ガンダムSEED DESTINY 連合vs Z.A.F.T.U PHASE-181
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>>1 べっ、別に乙って言いに来た訳じゃないんだからっ
勘違いしないでよ!たまたま見に来ただけなんだから!
でもせっかくだから乙って言ってあげるわよ!
前スレで話題になってたが、家庭用版公式、
「オーブの横の枠にはAC隠し機体が入る」って予想はありうるんじゃね?
連合はびっちり機体枠が埋まってるし。
扇風機の付いたアストレイがくるのか
無印連ザからの変更点まとめ
覚醒は以下の三種類に(弾数全回復は全ての覚醒に有り)
ラッシュ:射撃連射、格闘のキャンセルが可能。被ダメージが25%減少。弾数回復速度上昇。
パワー:攻撃力増加(1.75倍)&攻撃を喰らっても少しの硬直の後、よろけずに動ける
スピード:高速化、各動作をステップかジャンプでキャンセル可、ブースト無しでステップ可能
覚醒の選択とゲージは個別で、前作のMAXが今作で50%表記になり、二倍まで溜まる感覚。
50%で発動でき(発動時間は短い)、MAXで前作以上の覚醒時間。
任意に変形可能になり、MS形態BDとMA形態BDが使い分けられるように
コストの表記が☆から数字になり色分けされ、新コスト590が追加され、210は200に変更
CPU戦はNORMAL(A・B)・HARD(C)・DESTINY(D)の難易度に対応した4ルートからの選択式
CPUへの指令に「護衛」が追加、「回避」はしっかり回避するように。
全体的に耐久値減少、同コストでも差あり
横BRなど攻め継続が弱体化
空中ステップのブースト消費量が増大、ステキャン可能回数が減少
ステップでの誘導切りが弱くなり、ステキャンの効果低減
シールドガードの硬直減少
使用キャラがオクレ兄さんなのは俺だけですか
10だったらやっぱりメイリンは俺の嫁。
>>6 それで思ったけどノワールの横埋まってるなら
ヴェルデとブル無い・・・かも
現時点での)登場MS一覧
DESTINYから
インパルス(フォース、ソード、ブラスト)
ザクウォーリア、ガナーザクウォーリア(緑、ルナマリア機)
ザクファントム(ブレイズ、スラッシュ)
ガイア、カオス、アビス、セイバー
デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、アカツキ(オオワシ装備)
ゲイツR、アッシュ、バビ、ムラサメ、ドムトルーパー、グフイグナイテッド(青、ハイネ機)
ウィンダム(ネオ機、ジェットストライカー、ミサイル)、
ダガーL(ジェットストライカー、キャノン砲)、ダークダガーL、
ジンハイマニューバ2型、ガズウート
フリーダム、ストライクルージュ、長距離強行偵察複座型ジン、ジンオーカー、グーン
ディン、バクゥ(レールキャノン、ミサイルポッド)
前作から
ジャスティス、プロヴィデンス
ストライク(エール/ソード/ランチャー)、イージス、ブリッツ、バスター、デュエル(アサルトシュラウド)、カラミティ、フォビドゥン、レイダー
ストライク(ビームライフル / バズーカ)、デュエル、ゲイツ(指揮官用)、ラゴゥ、ゾノ、シグー
ディン(指揮官用)、ジン(大型ミサイル)、ゲイツ、M1アストレイ、ストライクダガー
ジン(マシンガン/ バズーカ/特火重粒子砲)
ザウート、ジン・ワスプ、プロトタイプジン
特別参戦
ストライクノワール
現在70機
今回も隠し要素で最終的には使用可能なMSの数は70機以上になるとのこと。
CPU戦にて敵機として
ザクヲ(ミーア機)、デストロイ、ミーティア(ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス)、
スカイグラスパー(ランチャーストライカー装備)、ミネルバ、アークエンジェル、ガーティ・ルー等が登場
17 :
950:2006/09/22(金) 23:45:37 ID:Dfiht0Eb
登場キャラ及びBGM一覧
