【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第34戦隊

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952ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:03:21 ID:KFFPHm5i0
>>935
キャノンの特性である障害物越えの射撃、実体弾特有の爆風による範囲攻撃
そしてホバー移動の機動性


・・・ザメルが狙撃機体だと鬼だと思うが
953ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:04:09 ID:5w2MZi/s0
残り少ないから機体支給条件予想しようぜ!

EZ8グフカス:タンク使って格闘機を格闘で撃破、撃破されたらダメ、試合に負けてもダメ^^
タンク:格闘機使って拠点を射撃でげきフォー!!
954ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:04:19 ID:KquHw4dj0
V6とかいわれても学校へ行こうじゃあるまいし
955ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:04:22 ID:N362HBT70
最近『絆やめろ』が煽りじゃなくもともなアドバイスに思えてきた。
956ゲームセンター名無し :2007/01/24(水) 23:04:32 ID:Ubw83P7w0
>>950
MS支給 ザク2C型
957ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:05:26 ID:kZV2KjkI0
>>933
喉から手が出るほど欲しいが……マッチング・バランスが大変な事になりそうなので……我慢しとく……
958ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:06:42 ID:+67KduF70
>>952
大丈夫だ。本体が目立ちすぎ+でか過ぎで狙われるとホバーあってもボコボコ喰らうから。
959ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:07:00 ID:gc2eowuzO
何?
次の追加機体はグフカスとEz8って決まったのか?
なんかソースあったら教えて栗
960940:2007/01/24(水) 23:08:08 ID:usK3v4u80
さらに、クラッカー>バルカン>ミサポだね。
クラッカーの対空能力はピカイチですね、バルカンも使いやすいけどね。

ザク使用時のセッティング:マシA、クラッカー、機動2
ジム使用時のセッティング:バズ、機動2

ザク改はいいけど、見分け付けやすいようにBタイプでお願いします。
961ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:08:44 ID:Osw7FJ5w0
>>959
HJだかGUNDAMエースの雑誌に掲載。
ただロールアウトの時期は未定
962ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:09:46 ID:SFvt/U4i0
>>957
俺はそんなわけのわからん物支給されても使いたくない
963ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:11:32 ID:F4ZkKjJt0
支給条件は何だろうな、タンク狩りならまだマシだけど。
狙撃破+自軍勝利とかマジ何クレ使えばいいかわからん。
964ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:15:10 ID:usK3v4u80
>>950
次スレたのむぞ。
965ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:19:34 ID:lzbUCwRA0
グフカスタム、Ez8ならそれぞれ元の機体
(グフ、陸ガン)が条件にかかわってるといいけどな
追加タンクは普通に使用回数(タンク16回)なきがする
966ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:20:20 ID:vurczaQ30
967ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:21:05 ID:jZDbk45L0
>966
了解
968ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:21:43 ID:rnNpGgtB0
>>966
やったな!
969ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:21:58 ID:LMZxkicHO
>>955
文句言ってる奴があんまり筋通ってないからな。素直に止めてけばいいのに、ここまで来て愚痴ったり、『やめるな』と言われたがったり。
俺はじゅうぶん楽しいからやめない。
970ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:22:47 ID:+jAsulZS0
はるか上空から垂直落下のクラスター弾が欲しいな
971ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:25:14 ID:MNlVXeEd0
MS-06V-6(グリーンマカク)
ttp://www.mahq.net/mecha/gundam/msv/ms-06v-6.htm


V6ザクタンクの画像あった。
972ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:25:30 ID:U2bCtt8aO
>>966
もどれ!









やったな!
973ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:26:58 ID:kZV2KjkI0
>>962
だって……赤いんだぞ!!www(ゴメン)
974ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:30:00 ID:O7ShCWO2O
今頃グフカスかよ!
つか、近接か中距離で何か先に出してやれよ!
と思う俺グフオンリーのカクトースキー
ボーナスも尽きたし、そんなにお金掛けられなくなった頃に
待望のグフカスか・・・('A`)
支給条件がグフ搭乗回数に関係するなら
もうじき500回を数える俺はフリーパス?

