【戦場の】戦場の絆 狙撃機体スレ【監視者】

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926ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 22:45:45 ID:urR/HJoA0
>>920
晒しスレよりここの方が殺伐としてるよ
何かにつけ自分の戦績を自慢して他人を馬鹿に
する奴が多すぎる

狙撃技術向上の為の情報交換の場というより
同属嫌悪の罵りあいってかんじ


もう一寸まったりいこうよ
927ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 22:47:05 ID:WZzrCNoE0
あ、煽ったりしてるわけじゃないよ
純粋に、自分と真逆の意見なんで気になっただけ
俺はこんな風に思ってる

>連邦
戦場全体を網羅するのに頻繁に移動するので、機動力が必要だから

>ジオン
縦断するハイウェイとビル街に登るのが容易で、あまり機動を必要としないから
928ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 22:49:32 ID:TD6tP/7pO
>>922
ジオンの場合空気スナが多いかな?戦場の流れに合わせてSPを移動できず、打つタイミングを逃してしまうパターン。
特にジオンは敵の位置で自分も激しく動かないといけないからなぁ、そのせいで前にですぎて狩られたり。
連邦は当てれるんだけど、固定砲台でいける分対スナの腕や送り狼がいまいちだったりするかな。
NYだと、初心者スナに連邦側は優しいんだけど、ドムとかいる分そう簡単にもいかないんだよね、ジオンよりはよっぽどやりやすいけど。

>>925
正直装甲セッティングは選択肢に入らないな、機動かN。
威力重視の装甲はなにしろリロード時間が長すぎる、速射は1発余るパターンがどうしても多くなりがち。
つかジオンで装甲はあり得ない、ただでさえうごきまわらないといけないのに…連邦の装甲1はアリではあると思うが、個人的に速射自体がダメだと思ってたり。
929ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 22:53:07 ID:WZzrCNoE0
>>928
ジオンは動き回るといっても、常にビルに隠れる形になるだろ?
ブースト必要か?

連邦は隠れながら移動なんて、ほとんどできない(敵スナがビル上にいたら)
だから小さいビルからビルへと素早く移動したり、ビルやドームに登るのに余裕を持てる機動の方がいいと思うんだが

NはどっちでもOKなセッティングだから、今は対象外
930ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:01:55 ID:TD6tP/7pO
>>929
参考までにオレの稼働範囲は、拠点からみて左はドーム裏まで見渡せる端、右は川まで、その他状況にあわせて雛段付近からJS、その左にある高めのビル、ハイウェイ全域、中央広場が細く見える段差、拠点上、拠点右のビル。
大体こんなもんだけど、こんだけ動くとなるとやっぱ機動だよ、Nだと弾が余る時間が長くなる場合があるから機動2を愛用してる。
というか回転率の問題も大きいから両軍ともNか機動安定なのよ、一発がでかくても肝心な時に弾がないんじゃどうしようもないしね。
931ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:09:14 ID:YZbVtp0xO
今日、機動1使って世界変わったよ。
この前オーエン氏の動画見たけど自分にも
できた、って感じ。
こんな俺、Nばかり使っていた連邦中将。
932ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:40:37 ID:kC1JJIWt0
その動画なんですが…

ファイルダウンロードしたけど見れない…何か足りないのかな??
933ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:43:29 ID:+7qmtabd0
>>929
高いビルに登る時などに余裕が出る。
それに、隠れてたってずっと同じ所に居れば、近格が登ってくるし。
ジオン側は、ビルに隠れられる代わりに、戦線に近いからね?
なので、中央ビル群をアクセク移動しております。

私も装甲セッティングは1も2も枠外。
2は勿論、1の方も三連射は余るし、それでいてNよりリロード長いし。
でもって、三回もペカって居場所お知らせするのも嫌だし。
装甲2のリロードは、悟り啓ける。
934924:2007/03/20(火) 23:51:06 ID:Yjwz0Rk9O
>925
いや本当に個人的なんだけど、連邦SPのドームやビル上は装甲でも昇れるし、ジオン側からしたら直ぐに昇れる場所じゃないから敵の近格に近付かれにくい→逃げ足が遅くてもいいっていう判断。
リロードは遅いけど、じっくりと狙える場所だから全体を見てどいつを撃つかしっかりと判断してる。

