【トウトナズ】三国志大戦1161合目【ブートキャンプ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ゲームセンター名無し
前スレ
【新5千円札】三国志大戦1160合目【小野妹子】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1182256019/l50
三国志大戦2 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
セガチャン(頂上対決動画配信:毎週金曜日更新)
http://sega.jp/segachan/sangokushitaisen/
覇業への道〜若獅子の覚醒〜(大会ページ)
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_4/index.html

三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
http://sangokushi-t.opal.ne.jp/
一部地域の設置店リスト(地図付き)
http://www.gacoo.com/game/sangoku/index.html
三国志大戦2 携帯用カードリスト
http://science.main.jp/sangokusitaisen/taisen2index.php
三国志大戦セリフ集 & ロケテ情報まとめ
http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
三国志新カードまとめ2
http://www.geocities.jp/kesareta/
2ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:27:55 ID:c1asrORa0
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card/upload.php
三国志大戦カードリストDB攻略
http://sangoshicardlist.mad.buttobi.net/
三国志大戦2 初心者スレッド 72
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181486534/
【雑談】三国志大戦カードトレードスレ72【厳禁】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181736849/
三国志大戦トレード診断・雑談スレ UC張姫133枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181565708/
三国志大戦質問デッキ診断スレ 52枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1178603395/
三国志大戦2 群雄伝専用スレ 第4章
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1176343222/

勢力別スレッド一覧
三国志大戦 魏だけで○○○○を目指すスレ Part24
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1180946621/
三国志大戦2 蜀単で蜀漢皇帝を目指すスレ 88
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1182075983/
三国志大戦2 孫呉で呉皇帝を目指すスレ67
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1182072716/
三国志大戦2西涼単で皇帝を目指すスレ蔡ヨウ27枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181397015/
三国志大戦2 袁軍で覇王を目指すスレ 名門25代目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1182152015/
三国志大戦2 他単で群雄帝を目指すスレ18
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181833693/
【士気9】三国志大戦2色以上スレ3勢力目【士気6】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1181003618/
3ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:29:56 ID:c1asrORa0
-スレ建てについて-
・【>>930】をゲットした人が、次のスレッドを立てましょう。
>>930を越えたら、次スレが建つまで極力書き込みを控えましょう。
・建てる意思の無い場合、または携帯やホスト規制確実な人は>>900が近づいたら自重を。
・立てられない場合は、他の人に 『レス番を指定して』 剣と玉璽を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと 『宣言してから』 スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」します。
・投稿ボタンを押す前にタイトルNoが○合目で合っているか確認しましょう。
スレが建たない場合の避難所
三国志大戦 本スレ誘導スレ2
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1161741817/

-このスレの利用に当たって-
・仲良くまったりが基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談恋愛相談はオーラの泉でやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋です。
・史事知識は大事ですが、誰も現場は見てません。過度に反応はしてはいけません。
・三国志大戦はパラレルワールドです。暖かく見守って下されば幸いです。
・質問する前には、wikiとテンプレと説明書くらいはざっとさらっておくこと。
・対策もせずに「厨」という言葉を使用するのはやめましょう。
・さぁ!ラスト一Cだ!!! 苦しいが負けるな頑張れ!! わんもあせっ!!
4ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:32:21 ID:JB0bPs6xO
>>1
乙の号令
5ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:35:31 ID:uS56/BzXO
>>1乙はやーイェイ!
6ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:35:38 ID:Y55sKwtUO
>>1乙りんぱ〜♪
7ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:35:51 ID:tZvO3S/R0
ワンオツセイ!
8ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:40:34 ID:4s0wWXo40
>>1乙惜しけりゃ、ぬいぐるみ置いてけぇ!!

EX凌統と桃園は結構相性いいかもしんないなと思ってデッキ考え中
9ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:40:48 ID:mrJAKpzT0
ミリタリープレ乙!

ザッツエッ!
10ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:40:54 ID:I8iQh/vCO
>>1
Σ(*゚д゚*)お、乙!
11ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:44:13 ID:rLyIzyyWO
>>1乙化戦法
12ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:46:42 ID:45cGuzei0
>>1乙の舞
13ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:50:25 ID:elQTbWeBO
いいですね!いい>>1乙でしたね!

