【編成案テンプレート】
◆軍属:
◆編成:
◆この編成の狙い:
◆この編成の弱点:
◆軍属: 連邦
◆編成: ガンダム*3 タンクB
◆この編成の狙い: ジオン兵を減らす
◆この編成の弱点: バンナム戦が増える
◆軍属: 連邦
◆編成: ダムBR、ガンキャA、ガンキャA、タンクA
◆この編成の狙い: ロマン
◆この編成の弱点:前線きつい、コスト高い
乱立止めてくれ
◆軍属:両軍
◆編成:スナイパーNセッティング×2、スナイパー装甲1(速射)×2(オールNでも可)
◆狙い:スナイパー祭りで勝利
◆戦術:開始直後に全体MAP表示&レーダーを見つつ各機が別個の前方SPまで前進。その後射撃しつつ暫時拠点まで後退。キャンパーに対しては好きに料理。
◆弱点:タンクB編成には敗北がほぼ確定する。
◆付記:近格オンリーに対しては意外にイケます。
◆軍属:連邦
◆編成:タンクB、ダムBR、格闘x2(機動4)
◆狙い:拠点落として敵戦力0
◆戦術:タンクで拠点1落とし、それまでは全力で護衛。その後ダムを餌に釣りをする。格闘x2は釣れた魚を二人で4連撃
◆弱点:ダム
◆付記:タンクで拠点落とすのが狙いの1番なので、落とせない場合はタンクで相手のアラート引っ張って残りの3機で1機ずつ確実に。
◆ ジオン
◆ アッガイ×4
◆ 狙い 敵味方全てを魅了する
◆弱点 普通に対処されると大したコト無い
◆連邦軍
◆機動4ジム×4
◆低コストとハイバズで相手を翻弄!
◆拠点攻撃能力が無い。
9 :
ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 08:23:56 ID:nii4YgZ+0
◆ ジオン
◆ ザクU×4(使い手しだいでシャアザク/ザク×1/3デザク込み等も)
◆ 狙い 「これこそジオン!」各自の腕が問われるもののコストで競り勝てます
◆弱点 拠点攻撃能力が無い。
癌駄無×4とかの腐れ編成に当たろう物なら性能だけで押し切られることもorz
5 :通行人A:2007/01/22(月) 16:18:15 ID:mYi09jks0
連続スマソ
◆軍属:ジオン
◆編成:
グフ・ジャイアントバズ装備×4
◆この編成の狙い:
敵拠点陥落後に未曾有の虐殺劇が幕を開ける、、
グフ・ジャイバズは40発で拠点陥落ゆえ
4機なら1人10発、
拠点前で乱戦相手ダウン中に1発づつ
ちまちま打ってても1回は落とせるだろう。
開戦4機洞窟進軍もよし、山中腹でにらみ合いになっても
ジャイバズの射程で戦線をUpできる。
◆この編成の弱点:
機動低下中のグフを駆る凄腕のカクトースキーが4人集まらないと
成り立たない。
それちょっと面白そうだ
タンクB入れたりドムバズB入れると汎用性高そうな気がするな…
タンクB囮にしてグフ3を拠点落とし本命とか…
その作戦は面白そうだ
誰か実行報告求む
俺は野良なので無理だけど・・
>>10 NYでは拠点前が開けてたから出来たけど、グレキャだと
拠点前が狭すぎて無理。
ちなみにバズ2、マシ2の4機編成がベスト。
バス装備だとばれないようにソードを出して置くのがコツ。
次の砂漠は拠点前への突撃がしやすそうなので
もしかしたら有効的かもしれん。
そして連邦のタンクDx4で蜂の巣にされるんだな
◆軍属:ジオン
◆編成:ゴッグ メガB 装甲3×3 ザクタンクB弾 装甲2
◆狙い:拠点破壊&ゴッグ祭り
◆戦術:固まって全員洞窟攻めで敵の中遠狙を無効化しつつ、ザクタンクを狙ってる奴はゴッグが盾になる隙があったら3連QD
◆弱点:ガンダム多いと多分積み、機動力皆無なため、敵もタンクBで来ると対処できない
このスレ、8VS8になったら楽しそうだよな
それまでスレが持つかどうかが心配だ。
19 :
ゲームセンター名無し:2007/01/29(月) 18:42:08 ID:EWjxreCz0 BE:47958236-2BP(108)
色々と試したいけど、みんな階級とかポイントとか気にしすぎてピリピリしてるから無理ぽ。
20 :
ゲームセンター名無し:2007/01/31(水) 19:14:22 ID://8oDSb00 BE:111901076-2BP(108)
タクラマカンでは新しい編成が!
