まあ箱もアケも共存するのがお互いのためだな
アケ箱両方やってるプレイヤーはいいんだが
片方しかやってない人の一部が何故か敵対しあってるからなぁ
【A櫻子>Aチャンポ】(^ω^;)【Aカレル>Aチャンポ】
勝てるわけないお(^ω^;)
SP全然バランスよくないお(^ω^;)
もうSPやめるお(^ω^;)
これ以上やったらストレスでハゲそうだお(^ω^;)
敵対というか一方的に敵視してるのはQRth+4ubだけの悪寒。
まぁ、箱から入ったにしてはセンスあるんじゃない?本人はセンスないって言ってるけど、大抵の奴はそう言うからな。
チャンポを厨キャラと言い張ってるってことは結構使いこなせてるみたいだし。
ただ、盾7以上ってぱっと見アケからのプレイヤーしか居ないんだが・・・
誰か居る?真面目に。
なんか概出ぽいんだけど、一応質問、
ゲーセンで、リリ使いがいたんだけど、このまま乱入しないで最後まで見たら、ステージ最後のラスボスがミカだったんだが…
NO-NAMEじゃないのか…
リリでタコとやりたいならCPUモードをやるお(^ω^)
うむ、こういう新規さんを獲得するという点では箱にも意義があったね。
>>805 ファビとリリは真ボスがミカ。分岐条件はNBOSS、FBOSSをあわせて5体以上破壊。
この2キャラでタコと戦いたいならCPUモードを選択。ラストにタコが出現する。
SSSの隊員は隊長の引力に魂を引かれているから仕方ない。
このスレみてると
箱○買ってる奴にはキモオタゲーマーがおおい
って印象を受ける
キモはともかくオタは鉄板だろうな。
Bファビのセイバーって弾消し判定・近接判定あるの?
マジですか…無敵時間も一緒?
俺の使い方が駄目なだけだったのか?
Bを初めて使ってみたがなんかAと違って防御にもセイバー全然使えんorz
いや無敵時間とかは変わらんぞ
弾が収束せんから対ボスとかには全く使えんが
ファビのファイナルあり得ないお(^ω^;)
なんだあの針弾の嵐避けれるわけねーy
サジ2,3発撃ってみると良いことあるお(;^ω^)
817 :
805:2006/09/17(日) 00:18:00 ID:Tg23O4NY
ちょwwなんだこの流れwww
てか、さっきCPUモードをやってたら、もう10分ぐらいで閉店だったから即行でクリアしてきた
あ、No-Nameは気合いで倒したよ、びっくりするぐらい早く終わったけどね…ww
ミカで真Bossとガチすると即行で倒せるのね…
(^ω^;)
チャンポなんだお・・・(^ω^;)
AとBを気分で両方使ってるくらいの初心野郎だからあの針弾オンパレードはやばい
Aの方が使いやすい気がするけど立ち回りが全く分からん・・・
バリアM打ってS打ってダッシュMとか適当にやってるだけだorz
友人のリリBに戦慄→チャージしてたM→ウボァー→ランチャー→イヤッホゥでいつもボッコボコだお・・・
誰かチャンポAの基本的立ち回り教えてくれorz
したらば見るとか
>>820 考えてみたらそうだった。スマソ
815と818は自分だが803は違うお。ID見たら分かると思う
チャンポは牽制から無理やり近接持ってくほうがいいんかな・・・
リリだとM近接でカウンター取られることが大半なんだがやはり自分がへたれすぎたか
>>817 ミカはかなり楽(つーか一番?)な部類だからな。特にAは。
ファビAのFボス凌ぐのは基本的に隅っこでスイート
立ち回りはまずは猿部とかの動画見て真似りゃいいんじゃね
MじゃなくてSだったorz
何度もすんません
S近でカウンターされるなら
S近をカウンターすればいいじゃない
>>818 チョコチップ(?)とかストラップボール(?)(名前はわからん)から、追尾レーザー出して、ダッシュビーム。
あとは、ダッシュスイートロール位かな?
これだけで盾5に上がれましたが?
>>827 それでバカバカ勝てるのRevだけな。
ビターとBS、逃げ場塞ぐ軌道のBMくらいマトモに使えんと、
SPのチャンポAじゃ戦えんぜ。
Revは技の性能狂ってたからな。パッチ当てた後は知らんけど(うちはネット繋いでません)
扇とかスコばっか言われてたがフィアボレーとかストラップも狂気の性能だし
妙に動きの固い弁当Uはアレだが
チャンポでファビBOSSって
ビットに気をつけつつもぐりこんでスイート連打、
ビッグウェーブは予備動作見たら即ビターばら撒きで
なんとかならないかね。
>>828 釣りだって。
RevXスレでもストラップボールとか言ってたアホが涌いて
周りから総叩きにあってた。
違うって、ストラップボールっていう脳内技なんだよ。それ強いから勝てる(脳内で)ということで。
例のアレな子がRevスレで現在また駄レスしてるみたいだが
見事な総シカトっぷりにワロタw
>>832 そうか、きっとストラップボールは隠し技で、
扇状に広がって65535発発射されて、1発でも喰らえばバニッシュ通り越して撃破されるような技なんだね
つーか普通両方のスレみてるしRev.Xスレバカにするのいい加減やめましょうや
>>835 誰もRev.Xスレは馬鹿にしてないだろ
痛いRev.Xプレーヤーを馬鹿にしてるだけだ
Rev.Xスレのバカをバカにしてるだけだよな。
っと、誤解させるような書き込み方になってしまった。
>>836が言ってるように、痛い人をバカにしてるんであって、普通の住人をバカにしてるわけじゃないよ。
>>830 基本それでいいと思われ。というか
対人戦でウェーブ使う人いるのか?
>>835 アーケード板の住人がRev.Xスレをバカにしてるんじゃなくて、
Rev.Xスレの一部の人間がなぜかアーケードを敵視して煽りに来てるんだよ。
ビッグウェーブ強すぎ!という噂を流す
↓
ファビFBOSS時にウェーブ使用者が増える
↓
フルレンジの海へようこそ(゚Д゚)ウマー
弾が6万も出たらフリーズするだろうなぁ。
ところでカレルBの扇の捌き方を誰か教えてくれ。
どうすればいいのかサッパリ分からん。
キャラとカートを教えてくれなきゃどう答えて良いのかサッパリ分からん。
旋回性能落ちてるから足遅くなきゃ振り切れると思ったが。
でなきゃNEWと同じく止めるか撃たせないかどっちかだな。
カレルBは発射方向をちらせながら、相手に当てようとしてくる。
なので、カレルの回頭より速く横にダッシュすればOK
場合によっちゃカレルに近づいて角速度上げてもいいよ
俺はファビAアローの避け方を知りたい
ツィAでの、ミカ超接近ミサイル(こっちのMは格闘距離)のさばき方を教えてください
ツィーAでミカにその距離まで寄られることがまずダメ
PB出して乗り切れ
ファビのアロー、リリのチャージはカレルのブーストで本体消しても、
子弾の発生が止まらないんだよな。
SP以前はリリチャージは消えなかったけど、ファビアローは消えてた。