【ガンダム】アナザーミッションpart23【戦場の絆】

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952ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:37:02 ID:ljES4M4KO
>>950
次スレよろ〜


今日だけで失敗4。昨日までで100越えてたのになぁ

照準がブレて困るZE!
953ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:38:31 ID:p/nlxNk4O
ゲル武装はGにも流用できそうでいいな。ビームライフルはつくのかな?スナイパーライフルあるのに

>>950
今回の任務はスレ立てだ。
954ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:43:49 ID:GL8oKQk8O
>>950
きびしくないか?先週はRP334でギリギリ。ってことは後194RPだ。全部市街地偵察で大成功で200RPから220RP。
でもさっき中成功だったんだよな。久方ぶりに出たから、てっきりまたバグ?とか思ってしまったし。
955ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:46:10 ID:1k2IbZPM0
立てた連投規制に引っかかっちゃった
【ドムキャ部隊】アナザーミッションpart24【水泳部にお引越し】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1179902031/
関連スレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1179759538/
956ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:48:00 ID:GL8oKQk8O
>>955
スレ建て乙!
957ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:51:08 ID:1k2IbZPM0
>>954
可能性はあるじゃん
俺もそのくらいのRPなんだよね。夢みさせてよ
958ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 15:53:59 ID:s/ZE7pnr0
統率が対戦相手より高めじゃ無いと大成功出ないからな
嫌なチキンレースだぜ…
959ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:02:57 ID:jy663EB10
俺はゾック様の操縦反応値を満たしたので、しばらくは統率にふるよ・・・
960ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:05:20 ID:GL8oKQk8O
>>957
出撃地域にもよるかと思うんだ。俺は市街地スキルのため、市街地に籠るしかできず、散々凸スナイパーに弄ばれ、ヤケクソでザクUカスタムしてたら今週絶好調!でも今日、統率が700有っても撃墜無しだと中成功って事が判明…
明日からが怖いぜ…
961ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:06:15 ID:GL8oKQk8O
>>957
出撃地域にもよるかと思うんだ。俺は市街地スキルのため、市街地に籠るしかできず、散々凸スナイパーに弄ばれ、ヤケクソでザクUカスタムしてたら今週絶好調!でも今日、統率が700有っても撃墜無しだと中成功って事が判明…
明日からが怖いぜ…
962ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:26:20 ID:9v7Xd0Ky0
さて、アナザーミッションの改良版でも作るかね…
963ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:29:27 ID:JUA9zhxKO
3月からコツコツとカスタムし、4月前にロールアウトした愛機陸ガンがそろそろ今月末で臨終を迎えそうだ…。
カスタムし始めの頃、スキル枠は一つしかなかったし「ザクキャ軍」という言葉すら蔓延しているなかで陸ガンの評価はあまり芳しくなかったが、ここまでデキる子とは…。

だが中距離技術&索敵&山地技術とスキルを取ってしまった今となっては、もはや次も陸ガンしかないな。

さようなら、初代陸ガン。そして、ようこそ2代目!w
964ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:31:02 ID:1k2IbZPM0
>>961
撃墜なし中成功はもう3度も経験してるよ
破損率90%であと一歩てのが多いんだよね
ガンキャに陸ガンの部隊は堅い
撃ち落しとしそこねる
965ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:41:12 ID:7IQ1ACbjO
ジオン開発全く統率とれてないなw

しかしこれは下手したら明日も終わらないぞ…
966ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:42:06 ID:p/nlxNk4O
>>963
索敵技術あってもたいした変わらなくないか?
967ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:43:58 ID:1k2IbZPM0
>>964
誤 "破損率90%で"
正 "破損率90%台で"
99%ってのもあった
968ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:53:33 ID:gCR2ZNHn0
そんなにガンキャ硬いのか。
僚子に乗せてみようかなプロガンの変わりに
969ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 16:54:19 ID:p/nlxNk4O
>>1000じゃないけど戦記版ゾック様実装
970ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:02:43 ID:ljES4M4KO
>>966
索敵付けてないごっぐでしたーを見破れる。

索敵カスタムしてないザクキャを見つけれる


ザクキャより先手とる陸ガンとか不思議な光景を見れるぜ
971ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:13:49 ID:ljES4M4KO
>>962
作るなら……

ジムキャ先生に索敵付けてくれ!