ザフト:シン、アスラン(FAITH)、ルナマリア、レイ、ハイネ、イザーク、ディアッカ、サトー、クルーゼ、ミゲル、ニコル、モラシム緑服、赤服
連合:ネオ、ステラ、アウル、スティング、連合一般兵 オルガ、シャニ、 クロト
オーブ:キラ、アスラン(オーブ)、カガリ、ヒルダ、マーズ、ヘルベルト、ババ、ラクス、オーブ一般兵 、アサギ、マユラ、ジュリ、サイ、アンディ、トール
BGM:T.M.Revolution - ignited(OP、FINAL PLUS)
出撃!インパルス(選択画面)・前を向いて(作戦説明)
始まりが故(EX作戦説明)・運命の扉(FINAL PLUS作戦説明)
GIRTY LUE NAVIGATION(作戦中)・破壊と絶望(作戦中)
ミッション開始(作戦中)・狂気の果て(作戦中)・艦隊指揮(作戦中)
バックパック換装(作戦中)・艦隊出現(作戦中)・勇気の滑空(作戦中)
キラ、その心のままに(作戦中)・桑島法子 - 深海の孤独(作戦中)
戦略進展せず(作戦中)・妖気と微笑み(作戦中)・CHAOS×GAIA×ABYSS(作戦中)
See-Saw - 君は僕に似ている(残り30秒(B)、ED(A))
新たなる力と正義(作戦成功)・惨劇の大地(作戦失敗)
言葉なくして(ゲームオーバー)・再会の勇気(ランキング画面)
戦闘部隊・STRIKE出撃・攻撃開始・悪の3兵器・立ち上がれ!怒りよ・ETERNAL WIND etc...(旧曲)
1乙(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
◆現段階での家庭用連ザU情報まとめ◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.U PLUS
12月7日発売予定
価格未定
ネットワーク非対応
90種類以上のMSが登場
新ステージ追加
『P.L.U.Sモード』…過去最強のボリュームのミッションがある
『チャレンジモード』…色々な条件下で戦える
『ギャラリーモード』…ビジュアルやサウンドを楽しめる
タイトルバックがストライクフリーダムに
ジェットストリームアタックあり
ストライクノワールのパイロット、スウェン・カル・バヤン登場
ついでに公式更新されてるぞ。
どこまでいいかげんで身勝手な
>>1乙なんだ!アンタ達は!
☆こういった書き込みは控えましょう☆
コテハン編
・雑談しかしないのにトリップを付けたがる
・このスレ常駐なのに違うゲームのキャラ名でコテハンをしたがる
・コテハンは過去の書き込みも踏まえて自分にレスが来ると言うことがわからない
寒いネタ振り編
・何分以内に書き込みがなかったら〜〜をする、とつまらないネタを書きたがる
・ネタ振りが面白くないうえに他人が〜〜をすると他力本願なネタ振りしかできない
・1000にも他人が〜〜をすると他力本願なネタ振りしかできない
愚痴りたがり編
・自分にしかわからないゲーセンでの今日の出来事を書き込む
・それに相手が悪い、自分は正しいというレスを要求する
・ゲーセンと言う場所で全てを自分の思い通りに出来ると未だに思い込んでいる
・愚痴専用のスレがあるというがわからない。チラシの裏という意味を理解できない
雑談編
・他のガンダムでvsシリーズを作ったら、とひたすら妄想を書き込む
・この機体はこんな武装だったら・・・と度が過ぎた妄想を書き込む
・SEEDのアニメ本編の話題であればゲームと無関係でも良いと思っている
・アニヲタの性を抑えることが出来ず無関係なアニメの話題に乗りたがる振りたがる
・本当に無関係な話題のみを振りたがる(例:ファミマで買うものある?、ゲーセンでタバコってうざくね?)
このスレは雑談好きが多いので、スレ違いな話題で加速しがちです。
ゲームから始まった雑談などは
>>1にある専用スレへ。新しいスレッドが必要なら外部板へ。
外部板: 連合vsZ.A.F.T. 多目的掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/32637/
っていうかテンプレ必要あったよね?