で、ジオンもえらく個人的になるんだけど、左側のドームまで一直線の場所で敵の体力を削り、味方が撃墜しそこねたのが居たら高速沿いのビルに昇って拠点に帰る前に撃墜するようにしているから。
ジオンは戦況を見回せる場所が無いから、その時の役割に応じて移動するためと回転を上げるためNか機動。



後、速射と威力は同じスナでも戦い方が違うからどっちが強いとかも個人々々で異なるはず。
935ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:51:59 ID:knLcQtsj0
>>931
機動1ってどういう事を頭において運用すればいいのかな?
送り狼が一番の仕事になるとは思うんだが、それ以外だとNや威力スナと狙うタイミングは同じ?連撃にかぶせたりするのは流石にまずいかな。
936ゲームセンター名無し:2007/03/20(火) 23:58:21 ID:WZzrCNoE0
まあ、結局はNか機動2がいいってのは俺も同感なんだよな
よくよく考えたら「装甲を使う場合、ジオンならあまり困らない」ってだけだったよ


>>933
隠れられるってのは、別にその場に留まるって意味じゃないよ
隠れながら移動できるって意味
連邦だと、どうしても姿を晒す時間の方が長い

それにジオン側からだと、高いビルと言っても、ほとんどの部分が階段状でブースト切らす心配がない
機動の方が早く確実に移動できるのは確かだがね
937ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 00:10:25 ID:ZzhhjaBEO
どんな相手でも取りあえずBは守って行きたい。
拠点虐殺モードの日は枕を濡らしながら何が悪かったか自問しよう。

後は何回かカットしたり、声出して格闘に戦況を伝えたり(指示は最悪)、数的不利な方に攻撃を届けたり
誰よりも早くタンクの邪魔に入ったり、ズゴックを自由にさせなければ
それなりに好かれるのでは無いだろうか。
938ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 00:48:00 ID:3hmO/tax0
最近は拠点にしがみ付いてヒーヒー言う事は少なくなった。

スナイパーと見ればカルカンしてくる近格は1クレ1機は必ず居るよね?
かく言う私も前衛やってる時にスナ見つけたらもうまっしぐらだしwww

まず、レーダーを常に見て警戒するのが一番だけど、逃げ方を考えるようになったら随分と絡まれる率が減ってきた。

最初はついつい拠点か仲間の所に真っ直ぐ逃げてしまってた。
最近は、カルカン連中の視界から隠れて、そこから横移動する、って手を覚えた。
近格乗ってれば解る事なんだけど、あいつらレーダー範囲が狭いから遠くの目標は方向しか分からない。
なので、カルカン来たな?って思ったら、敵機体と自分との延長に味方が来るようにまず逃げる。
で、逃げた所で適当に隠れると、どの光点がスナイパーだかもう分からない。
相手の視界から切れた所で、今まで移動してた方向と90°の向きに移動。
カルカン機は最後にスナイパーを見た地点で目標を見失った事に気が付いてウロウロ・・・。
その内、拠点で回復してきた味方前衛とかに揉まれてあぼんw
勿論、カルカンに距離を詰められる前に気が付いて動く事が前提だけど。

NYだったら、拠点で回復してる味方がいたら、川を使う手がいける。
拠点に戻る際に橋を使わず川に入って、相手の視界から切れた所で横移動。
橋の近くだったら橋をくぐるとモアベター。

