
>>491 レポートと口語、との違いを認識して書き込めよ。
フォーマル、インフォーマルな文体、内容すらわかってないのだな。
akuerionn
>>498 君主名「不適切な名前001」
ナンバリングされてたりな。
>>498 曹ぽん
とか陸どんとかおまかせ君主名になるんじゃないかな。
>>490 うわあ…本スレのみんなあったかいなりぃ……
コロ助(きんかん)でキテレツ暖かくしてくる
AAAとかAUMとか入れるとCAPになるみたいなもんか
>>501 なんだか某サイボーグっぽくて格好いいかもシレン
>>498 不適切な部分が伏せ字になる。○○とか。
>>496 殴れぬ…
むしろそんな本を望んだなどと、口が裂けても言えぬ…
>>497 男として買いに行くのを躊躇われるようなものを指定するがよろしいか
カク本はアンソロ読んだな…
>>507 あの人は「股間が○○」になるわけか……
あれ?
ないのだな。(笑)
てか不適切な名前の基準てどこからなんだ?
今までにホームで見た痛い名前は
汚満子
とか
ロリコンです
とか
失禁糞尿なんたら
とか
どこからアウトなんだろ
>>507 全武将が○○は不適切な名前だったのかー!
マジレスすると君主名登録時にあるランダムの奴だろうな。
馬龍とか荀銀とかそんな感じのやつ。
>>507 そして「【全武将が○○】ってどんな卑猥な名前だったんだろう?」というスレが立つ