前スレにも前々スレにもなかったんだが・・・
必要なかったらスマン(´・ω・`)
今日はいつも以上に地雷踏んじゃった・・・('A`)
いつもよりそのせいで金使ったな
>>1もつ
>>14 それは家庭用でサプライズって信じようじゃないか。
やっとwikiの正義の名称のナミ兵が消えたな
ここのところ灯里がこない(´・ω・`)
やっぱ強い自由になるためには
BD格闘を使いこなさないとだめなのかなぁ
>>1 乙〜
今更だが、トリプルドムはやっぱ出るんだな。耐久670らしい
>>35 むしろBD格闘に頼らない方が強くなれると思うけど
家庭用のオーブの部分に2枠分空いてるが、そこに解禁機体が入るとは考え辛いな。
単に非解禁機体→改行→解禁機体としただけ。
連合は一見詰めてるように見えるが、ノワールは解禁機体だし、単に近日公開予定という部分が無くなったと考えればいい。
第一順序から言えば第三解禁を一番下に置くのが順当。
ミーアザクのスペースも無いのも、行を詰めるのがただ面倒だったと考えられる。
>>35 機動力と射撃力だけでもかなり強い気もするけど。
今作の自由は射撃や機動性もさることながらかなり格闘強化されているよな。
Nと横の伸びが前作から比べると飛躍的に伸びている。
MSVからは参戦なしか…
へ
/ ◆ヽ
゚し-J゚
グーンたん
>>35 本気で勝ちたいならグリホサブの練習。
強い自由は距離が空いたときのサブの当て方を知ってる。
スタゲのプロモーション見たが
地味に1,2話の部分も緑バスターの中の人の声が変わってるのな
前の中の人が交通事故にあったらしい
埼玉>アカツキ>自由>正義らしいけどね
|
<+>
\/Д◎
/ >
ギャン
>>28 解禁もねーのに何をはなせと・・・
と思うのは俺だけ?
>>34 俺俺。コテの人も減ったし引いた方がいいわ・・・
>>41 実際の戦闘描写のなかったプロジンとかはMSVと言っても良い気がするが・・・。
というか今までMSVからの参戦なんてあったか?
いまさら
>>1乙
やっぱ560で一番オールマイティなのは自由で確定なのか?
んじゃBD格闘の使い時ってものはないのか?
んじゃ誰か覚Cとモンキーのやり方教えてくれ
メッサーラならできるんだがモンキー・・・
>>39 今ソースコード見てみたが、
あんたの言うとおりノワールは解禁期待扱いだったわ。
(画像名がtuika_r01.jpgになってる。)
つーことは、連合とザフトはたまたま埋まってるだけか。
>>49 (´・ω・`)
結局〜出せで残るのは俺くらいか…&
と言うか、シラヌイはそこまで出て欲しいとも思わん。
どっち道野良じゃ高コ・超コはCPU以外じゃ滅多に使わんし
(560+420でも自分は前出てダメ稼ぐの不得意だから420の方良く使う)
寧ろ、450、420濃厚な虎ガイア、虎サメの虎セットの方がどうなのか気になる。
ノーマルガイアは野良でも安心なバランス型万能機体だし、虎も出るなら期待は出来そう。
虎サメは420で真新しいの欲しいから嬉しい所(もうデュエル、生ストは飽きた)
追加機体よりバランス調整をですね(ry
スレタイのUはIIの方が良かったな
>>50 アニメにしっかり出てるM1シュライクとフォビドゥンブルーを出せよ・・・。
>>49 そうか・・・
またコテが受け入れられる空気になったらやってくれ
>>60 オールマイティーノ!
いや、こんなCMあった気がするから言ってみたかっただけ・・・
この中でゲイツR使いいるですか?
次回作を
機動戦士ガンダムSEED 本編vsMSV
にしてもらえばいいじゃん
乱入マワール×2が倒せない(´・ω・)
どうしたら倒せる?
使用機体は↓
運命、グーンタソ、ムラサメ、SI、SS、プロジン
ゲイツRのRは不敗神話のRだ!オレのRについてこれるかぁ!?
