ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.II PHASE-15
2 :
ストフリうまー:2006/03/15(水) 22:29:40 ID:pv+vAlTj
変更点まとめ
・覚醒は以下の三種類に(弾数全快は全ての覚醒に有り)。
ラッシュ:射撃&格闘のコンボが可能
パワー:攻撃力増加(二倍?) & 攻撃を食らっても少しの硬直の後、のけぞらずに動ける
スピード:高速化&各動作をステップでキャンセル可
覚醒の選択とゲージは個別で、ゲージの増加速度は前作の半分程度。
前作のMAXが今作で50%表記になり、二倍まで溜まる感覚。
50%で発動でき(発動時間は短い)、MAXで前作程度の覚醒時間。
・任意に変形可能
ジャンプボタンを押しながらレバー二回押しで変形。
MS形態BDとMA形態BDが使い分けられ、ステキャンも可能。
・コスト割が七種類に
表記が☆から数字になり色分けされた。
新コスト帯590追加が追加され、210は200に変更
・CPU戦は難易度選択可能
EASY・NORMAL・HARDの難易度に対応した A・B・C と
各キャラに対応したストーリーの D の四種類
・マルチロックオン
S自由と伝説はチャージ完了後にサーチ変更でダブルロック
・その他
弾数表示のアイコンが「MAIN」「SUB1」「SUB2(前作の特殊射撃)」に変更
CPUへの指令に「護衛」が追加、「回避」はしっかり回避するように。
>>1 乙です。
どうか前スレのようになりませんように・・・
登場確定MS一覧
PS2登場組(インパ3種、ザク5種、ガイア、カオス、アビス、セイバー)
デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、アカツキ(オオワシ装備)
ゲイツR、アッシュ、バビ、ムラサメ、ドムトルーパー、グフイグナイテッド(ハイネ機)
グフイグナイテッド(量産機)、ダガーL(キャノン砲)、ダガーL(ジェットストライカー)
ダークダガーL、ウィンダム(ネオ機)、ウィンダム(核ミサイル)
ウィンダム(ジェットストライカー)、ジンハイマニューバ2型、ガズウート、デストロイ (CPUのみ)
フリーダム、ストライクルージュ、長距離強行偵察複座型ジン、ジンオーカー、グーン
ディン、バクゥ(レールキャノン、ミサイルポッド)
最初40種以上でパスワード解禁で70種以上のMSが登場します。
確定キャラ及びBGM一覧
ザフト:シン(フェイス)、アスラン(フェイス)、ルナマリア、レイ(フェイス)、ハイネ、イザーク、ディアッカ、サトー、緑服、赤服
連合:ネオ、ステラ、アウル、スティング、連合一般兵
オーブ(ラクシズ):キラ、アスラン(オーブ)、カガリ、ドム3人衆(ヒルダ、マーズ、ヘルベルト)、オーブ一般兵 、ババ一尉 、ラクス
BGM:T.M.Revolution - ignited-イグナイテッド-(OP)・
出撃!インパルス(選択画面)・前を向いて(作戦説明)・
CHAOS×GAIA×ABYSS(作戦中)・GIRTY LUE NAVIGATION(作戦中)・
ミッション開始(作戦中)・狂気の果て(作戦中)・艦隊指揮(作戦中)・
バックパック換装(作戦中)・艦隊出現(作戦中)・勇気の滑空(作戦中)・
キラ、その心のままに(作戦中)・桑島法子 - 深海の孤独(作戦中)・
妖気と微笑み(作戦中)・破壊と絶望(作戦中)・
See-Saw - 君は僕に似ている(残り30秒)・
新たなる力と正義(作戦終了)・アイキャッチ(ロケテ終了)・
言葉なくして(ゲームオーバー画面)・再会の勇気(スコア画面)
おまえー!乙・彼!
3
願賭けしてもまた再来する…はず(o・ω・o)また誰かァタシに文句言ってくるんだろぅなぁ…(o・ω・o)ノシ
12 :
ゲームセンター名無し:2006/03/15(水) 22:34:08 ID:88/1ukKf
>>1乙
でもl50はやめてほしい・・・。
ってか
>>3の願い叶わず早速基地害が沸いてる件
ん、どうした?何かいるのか?
14
そんなにまた荒してほしぃのか(o・ω・o)ノシ仕方ないな
なんだこれw
空気読めないやつは空気のない宇宙にでも行けばいいのに…(´・ω・`)
>>22 こ、これが波乗り・・・
まじサンクス!!!!!!!!!!!!!