砂漠用
ジオン
ズゴック×4
たぶん勝てる
23 :
ゲームセンター名無し:2007/02/03(土) 13:41:13 ID:PZsw5zwVO
タンクB*4
間違いなく余程上手くないと無理
>>21 砂漠ならドム×4のほうが怖い
ズゴッグは互いに同時にうったときは相打ちになるけど
ドムの場合は避けながら撃てる
連邦にドムに対抗出来るMSは無いのか?
ドムそんなに強いかなぁ〜?
ガンダム一機でドム3機撃墜したんだから
ガンダムだせよwトロ2ドム2の編成相手にさw
ガンダムでのし上がったんだろチミタチw
階級章が泣いてるぞwwwwwwww
連邦
ガンキャ、タンク、ジムキャ、格1
B砲二門で拠点早落としも可
やっは゜中事円の消化に決まってるじゃん
でも相手に有名な大左居たけど今のところ八割勝ってるよ
格はやっぱかなりのスキルを要求されるけど…
◆ジオン
◆ドム×4
◆ジェットストリームアタック改
◆当たらなければどうということはない
昨日知り合いと他店二人でやったら拠点落としできてポイントもみんな200超えしたから流れにのれば今の砂漠では最強
◆軍属:連邦
◆編成:ジムキャC タンクD ガンダムナパーム
◆この編成の狙い:もえあがーれ
◆この編成の弱点:自分達が真っ先に炎上する
32 :
ゲームセンター名無し:2007/02/05(月) 21:28:04 ID:/YZ8UZyVO
なるほど
編成:陸ガンBR×3、タンクC
狙い:タンクで飛ばしてBRで着地取り
弱点:拠点が落ちるとコスト負けしやすい
ホバー相手には無力
そろそろ、8VS8になるから必要age
このスレの活躍に期待
しかしまあ、8vs8の戦術を実行するには、8人固定がいなきゃならんがな…
【編成】連邦 Ez-8、ジムBSG、ダムBR、サイサリス
ジオン グフ、グフカス、ドムトロ、サイサリス
【狙い】なんか強い
【弱点】拠点落とされたら…
◆ジオン
◆アッガイ×8
◆可愛いさをアピールして敵に攻撃させずにタックルで敵の拠点を落とす。
◆ノリの悪い連邦にフルボッコにされる。
◆軍属: どっちでもいい
◆編成: 素タンクC装備(クラスター弾)
◆この編成の狙い:
状況開始と共にスタート地点の敵MS群に全機ノーロック撃ち
その後、左右に二手に分かれて、射程距離を保つ
そして、お互いに相手の班にたかる敵MSを撃つ
敵MSは、ロックされていないタンクのC弾も浴びっぱなしになるので、ろくに行動出来ずに削られる
◆この編成の弱点:
高架下から中遠狙で狙われたら終了
あと、異常に怨みを買う恐れがあるので、1戦目非推奨
・・・TDで8vs8があったら、無敵メソッドかも試練
>>38 タンクBによる拠点落しがキツク無い?
あと適当に距離をおいてドムや陸ジムに走り回りながら
連打されたらノーロック撃ちで当てるのは至難じゃね?