ってのを非公式でみて吹いたw
>>64 CPUのゲイツRはうまいよな。だが俺には280は村雨とゾノしかつかえん
普通に自由のBD格闘は使えるぞ?
使えなかったらスピードの時BD格闘連打するやつがいなくなるはず
シードもう限界だ
幽遊白書よりは人やってるけど
>>62 そう言われても・・・。
>>67 運命、SS、SIなら近づいて特射見てから格闘とかでどうにかならんか?
エヴィデンス01って結局なんだったの?
>>71 宇宙世紀モードみたいに強化したんだろ
フォースが610とかもあったし
>>71 680だな。あとFインパルスが610になってた
>>71 いいとこ気づいたな。
だが家庭用にはレベル設定があってな、耐久力を弄れるんだ。
間違ってもブルデュエルではない。
家庭用にネット対戦があれば解決なのにね
なんかこのゲームも〜飽きた〜
>>48 何故何かを話してなければいけないんだい?
アニメ制作スタッフに1つ言いたい
なぜフォビドゥンブルーは水中専用なんだ?
せめて「陸上での戦闘は苦手」あたり留めておいてくれよ…
ビームコーティングされたシールドで陽電子砲を受け止められるのに…( ;∀;)
>>74 自分を見てる相手には普通当たらない。
俺は自由使う時はなるべくロック集めるようにしてるから、
必然的にBD格の場面も少ない。
それより15秒くらいでイージスが自爆してる件について
カプンコの社員nyして解禁パス流さないかなぁ
>>68 そういえば中里は作中じゃ全敗だったなぁ・・・。
>>70 ストフリならともかく自由でそのS覚コンボは
相手を長時間拘束できることとカットされにくいことしか利点にならないような・・・?
宇宙鯨はコーディが宇宙に出るきっかけなだけで
本編には深くからんでこないって無印始まった当初にときたが
掲示板で言ってたぞ
>>87 まじかよ…
てかPVで維持に掴まれてるの何だ?自由かな?
イージスが自爆するイベントは制限時間以内に
パスワードを入力せよ!とかいうのだったりして。
もしくは↑ ← ↓ →が画面下から出現して
リズム良くボタンを押して見事成功とか
原作みてない人にはシラヌイの良さがわからんのです
681 PHASE-774 sage New! 06/09/23 00:07:37 ID:c6StKZ7Q
>680
とりあえず「トリップ」またはコテハンを付けてくださいと。
で、TGSで分かったその他のことは
・AC版のプレイブースがある(Fルート解禁済み)
・トリプルドムはACでも出る
・10月までに1回解禁があり、それ以降も解禁がある
でFA?
だってさ
>>71 ベルリン市外がローエングリンのゲロビに破壊されているようにしか見えない
家庭用にオプション無かったらどうしよう…。
難易度変えないとクリアが出来ない…。
自由の居合い連打は見た目派手だけど、かかる時間が長いからゲージが勿体無い貧乏性の俺がいる
N>横>前派生居合い>BR
を両方に当てるのがマイブーム
出来ること殆どやってみました的な感じが良い
あ、最後のBRは、ちゃんとJCで一拍置いてますよ
補正がかからないって噂だけど実際どうなんかね…
不知火はムウの兄貴がのてるからおk
ゲイツ見るとウルヴァリンかって思う
>>97 トリプルドムACで出すかぁ?
>>99 さすがに難易度設定とキーコンフィングぐらいは付けてくれるだろう。
105 :
ゲームセンター名無し:2006/09/23(土) 00:21:13 ID:SEsdvt1M
公式のノワールのパイロットがスウェンになってる!
きゃっほぉぉぉぉぉっぉ!
>>75 レスありがと
運命使うとガン逃げでcpu狩りされてあとは遠くに逃げて1人が特射、一人は遠くから普通にチクチク打ってくる(´・ω・)
SI、SSはcpu狩り&ガン逃げ特射なんだよね(´・ω・)
1体は倒せるけどもう1体までは回らないorz
一人じゃ無理かな?
>106
ということは三次解禁で終了と。
じゃあF+のエンドロールのイザークグフやトリプルドムは何だったのか。
>111
じゃあ今日からのTGS一般日で担当者に聞けばいいじゃないか。
TGSのやつら情報頼んだぞ
TGSって何?