さて、ゲーセン行って頂上みてからバイト行くかー
14ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:51:15 ID:0BQ3BXLNO
>>1

ワンモアセッ
15ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 15:52:10 ID:eijNKXwH0
俺が張飛だ、貴様ら>>1乙されたいか〜。

あ、暑い…雨はまだですか。
16ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:01:57 ID:3J3rFTsj0
>>1
ワンモアセッ!
17ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:02:16 ID:WCq/blU80
>>1

>>15
風が吹いたら燃え尽きて 雨が降ったら落雷だ♪
18ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:04:12 ID:45cGuzei0
りてん
19ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:04:31 ID:/TTQFst60
>>1乙を爆発させるのだ!
20ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:07:23 ID:q8bMFBwH0
>>1乙ルキアディア
21ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:07:50 ID:JDiMo5/zO
まずは>>1乙成功。
22ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:08:56 ID:9EtcDxJm0
これは乙なんじゃなくてアイスラッガーなんだから勘違いしないでよね!(AA略
23ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:08:59 ID:8iT1GQE9O
俺呉単相手屍反計後方指揮

蹴散らせ!
(パパと接触するぐらい引きつけて)へやー!
ご苦労様です。
へやー!

相手の脳筋ぶりに泣いた一戦であった…
24ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:09:49 ID:ecYrZra4O
我が>>1乙の前では赤子に等しい…


さて、奇策縦横デッキが出来たが…果たして、勝てるか…否か…。
25ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:10:24 ID:VkGkdaFSO
友人「ビリーってダイ・ハード4.0の人だよな!?」


殿、こやつの処遇をご決断くだされ
26ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:10:39 ID:Kf8YEq4p0
>>1乙トツコツ
27ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:10:44 ID:v6q1yT800
>>1

>>17
イナゴ乙
28ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:12:40 ID:OoWMJf6x0
完膚なきまでに>>1

>>23
1.5枠がR曹仁じゃなくてR郭嘉とは珍しいな
使い勝手はどうなんだろう
29ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:12:54 ID:tZvO3S/R0
>>24
つ鬼神、司馬トラ、サリーパパ、R曹仁
普通に行ける
サリーパパ、R曹仁OUTウホ、殿馬INでもおK
30ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:15:06 ID:COPDLqejO
>>1乙の時は来た…

前スレ>>1000
魏皇帝涙目ww
31ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:16:21 ID:8iT1GQE9O
>28
反計を李典や程イクにすれば或いは
まあそれならこっちも手法変えるがね
32ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:17:14 ID:uS56/BzXO
前スレ1000
ウキン自重汁w

>>24
りっさんの撤退台詞を思い出せ!
33ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:21:22 ID:yk0EP1/x0
>>1
       _
     /:::::::::`丶
.   ,'::::::::::::::::::::::',
   ,!:.、_:‐:-:__,:.:.,l、
    {i:.riッ:i:i:.tiぅ:.:{f!    ワンモアセッ!
   ゙'、:.:.r{:lュ、:.:.:,K-;- 、
    ヾ:、―ッ:'/:.:.:/; ;  ̄了二>-、
  ,.-rュ_ヽ二:ノ:.:.:/; ; ',  {:.:.:.:`丶:.:.>―-、__,. '⌒丶、
 {  ``<)`::y::/ ;' ;  '、 '、:.:.:.:.ノ:.:.:.:::::::::::::::/_,.イ::T:>、)
. ',   「` ̄´  ; '、 丶  ヽf´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y_iうししし'
 /|    !:'     ;.       ヽニl ̄ ̄`` ー`´―一'′
 ',j    |:     ,'、        l
  l、__,!     ; ',        ',
  ,!:::.:i:.:.'、   ,'  '、       ',
 /:::.:.l!:.:.:iゝ、                 ',
 !::::.:.l|:.:.:.:〉 ヽ             ,l、
 `、:.:ノ、:./   ',           ,.ィl}}
  ヽ、:ノ    、_____,,..ィfl{|jレ<'ヽ
34ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:21:34 ID:OoWMJf6x0
>>31
むむむ、やっぱ屍反計に組み込んでもR曹仁のようにはいかないか…
35ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:23:29 ID:48CVEfCy0
昨日旧UC鄒&R賈クで誘惑しまくった
楽しいぐらいに誘惑の存在忘れてくれて勝てた

まだまだ使えるよ旧鄒
36ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:26:53 ID:uS56/BzXO
>>34
士気9で+11だぜ。
隙無き栄光と同じ威力!しかもこっちは各勢力の良いとこ取り!

