アイドルマスター2の設定を考えよう

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7ゲームセンター名無し
お約束だがコピペしとくか。

A.まずは脱衣アイマス化
1.ボムを打ったら脱衣で枕アピール
2.勝ったら負かしたユニットの状態を見ることが出来る
ボムを打つたびに脱衣して行って、3ボムを打つと当然全裸になる。
つまり3ボム打った時点で枕営業で審査員に挿入されたということ。
そして、3ボム打った敵を負かせば、敵のま○こ画像を見ることができる!

B.新エンディングの創設
プロデュース期間中に一度でも3ボムを使えば、その時点でアイドルが
処女を失うことを意味する。
エンディングの時点で処女であるか否かで、エンディングの種類が変わる。
同じトゥルーエンドでも、たとえばダンス審査員のち○ぽで
ガバガバにされてるかどうかでエンディングの価値が変わるのは当然。

C.最上級プロデューサーランクの創設
処女トゥルーエンドを含んだより厳しい条件による最上級ランク、
「バージンマスター」の新設。

D.シークレットイベントの開催
Pランク「バージンマスター」取得者のみを対象として、
中の人のま○こ公開アリのシークレットイベントが開催される。

特にDが重要だぞ!
わかっておるな?