同時に近、格がそれぞれの距離で暴れたら対応は困難かと
41 :
ゲームセンター名無し:2007/02/23(金) 22:46:05 ID:8VOFXNZo0
◆軍属: 両方
◆編成: 格2 近2 中1 遠2 狙1
◆この編成の狙い:
なんて事は無いただの4VS4の編成を同時に二組だそうというだけ
戦場を二つに分けて拠点を挟み撃ちにするか、全員で固まって行くかそのとき次第
二手に分かれたら真ん中でうろうろしている相手を狙撃と中距離で削り、護衛の近格で撃墜
片方は拠点狙い、片方のチームは拠点の防衛と分けてもいいかも
一緒に固まって行動するのなら問題なく教科書どおり
◆この編成の弱点:
二手に別れた時に相手の8機が片方だけに集中する可能性が高い
・数的優位を保てない
・放置された側の近格が何も出来ない時間多し
っていうのが大きな弱点かも
ジオンなら中央ビルとドーム上くらいの近さなら臨機応変に動けるかもしれない
連邦は埠頭からの拠点攻撃とハイウェイからの援護で埠頭とハイウェイ下あたりで相手の出方に応じて戦場をコントロール…
まさに机上の空論の見本だな
でもバンナムの意図としてはコレをやって欲しいんじゃないかなと思う
でも現状は近3格闘4とかの殴り合い宇宙……
>>41 4vs4のガチ編成なら前衛2機は無いかと(TDならともかくね)
4vs4×2になった時、前衛3以上が相手だと前衛機が軽く死ねるし
遠がタンクBならなおさら厳しい
コンセプト無視だけど中、狙を格、近に変えた方がいい
とりあえず
>二手に分かれたら真ん中でうろうろしている相手を狙撃と中距離で削り、護衛の近格で撃墜
相手の失策を前提にするのは良くない
ジオン側ゴリ押し。
タンク×1、その他近格×7。
ドーム側から全員で拠点落とし。
・・・コレは戦略じゃないなorz
今の所この実戦で3連勝中。
◆軍属:ジオン
◆編成: ゴッグ×7、グフカスタム
◆この編成の狙い: 『その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし』
◆この編成の弱点: ゴッグがグフの周りを囲むのが大変
>>44 ゴッグよりデザクかザクスナの方がいんじゃね?
グフバズ4で拠点1落としその間
トロ4が挟み込み圧殺
これでジオンに負け無し
◆軍属:連邦
◆編成: ガンダムBR×6 バズーカ×2
◆この編成の狙い:言わずもがな。コストを無視して殺戮の限りを尽くす。ドム系はバズーカが担当。対拠点攻撃力も十分なのでキャンパーも封じられる。
◆この編成の弱点: コストが高い。ジオンの人から嫌われる。
◆軍属:ジオン
◆編成:シャザク×2、グフ、ザクスナ、ザクII、ドム、アッガイ、ズゴック
◆この編成の狙い:ビルに登り一人づつ格闘で「アカレンジャイ!」「アオレンジャイ!」以下省略!
◆この編成の弱点:名乗りをあげてる間にスナイパーに撃ち落される
>>48 名乗りを上げてる時に攻撃は反則なんだぜ?
>>48 赤・シャザク
青・グフ
緑・ザクU
黄・デザク
黒・ドム
出来れば黒い3連星仕様ザクを出してホスィ…
◆軍属:連邦
◆編成:寒ジム×4、ジム駒×4
◆この編成の狙い:祭っぽい
◆この編成の弱点:8人バーストでないと意図を汲み取ってもらいにくい
◆軍属:連邦
◆編成:近*5(マシンガン多めで)、格*2、ジムキャノンC砲*1、狙またはBタンク*1
◆狙い:ガチ編成
◆戦術:ザクタンクには格をぶつける。最近ジオンは格主力による突撃が多いので退き撃ちであしらう。
◆弱点:祭りに出会ったら虐殺modeになってしまう
ノ
('A`) < ここは、毒男がのっとった。
( (7
< ヽ
|
| ('A`) 28ニチマデカネガネェ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
ジオンのスナ3、グフ5
攻撃の停止狙い。
スナ鶴翼陣形で敵の三方より攻撃を防ぎグフ(グフカスもありか?)が
自在に動き敵侵攻を止める。
ただ、大幅にスナが抑えられると固まったグフ五はザコに成り下がる(よっぽどうまけりゃ別だが)
>>48 赤ザク「アカレンジャイ!」
ズゴック「アオレンジャイ!」
ズゴック「アオレンジャイ」
ザクスナ「シロレンジャイ!」
ズゴック「アオレンジャイ!」
全員「5人揃ってゴレンジャイッッ!!」
全員「よぉーしッ行くぞ!ガンダムッ!」
ビシュンビシュンビシュン!!(BRツッコミ)
ガンダムさん「よ〜〜しお前らッ!集〜合〜〜!!」
全員「な・なんですのん・・・」
ガンダムさん「並べッ!ええから並べッ!!」
全員「・・・」
ガンダムさん「よぉしリーダーはだれやッ!?」
赤ザク(目をそらす)
ガンダムさん「お前やな!」ガッ(胸ぐら掴む)
赤ザク「えぇ〜・・・なんでぇ〜」
ガンダムさん「なんでやあらへんがな!」「お前が考えたんかッ?」
赤ザク「何をですのぉ〜」
ガンダム「この編成や!」バキィン!(BSツッコミ)
全員「ちょ・ちょッ!やめて下さぁい!」
59 :
ゲームセンター名無し:2007/04/05(木) 13:10:25 ID:3vVpqU6L0
