【脳も】HALF-LIFE2SURVIVOR晒し22人目【春休み】

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930ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 03:15:13 ID:WtDybl2m0
新マップ
温泉(レジソルだらけ
931ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 03:44:58 ID:5/Y3ePOC0
さぁみなさん晒しますよ〜☆
愛知県 USJ
コンスナ SS8
単騎特攻ちんこ丸出し型うんこ
愛知県 土井飯
レジソル AAA10
棒立狙撃的型うんこ
愛知県 空手家
レジスナ S10
戦闘放棄ちんこ丸出し銀メッキうんこ
932ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 04:50:23 ID:xdadXJ1xO
更に便乗して

崩壊都市(崩壊してない)
933ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 05:27:06 ID:CcZmmzVKO
どうせなら
崩壊都市(サラ地)
934ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 05:33:25 ID:mjXc8azrO
崩壊都市
(飾られてるインベーダーが突如動きだし仲間を融解)
935ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 05:35:52 ID:RL2JpOXcO
便乗してロックダウン(赤側糞まみれ)
936ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 06:10:55 ID:31Qnp4XBO
コンソルの【 ? 】
クラス【AAA】
おまえ、覚えてろよ、昨日はいろんなマチでわざと地雷行為してたろ?
晒されてもわかりにくいための【?】か? メインかならずわりだしてFFラッシュしてやるからな。
最近封印していたレジ園そのために使うわ、 引退させてやる。
937ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 07:48:20 ID:jOxO5LG5O
便乗してトラス橋(途中から橋崩壊
938ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 07:58:07 ID:6Yo+/yEO0
なんか最近、ふざけた奴等&地雷増えたよな。もう、この際

タグの取得点関係なしの 純粋な与えダメ 被ダメで総合順位順に
BP配分してくれないかな?地雷して、総合8位なのに味方の
おかげで勝たせてもらってBPもらうのはホント申し訳ないし、
逆に総合1位で一人1で10000点も稼いだのに、地雷の所為で負けて引かれる
のは普通に殺意が沸く。
簡単に言えば、戦場の絆みたいに個人の成績でBPくれって話だ。
重ねて言うが、タグの得点なしでね。これなら、アフォ地雷もどんどん
消えるし真に強い奴しか生き残れない環境になる。
ちなみに、野良SSS。カンストはまだしてないがね。

問題は、恐らくガン町が増えること。
タイトーにメールする前にお前等に相談してみるテスト。
939ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 08:10:13 ID:lTo521pL0
>>936
その「?」って園児の「?」と同じ奴かな?
ロックの時そいつに青で開幕右の退路塞がれて敵HGで瀕死に
させられた挙句、自殺してきたらFFされたんだが。
もし同じ奴ならどーしょもないカスだな。
940ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 08:23:19 ID:31Qnp4XBO
気持ちは賛成だが、頑待ち増えそうだな。
現状でも前出ない奴おおいし どうぞどうぞ、いや、おまえが行け!ってなりそう。
941ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 08:25:35 ID:lTo521pL0
>>938
それいいな。落ちる奴はとことん落ちるシステム。
942ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 08:28:26 ID:31Qnp4XBO
>>939 どっちもFFでOK。
943ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 08:28:50 ID:CTKlxhGiO
>>918
タグをくれさん、その糞ソル名前晒してくれ!
酷いようならそいつにFFするから!
944ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 09:22:06 ID:PAoPiDOIO
スモーク、ペイント、スラムで味方の環境整えようと
必死になってるレジレンジャイにくたばれと申したか
それでも総合8位は無いが、与被ダメ差重視なら結局砂が増えるだけじゃね
945ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 09:29:01 ID:vVwm4sFY0
>>938
それを適応するのは敗北時だけで良くないかい?
敗北時総合一位なら+-0で、勝利時総合八位なら軽めに-とか
946ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 09:44:57 ID:Z1go4Q6WO
盾砂、タグ泥棒、チキンの増殖と良い事が余り思い浮かばないな……
947ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 09:52:47 ID:mDkEGTks0
>>944
クタ(・∀・)バレ
948ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:03:39 ID:H7azO0+UO
>>938
ヒント:チームプレイ
949:2007/03/22(木) 10:17:00 ID:uEH4hEWoO
FFしたきゃしろコンソルの全火力で迎撃してやるわ!
ちなみにまじめにやってあの内容だから…(T_T)
950タグをくれ:2007/03/22(木) 10:23:11 ID:dDZ8Zz8qO
皆さんおはようございます(^o^)/

