【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第118話】

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952ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 16:02:56 ID:LxQT6qV6O
>>950
無印ダムの空中DKは俺のモーションをキャプチャーしている
へっぴり腰とは言わせない
953ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 17:53:49 ID:7dqn0aZ90
>>924
ニコニコに限らずな感じだがな
954ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 23:04:28 ID:1JJXmvEvO
>>952
無印ガンダムの空中DKはおまいの動きを採用していたんだな。モッソリしているわけだ・・・
955ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 23:09:47 ID:iWKfVgAH0
いまさらだけど、ジオング、シャズゴ、ギャン、ドム、ズゴは弱体化させる必要なかったと思うんだ

無印のままでも十分だろ。あんだけほかの機体が強化されてるんだから

ゾック、ゴッグ、タンクはコスト250以上の性能あるだろ
低コはみんなズゴ並でちょうどいい。
そうすれば300&250or225が輝けたのに
956ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 23:38:53 ID:3ERQaxPp0
>955
低コが強すぎて中コが輝いてないんじゃなくて、中コが弱すぎるだけ。
GMより高いのにまともな空格持ってる奴いないしな・・。
陸ガンのD格くらいしか。不思議なくらいだ。

タンクはコスト200だからこそ脅威なのであって250になったら誰も使わないと思ふ。
とは言え厨性能なのは確かなので、タンク・ゾックはメイン射撃のチャージ時間半分にする程度の
弱体化はあっていいかも。

ゴッグはまぁ200相応かと。
コスト200で最も敵MSとの相性次第な機体だと思うし。
957ゲームセンター名無し:2007/05/08(火) 23:39:49 ID:DssNXa7t0
ジオングはまずいだろ、宇宙地上面だけだが
他MSはコスト調整だけで良かったのは同意
生ゲル&ギャン295でシャズゴ250、ドム250、ガンキャ250が無印仕様、陸ガン250でビームを調整すりゃ中組みでもなんとかなったかも
958ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 00:06:52 ID:iobpodZ60
>>955
ギャンはかなり強化されたと思うんだ。
959ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 02:36:45 ID:fpUz4KHwO
ガンダムとギャンは頑張ったよな
960ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 04:17:55 ID:/TZR9hmZ0
やっぱギャンはコスト295でいいと思うな
まぁ、それでも対戦で使う奴は滅多にいないだろうけど
961ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 08:17:01 ID:fpUz4KHwO
ギャンは乙のパラス並にシールドミサイルの威力があれば良かった。
あと、無印での空中格闘も残っていればコスト295で妥当かな。
962ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 13:40:04 ID:40Gg3onIO
着喜屋武を使いこなせばタイマン時はわりと強キャラだが、2機に囲まれて援護がないと…
963ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 13:41:53 ID:UnTvTgLnO
295にしたら中コはゲルギャンだらけになるだろ
300でいいから戦場を引っ掻き回せる機動力がもう少しあれば、
高低コンビとは違う戦略で楽しめて、一般的にもガチ機体に化ける可能性があると思うけど
            >>958,959
一部の職人の実績は認めるけど…一般論としてはしぶいでしょ
それなりのパートナーが必要だし
964ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 17:32:09 ID:sIcWkteQ0
>>931
やっぱwiki使わないのは勿体ない気が・・・
GVSZや連ザIIのwikiはまとめ情報充実してるし
965ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 22:05:33 ID:tiBVo/NE0
夕方からニコニコに連ジ動画を大量にうpしてる奴が居るが
投稿者コメントが「僕のQたん ヽ(´ー`)ノ」
PNが「Qスレの>>1
SJOか?・・・
966ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 22:23:46 ID:3g5976Mi0
旧ザク使いか、それはめずらしい
967ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 22:26:52 ID:LEXMmqy5O
41 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/06 21:06
ニコニコ動画で懐かしい連ジ動画がサルベージされています。
http://www.nicovideo.jp/search/%E9%80%A3%E3%82%B8

自分もニコニコ利用してみようかな?
サイトの容量もいっぱいいっぱいだし。


42 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/07 10:17
既出物をtestうpしてますが
どうしても画質が下がりますね。


43 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/09 21:23
総統さん所の動画を勝手にニコニコへあげていいものか悩む…。

映ってる人も今更個人叩きにあうなんて夢にも思わないだろうし
やめたほうがいいかな。
968ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 22:56:16 ID:ZYgulYXb0
次スレ立ててきた

【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第119話】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1178718784/
969ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 23:27:59 ID:UQaCtSYS0
ニコニコにいけないです。
どなたかアドレス張ってください。
970ゲームセンター名無し:2007/05/09(水) 23:53:53 ID:BvB0BULv0
>>968