次はジャブローだというのに・・このスレも存在価値がないな
>>48に対抗
赤・ライトアーマー
青・アクアシム
黄・陸ジム
緑・ストライカーorスナイパー
白・EZ8
残りは味方サイド部下としてジム3を入れればバランスも良好
ピンクがほしいがピンクのMSなんてアニメのシャアザクくらいだよね
赤ザク(ぐったり目は虚空を見つめ)「ムチャクチ…ブツブツ」
ガンダムさん「あ゛ぁッ!!なんやッ!!聞こえへんがなッ!!」
赤ザク「む・ムチャクチャですやん」(震える声で)
ガンダムさん「なんやッ!!文句あるんか!!」バキィ!(タックル)
全員「待って下さい〜やめたって下さいぃ!」(慌てて止めに入る)
赤ザク「えぇ〜えぇ〜・・・」
ザクスナ「なんですのん、なんか問題ありまっか?」
ガンダムさん「わからへんのか!?変だなぁって思わへんの!」
ザクスナ「イヤ〜全然・・・なぁ?」
全員「んん〜ハイ・・・」
ガンダムさん「よぉーしッ!じゃあな、順番にな見てこか!」
全員「ハイ・・・」
ハマー・ダ・マーサ・ヨシ 大将
dat落ちする前に僕が最後の書き込みをする!
66 :
ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 05:46:54 ID:lk0BrBo9O
えい
67 :
ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 06:22:38 ID:HR8mgSIaO
どうあがいてもバンナム4人編成〜ヂオン編
68 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 18:40:53 ID:rb3jYfGBO
m9(^Д^)プギャー
69 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 19:22:35 ID:KTjqAQYsO
マジレスで編成を一つ。
砂 3
格 3
近 2
これは最強の組み合わせの1つ。シンプルやろ?
この編成は砂合戦に勝ちつつ、少しづつ相手を制圧する事が出来る。
もちろん弱点はある。教えないけど。
あー。確かにイヤかも。
対抗にはBタン3、格2、近3で拠点2落し狙いとかか?
(ただしGCとNY、ジオン側に限られるが)
でも普通こんな編成できんわ。
71 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 21:12:33 ID:KTjqAQYsO
正解!当たったから教えるけど(ばればれ)、Bタンは2機で十分だよ。
結局、砂3の戦法はキャンプする範囲を広げてるだけやもんね。
でも、戦場の7〜8割はキャンプで支配出来るよ。相手がキャンプしたら拠点叩けるしね。
しんらって人に向いてる戦法じゃ無いかな。
なんという自演
8機編成の基本編
《》内は種類と機数の内訳。
前衛5機
《マシ近3〜5、単発近(ダムゲル陸ガンBR除く)0〜2、低コス格0〜1》
火力中衛1機
《格、中、ダム、ゲル、陸ガンBR》
火力後衛1(戦略後衛アリ)〜2機
《中、後(Bタンク以外)、狙、》
戦略後衛0〜1
《Bタンク》
こんな感じかな(^_^;)
ダブルBタンクなら火力後衛0にするしかないけど(-.-;)
と、長文スマソ
74 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 21:45:37 ID:KTjqAQYsO
その基本編成があるからこそ、砂3が強くなる。
カードゲームで言うメタを突くってやつやね。
75 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 22:02:53 ID:A0DeIMswO
Bタン3機作戦しようとしたら…( ´;゚;ё;゚;)タンク祭になったぁ…みんなのノリに乾杯。
実力が同じなら砂3はメタに成り得ないんだけどね…
特にジオンなら低コスマシ近ザクと言う名機があるから
ザクマシ5
グフ1
Bマカク1
Cマカク1
で…
連邦なら
マシ近3
ジム2
陸ジム1
Bタンク1
A量タン1
で行けるでしょ
砂3は実力差があってこそ生きる編成かと思うが
77 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 22:08:56 ID:KTjqAQYsO
やってみたら分かるけど、Bタン1じゃ砂3の拠点に近付け無いぞ。
このパーティはキャンプが基本になるしね。攻めるのは、相手が全員退いてからしかないし。
基本ルートに拘ればね…
TDとか連邦NYの様に完全無効化出来ないMAPなら勝ち目無しだと思うが…
JGやGCだと無視ルートが存在するからメタにはなりにくいと思うがね…
79 :
ゲームセンター名無し:2007/05/23(水) 22:39:15 ID:KTjqAQYsO
無視ルートは3機いるから全て潰せる。実際キャンプって言っても、ホントに拠点に篭るのは1機だけやしね。
実際GCとJGでは何回かしか使ってないけど、Bタンク2相手以外、負け無しだぞ。
どんなレベルでやってるの?