ネタ機体に認定された 核ダムの強化案
(1)フレスベルグみたいに核の着弾の位置をある程度コントロールできる
(2)核ミサイルの爆発タイミングをコントロールできる
(3)バスターサブ射撃と同じく CSとして 「ミサイル全段発射」
(4)連ジのギャンが使っていた「ハイドポンプ」みたいに 触れたものを爆破する設置型核
(5)核ダムに格闘を付ける。 相手に抱きつき3秒間、敵機相方のカットが無ければ自爆 (ダメ350)
>>28見えないってことはまだ基地Guyいるのか
暇だな
32
お前も暇人だな
前スレの流れでレスするけどストフリは格闘も強いよ
伸び、発生、威力ともにトップクラスになった
まあ無限には流石に劣るけど
やっべ!
auの動画?3g2のってどんなんなの?
気になっておじさん寝れなくなっちゃたよ
>>35 やっぱりそうか・・・・
ストフリは武装面が充実しているから 運命は基本性能(攻撃力 BD性能 防御性能)辺りを充実させて欲しいな
>>31 >>・略称、キャラ、原作関連、動画についての事は自分で調べる。質問する前にテンプレと関連リンクを読むこと。
動画見たけりゃ過去スレ読むなり努力しろって事ですよ
36
隠者がリフターに乗って波乗りしてる
リフター乗りながらリフターから三角形状のサーベルだして突っ込みながらひき逃げする感じに攻撃してる動画
>>36 検索すれば直ぐにわかるよ
俺は、その結果、俺では見れないことが解りましたw
今日はハイネグフと核ンダム見れて満足だ
核ンダム 始めて見た。 「どっこいしょ」の意味がやっと判った。
爆発エフェクト見て笑ったけど、絶対一回はプレイしてみたくなる機体だなぁ
設置型の核キボウ (地雷でも)
まさに世紀末ガンダム
核ミサイルの設置までの時間が早ければ、接近戦において脅威になると思うけど
多分、連ザみたいにビュンビュン飛び回るようなゲームじゃ当たりそうに無いかも・・・
ドクロマークのミサイル(地雷)置いてもバレバレだったり
味噌以外でダウンが奪えたら伝説の相方としては理想的なんだがな……
まあ旧機体解禁したら味噌ジンでもいいんだけど
スタッフからなにやら電波が届きました
「お前ら核ウィンダム以外の機体も議論しろよ。参考に出来ないじゃないか。」
明日動画キボンの機体ある?
既出のやつでも「見にくいからもう一回」ってのがあればドゾ
>>49 隠者の変形サブ射!アンカー!BD格闘!前格闘!お願いしますorz
>>49 どうでもいいがあんまし堂々とやるなよ
最近堂々とやる奴が増えてガードが堅くなってるから
うん、バビは俺も見てみたい
>>49 隠者のN格出し切った後に後格で攻め継続というのを耳にしたのでそれを確かめて欲しい…。
もしそれが繋がったなら動画もお願いしたい…。
お前ら、技指定しても撮る奴は操作できないんだから無理だろw
>>49 ここは敢えてカオス、アビス、ブラストを!
無理ならアビスだけでも!
正直、「ビームライフル」、「ビームサーベル」、「バルカン」の機体に飽きた
そんな所に漢の浪漫「核爆発」! ウィンダムを語らずして何の為のアンケートか!
とりあえず、隠者のサーフィンの理由が判った。 アレ、水上ステージや雪山ステージでやりたい
61 :
ゲームセンター名無し:2006/03/15(水) 23:24:07 ID:tUqATEsr
運命の格闘と、暁のヤタノカガミをぜひ!
>>58 それもそうだw
お前らの自己中っぷりにワロス
>>45 バレバレでも相手の行動範囲を封じたり出来ると思うけど
まあ今から新しい武器付けるのはきついだろうな
>>45 バレバレでも相手の行動範囲を封じたり出来ると思うけど
まあ今から新しい武器付けるのはきついだろうな
二重になっちまった……
スマン
>>45 タイムボカンシリーズを思い出したのは俺以外にもいるはずだ
そうなんすよね。撮る方もなかなか苦労するんですよ。
こないだバビ使ってる人居たんで撮ろうと思ったんですけどBRと味噌とBDとステップしかしないんですね。楽しんでる本人には悪いのですが、全く参考にならないので消去しました(^-^)
ところで画面に映る黒い斜線はどうにかならないでしょうか?カメラに明るい方、お願いします。
>>67 要望は気にせず自分が撮りたいものを撮ればいいと思うよ
人の要望気にしてちゃキリがないし
俺も明日やってこようかな。
でも、最近マジでガードが固くてやりずらいのもある。
ゲーセンの人が見張ってんの?