東京ガソリンスタンド?
T…とりあえず
G…グゥレイト!
S…されてくる?
>>114 T TDN
G グゥレイトォ!
S スペシャル
ローエングリン砲台のCSの射角はほぼ真正面固定でおkかな?
FIがBDで振り切れていたし。
まさかデストロイのCSみたく超銃口補修+超誘導なんて事は無いよな。
だったらシールド使わないと死ねる。
デストロイも弾薬表示あったな
2つってことはCS使いまくっているのか?
SUBの方にCSのバーがないからレバー入れ格闘で指ビーム飛ばしているのかな
>>121 メインが指ビーム
CSがゲロビ
格闘が蹴り系
サブ射撃で指飛ばし
特射撃でミサイル
こうじゃね?
これなら二つで事足りるけど
>>95 ・調整不足でバランスクラッシャーの可能性大
・武装バリエーションが乏しいのでまんまさいたま、伝説と被る
正直邪魔なだけの気も。良さなんて全く分からんな。
>>121 かな?サブの弾数がかなり多いように見えるが。それが指ビームの共有弾数になっていたりとか。
しかし、デストロイ使えばCPU戦楽勝じゃね?
鬼耐久値と変形すりゃ射撃無効であり得ない位のタフさ誇りそう。
耐久値の関係で覚醒もガンガン溜まるだろうし。デストロイ使えばCルートも楽々ファイナルプラス行きクリア出来そう。
デストロイ面白そうだけどいじっててイライラしそうだなぁ
>>124 このマシンの弱点を知ってるのか!!??
下にもぐりこまれたら飛ばし腕しか当たらん、動き遅い、デカイ
三機編成じゃおいしくいただかれる
>>127 あの超CSが自分で使えることを考えるとワクワクしてこないか?
少なくとも自分はそういうクチだが。
デストロイCSをシールドガードした時はかなり気持ち良い。
スピード覚醒に対してシールドガードで対抗して反撃していた人も居たし
連ザUになって何気にシールドの重要性が上がっているな。
>>126 変形は特格だと思ったんだけど
ザウートとかと同じ感じで
で格闘は、
N格:膝蹴り
前格:スライディング
横格:なぎ払い
>>124 あ、共有があるか
SUBはミサイルだと思うから、メインが指でなんかと共有とかかな
ゲロビはCS確定で特格で腕ドラとかかな
>>124 CPU戦ではさすがに使えないかと。カプンコもそこまでのアホゥではないだろ。
家庭用の出撃デモっぽいのが激しくかっけぇ〜(・ω・´)
>>131 あ、俺が言ったのは、変形で弾数消費するって意味ね。ミラコロみたいに。
>>130 それは同意だけど周りをチョロチョロ動き回ってるMSどもが激しくうざそうw
>>130 自分の画面で見ると、かなりカメラが引き気味になって、爽快感はあまりなさそうにも思うぜ
普通のMSなんて米粒くらいになっちゃってさ
>>130 シールド苦手でデストロイ大嫌い
たまにレバーの垂直に戻る力の強い台は親指の腹で下に引っかく感じではじくと楽に出せるけど
>>129 CPUにそこまでの思考あんのかな?
真下に潜りこんで格闘連打みたいな行動パターンとかしてきたらそらやばいが。
結構、潜りこんでいるのに射撃ばっかとかしていそう。だったら変形してりゃ随分被害は防げそうだが。
後は鬼耐久値で耐え切れば十分な気もするが。
腕ビームだって当たればダウンなんだからその隙に距離離せば良いし。
>>123 もうとっくにきのこが生えてるんじゃないの?頭とか背中とか
(゚д゚)・・・もう一個あるよ
>>140 まあ、デストロイはグーンでおいしく(ry
シラヌイってドラ付いてる以外に何が違うの?
