三国志大戦393合目 なぜなら名君も特別だからです。

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205ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:18:26 ID:pq11/9V7
そんなことより郭図の計略を何とかしろ
206ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:18:44 ID:WNLpzEtx
>>200
馬張孟起なんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
207ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:19:06 ID:yDwJ7ES/
>>203
でもたまにオク価格と同じくらいで売られたりするw
あとイエサブにもよるだろうけどSTO優勝直後にSTOセットを売り出すなど商売が上手いな。
値段忘れたけどw
208ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:20:27 ID:WTDphGHb
>>205
これ以上上昇士気下げたら使う意味なくなるじゃん
209ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:22:53 ID:6A8Uxda1
>>204
もっともらしく書くなら没年くらい気をつけたらどうだw
210ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:23:08 ID:lmEBMj6w
この間郭図入りとやったけど、二回責任転嫁使われて二回とも郭図が撤退していった
見ててかわいそうだった
211ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:24:41 ID:KguVGy53
>>201
うっせーよ、ジャスティスメン
お前無双だと正義正義マジ(ry

>>206
言ってる事が後々訂正される典明にそんな事を言われても
212ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:24:44 ID:PDaJ5/lw
>>201
それなんてガンダム?

今日は名君修正汁とかカクト修正汁とかなかなか愉快なことを言うやつが多い夜ですね
213ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:25:22 ID:QIOnjvgx
>>209
そもそも生まれ場所がどう見ても蜀なんだよね・・・今では反省している。

Kacktは・・・袁唯一のコスト1伏兵として・・・その・・・
214ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:25:53 ID:wijx9JWb
>>205

郭図以外の武将が斬られる→「何てことだ、○○殿が落とし入れられるとは…!」→士気ゼロ
郭図が斬られる→「はは、あの無責任な輩が斬られたとは!愉快愉快!」→士気2UP

これで良いかな?
215ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:26:03 ID:JKiSKcEM
>>213
216ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:26:06 ID:KguVGy53
>>213の家にホウキが突っ込んだ
217ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:27:01 ID:dEV2CGQT
>>200
味皇に見えた
218ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:27:09 ID:yDwJ7ES/
>>213の家に箒に乗ったなんとかさんが墜落した
219ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:27:11 ID:EhIEgDvK
>>213
>袁唯一のコスト1伏兵

オ、オマイ、歪んだ讒言には気をつけろよ!!
220ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:27:36 ID:ejaBZeRp
Kakut、ただでさえ上昇士気1なのに…

そういえばSR曹操の武力が9になるとか前に書いてたけどあれはデマだった?
221ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:28:26 ID:12JgW27M
>>213の人気にくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
222ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:29:24 ID:WTDphGHb
TOYOTAがホウキに恨みを買ったのもこんな理由なんだろうか。。。
223ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:31:08 ID:bmPqu2Ue
桂小五郎が鞍馬天狗に恨みをかったのもそんな理由だな
224ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:31:48 ID:jdQ6iyXz
ネタデッキ考えてみた。名づけて「隙無き反計回復デッキ」
本デッキは隙無き〜なので当然田豊がメインとなる
まず個々の勢力を同盟させる為に魯粛君に骨を折って貰おう
これは隙無き〜を使えば自ずと士気2くらい無駄使い出来るので問題ないだろう
更に今デッキの要テイイク+甘皇后を加える(小さじ一杯程度でいいかな)
残りコスト3 これが問題なのだが・・・・・・・
あえて今昔「壊」と称された素材「呂妃」+「奮起」を採用してみた

さて明日はこのデッキで出陣してみよう
運用しくじれば80C残して落城覚悟・・・・だがそれがアツイ!!!(ヲイ)

225ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:33:00 ID:s8kqpcvm
>>222
豊田はコスト1.5
226ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:34:04 ID:WTDphGHb
>>225
その指摘の意味がわからん
227ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:35:28 ID:KguVGy53
壊れデッキ作った>>224はSEGA
228ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:35:46 ID:PDaJ5/lw
俺もわからん
229ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:36:03 ID:WNLpzEtx
>>224
実はマジで強いなそれ
俺も試そう
230ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:36:24 ID:oGJ9SlBE


今日久しぶりに行って驚いた。
なんだ、この空席具合は!?