明日動画を撮ろうと思ってる人は何時くらいにうpする予定?
>>動画の人
アカツキのビーム反射、格闘を是非!
撮るの大変そうだよな〜・・・
東京ロケテがもしあったらもっと監視厳しくなってるかもしれないな〜。
あればだけど・・・
アニメフェアのプレイアブル出展ってのはどの位の規模なんだろう・・・
流れニコって悪いが
ムラサメの耐久値下がったと聞いたんだが本当?
78 :
ゲームセンター名無し:2006/03/16(木) 00:08:07 ID:o6kQtlwG
正直連座Uの体力少なすぎ。このまま製品版出したら間違いなくクソゲー
波乗りBD格ぶっぱ隠者最強すぎだし。格闘が当たりやすくダメはあまり変わらない
なのに体力大幅ダウン、回避のためのステキャン性能悪化。
稼動初期からいきなり初心者お断りのゲームです。
>>79 店側としてはローテが早くて大助かりだけどな
稼動してから一ヶ月も経てば強いペアは全て隠者村雨とか
>>79 そこまで強くない俺にとってはこのままだと破産すること必須なのは確か・・・
少なすぎって程少なくもないだろ
前作では時間足りなくなったりしたから別に今くらいの耐久値でいいよ
てかその場合、修正すべきは無限のBD格闘だろ
>>83 グーンたんがN格一回とBR一発で死ねるし高低でやると450とかだからN格2回
入れば余裕で死ねる。そして今回はそのN格が素敵なまでに入りやすい。
今のままで出したら隠者X2波乗りBD格当て逃げ最強です本当にあり(ry
なんか家庭用でやっとまともになりそうな勢いだな
>>84 例が極端すぎ
最低コストになった今のグーンがあっさり死ぬとか当たり前すぎるし
それにその場合修正すべきは無限のBD格闘だと何度言ったら(ry
流れ読まずにこんなの書いてみる
高コスは
射撃
和田≧伝説>∞>運命
ブースト速度
運命≧∞=和田>伝説
ブースト量
和田≧伝説=∞>運命
格闘威力
∞≧運命>和田≧伝説
格闘の当て安さ
運命>∞≧伝説=和田
装甲
伝説>運命≧和田=∞
こんな感じにして欲しい
>>86 それでも450は少なすぎると思わない?高低コンビで低コス使っているときに
一落ちで残り300台になったらこれ以上食らったらやばいと思うでしょ?
今回はBR一発でもう食らえない!って状況になるわけ。
でもやはり低コと高コの性能差ありすぎ感が・・・
まあ原作再現ってことで一つ
>>88 てか中コストで450しかないのってネオンダムだけじゃん
ネオンダムの機動力を上げればいいだけだと思うが
コスト200台の機体は2落ち出来るし
280の機体はみんなネオンダムより耐久値あるぞ
>>91 結局420で530とかそうゆうのも同じだよ。耐久値的には無印のほうがバランスがいい
今作∞とか運命とか格闘がおかしいのがちらほらいるし耐久値減らすと初心者とか弱いやつは
あっという間にこのゲームから離れるよ。読み合いやコンビーネーションの要素が減るわけだから。
ロケテだから今のような耐久力になってると信じたいな
正直無印のSEEDで耐久力のバランスはまとまってるし
コストの割りすぎによるバランスの崩壊。
>>92 ぶっちゃけ相手も下がってるんだし大丈夫だろ
グフやザクの格闘性能なら一方的にやられる程でもないし
それに修正すべきは無限の格闘だと何度(ry
そんなに無限が修正されるのが嫌か?
>>95 だからさ、1撃がおもいと読み合いやコンビネーション要素が減るわけよ。
体力減らすと初心者だの弱いやつは即狩られるし読み合い要素が減るから人気なくなるって話。
隠者のBD格はおかしいって何度も言ってるじゃん。何で読めないの?
前作のロケテはどんな感じだったの?やっぱこんな感じだった?
