>>899 おう、失敬失敬
俺はほぼ近役なので敵を倒すのは格でも中でもどっちでもいいんだけどな
>>894 > おちつけ、近遠以外の専門なんて地雷なんだから
そんなことはない。
ただし、地雷じゃない条件に近に人並みには乗れるってことはあるが。
でも陸ガン(ドムトロ)で引き撃ちオンリーは、人並みの近乗りとは違うからな!
>>903 でも陸ガン(ドムトロ)でカルカンオンリーは、猿なみの近乗りだからな!
つまり陸ガン(ドムトロ)で引き撃ちしながらカルカンすれば、人並みの猿乗りになれるってことだな!
つまり陸ガン(ドムトロ)でカルカンしながら引き撃ちすれば、猿並の人乗りか!
将棋のたとえで思ったが
中狙専門は、桂馬と香車しか使えないってことだよな
正直、全体の局面から見れば、上手くても小技の域を出ないと思わないか?
将棋でも、真正面に出れる駒は大事だから、それを考えれば格近は大事
斜め前にも出れる金銀はさらに広い範囲で牽制力も持ってる
銀と金の使い方がうまければ、正直王が詰むまで相当時間稼げるし
タンクの周りに装甲格が取り巻くのがセオリーだが、意外に近が取り巻いてもいいのではなかろうか
歩は攻撃の上で地味ながら重要、だけどなにか別の駒が効いてないと死ぬほど弱い
だから、歩が上手いってのは、効かせ方が上手いってことだと思う
つまり、上手い核乗りの条件は、常に僚機を意識して行動できるかどうか
これが、成れるかどうかにもつながる
もし成れれば、駒得はほぼ確実
歩を選びたがる脳筋将官は、捨て駒として使えばいいんじゃないか?
成ってと金になって稼ごうとばかり思ってるが、考え甘すぎ
基本は捨てて他の大駒との交換狙い
龍馬になれないBタン以外の遠だが、けっこう角ってことは可能性を秘めてるんじゃないか?
Bタン乗りはどう王が上手く逃げるかってことだから、矢倉に近いものがある
香車は地雷なんだが、真ん前から王の護衛をはがすのに、めっぽう便利なはず
同じく地雷、桂馬の妙は、両取りの牽制力だよな
上手く使えれば、地雷二つは駒得できるんだが、コストと駒の比重は往々にして違うから、このとおりにはならないが
格乗りは金か銀な希ガス
高コスト格なら飛車・角ね
歩は装甲MAXの低コ近でしょ
常に最前線、時に釣り役・引き止め役
・・・そして誰も歩になろうとは思わないんだよな
ジオンの話にはなるが
ザクUの装甲4バズ・ミサポ装備はハマるとたまらない
コスト最安値でこの威嚇力は正直お買い得ですが、
篭りに入るときに、相手から逃げきれないという不備が見つかっています
そのせいでリアル一等兵時代にコンプしちゃって、自分的に燃える勝負以外乗りたくないんだけどよ・・・
まあ支援機ではあるがな。
バズ近はBタンよりも中スレの住人な気がする。
>>909 ザクバズ一度も使ったことない
なんで、中距離に任せないで、金がバズーカー装備するのか
わからないんじゃなくて、もったいない
天邪鬼の俺はバズ派。
ほとんどがマシ派ばかりだからな。
硬直がしっかりとれれば当たるけど、将官にはあたらないから空気になりがち。
>>913 でもMG持ちに比べて働けてないってオチが基本
近バズ→中バズの順で練習する感じ
距離が近いほうが当て時わかるしね
>>915 役割が違うんだからMG持ちと比べること自体が無意味
性能的に中途半端なのは確かだが
しかし連邦だとジムバズのほうがロケランより使いやすいのも確か。
連射がきく、弾がスピードに乗るまでが早いっていう点で。
いくら中距離でバズ使えるからってバズは見えている相手にはまず当たらんし、飛ばして硬直狙うなら近距離のほうが対応しやすい。
なにより金閣に嫌われる攻撃・連撃している敵にブチこんでしまうという事故がおこりにくい。
(コチラが撃った後で連撃始まった場合はカンベンして〜とは思うのだけれど)
ただ護衛目的でジム選んだのにセッティング変え忘れてバズで出撃した時は泣けた。
クロスレンジではバズをうまく当てられず、グフにいいようにあしらわれてBタンから<<ここはまかせろ>>と言われる始末。
俺が思うに、中バズよりも近バズのほうがダメージが低いが柔軟に動ける
相手の連撃をみてからカットできるし(1QDCでなければ)
あと、障害物が多くても、いける点?