最近は、こうやってカルカンスナ狩りを罠にはめるのが密かな楽しみw
939ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 01:34:59 ID:K7PAJv390
俺ジオン大佐なんだが、ジムスナにドーム登られて
その周囲をダムとか陸ガン辺りに固められるとマジでうざいぞ
まぁ、こちらの中以遠がスナを抑えられる位置を確保できたなら
なんとでもなるけど
ドーム周辺は修羅場だよな
940ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 01:38:16 ID:4tSWJm0z0
問題はその位置までジオンを誘き出す手段だな
941ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 01:48:32 ID:K7PAJv390
それなら苦労しないんじゃないか?
ジオンは格が未だに4機は当たり前な編成だから
タンクB混じりでもない限りは
焦らせば連邦広場に待ちきれず飛び出していく
カルカン馬鹿多数と言っていいと思う
付き合わされる近以遠はたまったもんじゃないけどな
ちなみに大抵の戦場の傾向は
連邦タンクB入りなら橋頭堡or海or反対側空き地
無しなら連邦側丸ビル通りorドーム周辺or大皿前ビル郡広場
もし橋頭堡まで行く構成だったら
既出だろうが高速上取って直線上に味方2,3機いるように
位置取りすればなんら問題無い
942ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 20:07:30 ID:fgfK83vj0
>>935
使ってみた感じはずらしができるビームスプレーガン。
とにかく手数命ですね。連射なので1発目はずしてもまず2発目は
はずさない。もちろん確信がもてるときはトリガー連射。ともかく
トリガー引いてから発射までが早くて、機動2とか装甲2が遅すぎて
別物ですね。送り狼しやすいのは確かなようです。Nではずしてしまった
場合、狙った敵を撃破する可能性は非常に低くなりますが、機動1なら
2発目の保険があるので、これは大きいと思います。自分の場合でもNだったら撃破数
0から1っていうことがは多くてダメージポイント重視でしたが、機動1
使い始めて3機撃破は当たり前になりました。
前衛との親和性もいいと思います。2発当ててもよろけにしかならない
ので前衛攻撃中でも当てていって恨まれることはないと思います。ただ
撃破横取りする可能性はありますが。Nの頃は赤ロックして前衛が攻撃
態勢に入っていたらロック解除して他の敵探しますが、機動1なら
その必要はなさそうですね。
ただ、敵スナとのタイマン、スナ狩りにあった時はきついです。
まだ機動1使い始めて間もないので、他に有用な補足があったらどなたか
お願いします。
943ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 21:03:36 ID:ln5a3jjb0
>>942
そんな安いダメージ+斜線通ること前提で援護とか言われても困るんだが。
それなら近で出て欲しい。
別に脇から撃っても構わんから機動2で確実に三桁持っていってくれ。
944ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 21:49:35 ID:ce2505320
>>943
撃墜100か。それはすげーな
945ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 22:09:29 ID:kGneLkGq0
>>944
煽り方が頭悪い
絆やってないならレスするなよ?
946ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 22:21:13 ID:4FmgdE2C0
>>944
IDはちょっと面白い
でもレスは全然面白くありません
947ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 22:34:39 ID:WpOCcrn30
>>932
そのファイル圧縮されてるから解凍しないと見れないよ
解凍ソフトは自分で探してくれ
948ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 23:07:37 ID:uM9HqnNg0
近で出たら、目の前の援護しか出来ないんだけど、機動1で出たら、射程内で射線の通る範囲全部を援護出来るのだよ。
でもって、送り狼を近でするのも大変だしな?

まぁ、『俺専用支援機』が欲しいんなら近で1機憑いて貰えばいいんだろうけど。

機動2も、前衛が確実にトドメ刺してくれれば安心運用なんだけど、プレイヤーによっては1発食らって拠点に戻る慎重派の人もいるし・・・。
まぁ、連射も威力も一長一短だって事か?

>>942
スナタイマンなら、相手がJSしてる所をガンガン狙うべし。
トリガーラグが少ない分、命中率は高い。
あと、相手がよろけてる間にすぐ隠れるw
JS vs JSだったら、機動1が絶対有利。

スナ狩りは・・・w

常にレーダーを見る。
常に逃げ道を考える。
常にスナ狩りに突っ込んで来そうな敵を予想しておく。
出来るだけスコープモード時間を短くして、通常画面で周辺の状況を見れるようにする。

・・・その上で射撃もやらなくちゃならないんだから、忙しいんですよ、えぇ。
949ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 23:30:10 ID:VmmyFUNt0
とりあえず戦績で300以上余裕〜とか2機以上撃墜しないと仕事してないとか
他のスナ全部雑魚とか言ってるような人はせっかくだからスナオフに参加してぜひその腕前を見せてくれよ
と釣られてみる
950ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 23:36:25 ID:UzfqEIxX0
>>910
だからこそ等兵とか下士官の内に練習を…

951ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 23:41:03 ID:ODlurqiEO
>>942
なるほど、しかしダメージ効率的に微妙な気が…。
確かノーマルとほとんどリロード速度かわらないよね、威力も最大で35だったか。
構成的にアリな場合もあるかもしれんけど、機動1速射スナの役目なら中距離で十分果たせる、指示が出せる所意外利点がない感じ。
ダメージ効率と速射の利点を両立するためには装甲1しかないと思うが、いかんせん機動力が低くなるのがな…、3発あるから1発あまらせない打ち方も要求される。

>>949
スナオフってなんだよwまぁほんとにあるなら参加して腕を見せ付けてやるぜ、他の人の動きもみたいし。
952ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 23:58:10 ID:fgfK83vj0
>>951
実際に機動1使ってみてダメージ効率の心配は杞憂でしたよ。N使っていた頃
に比べて自分の場合はポイントベースで明らかにアップしています。
この要因はNではずせば5秒0ptsだけど、機動1で2発のうち1発当てれば
いくらかは加算されること。2初とも当てることができればNとほぼ同じ
ポイントが入るし。2発ともはずすことはほとんどないです。
中距離機で云々って言うのはちょっと疑問。めっちゃうまい中距離機乗り
にあったことないので予断がたっぷりですが、熟練スナと熟練中距離の
命中率って圧倒的にスナのほうが高くないですかね?んなあこたあねえ、
っていう中距離乗りいたらスマヌ。
953952:2007/03/22(木) 00:02:11 ID:LfCUNZym0
ダメージ効率のことは撃破ポイントも含んでのことなので、念のため。
954ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:05:45 ID:j6x2sLrS0
>>952
ダメージ効率的には問題なくてもやっぱりダウンしないから前線への援護という点に関してはNの方が上だと俺は思うな
連撃されてる最中の味方の援護に撃ってもダメージ稼いでるようにしか移らないのもなんとなく良心痛むし
955952:2007/03/22(木) 00:08:33 ID:LfCUNZym0
>>954
たしかにそれはあるね。
味方へ攻撃への邪魔にになりにくいかわりに、援護にもなりにくいのか。
運良く撃破できればいいだろうけど。
まあ、人それぞれですな。
956ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:10:28 ID:j6x2sLrS0
まあよく言えばダメージをばら撒くから削り・送り狼に向いてるけど
悪く言えばダウンしない為援護に不向きな性質上ポイント稼ぎ用って感じになってる感はあるな、よくよく考えると
957ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:13:15 ID:xXBgW1GuO
>>952
いや、すまないがNだろうが威力重視だろうが外さない事を前提としてるんだ、速射もできる限りは外したくないけど。
中距離のくだりはダメージ、弾幕、送り狼等の事、とりあえず速射スナは送り狼を主眼にしてると考える。
ジオンだとズゴミサとダメージはほとんど変わらない、おまけにズゴは弾幕もあつく、ミサイルの誘導は抜群で送り狼には最適、相手にうざいと思わせる効果も絶大で、サブを使えば前衛の負担も軽くできる。
連邦はちょっとわからんがSML辺りがこの役目に当たるのかな、とりあえず速射スナにできる事は中距離で全てできる上に、スナより前で戦う分敵の注意もひきつけやすいから格近の負担も減る。

後ろに下がって打ってる分前が1枚減ってるんだから、それ以上の制圧力やうっとおしさを相手に与えないとただのポイント稼ぎにしかならないんだよね、速射だとダウンしないのも痛い。
958ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:16:57 ID:j6x2sLrS0
とりあえずスナ使って命中率90〜100%が基本
最低ライン80%だよねとかって言ってるようなのは100%釣りだから置いといて
できる限り命中率高いに越したことはないけど外すなら外すなりに同じ敵に2~3発連続で打ち込めばその敵に「狙ってるぞ」というプレッシャー与えて動き制限できるからそれだけでも十分だと思うんだ(よほど乱戦じゃない場合)
そういう「牽制」としての使い方なら速射もありかもね。大して痛くないかもしれないけど当たればうざったいし積み重なれば結構なダメージになるし
959ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:36:00 ID:OKNzU6X90
10位以内のランカーでさえ命中率50〜70%だったりするからな
もっとも、それは相手も上手いからこそだとも思うけど

下手なの相手にして80%以上だぜーとか言われても「あ、そう」程度にしか思えない
960ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:45:08 ID:qIod9BRS0
>>958
>できる限り命中率高いに越したことはないけど外すなら外すなりに
>同じ敵に2~3発連続で打ち込めばその敵に「狙ってるぞ」という
>プレッシャー与えて動き制限できるからそれだけでも
>十分だと思うんだ(よほど乱戦じゃない場合)
前衛から見て数発外されるとスナから意識を外すな(特に速射なら)
特に中距離と違って着弾まで一瞬だから、警報による動きの変化も一瞬で消えるし
撃ってない時の支援効果も最初に一発ブチ込んで初めて有効に働ける

個人的には外しても支援できてるって考えは捨てた方が良いと思う
「半分外しても残りの半分で十分な支援が出来てる」って認識の方が良い
961ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:45:47 ID:j6x2sLrS0
オーエン動画見ればわかるけど上のランクの人になってくると「時間を無駄にしない」んだよね
弾持ったまま数秒うろつく位なら当たるか当たらないか分からないけどとりあえずロックオンして撃っとけみたいな
当たればラッキー外れてもリロード中にSPに移動で弾持ったままSPに移動するよりよっぽど有用
ロックオンしてから撃つまでの時間が長いことに関しては焦って外すくらいならじっくり狙って当てたほうがいいからいいけど
弾持ったまま(敵が撃てる範囲にいるのに)10カウント以上うろつくとか何考えてるんだと思う。
撃ったことによりスナの居場所ばれるとかって意見出そうだけど、ぶっちゃけ手の出せる範囲にいなけりゃ誰も気にしてないしな
むしろスナが居場所知らせて敵が物陰に隠れればその分動き制限出来るし、群がってくるなら「応援頼む」かボイチャで味方に来てもらってタコればいいだけだし
962ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 00:48:58 ID:j6x2sLrS0
>>960
敵機が回避行動取ってるならの話ねw(着地硬直をタックルで消したりとか)
それで意識外して隙を晒してくれるなら当てやすいからしっかり当てればいいだけさ。
スナを意識せずに障害物使わなかったり着地ずらししないような敵に攻撃当てられないレベルの腕なら練習あるのみだけど
963ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:00:16 ID:d/AMQgboO
>>958
「速射の牽制がアリ」だって?
ねーよww
牽制にもなりゃしないw
スナがウザいのは、「射程外からの大ダメージ」+「転倒」があるからだ。
転倒するから、追いきれなくなるし逃げ切れない。
わざわざ撃たなくても「スナがいる」ってだけである程度の行動は制限される。できるだけスナから見えない場所で戦うよう心掛けるのが普通だろ。
「外す=命中率悪い」だし、加えて被弾しても転倒しないんだぜ?
おれが金閣で瀕死の敵を追ってたら、間違いなく遠慮せず突っ込むね。

色々な可能性を模索するのは構わんが、自分に都合の良い結論づけは論じる意味がないぜ。

おれには今のところ、敢えて言うなら味方与ダメの上乗せしか、速射に意義を見いだせないな。
964ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:05:58 ID:j6x2sLrS0
>>963
スナ対スナになった時には結構牽制されてると思ったから書いてみた
前線の場合牽制にもならないか・・・参考になりますわ
まあ自分も速射使わないし使う気も起きないから対前線の場合牽制にもならないなら味方与ダメの上乗せにしかなりませんね
自分も大ダメージ+転倒がスナのウザサってのは同意。もっぱらN型か機動2型愛用してますよ
965ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:07:17 ID:OKNzU6X90
>>963
速射はダウンしないからこそ怖い部分もあるんだけどな
残ってた1発を撃ち込んだんだが、回避行動しないもんだから更にバスバスッと2発当てた
まだ隠れようともしないので、遠慮なく次の2発を撃ち込んで撃破
まあ、これは馬鹿な奴だっただけだが

ビリッて拠点に戻ろうとする奴に連続して2〜3発撃てるってのは良いと思うんだけどね
つまり、送り狼に関してだけは速射は悪くないと思う

それ以外では・・・やっぱN安定かな
966ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:10:00 ID:xXBgW1GuO
>>963
まぁあつくなるな、発言みたらわかるだろ。
速射での送り狼は少し魅力的なんだが、上にも書いた通り中距離でできるんだよな…。
それに威力型の場合、半分ちょいぐらいまで減ってる敵を一気に撃墜できるのはでかいしね、ミリの敵は前衛でほとんど処理できるからなぁ。
やはり速射での活路を見出すなら装甲1じゃなかろうか。
967ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:15:16 ID:N81yBnnQ0
>>951
遅レスだがスナオフはこれ見てくれ
ttp://megaview.jp/view.php?v=762521
968ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:25:44 ID:xXBgW1GuO
>>967
ほう、そんな所があったのね。
4月に丁度引越しするから参加できるかもしれん、とりあえず書きこんでみるよ。
969ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 01:55:27 ID:Ve/DIMNQ0
最近装甲1にはまってる俺参上
最初は2に比べてあまりに弱い威力に萎えたが改めて使ってみたら面白いの何の
送り狼も出来るし敵スナイポおちょくるのにも使えるし、「連射型で威力ねーから平気だな」と舐めてのこのこ出てくる奴には
3連射で全部当てれば十分な威力だしもうリロードが長すぎる装甲2何て使ってられねーって感じ
じっくり狙えるような状況あら威力型の方が美味しいのは分かってるんだがね
援護メインでばらまきまくるのもまた一興、気が付くと400Pオーバーはザラだしね
970ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 03:24:00 ID:LdOht76E0
近使って撃たれて思うことは
速射→当たったときはダメージ見て威力でなくて安心、外れたときは細いビーム見て威力じゃねーラッキーって認識
威力→当たったときはげんなり、外れたときは機動Uだったらヤベーと警戒
N→威力と一瞬区別付かないが、当たったときのダメ見て少し安堵

悪いけど速射の攻撃三発も貰うような腕相手だったら近乗ってマシンガンで蜂の巣にした方が早いよ
いきなり飛んでくる一撃で100超えるのがスナの怖さの全てだね
971ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 09:31:11 ID:0/lvrzN20
近格使っててバチッてる時に敵の中遠狙が連射できる武器持ってるとかなりプレッシャーだけどな
セッティングは確かに威力怖いが一発かわせれば拠点まで戻れるけど
ズゴ・マカク・連射砂・ガンキャ・量産タンクとかいるとそこそこの腕だとまず帰れない

俺が装甲2使ったときは撃つタイミングが悪かったのもあるが一発食らうとみんなすぐ帰ってしまい落とせず
結局コスト負けってのがあった
どのセッティングでもそれにあった使い方出来れば問題ないんだがなかなかうまくいかねぇ
972ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 16:01:18 ID:jwEyucwyO
>>963
漏れもオーエンの狙と対戦汁まではそう思ってた
しかしそのレベルの狙はまずいないので、言ってること自体は外してない希ガス
973ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 16:11:50 ID:d/AMQgboO
速射スナは人知れず(それこそ、撃たれた本人にも実感されずに)与ダメを取れる点がメリット。

ただ、それしかできないとも言える。

つまり、味方をカット等で直接助けることもできず、ただ与ダメを稼ぎ撃墜を稼ぐことでしか勝利に貢献できない。

敵は脅威かもしれないし自分はウマーかもしれないが、自分のポイントと撃墜数を稼ぐことしかできない速射スナは、味方からはかなり自分勝手な存在。
974ゲームセンター名無し:2007/03/22(木) 16:27:14 ID:a7by7Kdn0
連撃ノカットくらいは確かできたと思ったが・・・
975ゲームセンター名無し
速射ってJSと相性悪くないか?あと硬直取りも。

だだっぴろい空間をのんきに歩いてる敵相手に
こっちは座りっぱなしで狙えるようなステージなら話は別だけど。