98 :
のむBVLGARIア(o^ー')9m ◆2J0R1YULjw :2006/03/16(木) 01:19:33 ID:n9ovXxnx
レックスがヴァンの兄で死んでしまうFF12でもやれよ
>>96 だからその場合無限の(ry
無限のBD格闘の性能と威力がおかしい→耐久値上げろ
ってのがそもそもおかしいだろ
無限の格闘を修正する方がどう考えても先
あと初心者が〜というがそもそも耐久値が今のままでも初心者は相手の耐久値減らせなくて乙だろ
それにロケテ初期は耐久値あんまり変わってなかったが、和田とかそのせいでアホ程堅かったし
耐久値は減らして正解だと思うが
>>100 和田やムラサメの体力がこれ以上上がったら強すぎだろ
超絶な機動力の代わりに紙装甲のメタス、重いが堅いゴッグ
といった感じに個性がつけられるから耐久力バラバラでも歓迎だが。
むしろ種は均等すぎた。
103 :
ゲームセンター名無し:2006/03/16(木) 01:55:55 ID:cWwInooT
和田と凸って何のこと?マジでわかんね
>>102 でも白ザクやカオスが低いのは不明じゃね?
>>103 和田…スーフリ
凸…デコ=禿=アスラン
105 :
ゲームセンター名無し:2006/03/16(木) 02:00:10 ID:cWwInooT
>>104 あんがと。和田はマジでわからんかった。凸はまぁアスランかなとかジムとかおもったけど
>>104 そいつらだけは修正した方がいいな
てかなんで白ザクが急に下がったのやら
結構勝ってたから強すぎとかアンケに書かれたんだろうか
でもそのわりに組んでた青ザクには修正ないのよな・・・・・・
107 :
ゲームセンター名無し:2006/03/16(木) 02:08:52 ID:RwUhOS1O
つか体力は590コス720で560が700、あとはみんな体力あげたほうがいい。無印と同じくらいが理想。すぐ死ぬゲームはつまらん。
言ってもせいぜい50も下がってないがな
上がったと言われる格闘の威力だって200台行ってるやつはまずないだろうし
あと560の耐久智は680でいいよ
前作は450の平均の630と比べると差がありすぎた
それにムラサメの体力がこれ以上あったらきつすぎ
今でさえ下げてほしいくらいなのに
トリアエズ レイザクのHP「540」ヲ「600」ニシナイカ
セイバーより低いのは流石に変だな>白ザク
あとカオスもな
まあしかしアンケに書かれないとどうしようもないわけだが・・・・・・
カオスは別としても白ザクはバランス的に体力低くても理解できるな。
あの機動力と使いやすいミサイル。
113 :
うんこまん:2006/03/16(木) 03:38:42 ID:14Oxm3t3
腐女子の人間便器にされたいよハァハァハァハァハァハァ
イク
またイク
白ザクが580ならまだわかるけどな
カオスが580ってなんなのかと
核ンダム動画見てNINTENDO64だっけな?それの「爆!ボンバーマン」を思い出した
久々に家庭用やってるけど
ジン2ってBR持ったマシジンじゃね?
感覚がスゴイ似てるんだが
アンケートにスティングの台詞書いておけばきっと強くなるよ。
>>87 なんで格闘の威力がインジャ>運命で当てやすさが運命>インジャなんだ?
イメージ的に逆だと思うんだが・・・
>>119 有難うございます
本当に色々とお世話になって
>>119 開発者さんよ…馬鹿をやろうぜ、馬鹿をな
MSの性能が以下略な調整をしろってことよ。機体性能に大きな差をつけたら
アイタタタになるっていう
MOBILE SUIT NEO OPERATION SYSTEM
G ENERATION
U NSUBDUED
N UCLEAR
D RIVE
A SSAULT
M ODULE complex
動画うpネ申マダー?
アンケートにはアウルの台詞じゃないの?
一撃は多少重い方が良いよね
読みあいに緊張感が出てくる
今起きました。うpは昼下がり頃になりそうです。
>>130 だからそうしたら、折角動きに派手さ(?)がついてきたSEEDシリーズの意味なくなる。
あの自由に、しかもどんどん攻めれる感じが好きなんだよっ!
待ちゲーや動きがゆっくりでも読みあいの緊張感が好きだという奴はZをやってくれ……
HP少なくて良いとかいうやつは業者?