中の方が誘導強いし、ダメも大きいから牽制力強いけども連撃にいけなかったり選択肢が少ない分、射撃を突き詰めた感じ
88でマシ持ち近が3人いたら、一人くらいバズ選択にしてもいいのではと思う
いわゆる器用貧乏型
でも、マシミサポよりも、バズミサポで交互に撃つと意外に当たる希ガス
連射力、柔軟性を評価するなら近バズ機はラケゲルが最高な…ハズなんだがなww
近のミサポは見た目バズと似てるけど、破壊力がクラッカー並みだから微妙。
間違ってバズの方食らってくれればラッキー?程度か。
バズはキャノン並みに「認識されたら終了」の武器で、横腹狙いか後退狙いが必須。
積極的に側面死角取っていくなら近、認識不能のレーダー外射撃仕掛けるなら中。
部隊に1機はいていいけど、マップに合わせるべきではあるな。
TDなら間違いなく中だし、NYなら近。
どうせ近ならBRの方がいいんじゃないかって気もするがね。低コの代用品って印象が強い。
近のミサポってのは歩きを崩す為の武器なので威力はどうでもいい
まちがってバズが当たるのではなく本命のバズを当てるためにミサポを使っている
マシミサポも同様
交互に撃つと当たる希ガスではなく当てるように撃つんだよ
もう少し近の勉強したほういいんじゃね?
>>920 近に乗ったことないだろ
F2ミサポに乗って陸ガンとタイマン100回やってこい
ザクキャノン出たのでJGで初めて乗ったけど
射角って飛距離に関係するの?
それとも遮蔽物を乗り越えさせる為?
>>923 両方。ただし適正範囲内で赤ロックしてれば距離は勝手に合わせてくれる
着弾タイミングをずらしたいとき(高く打ち上げた方が着弾は遅くなる)、遮蔽物が邪魔なとき、ロックオンなしで砲撃するときに
射角調整が必要になる。慣れるまでは忘れていいよ。しっかり赤ロック推奨
将棋に喩えられてるな…
「歩」を使い捨てにしかできない奴は間違いなく初心者レベル。
働きの違う駒を効率よく駆使していく事により、相手の「王」を詰みに至らせる
「中距離」は差詰め「桂」かな、正面に効かない。
『三桂あって詰まぬ事なし』とはいうが、総駒40枚中の3枚だから、88であっても存在を赦された「中距離」は多くて2機。
『桂馬の高飛び歩のえじき』ともある。
そのままの意味だな。
『桂』を落としてハンデ戦にしてもゲームは成り立つが『歩』や『金駒』をおとすゲームは成り立たない。
王、例えるなら拠点だろうが落としても勝てるとは限らない
歩や金、飛車角などの役割で例えることなら可能だがそれぞれの駒の重みに大差がない
将棋を引き合いに出すのはゲーム性が違い過ぎて議論が噛み合わない気がした
「桂」の働きをしても、周りの感想は
端歩
将官が中狙連荘即決は2歩
>>926 うん、ゲーム性そのものを重ねるのは無理。
拠点を詰ませても勝ちにならない。
将棋は良く分からんが面白かったよ
現状の中は歩以下の働きしかできないって。歩はと金に化ける可能性があるし。
歩がなければ負け確定だけど中無くても勝てる。
画期的な運用を見出だすかバンナムが中にもっと意味合いを持たせてくれればなあ。
AB弾統合か戦闘中切り替え可にするだけで中に活躍の場が出てくるのにな・・・。
1番好きな機体がガンキャな連邦少将より。
JG、TD、GCなどある程度広いマップは1枚は中は欲しいと思う。
もちろん編成によるけど。
あそこらへんのマップで、こちらが金閣編成で敵に蟹とか水ジムいると非常にやりにくい。
まぁ必要だとは思う
ただ、タンクか砂が居れば中なんぞいらんと思う
タンクと砂の代用品としての中って気がする
>>933 砂はともかく支援機タンクよりは中のほうがいい。
タンクは
・着弾までの時間が長すぎる
・前線が視認しにくく、垂れ流しになる危険性が高い
という致命的な欠点がある。
まぁ、最近の近格の位置取りはゲルG狙うジムキャの後ろだからな。
近格の位置が前線ならその前はなんて呼ぶんだろうな。
オーバーフローして最後方か。
>>931 弾種切り替えとか格闘無くして射撃三つとかそんなのは要らない。
そういう尖った特徴は全体に持たせないで、一機だけとかにして欲しい
ジムキャもガンキャもそういう事が出来たら、何の面白みも無いじゃん。
歩は数だろ? この意味では、確かに無くてはならないもの。
ただ、価値の低いものから高い価値を生み出す、その方法が重要なんだよ。
歩は価値が一番低く、近は価値を転換しやすい。微妙でいて決定的に違う。
そして中距離は価値の転換が難しい機体群。
前線のさらに前なんだから、それは最前線というのでは?