なんだかんだいって前バージョンが一番よかったと思う。
奮起とノイはたしかに強かったが今より面白かった気がする
231ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:39:13 ID:1aWGCxd9
>225
はは〜ん、さては「今田はNOWロマンティック」と打とうとして間違えたな。
232ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:41:30 ID:Pp4ILQzx
今北産業
233ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:42:23 ID:efC6sHbJ
>>231
お〜けぃとりあえず豊田と今田の関係を洗いざらい話してもらおうか
( ゚д゚ )
234ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:44:34 ID:WTDphGHb
>>232
ホウキが
NOWロマンティックで
TOYOTAをハメた
235224:2006/03/31(金) 22:45:57 ID:jdQ6iyXz
本当は6色ネタデッキ作ろうと脳みそ働かせたんだけど
どうシミュレートしても「無理www」な感じで終わってしまった(笑)
236ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:46:16 ID:lmEBMj6w
>>232
kackt
トヨタ
豊田
237ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:47:46 ID:KguVGy53
>>232
馬張
トヨタ
ホウキ
238ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:48:21 ID:1aWGCxd9
>233
こっちみんなと言いつつ、誰も元ネタ知らずに俺一人で踊ってるんじゃないかと不安になる。
239ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:49:33 ID:eGS7rRvt
>>238
綺麗な恋ががしたいのかな?
あれがこないのかな?
そんなセリフ、NONONONO
240ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:50:15 ID:RyemtUdu
>>230
むしろリアル春厨の大攻勢で昼間っから混んでるが…
田舎だからか?まあそれも今週限りかね。
241ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:51:23 ID:jdQ6iyXz
ん・・・・・今の田豊は栄斗氏ではなかったのか?

なんか   耕すとか聞いたがwwwww
242ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:52:14 ID:yDwJ7ES/
>>241
いま樺太再探検中
243ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:53:05 ID:oGJ9SlBE
>>240
俺のところは店員が「バージョンアップ失敗したせいで客が半減した。週末でこれですよ・・・」って嘆いてたよ。
いつも週末は並ばないとだめだったが今日は半分空いてたよ。
俺も火計だらけでモチベーション下がったしそういう人多いのかなぁと思った
244ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:54:25 ID:KguVGy53
>>243
バーうp失敗・・・・・
ちょっと前バージョンやりたいじゃねぇかw
245ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:54:32 ID:BsIMnddk
武勇や証の引き継ぎが不明なので様子見が多数な上、
さらに、新称号もらえるラインが証6〜500と超アバウトなため
覇王陣はモチベーション大幅低下らしく、常連が消えたようちは。
246ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:54:36 ID:ejaBZeRp
一般兵の知力が5もあって仰天した
247ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:55:31 ID:PDaJ5/lw
まあその地位に居座りたいだけの覇王なんて消えてもいいや。
248ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:55:33 ID:1aWGCxd9
>239
(*・∀・*)



なんだかんだで二つの大会盛り上がったし、明日の大会や2に向けて
軍資金を貯めに入っている人も多いかと思われ
249ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:57:27 ID:hmD9q6As
>>238
KOJI1200乙

この間古いビデオ整理してたら彼が出演してたMステが出てきて笑った。
250ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:57:57 ID:WTDphGHb
>>245
覇王陣が軒並みモチベーション大幅低下のなかで
8だけ妙にやる気マンマンな件
封印デッキで呉単大会参加なそうな
シベリア耕してるうちに悟りでも開いたか?
251ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:58:34 ID:lmEBMj6w
とりあえず俺は2が出る前に六品に上がりたいorz
252ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 22:59:01 ID:uAG74Joh
>>230
なんだかんだでこの時期が最もゲーセンに人が集まらないと思う。
廃人の学生は多いだろうけど、大兵力で攻めて来るサラリーマンが来ないからね。

あとサクッと爽快ってゲームじゃなくなると一般人が減る罠
実は前のVerは知らないんだけど、Ver1.002から1.003移行の時は騎馬の爽快感が減ったけど
実質的には人が増えた。多分サクッとお手軽な操作、デッキ構成になったからだと思う。
現状も呂姫以外はサクッと手に入るカードで大体のデッキを作れるからお手軽感は高い気がする。

俺としてはFF12組とガンダムCB組が帰って来るまで過疎の方が良いとすら思う。
人によっては混んでる方が他のゲームに移行する人もいるよ。俺みたいに。
253ゲームセンター名無し:2006/03/31(金) 23:01:13 ID:lmEBMj6w
>>252
ガンダムって売れてる?
254ゲームセンター名無し
FF12なんてもうみんなクリアしてるだろ。
つかほとんど2が出るから控えてるだけだと思うが。