プレイヤーからしてみれば少なくて良いとかいうやついねーだろ(まぁさすがに機体によっては十分なやつもいるが)
Zは知らんが種無印は待ちゲー
フワステとステキャンでカクカク動くのが何処が派手なんだ
とりあえず、ステキャンしとけってのがブースト消費で厳しくなったから
(と言ってもロケテじゃ前の戦い方引きずってる人かなり居るけど
先出ししやすくなったのはイイ
機体に寄って耐久力が変わるのも良いと思う
実際そんなにバンバン落ちる物でも無いし
基本一回は落ちれるゲームだからね
>>133 フワステとステキャンはともかく
ブーストダッシュや空中での各種格闘など攻めるバリエーションが増えたのは
派手になったといえるのではないだろうか?
その辺りは別段変化無いよ
スラザク使い易い
俺の愛機決定か
なぁ、昨日見た隠者動画に流れてたんだが、
アーアアーアアーみたいな感じの曲はなんて名前?
>>134 何で?
ってかどっちかって言ったらそのくらいの時間にうpが始まるんだろ。
一部の格闘がぶっぱで当たりすぎのぶっぱゲー→ステキャン発見後出しゲー→フワステでようやくバランスがとれてきた今
ステキャン弱体化なら、格闘もそれなりにせんとな
攻撃>回避 ならぶっぱゲーと言われ
回避>攻撃 なら待ちゲーと言われ
結局どちらかにしかならないじゃん
どっちかしか選べないならぶっぱゲーのほうがいい希ガス
>>141 回復は普通か一寸早いぐらいか?
あんまり牽制には弾使えない
着地取り、クロスメイン
格闘がやばいぐらい使い易い
サブ射は隙はあるけどレバーで曲げられるため
一寸した着地ずらしは取れるかもしんない
出して直ぐ曲げられる
弾が40ぐらいあるけど一回撃ったら数発しか残らず
使い切ってしまわないとリロしてくれないのは痛いかな
ライフルの弾数が少ないのは其処まで気にならなかった
格闘が強いから十分ペイ出来る
もういっそ格ゲーにすればいいんじゃね?
146 :
???:2006/03/16(木) 11:55:39 ID:yKQn49AD
>>143 ごめんミス。
GJ。
格闘すごく使いやすいのか。さすがイザーク機。
デュエルASのまた異なったタイプですかな
150 :
???:2006/03/16(木) 12:00:45 ID:yKQn49AD
明日からだ…東京短い…orz
>予告なく終了する場合がございます。
動画撮影が発覚したら即終了シマスヨ宣言だったりして…まさかな。
核は禁忌の兵器だけあってどのゲームでも扱いが微妙のようだな
カードビルダーでもレアカードで核バズーカがあるが、
戦闘開始から90秒立たないと撃てないし(制限時間180秒)
大阪終了からたいして時間たってないしさほど修正されてなさそうだな
よし、カオス強化に協力してくれおまいら!
松戸でマッテマシッターOFF や ら な い か
>>142 それにしたってバランスがある
読んでたのに回避困難なんてのはアレ過ぎ
今考えればハイメガとかよく対処してたもんだ
それほど酷いのか?
>>138 恐らく「キラ、その心のままに」だと思う。
読んだらほぼ避けられるよ
え、大阪ロケテってもう終わったんですか?
>>156 射撃の接射とかならともかく誘導強い格闘に関してはバックステップ射撃でなんとかできたりするょ
ミーティアクラスならちょっとアレ過ぎと思うけど
>>162 仮定の話をしてるんだけどね^^;;
こんなぶっぱマンセーゲーだったら〜〜、っていう
>>159 dd
アニメだと和田vs伝説・運命の時の曲だよね?
途中で隠者が助けにくるけど。
>>163 ぶっぱマンセーゲーも大味になっちゃってクソになるとは思うけど
待ちゲーでずっと膠着状態よりかはマシかなと思う。回転も早いし
結局2on2ならぶっぱでも問題ないんじゃない?
明日か…吉祥寺じゃないのが残念だけど行ってみるかな。
PNに安藤まほろ、マリエル、ヴィルヘルミナ、姫野二三、アオイ、真田さん、エマとか付けられればいいのに・・・。
アンケート用紙に代わりに書いておいてくださいませ
松戸テラウレシスwwwwwwwww
だって近いんだもん♪
明日朝一で入ってやるぜ!!!!
そういえば昨日行った時連ザの筐体の位置変わってたな。
ついでにライブモニターの位置も変わってたよ。
なんで気付かなかったんだろう!!