トリプルドムがアケ版で出るのは絶対にありえない。
誰がヘルベルト使うかで絶対もめるに決まってる
そういや、明日秋葉のセガでmixiのオフがあるらしいな。
人大杉になりそうだ・・・・・
>>145 不知火は宇宙専用。ちなみに大鷲は地上専用。
>>150 ゲーム仲間のオフか・・・楽しそうだ
いつも一人で寂しくやってる俺は・・・
>>152 一度しかしてないが?
デスに出てたのは劣化クローンだろ
>>149 じゃあヒルダは気兼ね無くいただいて行きますね
大鷲は宇宙でも使えるぜ。確か。
>>160 あんなのおっさんじゃねえよorz
悲しい
曖昧になったので、「確か」をつけてみたが・・・・
wikiに宇宙で装備されてた的な事書いてないっけか・・・?
>>161 そういうことかw
同感。種のときのおっさんのほうが断然よかったな
OPで宇宙なのについてたからだろ
てか、大気圏で使うのが最適なだけで
宇宙じゃ使えないって意味じゃないと思う
ドラグーンは本来大気圏じゃ使えない、それだけのこと
なんであの親馬鹿がカガリのために税金で作ったのに
使えもしないドラグーンなんて付けたんだろ?
うひょー危ない危ない
が聞きたい
>>167 福田の知り合いの腐女子がドラグーン欲しいって福田にねだったから
>>162 じゃあ俺の後ろで手招きしてるヒルダは誰だ?
このゲームって結局
マジ上手い連中>>>>パンピーよりは強い連中>>パンピーレベル>>>>>雑魚
これ以上の区分はないよな
>>167 負債がつけたかったからだろ
フリーダムのハイマットフルバーストが良い例だ
>>167 税金で作ったのにってなんだよw
まあそうだろうけどさあw
>>158 嫌だ。年上の気の強い女好きーな自分が貰うから。
いや、この場合貰われて尻に敷かれるから
トリプルドム出たら実質4対2か…
>>161>>164 そうなんか?
種でもデスでも性格もやっている事もあんま変わらんように見える自分は節穴?
一応、両方とも全話見たぞ。
そういや、トリプルドムって当たり判定どんだけでかいんだ?
あれ結構な横幅だよな。ゾノ以上に引っ掛かりそうなんだが。
それとも、真ん中の機体だけしか判定ないというオチじゃないだろうな・
>>178 種死のほうは若干ノリが悪いんだよ。軽さが減って残念だわ…
>>180 なんじゃそりゃw
おっさんは旧作で殺しといたほうがよかったよ
キン肉マンじゃないんだからさぁ・・・
質量のある残像だとぉ!
TGSで何か解禁とかされないかな?
ネオが出てきたときは失笑だったわ
>>178 右にステップしたら、一番右端のドムを支点に回転するんだ。
[マ]
[ヒ]
[マ][ヒ][ヘ] → [ヘ] → [ヘ][ヒ][マ]
という風にだ。実質、当たり判定は一体と変わらない!
回転中はバカでかいがな。
>>185 更にレイの声優がクルーゼと同じと知ったときは・・・(゚д゚)
>>171 取り合えずCルート以外ならFIでクリアした事ある俺はどこら辺なんだろ?
>>179 そのノリの軽さが苦手だったな。キラやサイやら子供たちが苦労しているのに一人ヘラヘラしててあまりにも無責任すぎて。
普通ああいうポジってリュウやらクワトロやらバニングやらジャミルやら
真面目で結構責任感ある感じの方が良くね?
正直、子安キャラならゼクスやギンガナムのほうが数段上手のキャラだ。
>>186 特格でデットストリームアタックか。楽しみだ
つかトリプルドムなんてギャグみたいなユニット作ってる暇があるなら
他のMSを入れて欲しかったぜ
ドリプルドムが出るなら
420くらいでM1隊でそうだな('A`)
デットストリーム
デットストリーム
デットストリーム
デットストリーム
>>188 それ普通じゃね?