>934
射程が長いので着弾長いのは仕方ない
その代わり榴弾ならリロード短いし高威力
クラスターやナパームは広範囲で当てやすい
タンクの垂れ流しはまだ良い方、空気はある意味困る
但しクラスターのみ乱戦中の垂れ流しはNG、前線崩壊する危険がある
それにタンクは支援する機体だけでは勿体無いぞ
全体レーダーで情報収集
拠点攻略序盤戦でBタンクの囮
拠点防衛の砲弾キャッチ
これぐらいやらないとタンク乗りとは言えないぜ
野良で出来るようになったら一人前だが、上手くいかないのよね・・・
>>931 おいおい…、桂馬も成れる。成り桂ってな。
》
中距離が桂馬って発想は面白いがこじつけというものだよ。
すでに言われてる事だが、
ゲーム性が違ってるし、なによりも役割自体が違う。
歩=歩兵
香=槍兵
桂=騎馬兵
角=機動兵
飛=重騎兵
銀=近衛兵
金=側近兵
玉=将兵
という訳だ。
ちなみにと金とか成り桂は下忍兵になるし、龍等は上忍兵だ。
中距離を上に例えるなら飛か角だよ。
飛や角は強そうだが、歩に弱い事でも有名。
ころりとやられる事もあるし、歩と交換したら損するのは目に見えてる。
なにしろ、飛や角は盤上には2枚しかないからな。
将棋を知らない奴はこれだからな。
ちなみに格近は役割が色々とあるから、
上に例えたら歩、香、桂、銀、金だよ。
玉はその役割にさえ戦場の絆には見当たらないから不可。
拠点でも別にいいんだけれどねぇ…。
バンナムの開発が将棋を意識してたとも思えないし、当てはめようがないのは当然だと思うがな。
どうせ、現状のカテゴリシステム作ったのはガンダム、ガンキャ、ガンタンクのコンセプトを元に近中遠って分けて、
射撃性能を軽視してるグフとかギャンみたいなのは、一緒に近に纏めると不自然だろうと格作って、
ジムスナの為に狙も作って、ジオンに同種機体が無いのは不公平だからザクスナ用意したとか、そんなトコじゃないか?
後は、各カテに対になるよう機体を放り込んでいけば、ぱっと見では両軍に平等な選択肢がある戦争ゲーの完成だ。
カテ決めるだけで機体とメイン武器の大雑把な性能が決まるから、作る方も遊ぶ方も簡単でいいやとか、
バンナムだったらマジで考えてそうだから困る。
>>939 機動兵って何だ?
実際の戦争ではどんな兵種を指すんだ?
>>938 > 拠点防衛の砲弾キャッチ
これ、対策知ってるタンク乗りには効果がない
アホみたいに一定の感覚で打つ弾しかキャッチできないよ
どんな御託並べようが
意味不明な例えを用いようが
現行仕様での中距離はゴミ、積極的に選ぶ奴はカスという事に違いない
現行仕様なら誰かの後ろでマシ引き撃ちだけで将官様だからな。
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)すいません、ちょっと楽させてもらいますよ・・・
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/
>>943 おまえのようなクズが
絆を辞めれば解決すると思うよ。
>>942 普通に砲弾を目で追って受けるだけだろ?
