>>936 プレイヤーはそのつど、半泣きになります
ククルス・ドアン対ザク
>>936 ガンダムがやばいことになるw
陸ガン壊れたらEz−8になるんか?
絆は「装甲の厚さ」=「HP」だからなー……
ガンダムの装甲MAXで無敵でザクいびりできねーし
動力パイプくらいちぎりたいよね
>>939 ボタン一つでザクを鉄拳殲滅はダメかい?
>>939 その理論でいくと装甲6の赤ザクにBRが当たらない現象が発生するが。
超高性能だけど反応が鋭敏過ぎてドット単位の操作やブースト一杯になりやすい
シャアザクの再現とか。
シャアは回避運動せずに戦艦にカルカンするから
通常の三倍のはやさ(で接近してくる)
だから、指揮官用(S)でカルカンすれば君もシャア!シャア!シャア!
装甲値は今のままでいいから旋回速度をかなり上げて、ロック範囲をGP02並に狭めたものであれば使うのに
新ステージ追加のお知らせ
・キッチン
なお、ランダムでCPU「セガール(ライバック)」が乱入してきます。
ぶっちゃけ8VS8より4VS4の方が面白かった気がする
お前らはどう思う?
>>948 認めると絆を否定することになるからなぁ・・・。
6VS6が異常に面白いという通説に異議はない。
何度も言われてるが4vs4が限界だったら
ここまで盛り上がってない
>>944 戦艦5隻沈めて生還しなきゃいけないんだぜ
>>949 禿同
6vs6が一番面白い
しかし8vs8の祭りの楽しさも捨てがたい
44は緊迫感あるし責任の所在がハッキリするけど、逆に言うなら個人技重視になるから、絆を感じられるのは88の方だな
ただ88は乱戦になったり垂れ流しする奴が増えたりするのが難だから、まあどっちも一長一短だよ
あくまで個人的にね
結局、マップ開発能力の低さが問題なんだよな
8vs8に見合ったマップがちゃんと用意出来てれば違ったのに
現状のマップがあくまで4vs4を基準にした物
6vs6までは手狭さが気になるより人数増加による面白さが勝る
って感じがする
>>954 88用に作られたMAPがJGだけだからね。
88に移行する時にMAPも拡張すればよかったのに
>>955 JGでも8人だと重要ポイントが中央部に集まり過ぎてる関係か結局手狭な気がする
6vs6基準で4人だと広すぎ8人だとやや狭いぐらいの感覚
JG4VS4は地獄だったな
接敵できない
>>956 やっぱり砲撃ポイントが固定されてるマップはいくら広くても行動範囲が限られるか
もうちょっとそういうところ考えて作れないのかなあ
>>958 広めのマップで鉄板と呼べるほどの砲撃ポイントがなく、そこそこの砲撃ポイントが点在
みたいなマップで終始機動戦、みたいなのはちょっとやってみたい
ジャブローは川向こうのスナ台座の脇に小岩置いて物陰から拠点砲撃可、とかするだけで違ったのに
なんでああいう構造にしちゃったんだろう
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8VS8なら小拠点みたいなの作ってくれると面白くなりそうだったのにね。
8人バーストがすっげー強くなりそうだけど。
狭いって言ってる奴ら
広くなったらほとんどDとるんじゃない?
ミノ粉100%にすれば良いんだよ
かなり面白くなると思うんだがな
どっちもおもしろそうだが、作戦時間をのばしてもらわんことには……
ミノ粉100だと野良が死なね?
>>969 ミノ粉100ならVCもシンチャも使用不可だろ
ソースは俺脳内
仮に作戦時間が四百秒と大幅増加しても、待ち時間長すぎで発狂する人続出しそうな悪寒…
>>971 それはそれで割り切って整理券もらって他のことやってるから無問題。
作戦時間延ばすくらいなら値下げしてくれ
時間延びたって、使いきる前にゲージ無くなるだろ
>>1000なら
パーフェクトジオング
首から下で拠点キーパー
首から上で拠点カルカン
真のオールレンジ
>>970 次スレ頼むって
>>961が言ってる
いっそ1ゲーム300秒一回で1プレイ200円にすれば良いのに
ハーフライフみたいにさ
もう次スレたってるし・・・
>>976 確認したよorz
出来れば次スレ立てたら誘導して欲しい
携帯は辛いよ
いや・・・962見ようか
>>977 本当に混乱させて申し訳ない。
俺が950踏んだ時点ですぐに立てられてれば
何も問題なかったんだが(´・ω・`)
なにぶんスレ立て初めてだったもんで。
拠点が動けばいいんじゃね?>砲撃ポイント
値下げ<今以上に厨が流入してカオス
このまま廃れるよか何倍もマシ
>>980 風を切る拠点に乗って花火を上げるアッガイ8匹を想像して吹いたw
拠点をホワイトベースとガウかザンジバルにすればいいんじゃない?
出撃時だけ着地してて、後は飛んでればいいよ。>>拠点
そうすればタンク必須じゃなくなるし。