>>920
三割の人でも芝聞いてくれる人はいるんですけどね。アイツは馬鹿ですから組んだら詰みなんで気をつけて下さい!

>>921
確か全体芝に「サンキュー」ありましたよ。

>>943
名前晒そうと思ったんですが、あいつ馬鹿なのか意味不明の漢字を使ってたんで覚えてないんですよ。
しかも、街したのが月曜日だったし…
明日の夕方くらいからプレイするので、あの超絶核地雷と街してFFしたら名前を晒したいと思います。

それでは皆さん明日の夕方にHLやるので、街した人はバールで殴ってね(笑)
951ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:26:16 ID:lTo521pL0
>>949
お前ロックで「?」って園児使ってた?
952ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:26:26 ID:OvvNuw980 BE:284076926-2BP(0)
開き直り(・A・)カコワルイ!
953ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:27:46 ID:31Qnp4XBO
スペックが変わったらまた「このチーム編成だったら…。」て考えを変えなきゃならないのがめんどい。
前回の改正に馴染むのだって結構大変だったし、んで最近馴染んできたかなって矢先にまた改正論。
もうやる気が失せる。 あげくのはてには「C.Sネオ」みたいに即死スペックにしますか?そうしよう!
カードもういらないや、わーい台も破壊してやる。リアルFFだぁ。
954ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:33:28 ID:Z1go4Q6WO
とりあえずもちつけ



砂が多いかソル園児が多いかだけ考えればいいよ。
955:2007/03/22(木) 10:36:47 ID:uEH4hEWoO
園児の?は私じゃないです
私は岩手なんでFFの際は人違いのないように
956ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 10:42:02 ID:lTo521pL0
>>946
>タグ泥棒
タグの取得点関係なしと書いてある

>チキン
まぁ確かに先に攻めた奴が即グレ貰う確立高いわけだけだけどね
それでも先に攻めた奴がMVP取れないってわけでもないし。
ソルで言えば指示出して先陣きって攻めてる奴の方がMVP取ってる
こと多いしな。

>盾砂
別に今と変わりないんじゃ?
盾砂最強なら盾砂が2chで非難されることないだろw
957ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 11:05:19 ID:31Qnp4XBO
>>949 ふーん、真面目だったんならもういいよ。 ただ芝は見てほしいし、天才でもないと1VS4では勝てない。
レーダーも常に見てないと生きていけないよ。
まずレーダーを完璧にしてくれ、芝は送信なしでもまぁなんとかなるし。
それと、ひとまずあんたは武器を減らせ。HG.もやっと類は使い方もわからないだろ? キャンプで外しなさい。
今はやるより人のプレイを見るといい。
958ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 11:17:36 ID:hXSNR8YCO
話変えて悪いけど街直ってなくない?
俺SS、味方鳥A×3
敵S〜鳥S×3(ほとんどランカー)、鳥A
ちなみに全員野良。こんなんばっか。
味方かなりがんばったのに負けた。それは仕方ないけど敵鳥Aの芝、「強くなってから〜」入れてくんな何回倒されたかリスタ回数見ろと言いたい。長文駄文、愚痴、携帯からすまない。
959ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 11:21:56 ID:Z1go4Q6WO
>>956
見落としてた……でも、それなら砂優位の設定でしかなくないか?
園児、ソルはタグを拾ってなんぼ