と言う煽りはスルーヨロ
ぶっちゃけるとその編成がメタだとかは関係なかったりするんだけど、
格3近2で前衛5とか思ってる人が多いなぁ
と感じたので格よりも近が多くなきゃまずいだろと
書いただけなんだけどね…最初は
書いた編成なら、思い通り味方が動いて貰えれば
砂3機は仕事出来ないと思うのだがね…
と、良くも悪くも中の人次第なんだけどね…
後、あくまで私のは机上の理論かと思うので
勝てるならぶっちゃけそれで良いんじゃ無い?
その編成だと同じになったら両方0点って結果もありそうだけど…
81 :
ゲームセンター名無し:2007/05/24(木) 10:26:08 ID:Hnns1zDkO
その通り。同じ編成同士で当たった場合は両方0点の可能性が高い!!一応、拠点落としあるけどね。
只、この編成が最強クラスなのは確かだから、嘘だと思うならやってみたら?
てか、メタってなんぞや?
83 :
ゲームセンター名無し:2007/05/24(木) 14:25:28 ID:Hnns1zDkO
メタの日本語は、より高次元な(戦略)って意味。メタゲームはトレカ界の造語。
流行ってる戦略がある場合、それに対抗する戦略が出来る。で、それに又対抗する戦略があって、てな感じでループするからその流れを読む事を「メタを読む」って言う。
普通は聞かない単語だな。
マシ近6、タンクC2編成とかやってみたいなぁ。
物凄い火力不足になるぞそれw
86 :
ゲームセンター名無し:2007/05/28(月) 15:10:33 ID:DiEWu6bbO
きっと何かのメタに使える!!と、いいなあ…。
タンクB2機、金閣6機編成ってどんなもんじゃろ?
強力という意見あるんだが…
88 :
ゲームセンター名無し:2007/05/29(火) 06:38:23 ID:blzl0+GIO
それはマジに協力。ただし、連邦ではコスト負けするからやるならジオン。
連邦なら
陸ジムx3
陸ガンorジム駒でx3
タンクx1
砂x1か中x1
じゃない?
格は落ちなければ高コスでも可
タンク戦ならこれじゃない?
ジオンは
グフx3
ザクor砂ザクx3
タンクx1
砂x1or中x1
かな?