よぉし、周りが見えてない喪前らに
アンケートについて、一つ 注意事項を述べちゃうぞぉ!
自分がその機体を使わずして
「ウハッwww強すぎwww」
「アボガドwww調整汁www」
「ありえね… こんなゲーム面白いとオモテル訳?」
ってのは、無しな
クズは何時まで経ってもゴミでしかない
パンピーの前のチリに同じ って奴かな?
まぁ、と言う事でヨロシコ
****** アンケート用紙のご利用は計画的にね☆ ******
( ´,_ゝ`)プッ
Aストどうなるんだろーか
モマエラ!
wikiから名台詞が消えてるぞ!?
誰か保管してる奴は居ないのか!?
今年の流行語大賞狙えるというのに
(*´Д`)ジョンボンジョヴィ
174 :
ゲームセンター名無し:2006/03/16(木) 13:24:33 ID:fNCA3Ifs
なんか寒いアニオタが多いな
>>174 OK、カバな香具師にも分るよう
簡潔に要約してやろう
「自分を省みてから物事を見つめろ」
って事
日本語かな?? もしかしたら日本語じゃないかもなぁ??
>>173 ホントだ。消した奴テラウザス
東京ロケテキター
でも終わるの早すぎ
「ロケテのアンケートを書くときは中立で公平な視点で書いてね」って言えば一行ですむのに
だれがバカなんだか
なに、東京ロケテだと?
誰か携帯の俺に潮騒おしえてくれ!
>>180 ロケテスト実施のお知らせ
【開催日】 3月17日(金)〜 ※予告なく終了する場合がございます。
【開催場所】 東京ガリバー松戸店
【開催日】 3月17日(金)〜3月21日(火)
【開催場所】 クラブセガ新宿西口店
松戸なんて、ジャングルの奥地みたいなとこでロケテやるなよ
>>181 d
ではおまいら、明日新宿で会おうノシ
キタコレΣ(゚д゚lll)
西暑そうだな…。
オマイラ、厚着してくるんじゃねーぞ。
俺は松戸行ってみるかな。
核ンダムのコストはいくつだっけ?
>>182 つ【バンダイミュージアム=バンダイの倉庫】
後関係あるかどうかわからんが、バンプレストの事務所とかあるな。
もう稼働時に運命と伝説が和田や隠者と比べてカワイソスな事にならなかったらなんでもいいよ
いやいや、他の期待もね
うっは千葉県でロケテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
隠者弱体化で使う人がかなり減った
運命とストフリばっか
なんか定期的にスレが止まるな
隠者→格闘の威力低下
運命→ブーストup&横格の威力やばい&チャージショット使いやすい
威力高い->運命
当てやすい、隙少ない->隠者
で調整キボンヌ
つまり厨機体が逆転?
ブーストアップってどのくらい?
もうソード系とはいえないくらいだったらやりすぎだと思うけど
未だに伝説は調整無しか・・・カワイソス
無限は仕方ないとして
運命は要望が多いのかどんどん強くなるな・・・・・・
正直成り代わるだけだと思うんだが
正直、590のシーソーはもうお腹一杯。
450や270をいじって欲しい。
さて今からロケテのために松戸の友人の家泊まりに行く千葉県民だけど
アンケートって何書こうかね、率直な意見も書くけど、スレの意見も参考にしたい
松戸は人少なくていいぞ
まぁ今回はもしかしたら多いかもしれんが
>>200 やってもいない奴が多いここのスレの意見より実際やった自分の意見を大事したらいいと思う
ここの意見の大半は机上の理論だし
たまたま上手い奴が使っている機体みてそれを強機体としてここに報告、
そしてそれがスレの総意になることもよくあるし
>>199 気持ちはわからなくもないけどそれだけ590使う人多いって事だね
204 :
200:2006/03/16(木) 16:10:00 ID:8rLUo/UO
なるほど、とりあえず朝から張り付いてるから590と450あたりを使っておく、ダチも4〜5人いくから全員で違うの使って感想言ってレポ書くか
>>203 その相方の280はさっぱり弄られんがな・・・・・・
このままじゃ前作の420のバランス崩壊の再来の希ガス
今度は運命に修正入りそう
前作の自由にならなきゃいいけどな
>>202 確かにアンケートはやった奴が出すのに意味があるのであって、やってない奴があーだこーだ口出すのは間違ってるな
実際使われてるのは450が多いけどね
コスト200帯は全然見ない