砲撃側でそれを外すのは無理じゃないか
精々軌道を散してミスを期待するくらいか
俺がジム工場の上でキャッチしてたら
3発目は俺をロックして砲撃してきて
間違ってジャンプして避けちゃって拠点やられたことがあったな…
それがなければ拠点は守れてたのに…
中は適性マップと役割を間違えなければ、現行仕様でも役に立つ。ただ中が実力を発揮するには味方のレベルがある程度高くないとムリ。だから野良は近安定。中より近のほうが融通効くからな
>>950 散々言われているけれど乗っている人の腕もね。
中は敵ながら感心するほどイヤラシイヤツもいれば空気ならまだいいほうで邪魔でしかない味方もいる。
なるべく自分も中を使うときは敵からウザがられるように修行中。
とりあえず味方の連撃をしっかり確実にカットしてくるヤツは中乗るな。
ガンキャAで出るならタンクAのが誘導あるし威力もあるしコストも低くくていいと思う
オレ的にはスプレーすらタンクAに変えてくれと思う
釣り餌役にもなれるし
同じカットがくるなら威力高い方がいい
>>943 勝率6割超えていて、
中のみだと勝率はさらにあがるこの僕は野良大佐だがゴミカス。
中距離で出ると10回に1回は負けるこの僕は野良大佐だがゴミカス。
なんだか悪いやね。
君の気持ちが判らないんだよ。
申し訳ないんだが、ね。
断っておくが、僕は垂れ流しもしないし、ハイエナもしない。
ちゃんと中距離としての役割を果たしてるよ。
やはり、中距離の方が戦線ラインをコントロールしやすいね。
戦線ラインを状況を見て、押したり引いたりして、
前衛が戦いに集中しやすいようにするだけで、
勝てるんだからこんな楽な方法はないね。
たださ、たまに君みたいに格近オンリーの脳筋とマチすると、
戦略が理解出来てないのか、勝てる戦も危うくなるんだな。
もう少し柔軟に合わせられないかな?
もっとも、臨機応変に対応出来ない脳筋どもには中距離の役割を理解する事は不可能か。
ま、僕も君らのような奴らに対しては理解に苦しむがな。
わかった、スプレー装備のガンタンクが出来ればいいんだな。
射程700m、弾数16発、4発発射でダメ70、リロード10カウントな。
>>943 典型的な視野狭窄だなおい
チーム内における自分の役割考えて動いてる奴なら大っぴらにこんなこと言えないw
中狙がゴミ、というのならまだ理解の範疇ではある
中のみゴミという時点で完全にダウトw
支援機が辛いのは仕様でなく環境のせい
88でも野良が絡まない店内バーストメイン内の評価は全く違うってことを知っとけ
>>943 戦術語る前にテンプレくらい読みましょうねー。
>>952 タンクA弾が当る敵ってどの尉官以下戦ですか?
筋脳は見方中距離の間合いで戦えないのかとwww
支援法で飛んでくれればその後はこっちのターンになるのに
それも理解できないのかと子一時(ry
>>953 ただの煽りと思いきや、後半部分に有り得ないほど同意せざるを得ないマッチがある事も事実
進退見極められない脳筋のせいで勝てる戦も負ける、という部分ね。
自分がどの機体に乗っていてもこれは無理だわ、って奴がほんと極たまにいるんだ、これが。
>>953 金閣っていうか
遠、狙と比較していらない子 それが中です
中距離機体が後から
前線の敵を牽制してくれると助かる
逆に前線が頑張れば中〜狙も生きる
中距離には遠距離や狙撃機種には無い
足(機動力)と手数がある
やっぱり中遠狙はカテゴリーの特徴があり
役割があると思うよ
っとザクキャノンを上手く使えない
ザクIIスキーが言ってみる
中を使いこなしてる将官がいるなら紹介してくれよ
自薦他薦は問わないからさ
>>959 そうかな?
前線に出て戦う時、
敵が無敵時間を利用して叩いてくる事があるよね?