パンピーだと思うお
もしくはそれ以下か?CPUと対人は別物だしな
>>187 ダコスタ(?)と痔悪化が同じ声って知ったときもだorz
>>190 「レイダーに乗ったカラミティ」(590)
を希望
ミーティアみたく浮きっぱなし、BZをサブ射に変更して、
各種格闘で変形レイダーの技が出る、とかね。
>>187 フレイとバジルールとステラも同じ人だったな
>>178 サトーの写真を地球にバラまいて戦争起きる要因作った
ウインダム30機、オーブ艦隊を使い捨て
シンに嘘付いてステラを殺し、さらに民間人を大量虐殺
ここまでやったのに昔の女に再会しただけで軍裏切って部下の心配すらしない
最悪やん
もうデストロイ三体でいいよ
レイやネオほど正体がバレバレだったキャラは
アニメ史上でも稀ではないか?
5レンジャイとザフト3馬鹿新旧もよろ
つ[タキシード仮面]
>>201 幼女www
クルーゼの中の人=レイの中の人=ジョージ・アルスターの中の人
ムラサメ隊もあるな
トリプルドムはジャンプできないと予想
オクレ兄さんも三役だな
>>205-206 結婚オメ
ところで自由のS覚醒コンボなんだが
居合い>居合い>居合い>特格一段止めで攻め継続してる人がいたんだが
あれかっこいいなww自由使えないけど
実用性はどうなの?
>>205&206
頭いいな、おまえらww
個人的に正体バレバレとかいうのは、エロゲーではよくあること。
>>194 へぇ、BとかDを中コでクリアするのは結構苦労したがそれでもまだ平均以下なのか。精進せねば。
このゲームやっている人達ってレベル高いんだな
それとも連ジ時代からやっている古参ユーザーも多いのかな?
>>199 種の時もキラとか少年組に対しかなり無責任で(砂漠辺りからは)マリューの事ばっかだったから
はっきり言ってどっちもどっちじゃね?
>>214 それでもやっぱ頼りになる時は頼りになって、尚且つセクハラしたりエロ本読んだりで
かっこよかったんだけどなぁ
トリプルドムって3体いるだろ
3体で同じ体力使うなら
格闘よけられないで
すごくよわいんじゃないか?
いや、CPUと対人は別物
対人で勝つ為の動きがCPUをクリアするための動きと=ではないからな
CPUなんて所詮数は増えてもルーチンワーク
>>214 ゲーセンのCPUのレベルにもよると思うけどさ。
ちなみに、
CPUクリアできる≠強い
強いってのは、対人戦で勝ててなんぼじゃないかな。
まぁ対人も相手のレベルによるけど・・・
>>216 一落ちするごとに一体ずつ減ってくとか。
>>186 変形モーションみたいに一瞬で編隊変えれば問題ないよ。
CSでJSAか
トリプルドムって一体が攻撃食らってる時他の二体は何してるんだろw
見てるだけなのかな
なんかさ
3体居るメリットが感じられないんだけど
いいじゃんいかにもネタっぽくてw
CPUは分断してフワステで格闘誘えば
そんなに苦労しないからな
後は倒す順番に気をつけるくらいか
何にせよ家庭用はもの凄く楽しみだわ
>>215 自分の記憶だと、キラがやたらめったら一人で大暴れしていて
ムウは口先はよいが戦闘開始早々に被弾して撤退とか何も出来てていない事のほうが多かった気もするが・・・
>>217-218 ああ、なるほどそういう事か。でも地元あんま人いねー。どうしてもCPU中心になってしまうな。
後、やっぱ東京付近とか首都圏の方が全体レベルは高い?
地元じゃそこそこ通用したりするんだけどそっちの方じゃ殆ど勝てん。
>>216 そこでマルチロック
初の3体同時ロックとかは?
3機いるのに、装甲が780ぐらいしかないのが可哀想だ。
ドム単品の2倍すらない。
フワステの動きやばそうだな
デストロイのゲロビで判定3体分のダメージが発生して
トリプルドムが即死したら俺はカプンコをほめる
つかあれだよ
避けるときは3体バラバラになるんだよ
避け終わったらまたくっつくんだよ
>>124 原作でジェネシスを破壊し
陽電子砲をはじいた勇姿を思い出せ
>>43 改良してみた。
.へ
<。【】。> グーン・・・
.゚し-J゚