>>865 C弾が辛うじて使えるかも、というレベルでA,D弾は・・・だからな
Aはもっと爆風を広くしてDはもうちょっとリロード早くしてもらう&炎上時間を長くしてもらわないと
>>865 A弾は存在が空気だし、
C弾はザクキャについてるしなあ…。
D弾は、楽しいし格と相性も良いけど、それだけなんだよな。
遠距離専門を目指す…
そんな事を考えていた時期が、私にもありました。
タンクBの威力増えて、リロード1回減ったら考える
豆鉄砲も多少誘導きくのかな?
>>865 キャノンも含めて砲撃の仕様は改善の余地あり過ぎだな
せめて、レーダー上に表示される着弾地点マーカーめがけての地点砲撃とか出来ればMS戦でもいけるのに
連邦機の追加・・・弱点を補強するする結果的に使用率高めとなる機体
ジオン機の追加・・・カタログスペックは優秀だが実情に合わず使用率低めとなる機体
実情はいつもこんなもんでしょ、俺はGNOで慣らされたから今更驚かねーけど。
>>867 これ以上リロード早く&炎上時間長くなったらDタンクでのハメ殺しが可能になってしまうぞ
今はリロードが遅いからハメるのは難しいけど
今の仕様は8ON8の前提で
距離ごとに特性を持たせすぎているくらいのかわりに
助け合うのが仕様だったはずが。
4対4で助けを必要な時点で終わってるから。修正より攻め手6ON6くらいでも
実装されない限りくだらないキャンプ編成によるガンダム出す為編成とか
空気的な存在で終わっていることが問題。
いやはや、格差マッチングマジでどうにかならんかなぁ
今軍曹グフ使いな俺だが、これはどうかと思ったよ・・・
1クレ目↓
ジオン:軍曹グフ(自)・曹長ズゴ(同店)・曹長グフ・軍曹ドムの同店舗コンビx2
連邦 :大将ダムBR・大佐ジムストサーベル・中佐陸ガンマシ・二等バンナムの同店舗トリオ
大佐ジムストの陰からBRで大将ダムの虐殺ショーによりC確保必死orz
2クレ目↓
ジオン:軍曹グフ(自)・伍長トロ・一等ギャン・二等ザク
連邦 :相手ALL二等の陸ガンマシ・ジムx3
ごめんなさいと言いたいくらい切り刻んでしまいS&圧勝寸前x2
ホントどうにかしたほうがいい・・・
下仕官は左官一人混じるくらいが上で、
一等兵一人混じるかどうかくらいが下なのが丁度いいんだよ
尉官ダムx2くらいまでなら殆ど切り刻めるしな
チラ裏スマソ
砂漠wktk
二週間前からやって無いからなおさらだぜ
もしも8vs8で
相手は全部人間で
こっちは全部バンナムだった時の絶望を思うと
ぞくぞくしてこないかね?
だが上に行けば格差マッチングでもいいからバンナムだけは勘弁なってふいんき(なぜかry
正直バンナム戦だけはなくしてほしい
>>877 そして、下の方は公開処刑されるぐらいならバンナムの方がマシだと思ってたり
実際、等兵ぐらいは自分からバンナム戦を選択できても良いと思うんだ
一ヶ月前まで勝率七割だったのに今日ついにはじめて勝数と負数が逆転しました
しかも何の偶然か200勝200敗6引き分けのきりのいい状態で負数が追いつき、次の2連敗で逆転・・・
佐官に入ってから負けバッカ・・・少尉〜少佐までの間飛ばしすぎたようです
ラテバズまであと1000円!
1000円、、、、、、1000円か
(一日の食費600円)
>>880 喉の渇きを癒してくれそうなバズーカだな
>>413 出たばかりの一年戦争全史だと「中距離戦闘能力を強化した」みたいな説明してた<グフカス
絆でいうとニュアンス的には近距離機に思えたよ
>>878 そうだよな。
ま、バンナム戦も今だと三連撃かまされたりするから、
当然二等兵限定で、訓練シュミレーターとかにしてタイマン戦選べればいいと思うがな。
相手は選んだ機体と同じ機体のバンナムで、
倒すまでの時間や残HP、命中率等をそれぞれランク評価し、
その総合でランク&ポイント判定(最低でもD&100ポイントもらえる)
そんなのバンナムが創るわけないがな・・・
ちなみに戦場はサイド7な
884 :
883:2007/01/30(火) 01:39:32 ID:SuLhj7cF0
倒す迄の時間じゃなくて、時間内に倒した回数とか通算与ダメとかのがいいな。
グフカスタムは近だと思うな
基本は3連バルカン+ヒートロッド
ガトリングシールドは後支給で機動力低下とか。
絆のシステムだとある程度射撃もできて格闘もできるってのは近しかないし、、
>>883 待て、そのシステムには問題がある。
おまい、アッガイたんを殴れるのか!?www
上等兵な俺だが、バンナム戦は欲しい。
二等兵の相方と出るときとか、あとQDとかの練習もしたい。
まだまだポイント得るより、技術や連携とかを磨きたいな。
ALL等兵(内バンナム*1)相手に、
少佐・少佐・軍曹・バンナム
ってそりゃないぜ、(´Д`;)セニョ〜ルッ!!
>>886 簡単さ そんなに速くない上に接近を防ぐような武器も無いからな。
ホント絆は地獄だぜフーハハー
将官たちは尉官以下しかマッチング相手が見つからないときはバンナム戦になればいいんだよ。
ランクが稼げない?