Ez8は高コストのテキトーに強い性能きぼん
ジオンにとってギャンがどういうものなのか
連邦にも教えてあげたい
975ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:33:00 ID:82UlmgT70
ジオンメインで勝ちたいなら絆やめた方がいいな、
最初期だけジオン有利、以降は連邦有利のままって流れはすでにバンダイ(ナムコ)の規定路線




976ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:35:26 ID:Y4s+OAIR0
>>975
それでも僕はジオンが好きなんだ

ジオン軍曹ザクバズ乗りより
977ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:35:53 ID:gF6WV6wYO
>>975
ある意味史実どおり
978ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:37:39 ID:J5+mP+pT0
ズゴックを格闘か近にしてくれ。そしてシャアズゴック
だしてくれ〜
979ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:38:40 ID:O7ShCWO2O
>>975
「好き、嫌い」と「良い、悪い」は違うだろう?
そんなもんだよ
あとは戦場で自分が為すべき事を為すだけだ
980ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:39:09 ID:rnNpGgtB0
BGMは「シャアが来る」ループな。
981ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:39:16 ID:yq1w1jRn0
>>978
クローBとか作ってコストアップするかわりに3連撃まで出来るとかにすれば面白そう
982ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:39:34 ID:Drru+GVK0
>>975
ガンダム、一人で倒せて嬉しいんですかね?
スタッフの一言より…
一人じゃ倒せないガンダムが複数居たらって発想が無いのが…
このときから、ジオン不遇は決まっていたわけで…

まあ、史実通りと言えば史実通りだが
983ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:39:39 ID:v82K/ZxU0
>>975
ジオンメインでプレイできるのは打たれ強い子かマゾな子。
もしくはジオンに相当な思い入れがある人かな。

主人公の敵役側にまわるってのはそういうことだろ?

自分は10回に1回ガンダムを落とせればそれで幸せであります。
984ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:40:00 ID:+jAsulZS0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|     拠点を叩く!        |
\_____  ______/
          V
. ━━━━O,:《: ヽ━━━━ロニニ>
     ∧,,∧(=○== )
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ
985ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:40:34 ID:v82K/ZxU0
>>984
もどれ!
986ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:40:43 ID:kZV2KjkI0
>>975
勝ち負けよりも大切な物がある!

名も無き軍人(ザクBZスキー、ドムスキー)より
987ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:40:58 ID:vurczaQ30
最近ドムトロ使うようになった中距離派の俺だけど
弱いとわかっててもバズーカ使いたがるのは変か?
988ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:41:32 ID:U2bCtt8aO
つ【>>978専用アッガイ】
989ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:41:45 ID:MNlVXeEd0
>>982
「ガンダムは強くあるべき」ってポリシーなら1小隊に1機の制限を設けるべきだよな
RX-78が3機も4機も徒党を組んでも良いって考えの奴を本当のガンダム好きとは認めたくないな
990ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:45:57 ID:KZ4zJJGZO
>>982
その考えで何故
「シャアザク一人で倒して(ry」
とならないのか…
991ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:46:16 ID:LMZxkicH0
>>987
人それぞれ、反りの合う合わないがある。
変ではないと思うし、期待される近の仕事ができれば何の問題も無い。
992ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:46:24 ID:J5+mP+pT0
>981
クローC:ジムクラスを一撃で撃破!
が一番よい!!
993ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:46:32 ID:/3pF7zep0
>>982
なんだその屑コメント…スタッフは釣りのつもりか?
994ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:47:10 ID:P9/ADHnUO
>>982
それは何処のインタビュー?
995ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:49:07 ID:k4PB1Jzv0
インタビューというより開発秘話まんがから
996ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:49:45 ID:k5ICMb6T0
>>989
毎週各小隊一位に支給、二位以下に落ちると没収とか
997ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:49:53 ID:U2bCtt8aO
>>1000なら絆は逆シャアまでアップデートする
998ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:50:15 ID:Drru+GVK0
>>993
どの機体でもバランス良く戦えるよう間口を広くしたら
プレイヤースキルでの格差が明確になってしまった
       ↓
それじゃまずいから、機体ごとの特色を特化させよう


で、今のタンクは、近距離機体に近づかれたら厳しい
そこを格闘機で援護する

みたいに、特色をはっきりするようにしたらしい

ちなみにこのコメントをした奴
製作スタッフの中で、当時一番やりこんでる奴だったらしい
相手のガンダム乗りは、初心者でもガンダム使えば勝てるといわれて使ったってレベルだったそうな
999ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:50:26 ID:vurczaQ30
1000ならオペコに大塚芳忠参戦
1000ゲームセンター名無し:2007/01/24(水) 23:50:35 ID:+jAsulZS0
1000なら勇者王実装
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