>チキン
大体2番目の奴がMVP取ってる気がする。
グレの食らい役は悲惨。
まぁ、グレを撃たれる距離で気付かれる奴が悪いっちゃぁ悪いんだが……


>盾砂
味方が負けてても延々と盾砂していればスコアは多少は出るよ?
味方がやられてスコアが減ればチーム内一位ぐらいなら取れるかと。
仲間からすると邪魔なだけなんだが……
960:2007/03/22(木) 11:31:57 ID:uEH4hEWoO
大変申し訳ありません
これからは回数を控え他人のプレイを見て勉強します(^_^;)
地雷ついでにお聞きしますがキャンプとは何でしょうか?
もしかしてスラムとか装備できるんですか(?_?)
961ソルが一番:2007/03/22(木) 11:40:44 ID:8+rLE3uP0
>>913
次スレに下手クソなお前とかにたいするレスしといたから見ろ!
どうせお前クソ地雷
962ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 11:43:06 ID:31Qnp4XBO
>>958 それね、謎が溶けつつあるよ。
いわゆる連勝補正があるみたいです。そのマチの前にあんたか他の誰かが連勝しているはず。
野良で連勝していくと明らかにマチが偏って、ついにはとんでもないことに…。
やっぱり野良はきついね。
963ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 11:49:59 ID:lTo521pL0
>>959
盾砂云々はMAPにもよるってことでやはり今までと変わらないかな
俺はソル目線であなたは砂目線って違いだし意見は違って当たり
前か。
ソル目線の俺からしたら盾砂は餌に見えてしまってしょうがない
って意見だし。これ以上言いあっても解決しないね。
後はガン待ち増えそうって言うけど、最初はみんな1位取りたい
わけだし先制取りは必死になるだろ。
先制取られた奴は8位にはなりたくないだろうし必死こいて
点数稼ぎに行くんじゃないか?
たぶんチーム内で先制取った奴と先制取られた奴で意見の
食い違いは起こるだろうけどね。
だから>>945の意見はいいと思った。
964ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:19:31 ID:31Qnp4XBO
>>960 もはや新手の釣りかと。
信じるのを延期させてもらうよ。 他のプレイヤーにでも聞けばいい。
965ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:19:34 ID:y+P24Tr/O
考えたんだが現状のシステムにさらに敗北時の順位制を取り入れさらに試合終了時勝利チームのスコアが1万以下なら獲得BP1桁とかどうだろう?
敗北チームはタイムオーバーで敗北した場合のみ現状のマイナス、20000取られて負けた場合順位制で一位は−50くらいで。
スコア勝利チームの一位は基本200オーバーで。
待ちにはならず攻めあえる試合が出来るとおもう。
さぁ意見を聞かせてくれ
まぁ反論するのはガン待ちが好きなやつらになると思うがな
966ソルが一番:2007/03/22(木) 12:26:15 ID:8+rLE3uP0
>>965
いつも先頭にたって攻めてるのにMVPをよくかっさらわれる俺はついてない
967ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:30:42 ID:kVl+NGRjO
>>965
それは俺も考えたが
生還狙いで前に出なければ高順位は狙えるし
味方のタグさえ取るやからさえ出てくる可能性も高いぞ
そして負けてる為に逆転狙いで前に出る奴は4/8でBP-じゃ前に出る奴居なくなるんじゃないか?
968ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:36:02 ID:Z1go4Q6WO
>>965
ガン待ちかガン攻めかの理論はもういいよ。
自分は園児だから待ちの方が戦い易いから待ちを選択するだけであって
そこまで極端に待ちを嫌うって事は待ちが苦手なゴリなんだろ?
編成に拠って決める事でどちらが正義って訳でもない。
攻め一拓でやりたいなら絆で格闘機選んでカルカンしてこい。