将官なんだからバンナム相手でも200以上取れますよねwwwってことでオケ
>>889 MSだけ狩り続けたら全員100ポイントで圧勝。
全員200取りたかったら拠点4落としするしかない。
一応、コストジャスト0で終了とは限らないからもう少しは稼げるが…
891 :
883:2007/01/30(火) 02:12:23 ID:SuLhj7cF0
>>886 そうだった!
我らがアッガイたんを殴れるかどうか、踏み絵状態だな;
まぁ、ゴッグまではシュミだけザクでやればいいのさ(ぁ
>>889 実際聞いた話では全滅させる勢いで狩れば、
近格でもバンナムだけでBいくかいかないかくらいはいくそうだ。
まぁ、ポイント同じか、メーター二倍にしてくれないと、
拠点落とす奴が一人はいるし、5,6機やったとこで既にメーター1/4とかだろうし、
上位でやったら惨い取り合いで拠点ウマー以外Cが目に見えるようさ・・・
ジオンの脳筋大佐が通りますよっと。
>>891 GC実装直後なんでかな〜り前の話だが、ALLバンナム戦で憂さ晴らしに虐殺パーティーしたら
1ラウンド8機撃墜の1落ちで250PちょいのB判定だった。
ちなみに使ったのはグフ。
2戦目は一緒に組んだ友達に撃墜譲って俺はキャノン練習してたよ…。
チラ裏スマン。
アガーイカワイイとか言われてるが…。
08小隊見た後だと、カワイイなんて印象は跡形もなくなるぞ。
奴は戦士だ、という印象しか既に無い。
894 :
ゲームセンター名無し:2007/01/30(火) 03:06:44 ID:S9pMC8ahO
ファースト見ると
あんなオッサン乗ってるんだって思うしな
下げ忘れたスマソ
ジオン工作兵のあの黒い全身タイツを女性パイロットに着せて
アガーイたんに乗せれば満足するんだろ?
ゴキブリ
むしろ女性仕姦の上にアガーイたんが乗って、あの丸こい腕でもにょもにょしたり「いれちゃらめぇ」したり・・・
899 :
ゲームセンター名無し:2007/01/30(火) 04:38:47 ID:pZWNq9PkO
>>892 8機撃墜1落ちで250もいきました??
グフで1落ちだから…30前後減るとして…280…バンナム1機35くらい??
俺はQDC外しを自分で7機撃破で220ぐらいしかいかなかった…
900 :
ゲームセンター名無し:2007/01/30(火) 04:58:52 ID:M0gg3CYXO
>>247 拝啓1000点ゴッグ殿へあの時一緒の将官グフ使いです。あの時は戦闘終了後POD回りで皆が歓声をあげ、貴公のお陰でジオン友軍達の士気が上がり皆ゴッグの練習を始め、今では皆QD使いに成長いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。 かしこ
1000点ゴッグ、ときめくお名前です
私も貴殿に続こうと
今まで祭りでしか乗って来なかった格闘機の練習を始めます
リアル二等兵です
ザク移動もままならないですがジオンの為に今日も頑張ってきます!
バンナムのCPUを二等兵(弱い)と上等兵(普通)の二種類を作って
ポイントも対人戦と一緒にすればバンナム戦でも文句はあまりでないでしょ
バンナム戦はバンナム機落としてもポイント全然入んないのが大問題だよね。
1戦目とかで格闘機とかで出ちゃってる時でも拠点へ直行してタックルで拠点落とした方が稼げたりするのはどう考えてもおかしい。
バンナム2戦目とか最初にタンク選んだ奴だけポイント400〜600とかで他皆100も行かないとかマジ見てランナイ。
せめてバンナム機の撃破時スコアを対人戦の半分くらいは貰えるとか、勝敗によるポイントは入らないけど撃破スコアは普通に貰えるとか何とかして欲しい。
最近動きがおかしくなってきちゃってる。
斬り込みタイミングとか、混戦でどれを抑えるべきかの状況判断が
全くできてない場合が多々ある。
上手い人の操作を後ろで見てると、やっぱ攻撃すべき相手と
放置して他に任せるべき相手の選択に淀みが無いんだよね。
QD外しができるからって、必ずしも上手いとは限らないわけで…
(亞)←ドムの顔っぽくないか?
>>906
さんざんがいしゅつでしゅ
(+)
別にドムでもギャンでもいい
( * )・・・・
/||\ ゴッグ?
|ミ〇彡|
>>910 菊門ですた〜
∧__∧
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)
912 :
911:2007/01/30(火) 11:09:20 ID:Cnz77jJz0
バチがあたったかorz
このげーむでの機動力低下ってぶっちゃけいらないと思う。
威力ある低い武器で機動低下してるのを使う人はほとんど居ないものね。
ジムのくそでかいバズーカが低下しないのも不思議だし。
機動低下する率を低で0.5機動低下くらいならいいけどね。
機動1分は下がってる気がするよ。
>>913 俺もちょっと理解しがたいが
確かに機動力低下中は何にしろでかすぎだとは思う
ドムのバズBなんて、連射性能と弾数、硬直が悪くなってるんだから機動低下なんて必要ない
機動低下と硬直をAと一緒にすれば、ダウン狙いのBと立ち回り狙いのAで使い分けもでようものなのに、もったいない
それに、機動低下がでかすぎるせいで、装甲セッティングがほとんど使われないのも問題。
装甲セッティングの機動低下をもう少し緩和するか、他の部分を強化すべきだとは思う
>>905 自分もその状態。
少し腕が上がったからって、深追いしちまう orz
上手い人は次々ターゲット変えてったりするのに。