2.5コスト落ちる?士気空っぽになる?あっちはキャッシュバック有り?アーアーキコエナーイ。
重ねるのに関しては、範囲は丁度良いんだがな…。
37ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:28:40 ID:WfEKt9+JO
>>35
誘惑にRカクがセット…?

もちろん虚誘掩殺だよな!
離間じゃないよな!


あ、>>1乙してあげます。
38ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:32:39 ID:0OeXsYhT0
前verで涼単毒遮断魅力ワラでやってたとき
どうしてもセイコウエイが引けず旧スウを使ってたおれは異端
39ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:38:28 ID:I8iQh/vCO
なんで強力な排出停止カードが存在するんだろうか。
単なるわからん殺しじゃん。
40ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:39:34 ID:uS56/BzXO
>>38
そんなに農民が憎いか…!?
41ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:40:59 ID:8iT1GQE9O
ヒント:瀬賀部長の頭は鳥頭

つかそんなに大暴れしない限り、セガも対策なんて取らないでしょ
42ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:41:04 ID:COPDLqejO
>>39
強すぎたからなんだよ。
43ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:43:57 ID:I8iQh/vCO
セガ部長のスタンドの本体って大原ディレクターだよね?

あの茶髪眼鏡!(゚д゚)クワッ
44ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:44:19 ID:Lu0IkkiqO
排停で計略知らなくて
致命傷になりそうなのは
SRカクカ他反計もってるやつと
ダメージ計持ちくらいじゃね?
45ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:46:12 ID:tZvO3S/R0
>>44
ここであえて牛金、敵討ち号令、密通を押しとく
46ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:46:43 ID:DCfLpXxi0
実はキョチョイクWワイパーの最大の天敵は誘惑だったと語ってた覇王がいたな
かくれんぼ誘惑を2発でキョチョ・テンイが共に機能不全になるらしい
47ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:49:14 ID:gEORxOdK0
>>1乙ですぞ!

>>46
それ見て李典氏の美女連環の書き込み思い出した
48ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:49:15 ID:3J3rFTsj0
>>44
わからん殺しができそうなのってC何太后、旧UCスウ、UC馬良くらいじゃね?
SR郭嘉はまぁ知らないでダメ計撃ったら悲惨だが、士気が軽い計略が多くなったので致命傷にはなりにくい
49ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:49:28 ID:iJlSgO960
なんと、ビリーが日本に来てて、明日からテレビ出まくりだぜ〜
50ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:51:14 ID:gEORxOdK0
>>48
弱くはなったけどUCイク様も意外といけると思う
あと仇討ち命令は知らないと地獄を見る
51ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:54:07 ID:wFOXz8u+0
本スレのおかげで廃停やリアルステルスの計略はかなり警戒するな
その代わりにテイイクの反計を忘れてたりするが
52ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:54:15 ID:Y2CPfbDo0
防柵強化は今でもガチ
5351:2007/06/20(水) 16:55:12 ID:wFOXz8u+0
ひどい誤字だ・・・
×廃停
○排停
54ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:55:57 ID:48CVEfCy0
旧UC鄒+虚誘掩殺だよ
セイコウエイ Rカク 旧UC鄒 SR文姫 董白 クルリンパ 銀子
虚誘掩殺使うより誘惑と解除つかってt
号令相手に誘惑で単体強化に解除妨害が着たら虚誘って感じで使ってた

呂布わらがかわいそうなことになるy
55ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:56:55 ID:VkGkdaFSO
排出停止の計略がわからんってのが時代の流れを感じるなw

もう
「リバースカードオープン!」
「なんだそのカードは?」
「このカードは(ry

な世界になってくるのかw
56ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:57:59 ID:ZhlOZ77yO
>>48
相性次第では神速車輪や奮起号令、変化なんかも致命傷になるかもしれんよ。

劇毒とかもきついかも。
57ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 16:58:46 ID:8DrzckTMO
今朝隣の奴の董白が旧曹洪と一騎打ちになってたな

旧曹洪見たの排出してた当時以来かもしれん
58ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:00:31 ID:8iT1GQE9O
まあ新カード追加と変わらんがな
相手のカードの確認くらいできるシステムにすればいいのに
59ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:04:54 ID:zNQcGVGbO
一番知らなくてやばいのはサイボウだろ。
知力5の連環とはいえまとめてくらったらきつい。
60ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:07:13 ID:45cGuzei0
Rチョウセンもそれなりにヤバイ
61ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:07:38 ID:M+u8lCQ+0
SR刹那求心なんか微妙に高くて買えない・・
Cも使えるから安くなるかと思ったのに・・
62ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:07:40 ID:gEORxOdK0
意味もなくまとめ好きの俺が独断で要注意排停をあげてみる

魏 SR郭嘉(士気4だが反計+使用士気吸収)
   蔡瑁(1コス武力3弓で連環の小計使い)
   左慈(自軍に超絶強化がいてもいなくても変化には注意)
   劉曄(大紅蓮疾風御用達、ステルス看破)
   R李典(滅多に見ないけどこいつに看破されると凹む)
蜀 陳親子(1コス柵持ち挑発槍、知力も地味に5ある)
   陳到(大車輪が実用の今、活持ち武力5はそれだけでウザイ)
   馬良(知らなければ脳筋が潰される自陣全体落雷×5)
   R関羽(不動大車輪の性能は落ちても2コス8/5はスペックだけで優秀)
呉 SR甘寧(武力8の攻城兵が奮起戦法を使うとダメ計いなけりゃ潰し辛い)
   R孫権(現手腕から武力を1奪った代わりに柵がある)
   UC大喬(流星招来はタメなしで落ちてくる)
   張紘(防柵強化は柵多目だと悶死もの、再建と合わせるとえげつないことになる)
   R周瑜(NOW!)
   徐夫人(仇討ち命令は自分にはかけられないが撤退数に応じて倍々で武力が増えるので注意)
涼 UC鄒(高武力を完全に骨抜きにされる計略はきつい)
   張繍(伏兵、5/5騎馬、卑屈な急襲。地味に使える奴)
   R貂蝉(敵の城にはりついてから舞えば乱戦されてもゲージ止まりません)
   馬鉄&馬休(スペックは平凡ながら人馬の上方修正により一気に優秀な1コスに)
他 ケイ道栄(勇活、武力4。歩兵ながら反則的なスペック)
   張魯(他軍の一部隊を固定で復活させる計略は上手く使えば教祖以上)
   何太后(一応いれておくだけいれておいた)
   十常侍(士気4+相手に士気2献上。実質この計略で出来る士気差は離間の計と一緒)
63ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:07:41 ID:nDCJpIYF0
白眉も強いよ!強いよ!
64ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:08:02 ID:tUKhgHZp0
前Verは開幕鮑を喰いまくったな、小力で

まぁ群雄に登場するから知られてるとは思うが
65ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:09:09 ID:Vvf/pSpC0
サジ、サリーパパ+他軍ワラでリョフワラ凹ったのは楽しかった。
天下無双したリョフは美味しかったです・・・

サリーパパ+ナンカロウセンも面白いよ!
1コス高知力に復活魅力持ちは彼だけ!!
計略もほぼ全快!

マジオススメ!
66ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:09:16 ID:1P4/Rewd0
1コス弓 3/5 小連環

本当にこいつは馬の国の弓なのかと思うぐらい優秀。 
67ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:11:17 ID:tR9pqtUs0
張紘は地形次第で、マジで心折れる・・・
68ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:12:26 ID:elQTbWeBO
細胞は強いね!小連環は甘く見ると
痛い目見るからなあ〜
69ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:13:29 ID:M+u8lCQ+0
蜀 神速車輪趙雲 1.5 6/3 は意外にいいよ、連環神速城門とか。
70ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:14:22 ID:8iT1GQE9O
アフロ「…俺の計略は誰にも教えないぜ!」
71ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:14:32 ID:v6q1yT800
>>66
弓の国にこいつがいたらやばすぎるだろ
72ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:14:43 ID:gEORxOdK0
そしてリストに袁を入れてないことをつっこまれなくて泣いた

