ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.TU 低コスト研究スレ 13落ち目

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501ゲームセンター名無し
>>498
そう!
ブーメラン→ソードに引っかかりまくったんだよ!
よくわかったね?!

やっぱり基本が大事ってコトか。。
ありがと、精進するよ

次、見つけたらリベンジしちゃるw
502ゲームセンター名無し:2007/04/05(木) 22:14:24 ID:je6TZQi40
Jダガーの特訓始めました
元々ウィンダムが愛機なんで
似た感じで動かせるけど
特射が難しい・・・
ドラッヘと同じつもりで使うと
当たりが浅い時があるし
よろけ具合も違うし
503ゲームセンター名無し:2007/04/05(木) 22:20:19 ID:TT86jUi90
核ミサで埼玉に勝てた。こんなにうれしいことはない!
埼玉の起き上がりにパワーミサ当てて(爆風)勝利
504ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 00:14:01 ID:SrPgi48/O
>>535
相手はステドラ、着地ずらし、フワステぐらいは
できる相手だったの?
505ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 02:26:56 ID:4Cf4Fi72O
>>504
余所でやってくれ
506ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 10:32:06 ID:uTWXAfIY0
>>503
埼玉には盾があるはずだが?
つまり盾も使えない初心者狩り乙。低コスター辞めろ。
507ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 11:55:21 ID:xkTyB68hO
低コスレはまったりしてるのが良かったのに変なのが増えたな
508ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 12:38:22 ID:gmWIA5lv0
起き攻め核をガードさせて
ガードが解けた硬直にパワ覚シールド味噌だったら認めてやった所だな
509ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 13:51:25 ID:SrPgi48/O
起き上がりに核重ねられたら、
起き上がり→即シールドだと爆風喰らわない?
510ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 13:56:55 ID:9RxoUHWz0
これが食らわないんだな。
511ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 15:09:32 ID:4Cf4Fi72O
シールドは攻撃を受け続けるとシールドは解除されない
つまりはグレイトゥをシールドしてる途中にシールド解除されないってこと
逆に言えばシールドしてる奴に2人がかりでバルカンやらマシンガンやら交互にばらまくと
弾が途切れない限りシールドが解除されない プロト人二人がかりで上手くやればシールドから抜け出せないって事になるかもしれん
やったことないから空想論だけど
512ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 15:32:24 ID:xkTyB68hO
>>508
シールドミサイルの爆風で倒したんじゃね?
>>511
Lストのダブル放水みたいになるんかな?
513ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 15:58:30 ID:SrPgi48/O
>>510
いやどういう訳かわからんが
自機ダウン→核が着弾→自機起き上がりシールド
→起き上がり無敵解除→アバババ
ってなった。自機が爆心にいたからシールド
しても背中で喰らった??
もしくは、起き上がり無敵中に
シールドモーション終了してしまった??
514ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 16:05:44 ID:/PW5UoJRO
>>513
俺もよくそうなる。
即シールドで防げるって言ってる人は成功率100%なんだろうか?
だとしたら微妙なタイミングを教えて貰いたいよ……。
515ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 16:30:58 ID:gmWIA5lv0
>>513-514
起き上がって何もしなければ無敵時間長いから
冷静にシールド入力すれば大丈夫だと思うぞ
あまり早すぎると背後からの爆風喰らうし
遅いとシールド入力してからのモーション途中で無敵切れて
ガード判定出る前にこれまた喰らう事になる
516ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 16:45:24 ID:4Cf4Fi72O
レバーのボールが吹っ飛んだり背後にゴルゴが立っていたり入力ミスしたりしない限り100%かな
微妙なタイミングじゃなくてかなり簡単だよ
何度もダウンさせて何度もダウンさせられてるんだから
黄ロックの時間ぐらい感覚的に大体分かるよね
焦らないでっ負けるわっ
517ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 17:30:35 ID:SrPgi48/O
>>515-516
つまり俺は後者だったということか。
ちなみにその1件があってから
爆心から離れてシールドしようと思って、
起き上がってからバックステップして
シールドしてる。これで失敗はなくなった
518ゲームセンター名無し:2007/04/06(金) 23:41:11 ID:ICCbxxpY0
でも起き上がりってもう1機の敵にねらわれない?
シールドガードさせて横から打たれそう
519ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 01:38:50 ID:4MrZYCgvO
>>518
起き上がり前に核を重ねられてる
時の話なんでシールドしなかったら
爆風に巻き込まれますよと
>横から撃たれる
積んでますね、相方に助けてもらってください。
520ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 01:46:51 ID:YrjxEAnG0
>>518
>>503からの流れだから、タイマンの話なんだろ。
2on2なら起き攻め核ミサガードさせて、相方が横からウマー、は基本。
521ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 02:48:07 ID:9pChER1IO
いや2ON2なら起き責め核を撃つ時が一番美味しく頂けるだろ…
核の起き責めに協力する暇あったらさ
常識的に考えて核ンダムを守ってやれよ…
起き責めで美味しく頂いてる横で核ンダムが美味しく頂かれてるぜ…
522ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 06:24:55 ID:JvVrHbED0
置き核はシールド張らせて後ろから相方が攻撃入れまくるってのが基本だしなぁ。
シールドでゲロビ系を弾いている最中はダウン不可になるから、爆炎を抜ける攻撃だと何度でもダメが入る。
デストロイのゲロ防いでいると横からBR撃たれまくって、気が付けばダメ300オーバーとかあるだろ?あれが狙い。
ザウートが最も輝く瞬間だ。

つか、核直撃なんてそれこそ滅多に入らないよヽ(`Д´)ノ
523ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 11:44:26 ID:YrjxEAnG0
>>521
超コが2体引き付けて核は後方から発発射だろ(´・ω・`) 
常識的に考えて…

まぁ核使うならそんくらいは考えろと…
524ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 11:59:29 ID:a5R3CzFX0
核使いは戦場の絆のスナイパーと同じ忍耐強さが必要となる
525ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 12:33:34 ID:4MrZYCgvO
野良で核使うことはできない
526ゲームセンター名無し:2007/04/07(土) 13:07:45 ID:9pChER1IO
>>523
元々離れてるから危ないんだよ
一度核撃たれて警戒しない奴は知らないけど超コ側も置き責めに参加してると
もう片方に高確率で落下中の核が追われるぞ
お前は核を守るのか引きつけるのかほっといて戦うのか何なんだよ
核じゃ420以上からは逃げれないぞ
わざわざ横に回って美味しく頂く暇あれば守ってやれよ
527ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 10:57:05 ID:9S0itJj70
>>526
なにこいつ…
>>523じゃないが、例えば
590が相手1機の無防備のシールド中を起き攻めするのと、
相手僚機が核を叩くのでは、
圧倒的に前者がダメージ効率は有利だわな。

てか2人起き攻め以外の核がJウィンダムに勝てる戦略を提示してみ?
起き攻めしないんだったらネタ以外に核使う意味無いぞ。
528ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 11:18:21 ID:QW+guIHf0
>>527
核使うときは起き攻めしないなぁ。
それくらいならもう一気に盾味噌飛ばすわ。
529ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 15:14:30 ID:1Zp2OAcrO
マァオチツケ
核使いなら起き攻めするよな?
俺は核を使う上で起き攻めは必要だが、ダメージは期待しない

シールドの有無に関わらず…
ーダウンした相手にガード(ヒットでもok)を暫くは強要する
ーダウンしてない方は味方に近寄れない(爆風が邪魔)
…この2つが重要だと思うんよ
相手方超コだろうと核は相手を縛り付けておける。
また、爆風の中で固まってる相手を狙うよりも、動いてるもう片方を追いかけ回してほしい

タイマンしたくない相手を引き受ける
(弾の数だけ)
それが核のジャスティス
530ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 18:35:55 ID:9NDqiD3v0
超コと組んだ場合2落ちの許されない核ダムが
相手僚機に攻撃される回数は出来るだけ少なくした方がいい
起き攻め核をガードさせてシールドミサイルでダウン×2をしている間
味方がタイマンに専念できる状況を作りだした方が戦略的にも安全だ
爆風を当てるよりガード硬直へのシールドミサイルを確定させた方がダメ効率がいい
後は味方が時々BRで援護射撃をしてくれればクロスでダウンがとり易くなる
531ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 18:57:34 ID:S7w7vhnAO
まぁでも高コに二人相手してもらって
後方から盾味噌に核混ぜて撃って
ブライトさんやるほうが楽しいと思う

自衛よう程度いいから格闘さえあれば…
532ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 19:59:24 ID:g82srqpfO
>>527
俺が言いたいこと全部>>528>>529>>530にいわれちまったw
俺は
高コストをどれだけ自由に戦わせれるかが 低コストの戦いだと思ってる
相方信じて 死なない程度に戦って行こうぜ

関係ないけど低コストは戦争時に家で待つ嫁だと思ってる
旦那より先に死んじゃダメだし
旦那を信じてご飯作って待つのも仕事
533ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 22:42:22 ID:o3Y3Mt0i0
核ンダムはクレタ沖の上空で戦うと戦いやすいんだけどな。
相方には海の中でがんばってもらうしかないけどね。
534ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 22:43:10 ID:Dir/JvhB0
きな臭いスレでつね、ここは
535ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 23:20:29 ID:XFPC2qbl0
核兵器スレはここですか?
536ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 23:23:54 ID:1Zp2OAcrO
とまぁ核で対戦してきた。相方ゲイツR
相手はJウィンダムとイージス
核ガード中の相手を撃つのはやはり難しそうだな。少なくともゲイツにゃ無理だw
核の爆発範囲分離れて戦うのも厳しい所
ドラ持ちならgoodか?

ちなみに勝てたけど次の相手がノワールにブリッツ…ムリス orz
537ゲームセンター名無し:2007/04/08(日) 23:45:19 ID:S7w7vhnAO
>>536
コスト割れ同士にガチが入ってくるとか…
連ザはホント地獄だぜ…。
スタゲぐらいの爆風範囲ならアンカー系で
引っ張れない…ないな。
538ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 01:32:44 ID:nDrnFJpt0
>>536
コスト割れ乙
相方がゲイツRだと厳しそうだね
核にはラゴゥがほぼベストパートナーだと思うよ
豊富な弾数で撹乱しつつ遠距離からも援護出来て核の爆風からも離脱し易い
片肺BキャノンHit時の補正の低さからのクロスも有効
この場合のラゴゥの覚醒はパワーがよろしいかと
539ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 02:19:08 ID:SPc8WBvQO
CPUでは?
540ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 04:14:52 ID:pujpxsdZ0
270に590で援軍は勘弁してくれ。200がベストだが、腕に自信が無いなら450でいいから。
フワステか格闘ぶっぱの二択だけってのも止めてくれ。それじゃ高コ以上しか乗れないだろ。
何で超コや高コ使いは俺TUEEEEEしか頭に無いかね?カットしてもカットしてもキリが無い。
541ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 04:35:07 ID:tfpQ/WRyQ
違う店に行くべし
あからさまに自分の腕が悪いのに野良で負けて文句付けてくる馬鹿もいるゲームだし
542ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 10:29:26 ID:u6EOEoWp0
核核にイジガイアが来たときは流石にビビッたぜ
543ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 11:00:41 ID:CXUcWQuzO
核核には核核だろ…
常識的に考えて…
544ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 11:04:51 ID:GWyBp23r0
>>540
全文にツッコミ入れてたらキリが無いから
全般的に自己中
545ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 12:52:06 ID:1qvg5XMcO
低コストでやってる時、フワステorぶっぱな相方の場合、何をすれば助けになるだろう?
放置でもう一匹相手してたら落ちるし、方追いのつもりだと誤射しちゃうし…

俺はコスト割れも特攻野郎も寧ろok。ツボにハマったときは愉しいしな。ただうまく援護できないのが歯痒い…なんかいい方法ないかな?
546ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 17:09:01 ID:m5+O09BP0
>>545
なんて健気な人・・・

惚れた
547ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 17:30:55 ID:iyJxOvJsO
やっぱり、低コしか乗れないとか高コしか乗れないって奴は、
逆の立場が分かってないよな。
上手い奴は皆両方乗れるし。
お互いの立場が分かった方が良い仕事を出来る
548ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 20:55:26 ID:1qvg5XMcO
>>546
うまい人と組むと安定して大体5連勝するそこからじりじり辛くなるが…
逆に猪みたいな特攻援軍だと12連勝くらい出来るときもある。
大体一度勝てればいい不安定さだけどなー
例えまぐれでも、神な動きをする相方の方がやってて楽しくね?んでその邪魔には成りたくないのな

とりあえず自分では…
・フィールド中央あたりで戦う。
低コじゃ追いつけない。ど真ん中で粘る。狙われるが必死に避ける
・格闘に狙われたら常にガード狙い、弾いた相手を味方がナマス切りしてくれると燃える。
・片追いチャンス時は相手の頭上からクロス狙い
・覚醒はダメージとれる時即覚醒
ためておいても余り役に立った覚えがないので…ダメージとれなくても相棒の格闘を邪魔させない為だけにつかってる

長く書いたが、他にも使えそうな注意点無いかなぁ
549ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 22:22:12 ID:gXLjGoMy0
相方高コなら先落ちしないのは絶対で万が一先落ちしたら相方の体力しだいでは
低コ3機落ちに切り替えることも考えたほうがいいかもね
550ゲームセンター名無し:2007/04/09(月) 23:53:46 ID:pujpxsdZ0
低コで先落ちを防ぐには背景の使い方が重要になるから、フィールドの中央は特に無欲なクロス狙いされるとヤバいよ。
必死避けだとチョイプレッシャーからガン無視とか繰り返されかねないし。
位置取りは相方に連絡必須な気がする。

こちらが超コや高コの場合は200〜280の有効射程とブースト限界を理解しさえすればある程度はいけるんだが、
低コ側の覚醒管理でやはり無理が出るな。
低コ一落ちが限界の場合、ゾノを除いて高コが2回・低コが1回というのを忘れていると、中盤や終盤で低コ側に負担がかかり過ぎる。
270〜80・200でも終盤は200が鍵になるし、低コをどう考えるかで勝率は大きく変わるな。
551ゲームセンター名無し:2007/04/10(火) 23:21:13 ID:Sqnegxss0
280が3回落ちれるならゾノだと100%覚醒2回は確定するね。
攻め継続最高
552ゲームセンター名無し:2007/04/11(水) 23:22:30 ID:lpt3gYRi0
低コ戦で盛り上がってるときに560&420とかWレジェンドとか、WLストでこられると
激しく萎える
553ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 00:02:57 ID:YGKwRdmlO
勝手に萎えとけ
554ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 00:20:16 ID:2SxH8liu0
逆の立場を考えたら萎えるも何もあったものじゃないだろう
555ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 01:34:36 ID:U3bqJ/IHO
そこは燃えるところだろ…
常識的に考えて…
556ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 01:38:48 ID:/Dh2ms2t0
Wレジェンドはどうにでもなるが、

伝説FIとかで伝説に逃げられると話にならんな。
557ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 06:20:05 ID:bXVSbi8V0
萎えるのも仕方ないよな。
相手がガチだと機体と内容はワンパだからどうしても飽きる。
10人集まって埼玉ラゴゥしか居なかったりするし。
558ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 18:13:56 ID:AlVWfbQhO
いつまでもネタ戦やってて、
相手がガチで来ると萎えるとかいう奴はどうなんだ
流れ切る奴が必要なのは仕方ないだろうに
ガチでしか燃えない俺みたいなのもいっぱいいるだろうし
559ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 20:54:01 ID:xMudJU9DO
ガチは結構だが、低コスト戦やってたら超コストできた挙げ句。軽く捻られてやられるかと思えば、遠間からチビチビ撃つ隠れん坊で
やっと追いつけたと思えば、暴発だかぶっ放しなのか読まれてたのか判らないタイミングの攻撃でダウンさせられ、詰めた距離はまた開き
やっと得たチャンスで最大限ダメージを取っても、それと同じだけのチャンスが何度も来ない限り、いつまでも鬼ごっこの鬼役なまま
粘りに粘ってタイムアウト寸前、後一回でも落とせれば…!と最後の突撃を始めたところで相手は豹変、豊富な武装とブーストでごり押ししてきてあえなく負け
相手が余裕ぶっこいて最後までは手抜きで遊ばれてたのか、それとも超コ使って必死でその程度の乱入者だったのか?
そんな奴になかなか出来ない低コストの流れを切られる…ってのが嫌なんじゃね?

まぁ、超も低なに使っても勝てない俺は気にしませんがw
560ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 22:01:07 ID:YGKwRdmlO
自分の気に入らない相手が入ってきたら萎えるとかいう奴はアケゲー向いてないよ
561ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 22:05:22 ID:SkwJYuFa0
【テンプレver.1.03】
アーケード機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Uの大会開催にあたり、参加者の仮募集をしています。
参加希望の方は、下記アドレスまでメールを下さい。
nanoha_taikai☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい。)
その際必ずタイトルに【大会参加希望 仮】と記載して下さい。※ 仮 を忘れないで下さい。

開催予定日は現状だと、GW中かと予想されます。
開催予定場所ですが、候補地が若干ありますが、全て都内です。
なので上記条件で参加可能な方だけ、送って下さい。

メール本文内は何でも結構です。質問がありましたら、同メール内に記載して下さい。
スレ内での質問は受け付けませんでご注意下さい。

野良の方でも参加し易いよう、ペアは全てくじにて決めたいと思っています。
また、機体もコスト450限定くじ(ノワラン除外)にしようかと思っています。
軽い気持ちで送ってもらって構いませんので、よろしくお願いします。
※ 携帯電話等からの方も歓迎です。アド晒し等が心配な方はフリーのアドを取得して下さい。
勿論そんな事はしませんが^^;
562ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 23:07:32 ID:bXVSbi8V0
>>560
つチラ裏
563ゲームセンター名無し:2007/04/12(木) 23:27:38 ID:Xy8nzZsU0
対戦台が2セット(4*2=8台)あれば片方は低コ専用台にしてくれればいいのに
564ゲームセンター名無し:2007/04/13(金) 01:12:36 ID:cGxGnu6T0
低コの醍醐味は高コをボコボコにする事だと思ってる俺には関係ないな
565ゲームセンター名無し:2007/04/13(金) 19:10:02 ID:ZqSiB97bO
>564
超同意
566ゲームセンター名無し:2007/04/13(金) 19:16:36 ID:djUvck930
中コ高コの時に影となり日陰となり支えるのが低コの役割、そして醍醐味だと思っている。
所詮は量産機、中高あってこその低コという事を忘れてはいけないよ。
 
そんな俺、野良でレール犬好き。
中高無くしてはこの先生きのこれない。
567ゲームセンター名無し:2007/04/13(金) 20:15:06 ID:RRQ7aPHmO
核が撃てればそれでいい
わたしゃ超よりMG持ちが嫌い


そいやレイダーって、前格で核をシールド同様にガードできる?
ガード扱いだろうけど…実際どうなるんだか(´・ω・`)?
568ゲームセンター名無し:2007/04/13(金) 23:12:43 ID:QMKVHmwy0
ラッシュ核最高。
欲を言えば発射までの時間を半分に短縮してほしい
弾数を10発、リロード時間を半分にしてくれればガチ機体
569ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 00:26:05 ID:3nxX0owmO
>>568
俺のマシで全弾落としてやんよ
570ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 01:09:00 ID:PklFqaDz0
>>567
できるよー
以前、CPU相手に成功したよー
終了時の硬直に次の核をぶちこまれたけど!
571ゲームセンター名無し :2007/04/14(土) 12:34:22 ID:Ap1C44F40
最近核使ってないな
グーンタソに浮気気味。
でもこの前グーン使ってたら核で援軍来てくれた人がいて嬉しかった。
572ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 14:11:00 ID:AtKLOdLN0
でも核で援護射撃は勘弁な
撃つ時はせめて一声かけてからな
グーンには核の爆風は熱すぎる
573ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 17:09:14 ID:XcghZUqcO
やはり核の相方は味噌ジンだと思う。
ハマると相当強い。
574ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 17:13:41 ID:UVKozvyT0
核の相方は核だろ、本能的に考えて……
575ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 19:30:08 ID:MNotpDyJO
>570
できるのかぁ〜、ちょっとみてみたいなw
核はダウンの取りやすい相方がグッドですね
低コストで相方なら、ゲイは二人ともオススメかも?味噌とBZジンやダークもアリ
バクゥも悪くなかった
逆にディンはやりにくい…相性は最悪な気がする
ダーク以外のダガーとウィンダムもあまり戦果をあげられなかった

スポラン低コ大会に向けて先読み核磨いてきますノシ
576ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 23:14:01 ID:FDN02O2n0
核の沖攻め楽しい。
577ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 02:25:47 ID:isnDPJyKO
レイダーの前格で青ザクのサブ射撃を弾いてたら、


途中で前格の判定が切れてダウン…長時間照射するタイプには使えんね。
578ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 03:46:17 ID:0ZTsvQQg0
「ウホッいいオトコ」のプロトジンでマターリ一人旅してたら、
「アッーーーーー!」
「ヤラナイカ?」
に乱入、ボコられた…
名前で笑っちゃって機体は憶えてない。

「アベサン」で強い奴使ってボコり返してやればよかった。
579ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 10:07:04 ID:Fe/zKT/B0
ちょいと質問!
低コを使っている時に、あきらかに下手な奴に援軍に入られる場合には超コ使ってほしい?それとも、他のコスト?

入ってほしくないはなしで。
580ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 11:17:32 ID:6CYrfhOGO
超コだな。せめて囮にはなるから。
低コだと事故勝ちすら起きないだろうから
581ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 11:35:30 ID:MiZY2Wvb0
超コだと、特攻2落ち終了が怖いんだよなぁ。
そこまで下手だったら、どっちみち終了だろうけど。
582ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 11:52:07 ID:tMgLTKo70
450だな
貞子が0落ちってのもあれだが
583ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 13:37:14 ID:LXw2OpXM0
200で。
こちら1落ちなら3落ちまでいける。
こちらが200の時は練習に付き合うつもりでBZ機体に乗ってもらいたい。
BZの弾速で拾えるようになればBRはサクサクいけるし、ダウンを取ってもらえればまあ何とかする。
584ゲームセンター名無し:2007/04/15(日) 22:21:40 ID:eJu0x5dX0
核ミサに触れた瞬間爆発するっていうのは?
これで近づけない
585ゲームセンター名無し:2007/04/16(月) 21:31:47 ID:5cQyXBEA0
貞子星(貞子スター)はやっぱり凄い。
超コを囮とか、自分が落ちないことを考えられるとは。

自分も貞子星になりたいっス。
586ゲームセンター名無し:2007/04/16(月) 22:16:43 ID:W/kVDNr+0
でも俺、ストフリに乗るよりゾノに乗ったほうが長生きできるんだ…orz
587ゲームセンター名無し:2007/04/16(月) 22:54:55 ID:zEzD7ULx0
核ミサイルの攻撃力を500にしてほしい。
588ゲームセンター名無し:2007/04/16(月) 23:23:45 ID:BO9CeEdI0
>>587
一部の420機体ですら一瞬で灰と化す
589ゲームセンター名無し:2007/04/16(月) 23:51:48 ID:boxmoBd1O
>>588
ネオンダムのことかー!

核の威力はそのままでいいからシールドミサイルを一発ダウンにしてほしい
590ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 00:17:34 ID:bK0AwSa30
むしろ核の威力落としていいから特射発射で特格入力で起爆させて欲しい
直接信管の核ミサイルなんて普通あり得ないし・・・
あとサーチ長押しを砲台モードで核をレバーコントロール可能にして欲しい
ミサイル視点の映像が小さく見れれば障害物を迂回して裏側の敵が狙える
勿論、砲台モードが解除されればミサイルは直進しかしなくなる
591ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 00:19:25 ID:X2c+EESY0
核ダムはサポートする射撃モードがもっとあってもいいよな。
592ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 01:37:21 ID:pQnyXOcp0
核ンダムに肩バル付ければ良かったんじゃね?
実際そのぐらいの自衛能力はあっても良かった希ガス
Vストみたいに自分から当てにいける機動力は持ってないわけだし
593ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 02:10:09 ID:bK0AwSa30
大体空いてるボタン多すぎるよな
特射、特格両方共無いのはこいつくらいだ
594ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 08:44:13 ID:8MCLHIGL0
せめて格闘がついてればね
595ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 09:34:28 ID:x7HQw97Y0
こないだ対戦してたときに、JダムのつもりでぽちっとN核入れちまったぜ…
596ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 12:39:17 ID:3303C3drO
横核>横核>横核>横核 >前核
こうですか!?
わかりません!!
597ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 13:51:46 ID:lnnn2JCYO
どんだけ誘爆するんだよwww
598ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 14:34:00 ID:LgIpgtKmO
>>590
それなんてMGS?










だが天才的アイデア
599ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 22:18:34 ID:iScUp6II0
核直撃で敵倒すと最高に楽しい。
発射までの時間を半分にしてほしいな。時間かかりすぎ
600ゲームセンター名無し:2007/04/17(火) 22:21:54 ID:iScUp6II0
核使いたいけど選ぼうとするとにらまれるし最悪席立たれる