Counter Strike NEO Vol.10
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やった〜、帰ってからランキング見たらピストル765killだった
>>934 本来はその役目を部隊戦がするはずなんだけどね…
ver1の時は上手い人は部隊戦やりまくりでクラン員を募集するのに野鯖来るとかそんな光景があった。
お、ランキングに俺も入っているよって思ったら、
レーティング以外は総Kill数で判定しているのか…。
プレイ時間の少ない俺にはレーティング表示は無理だしこのランキングからも消える運命か。
1日しかたってないのにこの月間フラグ数はなんなんだ…
これはいい廃人指数ですね
月間フラグランク20以内に入って喜んでたのに
>>943せいでなにもかも虚しくなった(´・ω・`)
そうだよな、俺達には他にやるべきことがあるはずだよな
とりあえず明日は4000円以内に抑えよう
>>944 おまいさんいつもいくら使ってんだよwww
少し分けてもらえませんか?
俺の腕だと月に2万は使わないとレーティングに乗らんから
50or100ラウンド内のKill数に変更してもらいたいのう…。
>>906 サイレンサーは好みの問題くらいかと
周りの音聞きたい人はつければいい(その分銃身が長くなる
え〜と銃身は・・・・・・自分の視点でしか変わりませんww
あとサイレンサーでリコイルとかかなり変わります。
M4ならAKのような弾の散りかたします。AK好きな方は好んで装着する方もいます。
USPは・・・・・・・・・・高確率で装着しないほうがいいですよ。
どうでもいいが、総フラグ数=各火器でのKILL数の合計だから、誰がどの武器を好んで使っているのか分かるなコレw
って思ったら俺のナイフKill数が総Kill数に反映されてNEEEEE
俺のスナイパーライフルは1/4ぐらいスカウトのはず、
AWPキャンパーと思わないで欲しいw
951 :
906:2006/05/02(火) 03:55:59 ID:VOAEMxFg
>>947 正直その部分かなり適当に書いた
リコイルを書かなかったのは俺の主観だな
トンクス
標準でついてるTMPのことも・・
サイレンサーを付けると、撃たれてる相手の画面に
撃たれている方向を示す赤い三角が出ないとか
聞いた事があるんですが・・・?確かめては無いです。
そうだとしたら側面・後方からの攻撃時に意味が出てきますよね。
>>952 ダメージを食らったら赤い矢印は出る
公式のSS(研究棟)にその瞬間撮った奴があるな
見た感じ正面からHS食らったっぽ
ぶっちゃけ、サイレンサーは裏からやるときに必ずつけてる
なんでかっていうと、
特 殊 部 隊 み た い で か っ こ い い じ ゃ ん
ていうだけです。なんていうかガキでごめんなさい orz
でもリコイル無茶になる分、しっかり狙えるのも事実
弾にも負けず 爆風にも負けず
ナイフにも味方のFBにも負けぬ丈夫な体を持ち
欲は無く 決して狩りに出ず いつも静かに守っている
1Rに投げ物4個と 防具と少しの武器を持ち
ラウンド終了時 自分の生存を勘定に入れずに
よく分析し考え そして伝える
地方のゲーセンの 過疎ったNEOの台にいて
NEOに解除中の味方があれば 行って体を張って守り
CSFに設置されたC4があれば 行ってそっと防衛し、
2chに挫折しそうな人あれば 行ってアドバイスを送ってやり
店にunkやチーターがあれば つまらないからやめろと言い
UP延長の時は涙を流し
追加された新マップではオロオロ歩き
皆に木偶の坊と呼ばれ
GJも送られず 晒されもせず
そういうNEOerに 私はなりたい
Good job!