まあ2枚だけだし、しかもスペックが重要視されるデッキでなければ選択肢にも上がらないけど…
73ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:14:52 ID:uRDQrXuYO
ワシが>>1乙となり、楽しきスレにするぞよ!
74ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:15:02 ID:Vvf/pSpC0
アフロの意地も8カウントでしょうか・・・
75ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:15:02 ID:ZhlOZ77yO
>>66
のわりにはみかけないんだよね。
まぁ離間と若干かぶってるとかむしろあの国が欲しいのは武力1でも槍とかあるんだろうけど。
76ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:15:24 ID:DCfLpXxi0
袁の排出停止って何だっけ?
77ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:16:20 ID:Vvf/pSpC0
カクト三兄弟
78ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:17:00 ID:8DrzckTMO
>>76
つ袁兄弟
つ郭図
79ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:17:46 ID:DCfLpXxi0
ああ、見返りのないギャンブラーとバカ3兄弟か
どうやっても使えないな
80ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:18:59 ID:c/rvfF9jO
このりくさんと独尊魏延をトレードできる者はおるかぁ?!
81ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:19:40 ID:N/Plk80GO
久しぶりに見たもんだから暴勇に二人も入ってしまったorz
しかもあと少しで四人掛けになるところだった…
四 枚 デ ッ キ で!

トウトナって肉も筋肉もなさそうに見えるが…
82ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:19:44 ID:SdxkAKvoO
三兄弟はスペックで使う人もいるらしいけどね。

俺は不動様は今も使うな。
83ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:20:53 ID:ZhlOZ77yO
>>79
兄弟はまだ使い道あると思う。伏兵踏みとか。

Rエンジュツ入り弓リョフの餌とか。
84ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:21:02 ID:r/N+rr4m0
>>81
そういえばケニアで全員かかった相手がいたなぁ
85ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:21:19 ID:8iT1GQE9O
てかこないだ頂上に出てたろ>バカ兄弟
86ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:21:27 ID:I9X0BUPzO
>>79
兄弟+梵氏+蜂蜜=(゚∀゚)
87ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:21:56 ID:GCIHpmK/O
高覧は排出停止と言っても疑わない人は多いと思うw
88ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:22:47 ID:ZhlOZ77yO
>>81
前スレかオークション参照。

さて、久しぶりにMFCやってから大戦やるか。
89ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:23:48 ID:DCfLpXxi0
部長は何を思って高覧の勇猛をはいだのだろうか…
90ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:25:01 ID:hIggX7NQO
>>66
なら得意兵種である騎馬ならぉKだった?
91ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:25:33 ID:QnmD7D/Z0
>>89
楽進の勇猛剥奪のついでに
92ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:26:43 ID:Vvf/pSpC0
コウジョウヘイなのに募兵と号令持ってる人のうまい使い方キボン
93ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:27:28 ID:8iT1GQE9O
>89
あの槍2本の人と比べて、高覧に勇猛があったら高覧しか使われないなって考えたんだろうな…

馬鹿の考え休むに似たり
94ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:28:21 ID:ZhlOZ77yO
>>89
ガクシンやリョモウだけからとったら不公平感が出る気がしたから。
まぁガンリョウからとらなかっただけましw
95ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:28:40 ID:zBC9TJ4M0
高覧は次回から弓兵でよくね?


計略は…
96ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:29:41 ID:48CVEfCy0
昨日最後試したデッキ
誘惑+決着
誘惑で高コスト高武力封じて、決着で妨害つぶしてた
他の構成に悩んでうまく作れなかったが、蜀+涼でやってたが
単色or他の勢力がいいか悩む

ついでに昨日当たった楽しいデッキ馬鹿+十常侍
彼もまだ使えるカードだよな・・・
97ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:30:26 ID:iKWRsedl0
>>95
一番弓!
98ゲームセンター名無し:2007/06/20(水) 17:31:24 ID:j5dtG5QE0
>>97
いや…それ地味に使い安くないか?
お手軽マウントに最適じゃないか
99ゲームセンター名無し
>>95
三本矢 士気2

一本一本の矢は折れやすいが三本集まると折れにくい!!

これで良いんじゃね?
計略効果?そのエピソードは三国志じゃない?そんなの俺は知らね〜好きにやれよ