そんな時だと中距離が1番カットしやすいよ。
回りに格近がいても、敵と格闘中で仲間を助けようがない時って必ずあるしね。
同様の意味でBタンを援護しやすいんだよ。
それに連撃くらってる体力の残り少ない仲間を助けようとする時、
距離が格近では届かなくて助けられず、
撃破される事もしばしばな時でも中距離だと届くから助けられるんだよ。
そんな時に《ありがとう》って、
シンチャうってくるとほんとに中距離やってて良かったと思う。
君には理解出来ないんだろうなあ…。
あ…、もしかして、敵の中距離に次々とカットされて、
それがウザくて中距離を嫌ってるのかな?
もしそうだとしたら、
ごめんな、敵攻撃カットばっかり中使いの俺で…。
ちなみに俺は中距離での格闘も得意でグフくらいだったら倒せる自信あるよ。
さすがに中の格闘でグフ倒せるってのは言い過ぎだと思うw
何回ぶっ叩けば壊れるんだよ
こういう奴がいるから中は嫌われるんだよなぁ
でも、大佐になりたて程度のグフなら落とせるな。
そりゃ格闘間合いからスタートは無理だけど。
ま、大抵が格闘間合いに入る前に逃げてくがな。
>>961 将官の中はポイント厨なので逆に垂れ流しになる
連撃中にスナライフル入れてくるしんら様のスナみたいになwww
あえて上手いのはポイントに拘ってない中佐とかで
支援目的に撃てる人じゃねーか?
>ちなみに俺は中距離での格闘も得意でグフくらいだったら倒せる自信あるよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
草一杯はやしてサーセンwwwwwww
中乗りは妄想しないで現実を直視しろwwwww
>>966 中佐って・・・・w
ネタとしても酷すぎるwww
>>966 上手い中距離に階級とかたいして関係なくね?
>ちなみに俺は中距離での格闘も得意でグフくらいだったら倒せる自信あるよ。
装甲値_のグフにトドメをさすぐらいなら自信あるよということだったんだろ?
かなり馬鹿なスレになってきたな、またしても勘違い妄想族増やしやがった。
中距離の格闘でグフが倒せるってか?思い上がりも甚だしいな…
2連で25しかない格闘でロック範囲(角度)が倍近く違う相手と格闘戦すること自体不思議な話。
結局無理矢理中距離を組み込もうと無駄な会話するからそんなボケがわいてくる
中距離の有効な運用が目的じゃないのか?何度脱線すりゃ気が済むんだ、
どんなケースで中距離を選択し→中距離でどんな貢献をし→近格からみて信頼できる(敵からはウザイ)活躍を提供し→中距離混み編成を定番に組み込む。
この本線に沿った会話にならないなHOO
果てしなくどうでもいい突っ込みだが
2連で35じゃなかったか?
>>972 先日、中距離乗ろうとしたら近格指定した将官が敵の垂れ流しズゴをウゼーウゼー言ってたから垂れ流しで良いのか?
>>974 前衛がしっかりされた上で中まで垂れ流しされた日にゃ
有効に攻撃する余裕ないよ
単独行動の中は鴨だがなw
でもそんな時に敵では見方の中の垂れ流しウゼーってなってる罠
結果は中ウゼー
外しループをくらわない事を大前提とし、以下のようにやれば、グフは落ちる。
まずサブ武装でグフから間合いを外しつつ入れる。
それでも、接近してきたら連撃かタックルで叩く。
これでやれば機動最大のグフなら6、7回くらいで落とせる。
たいていは馬鹿の一つ覚えみたいに外しループを狙ってくるからタックルでかわせる。
それがパターン化してきたら連撃を食らわすだけ。
逆に離れて行くならメイン武装で叩くだけだから、相手は離れられないしね。
ずっと中距離に乗ってきたんだから、それくらいは軽い。
なめてもらっては困る。
今までに地雷扱いでどれだけの格近が狙ってきたことか…。
おかげで今は格闘に苦手感覚はなく、ポイントは稼がせて頂いている。
そもそも中距離はそれくらいの自衛が出来なくては拠点落しは出来ないよ。
ギャンは機動がピカ一なので、機動最大のガンキャでも落とせるかどうかだ。
ただ、サーベルBのギャンなら楽勝だよ。
グフカスはガトシーがあるので、それをかわせるかどうかが課題。
格近使いの諸君、これからは不用意に中距離に近づかない事をお薦めするよ。
中距離使いの諸君、頑張れば格闘機体は倒せるから希望を捨てずに諦めないで!