てか読み込みどーすんの?AM内の階級を元に乱数?
972ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:25:15 ID:g3AE9zvAO
そういえばカード読み込みでEz8とかガンキャ2とか出た人居るの?
973ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:29:26 ID:9v7Xd0Ky0
>>971
ああ、当面は一人用になると思うよ。
だから読み込みとか対人戦とかそういうのは実装できぬ…すまそ。
ジムキャ先生はちゃんと強化するお。

今はホント始めたばかりで、企画書いてるだけだから、期待しないで待っててください^^;
974ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:40:49 ID:6tSVElmnO
>>941
今月は休暇申請してるんだ…
【ゴメンよ…ボクのジム】
975ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:45:41 ID:p/nlxNk4O
>>975なら>>974は休日出勤
976ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:48:27 ID:6tSVElmnO
>>975
なんとぉぉぉ!
君は鬼か!?
977ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 17:51:40 ID:6tSVElmnO
最期の一押しだったようだ
一万投資したら、キャノン85%になった
978ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:01:07 ID:9v7Xd0Ky0
ザクタンクにシールド装備できてもいいよね?(´・ω・`)
979ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:27:47 ID:gCR2ZNHn0
>>978
ショルダーシールド?
980ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:34:30 ID:9v7Xd0Ky0
>>979
うん、それ。
装備できるのなら少しはザクタンクも使われるかなーと思って。
武装の変更案、やっと全部書き終わったよ…
981ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:39:36 ID:1Umd1dRpO
>>980
じゃあ、バランス調整でガンタンクにもシーr(ry

余計なお世話だけど、遠距離は索敵と攻撃力が高いから、
シールドないのはそれはそれでいいのかな〜と思ったり。
982ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:41:46 ID:gCR2ZNHn0
キャタピラが良く狙われる仕様ははまだですか?
983ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:46:51 ID:3btGV0yy0
>>981
現状陸戦遠距離型>タンク型だから、差異を出すためにも
シールド有はいいんじゃない?
ザクタンクだけというと確かにバランス悪いから、ガンタンクにも
必要かもしれないな。
ガンタンクにシールドというのは、正直想像できないが。
984ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:47:28 ID:9v7Xd0Ky0
ハハハ何をおっしゃいます
ガンタンクにはいい近距離武器があるじゃないですk
タックルをだいぶ強く(攻撃力250)したので、それで勘弁してくだせえ
985ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:56:21 ID:1Umd1dRpO
タックル+5

こうですね、分かります!これで中距離もバッチリ!
986ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:02:09 ID:9v7Xd0Ky0
さすがにタックルは開発できませんな…
とりあえずちょこっと制作案を書いてみました。
http://www.uploda.org/uporg820303.txt
ザクキャノンがランク上がってちょうどよくなったかと思われます。
987ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:09:26 ID:gCR2ZNHn0
>>985
せめてダッシュタックルにしないか?
988ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:09:48 ID:Q5A8Y1jv0
マゼラはどうするつもり?
989ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:10:22 ID:1Umd1dRpO
>>986
超絶乙!
バンナム製のAMより遥かに面白そうだぜ!
よくバランスを見てるのが分かる。

あと、場合によっては機体ランク、機体適正距離変えたりしてもいいかも。
990ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:15:25 ID:1Umd1dRpO
>>987
タックルは武器としてよりは、追加効果に期待するのですよ。

特にタンクは中降ってもしょんぼりダメージだから。
991ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:20:53 ID:M0M7iygUO
>>961
統率630で撃破0でも大成功になる時があるんだが
これは統率技術の恩恵なのかなやっぱ
992ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:34:42 ID:U0UxkPTmO
埋めて引っ越しちまうか
早くゾック様に乗りた〜い

操縦高すぎだよ…
993ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:39:51 ID:Rz/sQfo20
>>986
>>・ビームサーベルA
 陸ジムが装備可能に

当たり前の事なのに笑えるwwww
994ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:40:57 ID:yoojxyvyO
1000なら天気予報 実装
995ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:42:21 ID:U0UxkPTmO
>>991
かもね
他のスキルと同じ様に上昇率が20+Lv%だとしたら、統率ガン振りのプレイヤーと同じか上回る数値になる。
操縦反応上げて、頑丈な高コスト機に乗りダメ勝ちを狙うのが有効かもしれない
装甲カンストが10000超える修正入れば化けるスキルかもね
996ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:44:09 ID:b2NJqktwO
1000なら連邦にゲルググ
997ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:47:12 ID:gWD6SXpWO
おー。版権とか不安だがすげぇな。
バランスよくし過ぎると、逆にめりはり付かないカオスゲーになり易いから気つけてなー

やっぱり本家アナザーミッションは、何かしらの特典を用意すべきだな。
ランキング上位専用称号とか、サイサリスみたいな形で期間限定先行支給とか。

現状じゃ、欲しい称号出るまでガシャポン。欲しいの出たらあとは適当に作業で済んじゃうから。
実際、絆本編はやりまくりなのに、アナザーミッションには全く興味なしって人も多いし。
998ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:49:37 ID:U0UxkPTmO
>>1000なら本編の砂漠時にゾック様追加
999ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:51:14 ID:g3AE9zvAO
バンナム爆発
1000ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:51:46 ID:Q5A8Y1jv0
>>1000なら本編に機体追加大量
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