>>963
そうだね。非常に納得できた。丁寧なレスサンクス
969ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:41:12 ID:ScxdoaV10
負けた時は一律ー150とかにすればいいんでない?そこに自爆、FFした-分を加算すればそれでいいと思う。全体1位とっても報われないけど
やはり獲得BPを順位制にすると、今度は昔の生還狙いのやつのようにかならず自分のBPだけを重視して動くやつが出てくる。それじゃあやっぱり面白くなくなると思う

俺的には強制終了のペナルティを変えてもらいたいね。
勝ってる時にすると、BP-500&負け数1負けてる時にすると、強制クラスダウンでたとえばSSS10のBP25000くらいのやつが負けてる時に強制終了するとSSの1まで落ちるようにすればいいんじゃね?
負けたのを味方のせいにしてFFしまくって強制終了するやついるから、それくらいやってもよさげだとおもう
970938:2007/03/22(木) 12:48:18 ID:XYNKMdxvO
みんなマジレストンクス。
ジョブバランスは私ももう変えなくていいと思う。

ただ、BPシステムには改正の余地がアリマクリング。明らかに優良プレイヤーが
報われていない。そして、台バンを行うプレイヤーが後を絶たないのも事実。
引退者が続出したのは、言うまでもない。それは何故か?
誰かもわからない身勝手な糞プレイヤーに足をひっぱられ、
いくらあがいても敗北するゲーム内容だからだ。

筆者の私は、せめてもの救済処置として、個人評価でBPを付けて
もらいたいと強く願っています。賛否両論の意見をお聞かせ下さい。
971ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:55:13 ID:hUBYbuOMO
HLをよりよくする為の話し合いは結構だが、おまえらスレ違いだ。
972ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 12:58:52 ID:7WS8x6QpO
ところで次スレはできてるのか?
なければ>>980に現状でステルスラムの設置を試みる
973ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 13:32:35 ID:879rrPN3O
そうそう、ゴリラの話も本スレでやって欲しかったんだよな!
974ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 13:38:23 ID:N7xNeUNdO
>>972
夜中のうちに誰かが立ててくれたのでCtrl+Fすれば見つかるかと。
975ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 13:49:10 ID:PLBLvcT9O
BPは現状の勝利チームにプラスでいいと思う。つーか今のままで良い。

個人BPは大反対だな。絆のBPシステムがそうだがひどいことになってるぞ!勝ち負け関係なしの自己中プレイが多発して友達が嫌気さしてた。

レジレンなんか良い例だが強ピスメインとペイントメインじゃ与ダメの割合が全然違う。でもペイントメインは与ダメ低くてもチームに貢献しているが数値にでない部分がある。個人に振り分けされるBPシステムならもう強ピス野郎・自己中プレイ増殖だろうね。

チーム順位なんか割り切れよ。俺は全体1位で負けてもなにが悪かったのか考える。
どうして勝ちに導けなかったか考えろ!
地雷がうざいなら同店しろ!
敗因はチーム単位で考えろ!
976ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 14:04:37 ID:hXSNR8YCO
962の人ありがと。
謎が解けた、納得したよ。
977ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 14:25:22 ID:7WS8x6QpO
>>974
情報THANKS
携帯だから検索かけた

つーかまだバカソルがいて萎えたよ
あっスヌーだったな
悪い
978ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 14:27:31 ID:KT1yQy61O
>>975
別に負けチームの全1を+にしろと言っているわけじゃないだろ。
同じ負けチームでも全1と全8を同じようにマイナスされるのがおかしいのは事実だし。
20000対19000とかの僅差の勝負で、自分は自殺4して全1取ったのに負けて−300以上と、まったく自殺しない全8で−100ちょいの奴を一緒にしないでほしい。
もちろん自殺の−はあってもいいが、全1にもボーナスくらいつけてくれと言いたい。
979ゲームセンター名無し
本スレでやれよ。