中距離は地雷なんてもう呼ばせないよ。
>>976 確かにかなり頑張れば落とせるかもしれないけど、致命傷を受けない程度の自衛が出来れば問題ないと思うよ。
>>976 中距離は動きがトロイから
張り付かれたらアウトだな
ダメ10のタッコーだけなら
格闘機は屁とも思わないだろう。
逆に無敵時間からQS→連撃→QD外しループ
で死亡だな。
まず、味方を呼ぶor味方に逃げるが
一番、現実的だろう
>>978 どうでもいいが中距離のタッコーって20じゃなかった?
>>976 お前、次からコテ付けてくれ
中距離スレの恥だ・・・
>>976 クロスレンジでの機動性や攻撃力を中距離機≦格闘機と考える君のような乗り手は、近距離機に乗るべき。
お奨めはできないがジムかF2のバズ持ちの方がスタイルにあってるかも。
中距離乗りなら【格闘レンジ】に敵が侵入している時点でOUTだと考えるべき。
ロックが発生する左右角度の差に違いがあり、又根本的なスピードに差があり、更に一撃の威力に差があり
どこをとったらそんなやんちゃな戦術になるのか…
格闘機からみても【抜き斬り】できない中距離機をクロスレンジで捉えたらボーナスくらいにしか考えないんでは?
あまりこういう発言は控えたいのだが「階級が上がれば通用しない」
それにしてもここまで重症だとせいぜい尉官から卒業できないか…
>976は違うゲームをやってるんだと思うよ。
>>982 >>976は連ジでもやってるんじゃね?
ガンキャやロケラン担いだ陸ガンでもグフ落とせるしなw
>>976 ガンダムVSガンダムのロケテの話なんだよな
ヒント:ガンキャやグフカスやギャンBが居る階級
>>985 ごめん、今日敵味方でその機体(中身将官)とマッチしたわ。
でも中でタイマンのクロスレンジで消せる格はいなかったな。
>外しループをくらわない事を大前提とし
中距離は格闘レンジに入られないのが大前提でしょ?
それにそんなこと言い出したら攻撃を喰らわないのが前提
中距離が格闘機と格闘距離で戦うことがナンセンス
中距離はめったに乗らないんだけど、前々からず〜っと疑問に思ってた事が…
何故あんなにもキャノンBの威力が低いのか。
タンクより相手拠点の近くまで行かなければ行けないのに、与えれるダメージはタンクの半分くらい
ど〜考えてもキャノンBの必要性を感じないんだけど…
バンナム頼むよ
中で格と格闘で渡り合える奴が格や近に乗ればさぞ凄いエースになれたろうに・・・
ソンナヤツイネーヨw
>>989 バンナム「その代わりキャノンBは対MSとしても有効です。」
なんて言いたいんだろうな…。
中のキャノンBは恐らく2機ぐらいで拠点落しを想定していたのだろう。タンクに比べれば中は自衛力高いからな、近4格2中2ぐらいで拠点に接近して落しも出来るよ、みたいに。実際はタンク1の方がなにかと上だから、中は普通、使われない・・・
BキャノンといえばJUは何でわざわざタンクで撃てるようにしたんだろ?
戦術がマンネリ化してるんだからタンクはどうあがいても天井にあたる仕様にしたほうが面白いと思うのは俺だけ?
中のBキャノンも射程を距離はタンクと同じ、
但し中本来の適正距離より遠い場合、威力はBタンの3分の1
中本来の適正距離だとBタンと同じ
これでいいんじゃね?
>>993 キャンプマンセーになったからじゃね?
対拠点編成よりアンチの方が強いMAPは
今の復活仕様だと面白いゲームにするのは難しい
待った方が強いゲームって万人受けしないからね
前に出ざるを得ない何かがあれば対拠点は必要ないと思う
一部を除いて機動セッティングにすれば格と同等かそれ以上に高速
ミノ粉の伏兵や味方を生還させるための捨石ならいざ知らず
中で格にやられる理由は何処にも無い
ついでに言うとそもそも格で中追い掛けようとか考える相手も戦略的に大問題(格差とかは例外な
わざわざこんな僻地に出張してアンチ中するのも良いがレベルが低過ぎてため息しか出んわ
何処行っても脳筋はウザいもんだな
厨スレ終了
厨スレ終了
厨スレ終了
厨スレ終了