上手い人が乗ればジオンは笑っちゃうほど強いorz
ジオンのやつらー
陸ジムでお前らをヒイヒイ言わせてやるから覚悟しないでよー
<<すまない>>
87>>
この間連邦でそれやった。
相手は半分将官。下士官は無し。
二戦共ゼロ勝ちしたよ。
最近のジオンはまともに前衛できない奴らと中狙が多いからな。
これは連邦にも言えるけど2タン編成ができるメンツならその辺わかってる奴らが多いから期待できる。
むしろ両軍ともにTDでは2タン編成がガチだと思うよ。
92 :
ゲームセンター名無し:2007/06/02(土) 17:18:40 ID:sEVB+iIXO
(・∀・)ノ
オレもそうオモウ
2タンクvs2タンクがタクラマカンでは熱いよ
狙はなしで中は1あってもいい
2タンク編成で互いに削りあうときは狙も切られまくっているから
それでもいいなら狙乗ってもいい
遠くで狙に応援求められても助けられん
94 :
ゲームセンター名無し:2007/06/02(土) 21:31:44 ID:VdDqYM2aO
sage
95 :
ゲームセンター名無し:2007/06/03(日) 16:05:02 ID:FuKJvitsO
1タンクなら狙は強いが、2タンクだと狙は相手に押しきられるので弱い。
2タンに狙は確実にいらない子
連邦の編成だけど
格2〜3
近3〜4
Bタン
スナ
ってどうでしょか
2タンに弱い気もするけど、スナがしっかり立ち回れば
結構バランス良いと思うんですが…
スナ好きなんで、なるべく生かしてみたいんです
97 :
ゲームセンター名無し:2007/06/06(水) 02:30:47 ID:bsUBa+tG0
2タンはあつぃね
ミノありのスナは格の餌でしかない
98 :
ゲームセンター名無し:2007/06/06(水) 23:49:28 ID:nCiFLCt6O
2タンに相性で勝つ編成とかある?
アガーイタソ8機に愛嬌で勝てる編成ってある?
(=○=)人(=○=)人(=○=)人(=○=)人(=○=)人(=○=)人(=○=)人(=○=)
>>98 全員Bタンクとかボケてみる
拠点落としのスピードだけなら凶悪だが…
何の因果か
「味方ALL肉入りvsALLバンナム」
というクソ通り越して神マッチになって、さっさと終わらせようってんでなきゃダメだわな
100 :
ゲームセンター名無し:2007/06/07(木) 00:36:39 ID:yI0lbxpFO
連邦はBタンクと180mmが強い。2Bタン編成のジオンと対戦して現在44戦40勝3敗1分
>>98 Bタン無しの完全アンチタンクとかかなぁ
でもそうすると今度1タンに負けそうだ
102 :
ゲームセンター名無し:2007/06/07(木) 09:30:51 ID:su8hNRy0O
前に砂3の編成考えたけど、タンク2がメタの中心だとするなら役に立たないな。
タンクの数がそのままじゃんけんメタになってるねw
TD連邦でだが、アンチタンクとして
近格6にジム頭180を1機、キーパー兼ねるDタン1機って編成どうかな?
試算回数が少ないのでたまたまかもだが、相手Bタン1機ならかなり有効に感じられた
ただ、書きながら思ったんだが、最強の呼び声高い低コ近格6&Bタン2機編成には押し切られそうな…
正直アレ(←Bタン2機)嫌いなんだよな
勝っても娯楽性無視の作業ゲー感が強くてさ
104 :
ゲームセンター名無し:2007/06/08(金) 08:35:04 ID:ZvouMzV0O
お前らメタメタ言いたいだけだろwww
メメタァ
近×3(ジムor陸ガンorザクorデザク)
格×2(陸ジムorグフorゴッグ)
中×1(キャノンA)
遠×2(高コタンクB)
もし全員の編成決めれて砂漠ならこれだな
勝ちに行くってんならこれ以外無い
107 :
ゲームセンター名無し:2007/06/13(水) 20:36:51 ID:m2klrLetO
(*´∀`*)
新砂(拠点仕様)
タンクA弾
金貨区×6
Bタン編成と思わせて、本命は砂の拠点落とし
どうよ!!
>>108 タンク囮にするとしてもA弾よりB弾の方がよくない?
タンクA弾って性能的に悪くなくてもやっぱ微妙だし、下手にA弾でMSばっか撃ったら囮と見抜かれたり
あるいは脅威なしって判断されて無視されて逆にスナが狙われかねない
どうせならタンクB+新スナ拠点仕様の2機体制で拠点狙った方がいいと思う
まだタンクB2機より応用利くだろうし
ただ相手に中狙がいて隠れる事の出来ない味方狙が粘着されたらきついかもしれないな
>>108 旧スナに射殺されるに83,462ペリカ
いっそBタン出して新スナの方が囮役だなや
>>109 Bタン+Cタン ってのは??
相手のスナ封印・相手のBタン阻止・Bタン護衛
◆軍属:ジオン
◆編成:ゲルG×7、グフカスタム
◆この編成の狙い: 『その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし』
◆この編成の弱点:ネタが>44のパクリ