てぃらまつ
いやゲーム自体は失敗してないでしょ(w
ただ壊れ覚醒カードを作った&大戦2を作ったのは実は失敗したのでは
ないかと感じるオレ
すでに回収完了してあとはひたすら利益なのに失敗のわけがない。
続編になるに従いつまんなくなるのはセガならよくあることだがバーチャ考えればまだいけるな。
>4
バーチャkwsk
7 :
ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 22:33:07 ID:OSZ+e2HQ0
失敗ってか成功したけど衰退し始めた、でしょ
どんなものだっていつかはそうなる
ただ成功と思えた期間は結構短かったような
瀬賀的には大成功
正直こいつが失敗ならここ数年成功したアーケードゲームが0になりかねん。
10 :
ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 05:55:58 ID:Ebw3Gk2D0
現実として衰退する一方じゃん
大戦の僅かばかりの成功なんて焼け石に水
衰退できるなら成功した方だろ…
アクエリ的に考えて
糞スレあげんな
ここ数年大戦ほど成功したゲームはないのでは
実際セガも長期的な戦略ではやってないだろうしな
大戦の中毒性の秘密が知りたい
攻略ライターの公式大会の参加&その一部のプレイヤーによる
情報供給
空気よめうんぬんの問題の前に、勝負になるわけがない。攻略側はかけるゲームの時間が違うし、入ってくる情報の量も半端じゃない
暇な学生、ニートは時間、社会人は金で量、これはそれぞれ勝負できるけど、両方は無理
勝負事だというのに、勝敗の結果がわかってるゲームに、大金つっこめる人がすごいとおもうわ
16 :
筍菌STO:2007/05/10(木) 08:00:29 ID:H8zioL5YO
大戦は狭く深く金取ってるからなぁ
今のプレイヤーが離れたら終わり
人気がありすぎる点
19 :
ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 01:37:08 ID:go0qpk7yO
国内は頭打ちとふんでるから、中韓台辺りで流行らせて対決を煽る
鉄拳みたいにやればまだ伸ばせるかも
張角(今なら旧SR大半もだが)とかガッカリSR引いたら
しばらく落ち込む俺は…
一日のゲーム数を決めてやるとガッカリSRでも喜べる。
良くも悪くもこのところてんモードから抜けたい…
ってのでヤリコミ、悪い方へ抜け、一勝するまで帰れない…
ってのでまたガッツリやり、昨日のリベンジ…ってので以下ループ。