【連ジ連ザ】 ガンダムVS.ガンダム Part7 【続編】
>おそらく無印種のミーティアより長いリーチ
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
まじかよ・・・すげーリーチだ・・・
モーション自体はZのステ格2段と同じっぽい感じか
あんま軽々とブンブン振り回しても強すぎるんだろうけど、2段目までが長いのは厳しいな
>>796 >>800 レスサンクス。 そんな早く終わったんだ、、、、
内見会楽しみですね。 東京は12か19かな? とりあえず楽しみ!
820 :
ゲームセンター名無し:2007/10/02(火) 01:46:57 ID:J9k7Gz4B0
先落ちさせても寮機落としたら体力MAXの状態でハイパー化するわけだ
どっちがいいとは一概には言えないね、ハイパーだとBRでもかなり削るし
ハイメガなんてくらったら目も当てられないぜ?
>>820 ああ、可変機だから方追いもしにくいか・・・
知り合い同士の格闘機+Zが猛威をふるいそうだw
ものっすごくZがつかいたくなった
維持捕獲「俺にかまわずこいつを斬れ!」
ができるわけだな
>>820 射撃の威力も上がるのか〜
連携できる奴らだったら、化けそうな機体だな
Zでここからいなくなれー!!がしたくなってきた
むしろ遊びでやってんじゃないんだよーだろ
て 今思ったけどさ
味方が死んでから5秒くらい継続だっけ?
連携してる暇ないじゃないか
ZのCSってどんなの?
>>827 味方を落とした敵が死ぬまでって、前に書いてあった気がする
格闘機体だと復帰して味方のZに追いつくまで時間かかるから、XやGP2がとっておきを撃てばあたらねえかな。ステキャンないし。
アトミックバズーカは格闘コンボの後に入れられると対処の仕様が無い
なんとかしてくれ
833 :
ゲームセンター名無し:2007/10/02(火) 02:14:57 ID:J9k7Gz4B0
手動シールドガードない上に核ンダムと違って爆風でもダメージ十分だしな
でもリロード超長いしそういうもんなんじゃないかね
sageてないのに気づいた
でも反省はしません><
ああ、
>>834の家に向かってラクスザーさんがご出撃なさった・・・
やめてよね
次のロケテの時どうなってるかに期待だな
連ジ*連座=イスカ
大阪ロケテじゃ機体の設定間に合わなかったが次には全機体間に合わせます!
とか気合は言ったコメントはないのか!
>>839 それは、明後日にあるなんとか?に期待じゃない?
大阪ロケテには行けなかったが、
東京ロケテには行ってみせます!
アシストとか要らんから全員カミーユみたいな覚醒でいいのに
アムロ「νガンダムは伊達じゃない!
キラ「やめてよね(略
シン「アンタって人はー!
キャスバル「それはナンセンスだ
プロヴィデンスガンダムですが製品版は打ち切りとさせていただきます
>>829 って事は対Zだと味方僚機が先落ちした場合、敵Zの僚機落とさない方がいいのかな?
Zの3連ビームってマラサイみたいな感じ?
Ζは研究次第で化けそうだな
UC以外はゴミさっさと削除しろ
UCはゴミさっさと削除しろ
じゃあもう完全オリジナルでいいよ
オリは時代に乗ってスパロボ化するからイヤだね…
>>スパロボ化
それはそれでアルトアイゼンとかサイバスターとか動かしてみたい気もするが
いや、RX-78とGX並べたら明らかにGXはスパロボだろ?
つまりはそういうことが言いたかったんだけどな
アルトとかを動かしたいってのには同感だがナ
ガンダムだけでさえ絞んのに四苦八苦してるのにスパロボで出したら制作発狂だな
今以上のカオス
せめて魔装機神とオリジェネのキャラならいいんじゃんw
ヒュッケなんぞガンダムとかわらんしw
ってそんなにいないか
やったことないからワカンネ
おまえら・・・そのスパロボの対戦ゲーをアーケードで作ると
かなり前に発表してるんだぞ・・・・
いいから消えろよスーパーバカどもw
なにがスパロボだよwww
859 :
ゲームセンター名無し:2007/10/02(火) 07:38:00 ID:XXI1hOOKO
ここで一言…
「ロケテ」
今回のはGジェネののりだよな
明日の内覧会でワクテカが来るのか、それともロケ関係者が絶望するような導入形態が発表されるのか…
ここでまさかのRPGに移行
>>845 単発ひるみ、威力は控えめ
2ヒットで攻め継続したり、3ヒットでダウンとったり、運用スタイルは様々だと思う
何気に削りとしても牽制としても優秀?
まぁヴェスバーにはかなわないw
意表をついて明後日東京ロケテ開始とかないかな?ないか…