>>969
ニコニコは、今は登録しないと見れないよ
971ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 03:38:39 ID:75fNzK660
低コス戦ルールのゲーセンだが、ガンタンク使いとして
やっと立場を認められるようになってきた。
タンクは対策をとられやすく十字砲火やマシンガンの執拗な張り付きに喘いではいるが
タンク職人として駆け引きを楽しんでいる。
強いようで弱い、弱いようで強いアンバランスな性能が魅力。
972ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 16:35:14 ID:fHLsx1p+0
ksk
973ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 18:58:19 ID:inPOelaJO
sdk
974ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 19:22:33 ID:v1DreeM0O
GH
975ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 19:34:16 ID:FmNBBkuq0
それは連ザ
976ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 20:11:29 ID:inPOelaJO
skU
977ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 20:30:38 ID:+yMwlQx00
職人としてのタンコはいいんじゃが
わしはグフ使いなんでつむw
978ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 21:30:45 ID:YPM3Kqqa0
SJO動画消しやがった。つまんねーなー
979ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 21:42:53 ID:E7t9MAyw0
>>978
SJOのヘタレは仕様
980ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 22:27:59 ID:jbeWP3PjO

 −−−−−−−−−−−−お願い−−−−−−−−−−−−
   コテ犯「SJO ◆Q.27Ban..Q」と「チャンプ(−O−) ◆OC.7ScO9gY」は荒らしです。
   一切反応しないで下さい。 反応している方が見えられましたら次の処置をお願いします。

 1.コテ犯の自作自演と見られる場合は反応しないで下さい。
 2.コテ犯に対抗する形で反論している方も自作自演の可能性があります。放置安定。
 3.どうしても真剣に反論される方が見えた場合は、「空気嫁」と言ってあげるか、
   それでも効果がなければこの「お願い」をsageでコピペして下さい。
   なお削除依頼ルールに基づき削除依頼されたレスについてはアンカーを控えるよう、
   お願いします。
981ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 22:56:46 ID:YPM3Kqqa0
埋めついでの話題でちょうど良いじゃないか。そう目くじら立てなさんな。
982ゲームセンター名無し:2007/05/10(木) 23:59:02 ID:ARFRICSW0
自演か?
983ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 02:04:21 ID:hOwoJ1bn0
タンクは許せるがゾックはマジ勘弁。ウザス。
他の機体だとてんで弱い奴のゾックに負けるとほんと腹立つわー。

まぁこういうゾックって、ゾック自体が強いわけじゃなくて
大抵、結構うまいシャゲダムの固定相方が付いてることが多いからけど。
984ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 04:20:52 ID:+GSOelN3O
ゾックは何が楽しいのか分からんな。
あの四本のビームの後にちょんまげビームが入れば芸があったんだが。
985ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 07:06:04 ID:/zimDmHK0

   
986ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 08:06:07 ID:COuJqJFp0
ゾックは遠距離から狙撃モードでメガ粒子砲を2連続当てて相手をダウンさせるのが楽しい
987ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 08:18:11 ID:bxVb23+XO
起き攻めとステキャンを使ったトリッキーな動き
988ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 10:41:45 ID:+GSOelN3O
確かに狙撃モードではゾックが一番楽しめそうだ
989ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 13:19:05 ID:/MZRX/L20
ガンキャノンと180mmの方が楽しいと思う。
990ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 13:36:45 ID:Lpu4I27c0
ガンキャノンは弾数が少ないからなぁ
991ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 14:15:28 ID:PDvAZzdQ0
狙撃モードは曲射を当てるのが一番楽しい。
やっぱマゼラが一番だな。
992ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 14:33:26 ID:COuJqJFp0
ガンキャノンは狙撃モードでBR4連射、180mmは胸バル連射がいいな


何、メイン射撃を使えって?
993ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 14:34:33 ID:Lpu4I27c0
>180mmは胸バル連射がいいな

初めて知ったw
今度試してくる。
994ドズル・ザビ:2007/05/11(金) 15:55:03 ID:ugF+t2iN0
 遺憾ながら…… この戦場を放棄する!

【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第119話】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1178718784/
995ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 17:50:48 ID:fL5TwRMo0
>>994
乙梅
996ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 22:55:12 ID:k4k+C1ni0
流石連ジスレだ、
仕事に抜かりがないぜ。
997ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 22:59:04 ID:xrVFwXoQO
. /⌒ヽ マッシュ!
ニ(^ω^/⌒ヽ オルテガ!
⊂ニニ(^ω^)/⌒ヽ
.(ヽ⊂二二二(^ω^)二⊃
.ノ>ノ(ヽノ /  /
レレ ノ>ノ(ヽノ
 三レレ  ノ>ノ
.  三 レレ

次スレにジェットストリームアタックをかけるお!
998ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 23:27:02 ID:8TA8york0
埋めてしまおう
999ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 23:31:39 ID:F3SH2Ltl0
>>1000
俺を踏み台にした?!
1000ゲームセンター名無し:2007/05/11(金) 23:40:50 ID:k4k+C1ni0
戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。
みよ、>>994が立てた次スレを…
連ジはあと10年は戦える。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。