>>955 I present you $100-
まんま俺の理想です
ランキングなんざどうでもいい。ラウンドで辛くも勝利できればそれでいい
ただひたすら、静かにしかし激しくNEOを為す
ところで次スレまだー(チンチン
ランキングみたらなんであいつが2000台なんだ、信じられん。
ってやつがいる
あんまし関係ないと思うけど一応報告。
ハーフライフのアーケード版がペダル2レバー2で出るんだってさ('A`)
…一昔前のTVゲーム台みたいにCS:Nの台で選択できるようにすればいいのに…
研究棟で見方が何回C4落とそうが何回負けようが必ずNEOホーム回るやつとかも
レート1900とかあるからね。信じられん。
どうしても自然ラッシュになるんだよね〜
あとNEO側は裏どりいかずに設置ポイントをすぐに制圧してもらいたい
>>960 ロケテやった俺。
確かに直感的に動けるけどハーフライフである必要性が感じらんねーって感じ。振り向き遅いし。aimあわせにくいし。
なんかのロボゲーだったらアリなんだけどなぁ。
>>955泣けた。是非次スレではコピペとして貼ってほしい
次スレを立てた。でもちょっと早かった気がする。後悔。
>>955 しかし1stでは投げモノ4つ買えないんだな。
he300、fb200、sg300。
1stはコンパクト2マガジン FB これで1st三人殺しは固いな 自信がないならHEを最前線になげろう
そういやこの前初めて30フラグかせいだわ
>>961 最近レート1900台が急増してる気がする
>>955 NEOerの鏡!
みんな好戦的だから、基本中の基本が蔑ろになってるな・・・
>>964 鉄騎だったらすげぇ面白かっただろうなぁと思った
レートの数値の上下基準、できたらもうちょっとピシッときめてほしいなあ
この間ログイン時1910程度で、調子よくて1980まで登れて、上機嫌だったけど
それ以後暴落、特に負けまくってたわけじゃないんだけど1840程度まで落ちた
その後なんとか復活して1980代まで回復したけど
突然暴落するのはショックだなあ
低レートにHSされるとガンガン落ちるらしいから。
ラッキーショットで持っていかれると萎える
低レート者ガクブルだな。
やっぱ低レート排除鯖ほしいな。
>>959>>961 腕がなくても、毎回特攻してれば勝手にレートは上がる。
レートの上下は戦った時のシチュエーションで決まる。
ていうか低レートにやられると減る仕様をどうにかしてほしいな。
サブカードはみんな作りたいだろうし、そうなると必然的に
ヘッドショットのできる低レートの完成!
いまだ!レートドレイン!
失礼しました。
無線:低レートを発見した
無線:レートが下がるぞ 逃げろ!
今までは時間帯でマップが変わってたけど、生体工場が追加された影響でどういう順番でマップが回るようになったの?
明日アップデート後初プレイしようと思うんだが、生体工場でやりたいと思うんで逃したくない。
別に特攻しなくても各マップにあがりやすい場所があるよ
だがお前らには教えてやんねー!糞して寝ろ!
1900代の頃、鯖の連中がほぼ1700代で、特攻して遊んでたら
「一度に3〜4人倒す→その後殺される」の
パターンで死ぬたびにレートが20ずつくらい減ってった
自分が1700代になるまではそんな調子だった
逆に周りのほとんどが2000超えだった鯖で特攻して
「一度に1〜2人倒す→その後殺される」の
パターンでもレートは一回に10以上は上がった
んでこっちも2000代になるまでレートは上がり続けたね
恐らくレートは自分の入っている鯖内の、
相対的な評価点が加算減算されるのでは?
レートシステムの解明に一番効果ありそうなのは、
ある程度のレベルの近い連中20人でサブカ作って、
1300から全員同じ鯖でスタートしたら、
どういう風に差が出るかによってわかるんじゃまいか?と思ったり
長文スマソ
じゃあ1200台の俺が黄色とか青とか倒すと相手は(・ω・`)になるのか
無線:初心者鯖に突入した!援軍を頼む!
>>985 俺2000ちょい、周り1600〜1950くらいだったとき
フラグ0で6回連続ダウンしたけど10くらいしか下がらなかったよ
988 :
986: